スポンサー広告
東京~キルフェス♪その②
いよいよ『キルフェス編』です☆

『東京国際キルトフェスティバル』
実はワタクシ、初体験です~~~♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

「Σ( ゜Д゜=)ウッソー!?kaoriちゃん、ドーム初めてなのっ!?」
ってみんなに言われました・・・
「いつも居てたような気がする~」って。
なんでやろ???
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

20090120182220.jpg

16,17日の2日間、Pooh-tanのお手伝いしてました♪
ドキドキしながらオープンを待って、
mikiちゃんが指差した観客席の上から続々と降りてくるお客さんたちを見て
スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!! なんて言ってるうちに(←何せ初キルフェスなもんで・・・笑)
Pooh-tanブース内も人だかりになって。。。
お目当てのキットを探しきれないお客さんのために
ストックのダンボールに頭を突っ込んで探して。
見つけたときの嬉しいこと嬉しいこと(*≧m≦*)ププッ
キット探しプロの私がいなくなって、mikiちゃん今頃困ってるかも知れんわー
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

それにしても、お手伝いはめっちゃ楽しかった!!
おかげでたくさんの方にお会いできたしねーにやり

ホンマはお会いした順に書きたかったけど・・・
いくら思い出そうとしても、順番どころか初日に会ったか2日目に会ったかも
ごっちゃになって思い出せず・・・
はぁぁぁぁ~~~~記憶力の弱さに悲しくなるわー
(;´д`)トホホ
めっちゃ沢山の方にお会いできて、すごいウレシかってん↑↑↑
んでも、あまりにも沢山の方とお会いできたために、
すべての方のお名前を洩らさずに書く自信がなくて。
お一人お一人にココでお礼を言えなくてごめんね。
kaoriちゃん?って声かけてくれて嬉しかった~~~!!
可愛いキルト見せてもらっていっぱい刺激受けました!!
お会いできて、おしゃべりできて楽しかった!!
みなさん、(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

Hisaちゃん、mikiちゃんと♪
DSC03674_convert_20090121165308.jpg

やよいちゃん、パパさんと♪
DSC03675.jpg


2日目の夜は総勢20人以上でワイワイ晩ごはん♪
(;`O´)oコラー!
私の頭で遊んでるんはダレや~~~っ!
DSC03676.jpg


まだしゃべり足りず(笑)ホテルに移動して盛り上がり~
DSC03677_convert_20090121173619.jpg

それでもまだもの足りない人たち・・・?
mikiちゃん、miyuちゃん、Hinaママちゃん、ひろろちゃん、zenちゃん。
私がホテルを発つ翌朝5時まで遊んでくれました♪

そうそう!!
mikiちゃんが小関先生に会わせてくれて
新刊本に「kaoriちゃんへ」ってサインもらって、
一緒に写真撮ってもらっちゃったよ~~
キッ、キンチョーーーー
20090120182215.jpg
なぜかいつも「mikiちゃんの姉です~♪」ってことになってるんやけど
年下やのに、ナンデヤネ~~~ンっ!!!
(態度がデカイから・・・とか言ってるんはダレやーー笑)

ドームを出る前に撮ったのん。
私のパートナーシップキルト。
63番・・・と思ってたら記憶違い。
65番でした~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
20090121092814.jpg

なんだかかなり自己マンなレポになってしまった・・・焦る3
長々と読んでくれて( ;∀;) アリガトォォォ!!
次回はもっとお友達のキルトとか、展示されてるキルトとか、
ちゃんと写真撮っておこう~

最後に、今回も私の東京行きの何から何まで手配してくれて
東京滞在中色んなお世話してくれたmikiちゃん&やきちゃん&おかあさん。
実家で子供たちのお世話してくれてた両親たち。
東京へ遊びに行かせてくれただんなさん。
東京でお会いできたお友達たち。

みんなみんな、ホンマにありがとう~~

また、行くからねっ♪(*^m^*) ムフッ





ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


イベントレポ♪ CM(18)
東京~キルフェス♪その①
1週間以上ゴブサタしちゃってました・・・

この間、めちゃめちゃ内容の濃い日々を過ごしちゃってたよ♪
(*^m^*) ムフッ
1週間前からのこと、正確に思い出せるかどうか不安やけど、
できるかぎり思いだして書いてみるねっ♪
んでも、もしかしたらお名前の書き洩らしとかがあるかも知れない・・・
そん時は「おバカな奴~」と、どうかどうか許してください!
(*_ _)人ゴメンナサイ ←先に言っとこう。。。


13日朝に東京入りして、mikiちゃんと再会jumee☆LoVe1
今回は品川駅のホームで、数十メートル先にいるお互いを見つけて
ジェスチャーで「目の前の電車に乗るよー」って合図。
そしてダ~~レもいないグリーン車の中での再会となりました♪
目的の駅まで2人っきりのグリーン車を満喫して、、、

その後、mikiちゃんの身に起こった悲劇は皆聞かされたよねっ!?
mikiちゃんが目の前からフッて消えていなくなり・・・
プププッ (*^m^)o==3

んでもそんな悲劇からすぐに立ち直れたのは、Hisaちゃんちにお邪魔できたからっ♪
めっちゃ素敵なお宅やったよーーキラリラ
そして、ウワサに聞くものすごい布部屋、発掘してきちゃったでぇ~~~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ヨダレがでちゃいそうなくらい可愛いヴィンテージがわんさか!!!
んもうガマンたまらず、
急遽、『Hisa's Shop』をオープンしてもらうことに・・・
(奪い取ったとも言う!?笑)
おまけに晩ごはんまでご馳走になっちゃった☆(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
リトルちゃ~~~んっ!!!
次に会うときまでにちゃんと課題やっといてやぁ~!!

douimg-hanaf02.gif


そして2日目。
毎朝私を起こして(朝がかなり弱い私・・・)、
私がまだ寝ぼけてる間にチャチャっと準備して、
その日は朝ごはんまで買ってきてくれたmikiちゃん。
いつもいつも( ;∀;) アリガトォォォ!!

mikiちゃん先生の東京教室の日。
場所は宿泊してたホテルで、結婚式場かっ!?ってカンジ。。。
すごい広くてキレイなところやったよーー
があちゃん、まあちゃん、satopengちゃん、なおみちゃん、くるちゃんと再会♪
そしてみっぽちゃんと、ハジメマシテ♪(〃∇〃) てれっ☆
朝から夕方まで楽しくワイワイレッスンを受けて、
夜もみんなで食べて楽しかったわ~~~

20090121092817.jpg
そうそう、今回はmikiちゃんと写真いっぱい撮りました☆
今まで何度も一緒にいるけど、2人で撮った写真って全然なくって。。。


douimg-hanaf02.gif

そしてそして3日目。
朝からmikiちゃんと東京ドームホテルに移動。
『東京国際キルトフェスティバル』の会場、東京ドームへ♪
その日はPooh-tanのブース作りのお手伝い。
まずは赤ずきんのやよいちゃん&パパさんと、お手伝いに来てたK子ちゃんと再会をして。
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

はいはい、お仕事しなくっちゃぁ~ね~と
ドーム搬入口にある数十個ものダンボールを台車に乗せて・・・
布やキットが詰め込まれたダンボールってめっちゃ重いっ。
mikiちゃんと2人がかりで台車押しても坂を登れず、支えてるだけで精一杯(笑)
んでも坂の途中で身動き取れなくなっちゃったことが可笑しくて可笑しくて。
2人でギャハギャハ笑ってたら(んでも坂を落ちないように力だけは必死で込めて)
側にいた力持ちそうなお兄さん方が「楽しそうですね~~~」って手伝ってくれたワ。
(*≧m≦*)ププッ

お昼前にはPooh-tanイベント隊長でもあるmikiちゃんのお母さんとハジメマシテのご挨拶をし、
お昼ごろにやきちゃんと再会をし、本格的にブース作り開始!!
mikiちゃんの可愛いキルトや小物を飾ったり、大量のカットクロスやキットを並べたり。。。
ちょっとサボってヾ(・ε・。)ォィォィ mikiちゃんと会場内ウロウロしたり、物色したり。。。
あ~~~なんて楽しいお手伝いなんでしょ!(笑)

20090121155607.jpg

20090121092812.jpg

夜はmikiちゃんファミリーと一緒に乾杯~にやり
翌日からのキルフェス本番に備えて早く就寝・・・
なーんてワケはなく。。。
ホテルで毎晩mikiちゃん先生のレッスンを受け(スパルタ!?笑)
ぺちゃくちゃとおしゃべりしてたらいつの間にか・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

長くなっちゃったので、ドームキルフェス編はまた明日~→



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

イベントレポ♪ CM(4)
もぎとりセール、行ってきたでー♪
週末、『もぎとりセール』に行ってきました!!!

つい2週間ほど前に、大阪⇒盛岡へ帰ったばっかりやから
行きたくても行けないハズやってんけど・・・
急に帰省する用事ができちゃって、『もぎとり』に行けることに↑

お目当てはモチロン、やよいちゃんの『赤ずきん』花

最初はねーやよいちゃんに言わずに突然現れて
ビックリさせよーかと思ってんけど・・・
やよいちゃん、オドロキすぎて、
気ぃ失ってもーたらアカンしなぁ・・・
と思ってヤメた~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



場所は『花空間けいはんな』。
大阪の実家より、奈良に住んでる妹の家からの方が近いっちゅうことで
前日から妹んちへ泊り込み。準備万端(笑)

会場着いたら、開門前からすんごい行列~~~汗
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

門をくぐって、やよいちゃんとこへダッシュ~~~→
パパさんがお出迎えしてくれて、(≧∇≦)キャー♪
すぐ首に「赤ずきんカード」(笑)をかけられて・・・(*゜・゜)ンッ?
はいはーい、お手伝い、させていただきますっ!!!

ヨーロピアンな雑貨がずら~~りっ!!
他にも、やよいちゃんがこの日のためにカットしたヴィン布や、
アンティークレースもてんこ盛りお花
DSC03211.jpg

DSC03206.jpg

DSC03207.jpg


開門直後やっちゅうのに、もう、やよいちゃんとこはテントの中まで人がいっぱいbikkuri01
布あさってる人、見たことあるな~って思ったら、ゆっぴーちゃんっ!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
遠路はるばる広島から・・・すごい~~!

他にもたくさん、遠くから来られた方々がいて、
布のこと、雑貨のこと、イロイロお話できて楽しかった!!!


緑の芝生の上に、テントがいっぱい~~
お天気もサイコー太陽
(暑すぎる・・・笑)
DSC03221.jpg

こんな演奏も・・・
聞き入ってるのは、うちの姫♪
DSC03217.jpg

午後にはMIHOちゃんにも会えた!!
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
DSC03230.jpg
MIHOちゃんっ!今度は一緒にお買い物やでぇ~にやり


そして、前にMIHOちゃんのブログで見てて
素敵やなぁ~~~って思ってたpompom-bee号。お花
DSC03223.jpg
もうもうっ、メチャ可愛い~~っ花
naoさ~~ん!一緒に写真撮ってくれてありがと~唇



最初から最後まで、コウフン絵文字名を入力してくださいしっぱなしの1日でした~
(こんな状態で、お手伝いと言えるんやろか・・・笑)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ハジメマシテっ!!!って方々にもお会いできたり、
私のブログ、見てくださってる方々もいたり、嬉しかったなー


やよいちゃん、パパさん、ホンマにお疲れさまでしたー
いっぱいお友達が来てくれて、よかったね!

赤ずきん、関西進出、大成功~~キラリラ
(*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ♪
DSC03231.jpg



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ











イベントレポ♪ CM(30)
展示会レポ~~~②
展示会、2日目デ━(*ゝ∀・)b━ス

朝、目覚ましでもなかなか起きれない私。
お布団並べて寝たmikiちゃんに
「起こしてね~」とお願いして。
でも起きたら隣にmikiちゃんがもういてへんっ!!!
キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

まさか・・・もうみんなが押し寄せてくる時間ちゃうの!?

なんてビビってたら、シャワー浴びたmikiちゃんが
(○´∀`)ノ゙ おはよぉ♪って部屋に入ってきて( ´∀`)ホッ♪
寝起き早々にかいた冷や汗焦る3をシャワーで流して
いざ、出陣~~~(どこへ??)

ちなみにmikiちゃんと私が寝かせてもらったお部屋はココ。
DSC02579.jpg
『陽だまりの部屋』
最新のZAKKA BOOKにも載ってるお部屋やでぇアップロードファイル
寝相の悪い私、大事なアンティークを蹴っ飛ばしたらアカンやん!?
だから壁側はmikiちゃんにお譲りしました(笑)

おっとぉ~~~
のんびりしてる時間はないんよ~~
大慌てで着替えてメイクして、朝ごはん食べさせてもらって。

そして、いよいよ、ジャンジャンお友達がやってきた!!
ドキドキドキドキ・・・・
あちこちで『ハジメマシテ~』『○○デス!!』って声が聞こえだして
あっという間にすごい人。人。人。

ワタシ、こう見えて(どうみえて?)も小心者でして・・・v
自分からはなかなか話しかけられへんのよぅ・・・
ワーワー、キャアキャア、騒いでたけど、
今振り返ってみると、あんまり話ができなかったお友達もいたなぁ、なんて。
(_ _。)・・・シュン
展示会でお会いできた方々、あまりにたくさんで全員のお名前書ききれへんけど
こんなワタシですが、これからもどうぞどうぞ仲良くしてくださいね~~~っjumee☆shy1

そうそう、昨日撮り忘れたカワイイキルトたちと、
やよいちゃんちの素敵なインテリアを撮っとかなくっちゃぁ~~ね!
と、意気込んで撮影したものの・・・家に帰って撮った画像みると
慌てて撮ったせいで←腕が悪いせいちゃうんか!?
ブレてたり、ボケてたり、逆光やったり、な画像が多数・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

しかも私は画像をナナメに撮るクセがあるので見にくいねん~~~汗

なのでまともに撮れてた(であろう)数点だけ、紹介させてくださーい。

展示キルトの画像は、他のお友達が上手に画像撮ってレポ載せてくれてるので
見にいってみてね~♪
やよいちゃんひみちゃんK子ちゃん

SerapiちゃんMIHOちゃん
DSC02575.jpg

DSC02586.jpg

DSC02587.jpg

DSC02594.jpg

DSC02595.jpg

DSC02596.jpg

DSC02599.jpg

DSC02601.jpg

DSC02603.jpg

DSC02604.jpg

DSC02605.jpg

DSC02607.jpg

DSC02584.jpg



2日目のみんなとのお別れは涙が止まらなかった・・・
今思い出すとめちゃめちゃ(* v v)。 ハズカシ(笑)
(コトちゃん、ビックリしてたよね!?)

でもね、地方在住のお友達ならわかってくれると思うんやけど、
ネットを通じて知り合ったお友達に会ったり、
そのお友達のキルトを見せてもらったり、
たくさんのお宝布とたわむれたり、
って、できる機会なんてほとんどないんよ。。。
だから今までずっと、うらやましいな、って思ってた。

それが今回、やよいちゃん&ひみちゃんのスーちゃん企画、K子ちゃんのピンウィール企画、
そしてお家を丸ごと提供してくれたやよいちゃんご家族のおかげでその夢が叶ったんやもん。。

会いたかったたくさんのお友達に会えたこと。
見たかったお友達の作品を手にとって見せてもらったこと。
大好きなビンテージやアンティークキルトや雑貨に囲まれること。
めちゃめちゃ幸せな3日間やったよ~~~

やよいちゃん、ひみちゃん、K子ちゃん、mikiちゃん、
企画や展示会を通して出会えたすべてのお友達へ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 ありがとう!!! 



次回はお買い物編♪
自分で言うのもナンですけど・・・
スゴイかも!?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




イベントレポ♪ CM(18)
展示会レポ~~~①
先週末、桜満開の東京。
行ってきましたっ!
待ちに待ったやよいちゃんちの展示会~太陽

東京の気候に合わせてワンピにミュール。
ルンルン~♪イッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ 
って玄関開けたら・・・さぶっ!(((=_=;)))ブルブル
そりゃそうだ、早朝6時の盛岡で
こんな薄着な格好ありえへん(笑)
ガタガタ震えながら新幹線に飛び乗ったよー(笑)

新幹線に乗ってしまえばもう大丈夫~♪
東京駅で、行き先案内人mikiちゃんと待ち合わせてるもーんにやり
mikiちゃんとは去年秋以来。
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
相変わらずお美しい・・・゚
mikiちゃんは東京滞在3日間、私のお世話してくれるねーん♪
ヨロシクねぇ~~イヒヒは-と
そしてキョロキョロしてる私を見つけてくれたdotちゃんと初対面~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
初めはちょびっと緊張してた私も、dotちゃんの弾丸トーク聞いてるうちに
どんどんdotちゃんのペースに引き込まれ・・・(笑)
ワイワイおしゃべりながらいよいよやよいちゃんちに到着!!!
DSC02567.jpg

ドキドキドキドキ・・・・・

 じゃじゃぁぁぁ~~~んっ!
やよいちゃん、登場っ!!!(笑)

DSC02568.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
みんなみんなぁ~、ハジメマシテ~~~~!!!
恒例らしい(笑)やよいちゃんのハグハグを受け、早くもウルウル~
そして夢にまで見たはるたんのホワホワの懐に抱かれてさらにウルルルルルン~~
はるたん、知らんかったやろー
はるたんの肩でコッソリ鼻水拭いてんで♪(-m-*)プッ

みんなにご挨拶が終わったら、やよいちゃんにぐいぐい手を引かれて2階へ・・・
その間にもお友達の素敵なキルトがいっぱい!!
キョロキョロしてる間に、手を引かれてたおかげで自動的にSHOPへ入ってた(笑)

ウワァ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!
なんじゃこりゃぁぁぁ~~~!?
ビンテージ布、キルトブロック、アンティークキルト・・・・
こんな大量に一堂に並んでるのなんて見たことない~~~
やよいちゃんがこの日のためにアメリカで買い付けてくれたのん。
こんなお宝をいつも手に取ってるみんな、ずるいわぁ(笑)
DSC02592.jpg

布に群がる輪の中の外から覗き込むように見てたら、
K子ちゃんが「コレは買い!」って布や私好みの布ちゃんを
ホイホイ~と渡してくれるんよー絵文字名を入力してください
なんて優しいのぉ~~~うる
( ;∀;) アリガトォォォ!!

お買い物はこの後も何度にも渡るので、とりあえず置いといて(*´∀`)アハーハ

またまたやよいちゃんにぐぐぐぅ~~~いぃっと手を引かれて3階へ♪
でも私の手を引くやよいちゃんのお顔がミョーにニタニタしてるねん・・・
なに?なんやの!?
少々不安になりながらも3階に到着してやよいちゃんのお顔をみたらニヤァァァ~ってにやり
『見てっ!!!』ってやよいちゃんが指差す先には・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ナンデー!!!!
私のオレンジピールが・・・・orz
夜にでもコッソリ見てもらおうと、ピンウィールやスーちゃんと一緒に送ったのに。。。
こんなどどぉ~んと飾っちゃったらダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
必死で『外してぇ~~』と懇願してみたけど
聞き入れてもらえませんでした(;´д`)トホホ汗

その後は、もう家中が雑誌の1ページのように素敵なやよいちゃんちの中をウロウロ。
至るところに展示されてるみんなの超可愛いキルトをみながらおしゃべりしたり、
キルトに使われてるお宝布ちゃんみて「コレ、欲しい~~~っ!」と叫んだり、
ちゅんみちゃんをお迎えに行ったり、
はるたんののこぎりキルトや、mikiちゃんSerapiちゃんのBJみせてもらったり。
K子ちゃんのログキャビンやボウタイもみせてもらっちゃった絵文字名を入力してください
どれもブログとかで見せてもらったことあるものばかりやけど、
実物を実際に目で見て触ることができるなんて幸せぇ~~~キラキラ

夕方にはひみちゃんも到着~は-と
半年ぶりの再会!
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

1日目、色んなお友達とおしゃべりできたし、いろんなことがあったのに。
やっぱりもう書ききれないわ。。。
後半、画像が全くないしぃ焦る3
おしゃべりに夢中になりすぎて、写真撮るのすっかり忘れてもーたみたい。。。
(帰ってから気がついた・・・笑)
やよいちゃんちに到着したときのアップの画像の後は、
もう↓の晩御飯のご馳走の画像デシタ・・・(笑)

今日いっぱいおしゃべりしてくれたおともだち。
やよいちゃん、ひみちゃん、K子ちゃん、くるちゃん、
mikiちゃん、dotちゃん、はるたん、カナメちゃん、ちゅんみちゃん、
Hisaちゃん、雪熊ちゃん、MIHOちゃん、Serapiちゃん、Akoちゃん、
みんなみんな、(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

そして晩御飯jumee☆SaturdayNightFeverL
DSC02573.jpg

めちゃめちゃ豪華でしょ~!?
話には聞いててずっと食べたかった『やよいちゃん特製お好み焼き』!!
mikiちゃんから北海道の毛蟹!!うんまぁ~~い!!
蟹を指で食べたのなんて初めて~~

豪華なお食事の後はまたまた布あさりして(笑)
棚の中からじゃんじゃん布を掘り返してはキャアキャアハート
何度mikiちゃんと交代でお会計しあいっこしたことか・・・
まるでレジごっこしてるみたいやったねぇ~(≧m≦)プッ!!

そして今日一緒にお泊りのmikiちゃんとひみちゃんとHisaちゃんと・・・
お布団の上で夜中までぺちゃくちゃと。
Hisaちゃんも急遽お泊りできることになって嬉しかったぁ~
白いドレス・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


1日目、終了。

続く・・・


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



イベントレポ♪ CM(8)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
