スポンサー広告
突然ですが・・・
ブログ、お引越ししましたっ!!

**新ブログアドレス**
http://ameblo.jp/cyucyumint/



こうやってFC2で記事書くのも最後か・・・

なんて思うと、ちょっと名残惜しかったりもするけど。


これからは心機一転!
新ブログの方で記事アップしていきます。

見てくださってる方々には、
これからも変わらぬお付き合いをしてもらえれば嬉しいデス★


そしてリンクしてくれてるお友達。。。
申し訳ないんですけど、リンクの変更をお願いします。
個々にご挨拶にいけなくってごめんね~~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ではでは、新しいブログでお待ちしてま~すおんぷ



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

handmade80_15_lightred_2.gif

FC2ブログランキングへ

banner_14.gif


日々のこと・お知らせ
イベント終了!そして・・・
3日間のイオンでのイベントが終了しました。
(終わってもう4日目やけど・・・苦笑)

ご来場いただいたお客様。
本当に、ありがとうございましたっおんぷ

今回も、honeyちゃんファミリーが遊びに来てくれて。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
kanonちゃんにはリボンのバッグをお買い上げいただき、
<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタ
うちの姫も3日目にスィーツデコの体験やったよ!
で、ハマったらしい・・・(笑)

douimg-hanaf02.gifdouimg-hanaf02.gifdouimg-hanaf02.gifdouimg-hanaf02.gif


次のアネックスカワトクでのイベントまで約10日。

10日しかないっちゅうのに・・・
ワタクシ、アミアミしたい病になってしまったみたい~~~じー

とりあえず、近くにあったレース糸で
ポットホルダーを編み・・・

DSC00515.jpg

これでアミアミしたい病も治まるか!?

と思いきや、甘かったーーー

さらに重病に・・・がーん


今ね、毛糸に手を出しちゃいそうな自分を必死で抑えてるんやけど・・・

あ~~~~
もう、ガマンも限界カモ・・・

-=≡ヘ(* - -)ノ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

handmade80_15_lightred_2.gif

FC2ブログランキングへ

banner_14.gif


日々のこと・お知らせ
イベントのお知らせ!
イベントのお知らせですっ!!

まずは、明日から3日間イオンで。。。

秋のカントリーフェスタ in もりおか

10月10日(土)~12日(月)

10時~19時(最終日17時まで)

イオンモール盛岡(前潟イオン)

2階イオンホール


明日からのイオンのイベントから始まって、
12月までに3回イベントがあります。。

お近くの方、是非是非遊びに来てくださーい!
お待ちしてます♪
(o^∇^o)ノ




ここ数日、がんばって作ってました~
一部をご紹介♪

リボンのヘアゴム

DSC00507.jpg


ふりふり~がポイントのバッグ

DSC00505.jpg

DSC00506.jpg


もいっちょ、りぼんのバッグ

DSC00504.jpg

この他に、以前ネットショップで完売したキットの再販とか、布とか、
たくさん持っていきます!
(イベント後、ネットショップでも再販キットをアップする予定です。)

ではでは、今から搬入いってきま~す!





ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

handmade80_15_lightred_2.gif

FC2ブログランキングへ

banner_14.gif


日々のこと・お知らせ
北海道満喫~♪
ごぶさたでーす♪
皆さん、夏休み満喫してますか?

私は8月あたまから約1週間、
mikiちゃんにくっついて、北海道へ行ってきましたっ♪

順番バラバラの画像たちですが・・・
お時間あったら見てください♪
(mixiとは違う画像たちです~)

mikiちゃんちの姫たちと~♪

090810-1.jpg



函館の温泉では・・・
mikiちゃんとついに裸のお付き合いをし~~(笑)


美味しいものいーっぱい食べて、飲んで~~~♪

090810-4.jpg

あちこちドライブ連れてってもらって~~~♪

090810-5.jpg

090810-6.jpg


札幌の大通り公園のビアガーデンも~~♪

090810-3.jpg



あっ!!
本来の目的、パッチの授業もしっかりと受けてきたよーー

初めてのスラッシュキルト!
眠気と戦いながら、ひたすらミシンを踏んで・・・

090810-7.jpg

しゅるしゅる~~~~っとカット。
切り落としてまうんちゃうかと、ちょっとビビリながら(笑)
090810-8.jpg

Pちゃんとの再会も果たせました~♪
元気な赤ちゃん産んでねっ!!
090810-2.jpg


mikiちゃん&やきちゃん。
何から何までお世話になりました!
ホンマにありがと~~~~っ♪

今度はファミリーで盛岡おいでね(*^m^*) ムフッ



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

handmade80_15_lightred_2.gif

FC2ブログランキングへ

banner_14.gif













日々のこと・お知らせ
お初!大阪教室♪
今日はmikiちゃん先生の、初!大阪教室でした♪

めずらしく早起きして、梅田へ・・・
(と言っても、めちゃ近いからたいして早くない・・・笑)

mikiちゃんと一緒に激安モーニングを食べました。


そして、ついにお教室が始まる時間に・・・
(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク
こう見えて、人見知りな私。(笑)

でも、午前も午後も、みんな気さくな方ばっかりで(^▽^) ホッ
ブログ見てくれてる方もいたりして嬉しかった♪

そして!!
前の席に座ってらしたOさん。
極上のヴィンテージをたくさん持ってきてらして・・・
私のあまりのしつこい「カワイイ~~!!」攻撃に、
「どうぞ♪」って激カワなヴィンを分けてくれたんよ~~~っ!!
感激~~~(┯_┯) ウルルルルル
ほんっとにありがとうございました!!!

8月のお教室も参加させてもらいますので、
みなさん、ヨロシクお願いします♪


夜は、うちのファミリー(父・母・妹・息子・娘・姪っ子・甥っ子×2)に
mikiちゃんをお迎えして晩ごはん♪
騒がしい家族に、笑顔で付き合ってくれたmikiちゃん、
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


今日は何も画像撮ってへんかった・・・
どてっ(*/..)o

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

handmade80_15_lightred_2.gif

FC2ブログランキングへ

banner_14.gif


日々のこと・お知らせ
大阪で再会♪
昨日、mikiちゃん&Tokiちゃんと、
ピンクスさんへ行ってきましたっ!!!

090730-4.jpg

一面ピンクに彩られた空間で、布あさりを満喫♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン



そして、3人でHinaママちゃんちへ~♪

Hinaママちゃんが頑張ってるボルチモアや、完成したサンプラーを観賞させてもらい、

090730-5.jpg

Hinaママちゃんお手製のお好み焼きをいただきました!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

20090801002809.jpg

mikiちゃんとTokiちゃんと、Hinaママちゃんの布コレクションを物色して、
その中から↓を強奪! (*≧m≦*)ププッ
20090801002805.jpg


Tokiちゃんとはドーム以来の再会で、嬉しかったぁ~♪

また、遊ぼうねっ!!



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

handmade80_15_lightred_2.gif

FC2ブログランキングへ

banner_14.gif


日々のこと・お知らせ
更新♪
SHOPにキット2点アップしました♪

ご来店おまちしていまーす花

cyucyumint4.gif




日々のこと・お知らせ
ドレスデンのミニポーチ★
ドレスデンのミニポーチができました♪

『タバコ入れるポーチが欲しい』とのリクエストをいただいたので
縦長の方が使いやすいのかな、と・・・

最近、チェックがマイブーム★
なので白地ベースと合わせて、爽やか~な感じに作ってみました♪

これはキットで販売します。

ドレスデンミニポーチ2

ドレスデンミニポーチ1


先日載せた『アンブレラ柄のバッグ』と、↑の『ドレスデンのミニポーチ』のキットを
明日の夕方~夜くらいに更新する予定です。


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

handmade80_15_lightred_2.gif

FC2ブログランキングへ

banner_14.gif




日々のこと・お知らせ
アンブレラ柄のバッグ♪
最近PCから離れがちです・・・
こうやってブログ更新する時しかPC開かなかったりして、
メールのお返事も滞りがちでスミマセン焦る3

課題やら次回ショップのキット準備やらやってるせいもあるんやけど、
なによりPCの 『動きが遅い』 のが原因かも・・・
ちょっと作業するにもえらい時間かかっちゃうから
「もうエエわっ!!絵文字名を入力してください」って思っちゃう(笑)

このPCも5、6年くらい?寿命かな・・・
新しいの欲しーなぁ~~~~
ねぇ、じぃじーーーは-と
見てるやろ??(笑)


rflower2.gif


次回更新予定の、バッグのキットです♪

DSC00020.jpg

このアンブレラ柄、カワイイよね~♪

幅、50cm近くあるので、結構たくさん入るかな。

「アンブレラ柄、梅雨時期にピッタリ★」と思って
このサンプルのバッグは6月には出来てたのに・・・
キットの準備がなかなか進まへんくてもう7月になっちゃった~~~

ただ今、やっとこさ準備中。

DSC00024.jpg


来週には更新する予定デス。


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

handmade80_15_lightred_2.gif

FC2ブログランキングへ

banner_14.gif


日々のこと・お知らせ
ショップ更新♪
ショップ更新しました♪

お時間ありましたら
のぞきに来てくださいねー!!

お待ちしてます。

cyucyumint4.gif

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



日々のこと・お知らせ
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
