スポンサー広告
ボウタイ、キルティング開始!
ボウタイキルト、ぼちぼちキルティングをはじめました♪
061229-1.jpg
2日かかってこんだけ・・・なかなか進まへんわぁ~
ラインは2種類考えてた中から、コレにしました。
無地部分にオレンジピールみたいなのをいれて、ボウタイ部分には落としキルト。
分厚いキルト芯やから、ぷくぷくがはっきりくっきり♪
ぷくぷくフェチの私にはたまらん可愛いさやわ~(笑)
でも、タダでさえ無地のピースのせいで目立たなくなってたボウタイのパターン。
このラインでますます影が薄くなっちゃった気がしないでもない。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

061229-2.jpg
わからんかもしれんけど・・・濃いピンクの糸でキルティングしてます♪
地道な作業のキルティング。
可愛い色の糸やお気に入りのお道具で楽しみながらやらんの進まへんのよねぇ。

お正月もチクチク三昧!!( ̄∀ ̄*)イヒッ の予定やってんけど・・・
急遽だんな様も大阪に帰省してくることになったんよ~
なので、ここでちょっとストップかな(_ _。)・・・シュン



ブログの更新も、今年は今日で最後にしようと思います。
振り返れば、今年もたくさんお友達が増えたなぁ~
そしてそのお友達たちの励ましのおかげで、チクチク頑張れたんよね♪
ホンマにホンマにありがとう!!!
来年もどうぞヨロシクお願いします~(o^∇^o)ノ

では、よいお年をお迎えくださいませ♪



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

3人で作るボウタイ♪ CM(21)
ボウタイ、しつけかけ~~♪
さてさて~~♪
実家へ戻ってきて数日が過ぎ・・・
ようやくチクチクのエンジンがかかりそう!?

お目当てのキルト芯もゲットできたことやし、
こないだトップ完成したボウタイキルトをしつけかけ!!
061227-1.jpg
キルト芯は、お友達に教えてもらった「シンサレート」。
でもちょっと厚すぎたかも・・・厚み2cmくらいはありそう!?
もしかしたら1つ厚めのを買っちゃったかもしれんけど、
ま、今回はこれでいきましょ~~(笑)

シンサレート、ウワサに違わずネットリしっとりとした質感。
上にキルトトップを重ねただけで吸い付きがすごいっ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
だからしつけかけも比較的楽やったかも。
今回もカーブ針を使用♪
061227-2.jpg


6時間かかってしつけができたぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
061227-3.jpg
キルティングラインはね、いつも後で描くのよ~~
先に全部ライン描いても、たぶん全部キルティング終わる前に消えちゃうから・・・
途中で休憩することを前提にしてる?(笑)


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

3人で作るボウタイ♪ CM(12)
トップ完成!!星のマンスリーサンプラー♪
今日の大阪はぬくかったぁ~
ダウンの前を開けててもぜ~んぜん平気!!!
普段盛岡ではダウンの前を開けてたくっても寒くて耐えられへん。。。
いつもポッケに手を突っ込んで背中を丸めて歩いてます(笑)

大阪に帰ってきたものの、昨日は1日中美容院で今日はお買い物。
チクチクまったく進んでないよ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
なのでちょっと前に完成してたものを。。。♪

星のマンスリーサンプラーのトップが完成したよ!!
夏に帰省したときに、各月のブロックとラティスをつなぎ終わってて、
それにボーダーをつけました♪
ボーダーは大好きな松山敦子さんの(またぁ!?)リボン柄。
細めのリボンでお花のブーケを作ってて、そのリボンがところどころハートになってて可愛いねん
061224.jpg

この帰省中にこれもキルティング!!といきたいところやけど、さすがにそれは無理やと思う・・・
せめてしつけだけはかけて帰ろ~っと。

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
星のマンスリー♪ CM(8)
大阪に到着!長かった1日・・・
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
いきなりため息でちゃったわ(笑)

ここ数日、息子の通院・荷物の準備・年賀状・大掃除・・・
などに追われてPC触れず-----------------^( ToT)^
今日は朝から大掃除の最終段階、しかも最難関のキッチンと格闘。
いつも大掃除の時に思うこと。
「こまめにお掃除しておけばこんなに苦労しなくても済むのになぁ~」
毎年そう思うくせに、また来年も手抜き掃除しかしなくて
年末に苦しむんやろう・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なにはともあれ、大掃除を終えて
18:10いわて花巻空港発の便にのるべく出発~~♪
で、空港着いたら「遅れ」の文字。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんで?
確かに雪は降ってるけどたいした量じゃないし、風そんなに吹いてたっけ!?
アナウンスをよくよく聞いてみると、札幌の千歳空港発着便ダイヤがかなり乱れてて、その影響がでてるとか・・・
「千歳空港→関空→いわて花巻」の順で飛んでくる飛行機に私たちは乗るらしい。
私たちが花巻空港に到着した頃に、やっとその飛行機が関空→花巻に向かった所やっていうから、確実に1時間半は待たなきゃいけない。
でも関空・花巻間は天候は悪いわけではないし、大阪へ向かえることは間違いないから、退屈で(`ε´)ぶーぶー言ってる子供たちと待ってたんよ。
で、やっとその飛行機がいわて花巻空港に到着!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とそこでアナウンスが・・・
なんと!!!結局1時間半以上遅れて19:50に出発すると、21時までしか使えない伊丹空港には着陸できないから、関空に向かうって!!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
同じ大阪にあるって言っても、伊丹空港から実家へは30分弱、関空から実家までは1時間かかるんよ~~~
結局、実家に着いたのは23時。。。。┐('~`;)┌
それでも楽しみにしてた子供たちは大はしゃぎしてたからスゴイわ(笑)

ま、交通費とかなんとかと称して1人2,000円ずつで6,000円
もらえたから許してあげよう!!
関空まではもちろん私の僕である弟くんが迎えにきてくれたから、
6,000円は私の懐に・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

パッチワーク小物♪ CM(6)
またまたプレゼントがっ!!
061219-1.jpg
私ってば、こんなにプレゼント頂いてばっかりでいいのかしら~?
見て見て~!!!
今日はSerapiちゃんから届いたポーチだヨッ♪
新柄満載のドレスデンのポーチ。
ベースに使ってあるグリーンの布、スゴイキレイな色や~(≧∇≦)キャー♪
下に敷いてある大好きなグリーンドットと似てるわ♪
私が好きな色で作ってくれたんやなぁ~って思うと心がほんわかしちゃう。

そしてそして
061219-2.jpg
ビンテージ布のおすそ分けも頂いちゃいました(人`∀´)ニヒ
いつの日か絶対に行ってやる~~って夢みてる「赤ずきん」さんでゲットしてきたんやって!
Serapiちゃん、私の夢がかなうときには是非ご一緒してね♪
あんなちょっとしたことのお返しに、こんなステキなプレゼント頂いちゃって・・・
ホンマありがとうね~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




...more
ちくちく経過♪ CM(9)
ボウタイ、トップ完成~♪
061218-1.jpg
ボウタイにボーダーをつけて、トップが完成したよ~♪
このボーダーつけるだけで1週間もかかってしまった・・・
今のサイズは126cm×126cm。
仕上げはスカラップにする予定。

このボウタイキルトのボーダーに使いたかったのが、
大好きな松山敦子さんのイチゴ柄。
間にピンクのドットを挟んだから、引き締め効果がでたかな?
061218-2.jpg
でも最初このボウタイのセンターに合わせて見た時は、
頭の中で描いてたイメージとなんか違う!?
いったんそう思い始めたら悩んじゃって・・・

で、他の布を色々と合わせてみたけど、でも結局一番最初のこのイチゴ柄の案に戻ってきました(笑)
一応、他の案はこんなん・・・
061125-8.jpg

061125-6.jpg

これを実家に持って帰って、キルティング頑張るよ~!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

3人で作るボウタイ♪ CM(8)
またまたまた頂きました♪
先週末、またステキなプレゼントが届いたんよ~♪
超面白くって、いつも私を爆笑させてくれるお友達はるたんから♪
061217-1.jpg
見て見てっ!!
すんごい可愛いフラワードイリー!!!
色がねっ!!私が好きなピンク×グリーンで作ってくれてるねん~
゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
061217-2.jpg
お花がね、ぷくぷくっと立ち上がっててふりふりレースみたいで可愛いでしょ♪

他にも・・・
061217-3.jpg
私がまだ松山さんを知らない頃の布ちゃん♪
イチゴとチェリー柄のデニムやねん~。
しかもカラー全色!!(≧∇≦)キャー♪
がま口金やバッグの持ち手、レースまで!
まだまだあるよ~
061217-4.jpg
カレンダーと、キルト芯。
キルト芯ははるたんが今使ってるののおすそ分け。
とっても薄くて、キルティングの練習にはもってこいなんやって!
でも薄くても目がしっかり詰まってるからヘタれなくって良いらしい♪
おすそ分けっていっても、タペなんか余裕で作れるくらいの量!
はるたん、太っ腹~~(笑)

最近プレゼントもらってばっかりやなぁ~~
いいんやろか・・・!?
続々とサンタさんがやってきて、私は幸せ~~♪
はるたん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いただきもの♪ CM(2)
でぶっちょがま口ポーチ♪キット見本。
でぶっちょがま口ちゃんができたぁ~♪
こないだ作ったのとほとんど同じやけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
(お花の布と、キルトラインが違うの~)
dekagama061215-1.jpg
前から言ってるように、このがま口ちゃんはキットになる予定。
今月中にはショップに並ぶ予定やったんやけど、
何かとドタバタしてるうちに、帰省まであと1週間しかない・・・
この作品見本はできたけど、レシピがまだできてないの~
難しいと思われがちながま口だけに、レシピはできるだけ詳しく作りたい。
でも今の状況で焦って作ると、どんくさい私のことやから絶対何かミスしちゃう気がする・・・
なので、今月中にアップするのはあきらめました(やっとあきらめがつきました)
12月中に・・・って言ってたのに、ごめんちゃいm( __ __ )m
私自信が納得できるキットができるまで、もうちょっと待ってねぇ♪

ちょっとボケてるけど・・・キルティングのアップ。
dekagama061215-2.jpg
カラーのキルト糸を使ってキルティングしてみました。わかるかなぁ?
お花の真ん中部分は濃いピンクの糸、グリーンの小道部分には薄いピンクの糸、
マチ部分にはグリーンの糸で。
カラーのキルト糸を使うだけで、キルティングが楽しくなっちゃう♪
キルティング苦手な私にとっては魔法の糸かも(*^m^*) ムフッ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
パッチワーク小物♪ CM(10)
またまた届いたぁ~♪
今日ポストを覗いたら、覚えのあるお届け物が1つ。
でももう1つ、全く覚えのないお届け物が・・・?

(; ̄ー ̄)...ン?ナンカ他にも注文したっけか??
と、差出人をみるといつもお世話になってるうーさんから・・・
なんやろ~?と開ける前から期待は膨らむ( ̄∀ ̄*)イヒッ

触った感じ、なんかふわふわ柔らかい。
中身は・・・コレッ!!
061214-1.jpg
うーさんのブログでみて、すんごい可愛いっ!と言い続けた
お花のモチーフのマフラー!!!

モヘアで編んであってふわふわ~
しかもぷっくりした形が超可愛いっ!!
編み目もすんごい美しいねん~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
画像で見てただけでも惚れこんでたのに、実物頂いちゃって倒れました。。。ゞ(_。_)ゞ パタリッ
この美しいお花をアップでどうぞ~(笑)\(`o'") こら-っ←うーさん♪
061214-2.jpg
ねっ!?私が感動するのがわかるよね??

「可愛い!!」って言い続けた私のあまりのしつこさに、うーさんがねを上げて、
プレゼントしてくれたんやわ~~ヾ(・ω・o) ォィォィ
この間の「じゃんけんプレ」のエコかごのお礼だそうなんやけど。。。
私ってば、海老で鯛を釣っちゃった?それともわらしべ長者?
私の方が得しちゃったわ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


061214-3.jpg
早速つけて、自分撮りしてみました~(笑)
「短かったら娘ちゃんに・・・」とお手紙にあったけど、そ~んなアホなっ!!
短かろうがなんだろうが、私がつけます!!
あっ!!全然短くなんかなかったよ~ぴったりサイズです♪(*^m^*) ムフッ

でもやっぱり使うのもったいないから、お気に入りばっかりを集めたコーナーに飾ってみた♪
061214-5.jpg

うーさん♪ありがとうねっ!!!
大切に大切にさせてもらうよ~(^з^)-☆Chu!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


いただきもの♪ CM(6)
ピンクのウール、がま口バッグ♪
できたよ~~ん♪v(*≧ω≦*)vピィス
ウールのがま口バッグ、ピンクバージョン!!
gamabag061212-3.jpg
このピンクバージョンのマチに使う布を探してたんよ・・・
前の渋いバージョン(!?)は、マチ部分に使ったネルの「茶色にミントブルー」のおかげで
アップリケのお花も違和感なくなじんだと思うねん。
だからこのピンクバージョンのマチにも、あったか素材でちょっと可愛いめの布が欲しかったの!
で、合わせたのがコレ!!
gamabag061212-4.jpg
ハデ目なピンクにイエロー・グリーン・ブルーのカラーミックス!!
くるんくるんってカールしてるのがまた可愛いのよ♪
がま口金もミックスカラーの糸でつけました。

あ~ん!でも。。。
斜めがけにするチェーンをまだ買ってないから使えない~~
早く使いたくって((o(> <)o))うずうずっ



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


パッチワーク小物♪ CM(19)
うれしいお届けもの♪
大好きなお友達、GakuMamaちゃん&ひみちゃんからお届けものがっ!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

まずはGakuMamaちゃんから・・・♪
061211-4.jpg
今はもうどのショップでも売ってない、松山敦子さんの布ちゃん♪
松山さんフェチな私のために、貴重な布ちゃんを分け分けしてくれたんよ~~~
(┯_┯) ウルルルルル
そして、GakuMamaちゃん愛用の針のおすそ分け♪
見て見てっ!お手製のニードルケースにいれて送ってくれたんよ!!
。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。
冬休みのキルティング強化合宿のときに大切に使わせてもらうからね!
いつも封筒いっぱいに私が好きなもの、好きそうなものを詰めて送ってくれるGakuMamaちゃん。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


そしてひみちゃんから・・・♪
061211-1.jpg
ひみちゃんのオハコ、刺繍×パッチのコラボレーション!!!
お裁縫ケースですっ♪
ひみちゃんの刺繍は図案がまた可愛いの~~
お裁縫ケースには、私が好きなうさぎちゃんの刺繍ところんとしたバスケット。
そしていたる所に私が好きな布ちゃんが散りばめられてて、幸せじゃ~♪
中がまたス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
ひみちゃんが通ってるお教室の先生オリジナルのお裁縫ケースで、
細かいところまで手が込んでるっ!!!
061211-2.jpg

そしてそして、ヨーヨーのツリー♪
061211-3.jpg
あえてクリスマスカラーを使わず、私とひみちゃんが好きな色で作ってくれたんよ。
。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。
今年はもうツリーを出さなくても、このひみちゃん作のヨーヨーツリーで充分満足やわ~♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

GakuMamaちゃん♪ひみちゃん♪
いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
いただきもの♪ CM(12)
引き続きウールで♪
しつこく!?ウールで小物を作り続けてます~

イベントでオーダーいただいたカードケース。
完成っ!!(= ̄▽ ̄=)V やったねー♪
061209-1.jpg
なぁんて喜んだのもつかの間・・・
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
プラスチックのケースが入らない・・・コレ↓
061209-2.jpg
いつもショップでだしてるカードケースは、カードをまとめていれるタイプで、
この1枚ずついれるケースは使ってないのね。
だからケースを使うタイプは初めて作ったんよ~~
ちゃあんとサイズも測って、縫い縮みも考えてサイズ決めたはずやのになぁ・・・
(_ _。)・・・シュン
作り直しです、ハイ。。。


気を取り直して~~(笑)
今できたばっかりのを!!!
gamabag061209-1.jpg
がま口のバッグ♪
イベントでお買い上げいただいたものと同じ形やけど、口金の形がちょっと違うよ。
あと、お花のアップリケもカラフルバージョンになってます。

この形のバッグ、自分用のももうすぐ完成するんよ~~
ピンクのウールで♪
自分で言うのもなんやけど、これがまた可愛いの!ヾ(^o^;)o ォィォィ
できたら見てね♪

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

...more
ちくちく経過♪ CM(10)
ミニミニバスケットのコインパース♪
coin061208-1.jpg
こないだ載せた『ミニミニバスケット』、コインパースになりました♪
1辺6cmのバスケット。
可愛いくって大好きなパターンの1つやねんけどいつもハンドル部分のアップリケが面倒で・・・
でもそれを山道テープにしたから楽チンやったよ~コレ、オススメ!!

最初はね、外枠ナシの予定で1つ作ってん・・・↓
coin061208-3.jpg
でもできあがってみると6cmってかなり小さい・・・
コインパースのはずやのに、コイン数枚しか入らへんのちゃうの!?(笑)
ってのに仕上がってしまったので、1cmの枠をつけてできあがりを8cmに変更。


coin061208-2.jpg
中は松山さんのいちご柄~♪(*^m^*) ムフッ


12月入ったら、いきなり日がたつのが早い~~~
実家帰るのが23日やからあと2週間。
それまでに『やりたいこと』『やらなきゃいけないこと』がたぁ~~んまり。
まずは『やらなきゃいけないこと』からしなきゃいけないはずやのに、
『やらなきゃいけないこと』=『面倒くさいこと』やから後回しにしちゃう・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
『やりたいこと』は・・・
1.買っちゃったウールを使いきる。
2.でぶっちょがま口のキット作る(←かなり無理っぽくなってきた・・・)
3.実家でキルティングする予定のものを、しつけ前の段階まで仕上げる。

「ぜ~ったい無理っ!!」ってお声が聞こえてきそう・・・( ̄w ̄)ぷ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

パッチワーク小物♪ CM(6)
ミニミニバスケット♪
なんだか最近ブログをサボリがち・・・
イベント前は製作に没頭してて、終わったら気が抜けちゃった!?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
載せるものがないので、イベントの時にチクチクしてたものを~
イベント前に渋~いウールでチクチクしてたんやけど、
やっぱり定番のカラフルなのが側にないと落ち着かないというか(笑)

061205-1.jpg
1辺6cmのバスケット♪
△んとこは1cmでちっちゃい~~
こんな小さいのをチクチクしたの、久しぶり(放置してるBJ以来か?)

今日はまだ残ってる(買い足した)ウールでチクチクの予定。
イベントの時にオーダーいただいたものとか、今度こそ自分用のバッグとか。
でも今日は娘が幼稚園休んでうちにいるからできるかなぁ・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




ちくちく経過♪ CM(8)
ウールのケイタイポーチ・コインパース♪
今朝起きて外を覗くと、屋根の上には雪が積もってました・・・
あ~~もう12月。
また凍りつきそうに寒い季節がきたんやなぁ。

なんてぼけぇ~~っとしてる時間はないっ!!
そう、今日はイベント1日目やったのよ。

昨夜3時まで頑張って作った↓のをもってでかけました!!
061202.jpg
ウールにお花をアップリケしたケイタイポーチと、
久しぶりに作ったコインパース。

うれしいことにね、初日の今日は何点かお買い上げいただいたのよ♪
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
やっぱり普段なら絶対使わない(使えない)『ウール』を使ったのが
今の季節によかったのかもしれないなぁ。(゚д゚〃)。_。〃)゚д゚〃)。_。〃)ぅんぅん
また『ウール』買っちゃったことやし、使いきるまで作り続けよう~~!
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日はね、honeyちゃんも遊びに来てくれたよ♪
二ヶ月ぶりっ!~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
入院してたと聞いて心配してた息子くんも元気そうで(^。^;)ホッ
いつものことながら時間を忘れてしゃべりまくってました(笑)

明日は15時くらいから行って、お片付けのお手伝い。
天気予報では明日は雪・・・
しかも最高気温0℃!?
そんな中たくさんお客さまが来てくれるかどうか・・・_(^^;)ツ アハハ
あっ!私ってばイベントイベントって騒いでたくせに、
イベントの詳細を全く書いてなかったんよね~~( ̄w ̄)ぷ
今さらですが・・・(笑)

カントリーフェスタinもりおかvol.15
12月2、3日(土、日)10:00~19:00(最終日17:00)
イオン盛岡ショッピングセンター 2階イオンホール

お近くの方(いてるのかな!?)遊びにきてくださいねっ!!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



パッチワーク小物♪ CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
