スポンサー広告
嬉しいプレゼントと、さんさ。
姫に、素敵なプレゼントが~♪♪
mikiちゃん、(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆は-と

DSC02958.jpg
姫、喜びの図キラキラ

Pooh-tanで人気のミニバッグ。
めーっちゃ可愛いんよ~~♪
(なにげに宣伝しちゃったりなんかして♪)
私もキットが欲しいねん(*^m^*) ムフッ

『エエなぁ~~』って言うと、すかさず
『あげないからねっ!!!』と。。。

私が欲しがってるのんバレバレ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

姫、かなりの人見知りなんやけど・・・
mikiちゃんには初対面んときから、すぐになついてたんよね~(去年の秋)
それ以来、『mikiちゃんLOVE唇』デス。



bam_an2.gif


盛岡では8月に、『さんさ踊り』ってお祭りがあります。
たしか去年やっけ?NHK朝のテレビ小説『どんど晴れ』でやっててんけど・・・

姫が幼稚園で参加することになってて。

はじめは子供だけ参加、のはずやったのに・・・
なぜか私も参加することになっちゃった~~

毎年夏休み入ったら即、大阪へ帰省しちゃってるから、
盛岡在住6年目なくせに、1度もさんさ祭りを観たことないんよぅ~~
なのになのに、初さんさで初参加!!
ヤバイ~~~踊れない~~~~~
ママ友達に猛特訓うけてマス!!


でも、ワタシ、何でも『カタチから・・・』の人。。。やん!?
ってことは~まず浴衣を新調しちゃうやろ~~(▼-▼*) エヘ♪

最初は、黒地にピンクのお花・・・
そして次は、白地にお花柄・・・って探してたのに、
探せば探すほど、コレッ!!!ってのにめぐり合えなくて。

結局買ったのは絵文字名を入力してください
DSC02961.jpg

大好きな色、グリーンに、ピンク・ブルー・イエローのお花。
それに薄~~いレースみたいな帯(兵児帯というらしい)。
私が好きそ~~な色合いでしょ?

し・か・もっ!!
半額!で買っちゃった~~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

これで心置きなく、さんさ踊りの練習ガンバれちゃうわ~~~
(*^m^*) ムフッ


そんなこんなで、ちくちくは・・・イマイチ進まず汗
次回は作りかけ、載せれるよーにガンバルぞっ絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




いただきもの♪ CM(10)
Serapiちゃんから~♪
Serapiちゃんから、嬉しいアップロードファイルが~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ハート

展示会のときにやよいちゃん宅で発掘したうさぎちゃん。
可愛いでしょ~~♪
DSC02846.jpg

Serapiちゃんが半分こしてくれたんよー
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
なみなみカットが布好きの証(笑)
せっかくのうさぎやのに、チョッキンしちゃったら可哀想やもんねっ!

そしてそして・・・
DSC02847.jpg
かなり昔の松山さんの布ちゃんアップロードファイル
私がパッチ始める前のもので、実物を初めて見た!!!
うれしぃ~~jumee☆SaturdayNightFeverL
しかも『オレンジ』( ̄m ̄* )ムフッ♪

この他にもドットやイチゴの可愛い雑貨も入ってたのに、
嬉しくって画像撮る前に使っちゃったぁ~~~汗
ゴメンね・・・

今回はホンマにびっくり。。。
Serapiちゃんとワタシ、お互い何も言ってないのに
ほぼ同時にアップロードファイル送りあってたんよ~~!!!
『相思相愛~♪』なんて盛り上がっちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
久しぶりにSerapiちゃんのアニメ声(笑)も聞けて嬉しかったよー

Serapiちゃん、(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆


そろそろワタシもグラデくらぶはじめようかな。。。


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





いただきもの♪ CM(8)
感激っ!!!mikiちゃんから~♪
昨日、覚えのない荷物が届いた・・・
(-ω-`*)ン?mikiちゃん から???

封を開けながらもドキドキ☆ドキドキ


じゃぁぁぁ~~んっ!!!!!
DSC02657.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
mikiちゃんのブログに載ってた
メイフラワーのキルトキラキラ

mikiちゃんは『飾ってね♪』って言うけど(もちろん飾るけど)
タペって言うサイズじゃないよっ!
思ってたよりもずっとずっと大きくて、
こんなキルトをどっかぁ~~んとアップロードファイルしてくれちゃう
mikiちゃんってスゴイ・・・(笑)

DSC02667.jpg

mikiちゃんのベースの布使い、好きやね~んハート
可愛いのんがいっぱい♪
ボーダーの葉っぱのアップリケもmikiちゃんらしいし、
キルティングも超細かい・・・
ふちのぼんぼんも可愛い~!!
もうもうもう、すごすぎて・・・
言葉では言い尽くせない!!!
え~~んっ・・・嬉しすぎるぅ~
このふんわりいい香りがするこのキルトを
抱きしめて涙しちゃったよ~~~うる


あんなに忙しいのにいったいいつ作ってるの!?
いつもその元気とパワーに驚かされる・・・
そしてmikiちゃんと話してるとその元気とパワーを分けてもらえる。
私も頑張らなくっちゃ!って思える。
大事な大事なお友達、mikiちゃん(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
一生の宝物にするからねぇ~~は-と
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




いただきもの♪ CM(10)
スーちゃん交換会!!Serapiちゃんからっ♪

スーちゃん企画の最後の交換会。
私へのお相手はSerapiちゃん!!!

届く前からワクワク☆ドキドキ☆
だってぇ~~~絵文字名を入力してくださいSerapiちゃんだよっ!?
ぜぇぇ~~ったい超可愛いのんが届くに決まってるんやもーん(笑)


で、届いたのが絵文字名を入力してください
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

私の期待を裏切らないどころか、
期待してたよりもさらにめちゃめちゃ可愛い~~~っ!!!
DSC02001.jpg

イメージは「イチゴイチゴのショートケーキ」で
私が大好きなカラーで作ってくれました!!!
ミントグリーンの布ちゃん、めっちゃ可愛いっキラキラ

真ん中にはちびちびスーちゃん!
ボケるくらい接写してもこの大きさ!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

DSC02002.jpg

ひらひらレースにぼんぼん。
カゴまでふんわりピンクに包まってて
とても100均のカゴには見えません・・・

Serapiちゃん、さすがデス☆☆

プレゼントにはバスバブルセット。
DSC02003.jpg

寒~~~い今の季節にぴったりの心くばり。
しかもピンクやしぃ~~~ローズ2

そしてそして、カゴの底にまでSerapiちゃんのお気に入りのワンコ布ちゃんが敷いてあり・・
DSC02004.jpg

至れり尽くせりアップロードファイル

プレゼントの包みを開けて大絶叫。
そして最後にはあまりのすごさにため息。。。(笑)

Serapiちゃん、ホンマに(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆


私からのプレゼントはよっちちゃん宅へ無事に到着しました。
んでもSerapiちゃんのこんな可愛いスーちゃんの後では
載せるのん恥ずかしいわ。。。
(*´ο`*)=3 はふぅん


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




いただきもの♪ CM(14)
嬉しすぎる~~~!!!
昨日、愛するGakuMamaちゃんから
サプラ~~イズっ!!!が届きましたにやり
ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

見て見てっ!!見える??
200711280901032.jpg

GakuMamaちゃんお手製の
『cyu cyu mint♪』タグ、とシール!!!
スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
めっちゃ手が込んでるでしょ?!

私がこういうのん作るのん苦手やって知ってて、
しかもイベント前で時間ないのんもわかって、
内緒で作って送ってくれたんよ~~~
なんでそんな優しくって、しかも気が利くのぉ!?
もうっ!!嬉しすぎ~~~!!!うる

んでも可愛いすぎて、使うのん勇気がいるんですけど。。。(笑)



これもスゴイッ!!!
以前GakuMamaちゃんが作ってくれたフレーム♪
071128-1.jpg

あ~~ん、もっと近くで撮ればよかった・・・
見えへんと思うけど、クロスステッチやの。
私が大好きな色合いで、私のために作ってくれたんよ♪

これ見るたびに、「私って愛されてるわぁ~~」って思う(笑)
あ~~~幸せっ!!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

GakuMamaちゃん、いつもいつも
ホンマに(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





いただきもの♪ CM(10)
きゃあぁあっ♪
昨日、出かけようとドアを開けたら
宅急便さんとバッタリ!!!
しかもでっかいダンボール箱を持ってるし~~~

ン?(*゜.゜(*゜.゜*)ン?
私、何か注文したっけか???

送り主は、愛するGakuMamaちゃんっ!にこ

んでも、もう出かけなあかん時間で
後ろ髪引かれながら箱を開けずに外出・・・アップロードファイル

んで急いで帰ってきて、速攻でその箱を開けると
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
すごいっ!すごすぎるぅぅ~~~キラ

GakuMamaちゃん&ひみちゃんから
サプライズプレゼントがたんまりっ゚

071018-1.jpg

ひみちゃんお手製のキーケースと携帯ケース。
私の好みを知り尽くしたひみちゃんやから、
それはそれは可愛い色柄の布ちゃんを使ってあるし、
刺繍は私が大好きなちゃんやしっ!

そしてそして、GakuMamaちゃんからは
持ってへんかったリンゴアップロードファイルの布ちゃんと、
超ツボっキラキラなピンクドットのペーパートランク!!!
これからの季節にぴったりなヘアゴムとヘアピンも!

そしてまだあるんよ~~
ふたりから、ピンクドットの箱と
画像にはないけど(早速使っちゃってるので・・・)
ウォールポケット!!!
3人お揃いなんやってぇー嬉しすぎるぅぅぅ~~アップロードファイル

お誕生日でも記念日でもなーんでもない時に
こんなにたんまりなプレゼントをもらっちゃって、
昨日からニヤニヤと顔が緩みっぱなしやわー
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

愛するGakuMamaちゃん&ひみちゃんっ!!!
(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

いただきもの♪ CM(14)
至福のとき♪
先週また愛する愛するふたりからのアップロードファイルが~♪

ひとつは編み編みの達人GakuMamaちゃんからの「お花のきんちゃく」
私の大好きなグリーン×ピンクで、きんちゃくの中にオソロのピンクッションが入ってるんよハート
以前もらった「お花ののれん」といい、このきんちゃくといい、
GakuMamaちゃんの編み編みの美しさには惚れ惚れしちゃう~
そしていつも愛情たっぷり詰まってて、私のこと思って作ってくれたんやなーって感動しちゃううる

んでもひとつはひみちゃんからのカフェマット♪
ひみちゃんお得意のアニマル刺繍にフィードサックでパッチしてあるーハート
コースターに使おうって思ったけど、可愛いすぎて上にカップを置けない。。。
プ━(>ε<*)━ッ!!

070525-1.jpg
暗い画像になっちゃったー(*゜.゜)ゞポリポリ

そんな大切なものたちに囲まれてチクチクすること。
それが一番好きな時間。

GakuMamaちゃん&ひみちゃん!!
いつもありがとぉぉぉ~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



いただきもの♪ CM(12)
うーさんからっ♪
またまたプレゼント頂いちゃいましたぁ~♪

今回のサプライズプレゼンターはうーさん!!!
こ~んな可愛いヘアゴムとぱっちん留めですハート
070513-1.jpg

この可愛いさからしてわかるように、贈られたのは私の娘。
「○○ちゃんにまたプレゼントがきたっ!!!」って大興奮!!
キャッー (^∀^*))((*^∀^) キャッー
↑の他にピンクとイエローのパッチン留めも入ったのに、
写真撮る前に娘に持ち去られてしまったぁ~~

「娘ちゃんに♪」ってうーさんがプレゼントしてくれたんやけど、
この母がそれで黙ってるわけないやん!?
ちゃぁんと娘に交渉して(強制的!?)グリーン×イエローのゴムと、
グリーンのぱっちん留めは譲ってもらっちゃったよ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この編み編みボールはGakuMamaちゃん作やの!!
コロンって超可愛い編み編みボールを譲り受けたうーさんが、
ヘアゴムに仕上げてくれたんやって!!(*゚0゚)ホッホー
愛する二人コラボ作品、大切にするからねっ♪

070513-2.jpg
:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

いただきもの♪ CM(8)
ひみちゃんからっ!!!
親愛なるひみちゃんからプレゼントが届きましたっ!!
ひみちゃんと私、お誕生日が近いから交換会のお約束をしてたんよ~
(といっても2月と3月やけど・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!)

私からのリクエストは・・・コレッキラ
070509-1.jpg
ずっとずっと欲しかった『ローズ花園バッグローズ2ちな♪
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!
kaoriちゃん仕様に、大好きな松山さんの布ちゃんをたっぷり使って作ってくれたんよ♪
美しい針目のキルティング、後ろ側の綿麻の布ちゃんにもびっしりいれてくれてて感動~あ
ひみちゃんの汗と涙がしみこんだ、ふんわりいい香りがする花園バッグ。
お宝じゃぁ~~~!!!

んでね、花園バッグの中にもうひとつバッグが・・・
「いやぁんハートひみちゃんってば二つも作ってくれたん!?
私がGakuMamaちゃんのをよだれ垂らして見てたから??
(-ω-`*)ン?それにしては小さいような・・・??」
と思ってたらなんとっ!!!
そのひみちゃんお得意のバンビちゃん刺繍バッグはうちの娘へのプレゼント!!
070509-2.jpg
めちゃめちゃ可愛いっ!!(ノ≧▽≦)ノ~~~~
もったいなくてあげたくなかったけど(ヒドッ!?v)ちゃんと娘に渡しましたよ。。。
それはそれはもう大喜びワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆
「いつもママばっかりプレゼントが届いてずるいっ!!」
っていうのが娘の口癖。
そりゃそーだ。
お買い物したものも「ママにプレゼント♪」って言ってるんやから~プ━(>ε<*)━ッ!!
娘じゃなくて息子にもプレゼントを入れてくれたひみちゃん。
ひみちゃんはそんな細かい気配りができる人。
ますます惚れちゃったじゃないのぉ~~(*´∇`*)デレェ~♪

まだあるんよ!
ひみちゃんのオススメの針が入ったスーちゃんのニードルケース!!
070509-3.jpg
ワンピース部分がペロンとめくれて、中にお針が入ってるねん♪
(・0・★)ホ,(゚0゚★)ホ--ッッ!!!
これまた私が大好きな色、布で作ってくれてるんよ~~

ひみちゃんっ!!!
いつもいつもたくさんハートハートがこもったプレゼントを( ;∀;) アリガトォォォ!!
今でももうめちゃめちゃ好きやのに、これ以上惚れさせちゃってどうするん!?
kaoriちゃんからひみちゃんへのプレゼントはただいま製作中・・・
もうちょっと待っててね( ̄∀ ̄*)イヒッ☆







ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


いただきもの♪ CM(8)
うほほ~~♪お宝布の山!
ちょっと前にひみちゃんのブログでフィードサックビンテージ布セットを
「欲しい人にあ・げ・る」って太っ腹な募集があって(笑)
一番に(@`▽´@)/ ハイッって手をあげたんよ♪

昨日、その布ちゃんたちが届いたぁ!!
郵便受けに入らなかったらしく、郵便やさんが家まで持ってきてくれた。
受け取ると、かなり分厚くて重い・・・
ドキドキしながら封を開けたよ!

見てっ!!
このお宝のやま~~~(≧∇≦)キャー♪
070131-2.jpg


広げて、フィードとビンテージにざっとわかるだけ分けてみた。
これはフィードサック
1枚10×20cmはあるよ!
070131-3.jpg


下がフィードサックで、上がビンテージ
070131-4.jpg

ホンマにこれ、ひみちゃんもういらないの!?
使えそうなのがい~~っぱいあるんやけど??
愛するkaoriちゃんが一番に手をあげたもんやから、
たぁ~~っぷりサービスしてくれたんじゃないの!?(笑)

実はプレゼントはこれだけじゃないのよ♪
可愛いミニクッションも一緒に入ってたぁ~O(≧▽≦)o ワァイ♪
大好きなうさぎちゃんのアイロンプリント×可愛い布満載のヘキサ♪
おまけに下にボンボンがついてて超らぶり~~~
070131-5.jpg
可愛いくラッピングしてあったから、まだ開けられずにいるねんん(^~^;)ゞ
開けてから画像撮ったら実物の可愛いさがもぉ~~っと良く伝わったかもしれんのにね。。。
ひみちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ

『kaoriちゃん大好き!』って気持ちがいっぱい詰まったプレゼント、
ひみちゃんいつもありがと~~~♪


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用
いただきもの♪ CM(12)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
