スポンサー広告
ちびちびサンプラー♪
GW始まったねぇ・・・
みなさんはいかがお過ごしかな??

うちは今のところ、いつどこにお出かけするかは未定。。。
結局毎日どこかへお出かけすることになるんやろなぁ。
私はのんびり家で過ごしたいっ!!!(笑)

とはいえ、今日は子供たちは学校幼稚園やし、
ダンナさんは『仕事残ってる。。。』って会社行っちゃったしにやり

今日は私の、GW前最後ののんびりデーやわうふ


douimg-hanaf02.gif
 
douimg-hanaf02.gif
 
douimg-hanaf02.gif


こないだからやりたいやりたい!!って騒いでた?
『ちびちびサンプラー』

縫い始めるともう、それはそれは楽しくって!!!
爪の先ほどのピースを縫い合わせてはニヤニヤ~
ちょっとつながったのを眺めてはニヤニヤ~
1枚ブロックができて(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

傍から見ると、かなり怪しい人になってると思う(-m-*)プッ


で、やっと3枚できたからお披露目しちゃうでぇ~~♪jumee☆DaNcE2


sakuranbo1.gif


まずは歪みまくりの1枚目。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
DSC02753.jpg
1辺1cmの△がいっぱい~~~焦る3
いきなりこのパターンはキツかったか!?
もしかしてヤル気がでたら縫い直しするかも・・・
配色は気に入ってるからたぶんそのまま。


sakuranbo1.gif


2枚目。。。
ラクチン♪ラクチン♪なんて思っちゃった~絵文字名を入力してください
1枚目のちっこいピースの連続で鍛えられたおかげ!?
DSC02765.jpg



sakuranbo1.gif


3枚目。。。。
布に印付けする段階から苦戦。
ハニーコムの両サイドにはめ込む△のピースが
めちゃめちゃちっこくてorz
もう型紙ではムリ!と諦めて、
布に直接印つけることに。。。
(そのほうがラクやった♪)
DSC02766.jpg


先月東京行ったとき、
ミョーにちっちゃい柄が気になって、
ソレばっかり選んで買っちゃってたんよねー
このちびちびサンプラーに大活躍してくれそうやわ♪

やよいちゃんからもらった布ちゃんも使っちゃうでぇ~
(正確には奪い取った!?ねっ?mikiちゃん・・・98666


縫い縮みが心配やったけど、測ってみたら
ちゃんと1辺8cm!!
ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ
DSC02767.jpg


DSC02768.jpg

このちっちゃいハニーコムが超お気に入り~~は-と
これでコモノ作ってみたいな♪




ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




  


ちびちびサンプラー♪ CM(22)
今月の4角パッチ。
4月ももう終わり。

今月分の4パッチ、アップしよーっと絵文字名を入力してください

今月はこんだけ縫い縫いしたよー
結構頑張ったと、思う。
(自分で褒める、笑)
DSC02651.jpg

センター部分、終了~jumee☆peace2

あ、でもナインパッチとアニマル布ちゃんのブロックはつながってへんくて。。。

縫い合わせる順に、積んでみた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DSC02653.jpg

5月はこれをつなげる作業します~にやり


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







初心に返って四角つなぎの会 CM(14)
BJと、バスケット♪
はぁぁぁぁ~~~絵文字名を入力してください
子供2人の家庭訪問が終わったぁ~

これでやっと布散らかして
布選びができるわっ98666

BJ、また4枚できたよー♪
↓
 *** kaori 's Baby Jane *** 

DSC02717.jpg

カンタンなパターンばっかり・・・
(-m-*)プッ


そして、作りたい!って言ってたもの。
以前作ったバスケットのパターンで・・・
DSC02738.jpg

お花はまぁるっこくてシンプルやのに、
葉っぱにはギャザー・・・
なんか、アンバランス!?(笑)
ここまで作ったらもう1周ボーダー付けたくなっちゃったんよねぇ~
がんばろっ!!!


そしてそして、『ミニミニサンプラー』もパターン1つできました。
それはまた次回のお楽しみぃ~
o(*∇)oウフフフフ♪

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


Baby Jane Quilt  CM(15)
BJブロック4枚
ブロック4枚、BJブログにアップしたよ♪

↓
 *** kaori 's Baby Jane *** 

DSC02670.jpg


配色を考えるのがめっちゃ楽しーいっ!!!
パッチ作業の中で配色考えるのが一番好きやわハート
やっぱり一番好きなピンク×グリーンの配色が多くなりがち・・・
全体のバランスも考えながら作らんと
最後に作り直しなパターンが出てきたりしちゃうかも~焦る3

BJブロックも作りつつ、他のこともやっちゃったりして。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
先月~今月頭にかけてあんなにヤル気ナシ子やったのに、
今はやりたいこといっぱいやし、ヤル気マンマン(笑)
温かくなってきたからか!?


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



Baby Jane Quilt  CM(14)
BabyJaneのブログ。
BabyJaneのブログ、作りましたーにこ

パターンごとの簡単な記録を残すだけやけど・・・

*** kaori 's Baby Jane ***
DSC02668.jpg


最初はココと同じFC2で作るつもりやってんけど、
何度もログインしなおさなあかんのが面倒で・・・
久しぶりにヤプログにしてみた~
(FC2の前はヤプログ使っててん)
ヤプログはFC2よりも管理画面の動きが早い。
絵文字もすぐに開くしね~~
ただ記事ごとに画像アップせなあかんのが大変かな?
無料コースやと画像5枚までやし。。。

あ、話それてもーた(笑)

最近ちっこいものがミョーに作りたいねん。
keikoちゃん と一緒に、
こうのさんのミニミニサンプラーも作るでぇ~にやり
展示会のときにK子ちゃんに見せてもらって
めちゃめちゃ可愛いかってんよ~~は-と

アレコレと作りかけ増やしてどぉすんねん、ワタシ。。。
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






Baby Jane Quilt  CM(14)
感激っ!!!mikiちゃんから~♪
昨日、覚えのない荷物が届いた・・・
(-ω-`*)ン?mikiちゃん から???

封を開けながらもドキドキ☆ドキドキ


じゃぁぁぁ~~んっ!!!!!
DSC02657.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
mikiちゃんのブログに載ってた
メイフラワーのキルトキラキラ

mikiちゃんは『飾ってね♪』って言うけど(もちろん飾るけど)
タペって言うサイズじゃないよっ!
思ってたよりもずっとずっと大きくて、
こんなキルトをどっかぁ~~んとアップロードファイルしてくれちゃう
mikiちゃんってスゴイ・・・(笑)

DSC02667.jpg

mikiちゃんのベースの布使い、好きやね~んハート
可愛いのんがいっぱい♪
ボーダーの葉っぱのアップリケもmikiちゃんらしいし、
キルティングも超細かい・・・
ふちのぼんぼんも可愛い~!!
もうもうもう、すごすぎて・・・
言葉では言い尽くせない!!!
え~~んっ・・・嬉しすぎるぅ~
このふんわりいい香りがするこのキルトを
抱きしめて涙しちゃったよ~~~うる


あんなに忙しいのにいったいいつ作ってるの!?
いつもその元気とパワーに驚かされる・・・
そしてmikiちゃんと話してるとその元気とパワーを分けてもらえる。
私も頑張らなくっちゃ!って思える。
大事な大事なお友達、mikiちゃん(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
一生の宝物にするからねぇ~~は-と
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




いただきもの♪ CM(10)
Baby Jane 2回目の挑戦★
ついに始めちゃったよ~~絵文字名を入力してください
Baby Jane 

展示会でmikiちゃんとSerapiちゃんのBJ
見せてもらって大興奮っ!!!
帰ってからもずっと頭から離れへんくて・・・

約2年前に作った数ブロックを探したものの
ないっ!ドコにもない~~~汗
おまけにその時に買ったインチスケールもない~~orz

てなわけで、
イチから出直しです(笑)

展示会ではSerapiちゃんと
「グラデのBJ作ってぇ~~」
なんて盛り上がってたんやけど。
グラデの配色は、もう1つの作りたいもの候補の
ログキャビンにお譲りすることにして。
kaori'sBJは、ベースも色柄布でハデハデ~にします!
またかっ!?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
DSC02655.jpg

BJブログも作ったよ絵文字名を入力してください
でもまだアップできてへんから
今度アドレス載せます~

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






Baby Jane Quilt  CM(12)
ヤル気はあるけど・・・
ブログ、1週間も放置してしまったぁ~~汗

↓にコメントくれてたお友達、
(-人-)ごめんよおぉ

そそ、イベント無事に終了しましたー
たくさんご来場いただき、ありがとうございました!!!

『ブログ見てます』って声かけてくれる方もいて、
こんなブログでも見てくれてる人がいるんだなーってと思うと、
また頑張らなくっちゃぁ~~

とヤル気はでた上ものの・・・・

4月。
新学期は始まったけど
幼稚園は午前保育やし(4月いっぱい)
参観日やら家庭訪問やら予定がいっぱい。
なんかバタバタ~~~絵文字名を入力してください

でもやっとこさ甥っ子テツの幼稚園グッズだけは
何とか完成絵文字名を入力してください
DSC02650.jpg

テツのを作ってたら、姫が
「○○チャンのんも作ってぇ~~!!!」攻撃(笑)
(〒_〒)ウウウ
えぇ~~いっ!!
どうせ来年小学校入るときに要るんやから
1年早く作ってしまえーーー!

これまたついでに?息子の分と、姪っ子の分も数点作って、
絵本袋×2
お着替え袋×4
ズック袋×2
座布団カバー×1
お弁当袋×2
コップ袋×2

1日半でこんだけ作ったよー
やればできるやんっ!!ワタシ・・・(≧m≦)プッ!!

今日入園式やってのに、テツの元へ届いたのは昨日の夕方。
や・やばかったぁ~~(T▽T)アハハ!


しばらくはノロノロ更新になると思われます・・・
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






ハンドメイド小物♪ CM(6)
カントリーフェスタ inもりおか
やばっ!!!
忘れてたぁ~~~

明日からのイベントのお知らせ、書いてへんかったよぅ汗

第19回カントリーフェスタinもりおか
4月5、6日(土、日)
10時~19時(最終日17時まで)
イオンモール盛岡・2階イオンホール


今回は。。。
作品、全く作ってません(キッパリ)

3月はなぜか全くヤル気が起きず。
先週末は展示会で、その前後はそのことで頭がいっぱいやったしぃー
(T▽T)アハハ…

でもっ!!
北海道のPooh-tan、mikiちゃんのカットクロスは、
今回もたぁんまりお預かりしたので持って行きます!!
昨年末に発売された新柄も、アニマル満載でカワイイねん~
その他USAコットン、国産コットン、カラフルな布ちゃんがいっぱいです。

ゼヒゼヒ、遊びにきてね~~

私は、5日は朝から、6日は午後からいる予定です。


ついでに、来月のイベントのお知らせもしちゃおう~♪

手作りママたちのカントリーSHOP
アネックスカワトク 『いわてクラフト・ハンドメイドフェア』
5月7日から10日


5月のイベントには頑張って作品作ろう~~

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





日々のこと・お知らせ CM(9)
展示会レポ~~~②
展示会、2日目デ━(*ゝ∀・)b━ス

朝、目覚ましでもなかなか起きれない私。
お布団並べて寝たmikiちゃんに
「起こしてね~」とお願いして。
でも起きたら隣にmikiちゃんがもういてへんっ!!!
キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

まさか・・・もうみんなが押し寄せてくる時間ちゃうの!?

なんてビビってたら、シャワー浴びたmikiちゃんが
(○´∀`)ノ゙ おはよぉ♪って部屋に入ってきて( ´∀`)ホッ♪
寝起き早々にかいた冷や汗焦る3をシャワーで流して
いざ、出陣~~~(どこへ??)

ちなみにmikiちゃんと私が寝かせてもらったお部屋はココ。
DSC02579.jpg
『陽だまりの部屋』
最新のZAKKA BOOKにも載ってるお部屋やでぇアップロードファイル
寝相の悪い私、大事なアンティークを蹴っ飛ばしたらアカンやん!?
だから壁側はmikiちゃんにお譲りしました(笑)

おっとぉ~~~
のんびりしてる時間はないんよ~~
大慌てで着替えてメイクして、朝ごはん食べさせてもらって。

そして、いよいよ、ジャンジャンお友達がやってきた!!
ドキドキドキドキ・・・・
あちこちで『ハジメマシテ~』『○○デス!!』って声が聞こえだして
あっという間にすごい人。人。人。

ワタシ、こう見えて(どうみえて?)も小心者でして・・・v
自分からはなかなか話しかけられへんのよぅ・・・
ワーワー、キャアキャア、騒いでたけど、
今振り返ってみると、あんまり話ができなかったお友達もいたなぁ、なんて。
(_ _。)・・・シュン
展示会でお会いできた方々、あまりにたくさんで全員のお名前書ききれへんけど
こんなワタシですが、これからもどうぞどうぞ仲良くしてくださいね~~~っjumee☆shy1

そうそう、昨日撮り忘れたカワイイキルトたちと、
やよいちゃんちの素敵なインテリアを撮っとかなくっちゃぁ~~ね!
と、意気込んで撮影したものの・・・家に帰って撮った画像みると
慌てて撮ったせいで←腕が悪いせいちゃうんか!?
ブレてたり、ボケてたり、逆光やったり、な画像が多数・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

しかも私は画像をナナメに撮るクセがあるので見にくいねん~~~汗

なのでまともに撮れてた(であろう)数点だけ、紹介させてくださーい。

展示キルトの画像は、他のお友達が上手に画像撮ってレポ載せてくれてるので
見にいってみてね~♪
やよいちゃんひみちゃんK子ちゃん

SerapiちゃんMIHOちゃん
DSC02575.jpg

DSC02586.jpg

DSC02587.jpg

DSC02594.jpg

DSC02595.jpg

DSC02596.jpg

DSC02599.jpg

DSC02601.jpg

DSC02603.jpg

DSC02604.jpg

DSC02605.jpg

DSC02607.jpg

DSC02584.jpg



2日目のみんなとのお別れは涙が止まらなかった・・・
今思い出すとめちゃめちゃ(* v v)。 ハズカシ(笑)
(コトちゃん、ビックリしてたよね!?)

でもね、地方在住のお友達ならわかってくれると思うんやけど、
ネットを通じて知り合ったお友達に会ったり、
そのお友達のキルトを見せてもらったり、
たくさんのお宝布とたわむれたり、
って、できる機会なんてほとんどないんよ。。。
だから今までずっと、うらやましいな、って思ってた。

それが今回、やよいちゃん&ひみちゃんのスーちゃん企画、K子ちゃんのピンウィール企画、
そしてお家を丸ごと提供してくれたやよいちゃんご家族のおかげでその夢が叶ったんやもん。。

会いたかったたくさんのお友達に会えたこと。
見たかったお友達の作品を手にとって見せてもらったこと。
大好きなビンテージやアンティークキルトや雑貨に囲まれること。
めちゃめちゃ幸せな3日間やったよ~~~

やよいちゃん、ひみちゃん、K子ちゃん、mikiちゃん、
企画や展示会を通して出会えたすべてのお友達へ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 ありがとう!!! 



次回はお買い物編♪
自分で言うのもナンですけど・・・
スゴイかも!?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




イベントレポ♪ CM(18)
展示会レポ~~~①
先週末、桜満開の東京。
行ってきましたっ!
待ちに待ったやよいちゃんちの展示会~太陽

東京の気候に合わせてワンピにミュール。
ルンルン~♪イッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ 
って玄関開けたら・・・さぶっ!(((=_=;)))ブルブル
そりゃそうだ、早朝6時の盛岡で
こんな薄着な格好ありえへん(笑)
ガタガタ震えながら新幹線に飛び乗ったよー(笑)

新幹線に乗ってしまえばもう大丈夫~♪
東京駅で、行き先案内人mikiちゃんと待ち合わせてるもーんにやり
mikiちゃんとは去年秋以来。
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
相変わらずお美しい・・・゚
mikiちゃんは東京滞在3日間、私のお世話してくれるねーん♪
ヨロシクねぇ~~イヒヒは-と
そしてキョロキョロしてる私を見つけてくれたdotちゃんと初対面~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
初めはちょびっと緊張してた私も、dotちゃんの弾丸トーク聞いてるうちに
どんどんdotちゃんのペースに引き込まれ・・・(笑)
ワイワイおしゃべりながらいよいよやよいちゃんちに到着!!!
DSC02567.jpg

ドキドキドキドキ・・・・・

 じゃじゃぁぁぁ~~~んっ!
やよいちゃん、登場っ!!!(笑)

DSC02568.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
みんなみんなぁ~、ハジメマシテ~~~~!!!
恒例らしい(笑)やよいちゃんのハグハグを受け、早くもウルウル~
そして夢にまで見たはるたんのホワホワの懐に抱かれてさらにウルルルルルン~~
はるたん、知らんかったやろー
はるたんの肩でコッソリ鼻水拭いてんで♪(-m-*)プッ

みんなにご挨拶が終わったら、やよいちゃんにぐいぐい手を引かれて2階へ・・・
その間にもお友達の素敵なキルトがいっぱい!!
キョロキョロしてる間に、手を引かれてたおかげで自動的にSHOPへ入ってた(笑)

ウワァ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!
なんじゃこりゃぁぁぁ~~~!?
ビンテージ布、キルトブロック、アンティークキルト・・・・
こんな大量に一堂に並んでるのなんて見たことない~~~
やよいちゃんがこの日のためにアメリカで買い付けてくれたのん。
こんなお宝をいつも手に取ってるみんな、ずるいわぁ(笑)
DSC02592.jpg

布に群がる輪の中の外から覗き込むように見てたら、
K子ちゃんが「コレは買い!」って布や私好みの布ちゃんを
ホイホイ~と渡してくれるんよー絵文字名を入力してください
なんて優しいのぉ~~~うる
( ;∀;) アリガトォォォ!!

お買い物はこの後も何度にも渡るので、とりあえず置いといて(*´∀`)アハーハ

またまたやよいちゃんにぐぐぐぅ~~~いぃっと手を引かれて3階へ♪
でも私の手を引くやよいちゃんのお顔がミョーにニタニタしてるねん・・・
なに?なんやの!?
少々不安になりながらも3階に到着してやよいちゃんのお顔をみたらニヤァァァ~ってにやり
『見てっ!!!』ってやよいちゃんが指差す先には・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ナンデー!!!!
私のオレンジピールが・・・・orz
夜にでもコッソリ見てもらおうと、ピンウィールやスーちゃんと一緒に送ったのに。。。
こんなどどぉ~んと飾っちゃったらダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
必死で『外してぇ~~』と懇願してみたけど
聞き入れてもらえませんでした(;´д`)トホホ汗

その後は、もう家中が雑誌の1ページのように素敵なやよいちゃんちの中をウロウロ。
至るところに展示されてるみんなの超可愛いキルトをみながらおしゃべりしたり、
キルトに使われてるお宝布ちゃんみて「コレ、欲しい~~~っ!」と叫んだり、
ちゅんみちゃんをお迎えに行ったり、
はるたんののこぎりキルトや、mikiちゃんSerapiちゃんのBJみせてもらったり。
K子ちゃんのログキャビンやボウタイもみせてもらっちゃった絵文字名を入力してください
どれもブログとかで見せてもらったことあるものばかりやけど、
実物を実際に目で見て触ることができるなんて幸せぇ~~~キラキラ

夕方にはひみちゃんも到着~は-と
半年ぶりの再会!
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

1日目、色んなお友達とおしゃべりできたし、いろんなことがあったのに。
やっぱりもう書ききれないわ。。。
後半、画像が全くないしぃ焦る3
おしゃべりに夢中になりすぎて、写真撮るのすっかり忘れてもーたみたい。。。
(帰ってから気がついた・・・笑)
やよいちゃんちに到着したときのアップの画像の後は、
もう↓の晩御飯のご馳走の画像デシタ・・・(笑)

今日いっぱいおしゃべりしてくれたおともだち。
やよいちゃん、ひみちゃん、K子ちゃん、くるちゃん、
mikiちゃん、dotちゃん、はるたん、カナメちゃん、ちゅんみちゃん、
Hisaちゃん、雪熊ちゃん、MIHOちゃん、Serapiちゃん、Akoちゃん、
みんなみんな、(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

そして晩御飯jumee☆SaturdayNightFeverL
DSC02573.jpg

めちゃめちゃ豪華でしょ~!?
話には聞いててずっと食べたかった『やよいちゃん特製お好み焼き』!!
mikiちゃんから北海道の毛蟹!!うんまぁ~~い!!
蟹を指で食べたのなんて初めて~~

豪華なお食事の後はまたまた布あさりして(笑)
棚の中からじゃんじゃん布を掘り返してはキャアキャアハート
何度mikiちゃんと交代でお会計しあいっこしたことか・・・
まるでレジごっこしてるみたいやったねぇ~(≧m≦)プッ!!

そして今日一緒にお泊りのmikiちゃんとひみちゃんとHisaちゃんと・・・
お布団の上で夜中までぺちゃくちゃと。
Hisaちゃんも急遽お泊りできることになって嬉しかったぁ~
白いドレス・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


1日目、終了。

続く・・・


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



イベントレポ♪ CM(8)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
