スポンサーサイト
スポンサー広告
うほほ~~♪お宝布の山!
ちょっと前にひみちゃんのブログでフィードサックビンテージ布セットを
「欲しい人にあ・げ・る」って太っ腹な募集があって(笑)
一番に(@`▽´@)/ ハイッって手をあげたんよ♪

昨日、その布ちゃんたちが届いたぁ!!
郵便受けに入らなかったらしく、郵便やさんが家まで持ってきてくれた。
受け取ると、かなり分厚くて重い・・・
ドキドキしながら封を開けたよ!

見てっ!!
このお宝のやま~~~(≧∇≦)キャー♪
070131-2.jpg


広げて、フィードとビンテージにざっとわかるだけ分けてみた。
これはフィードサック
1枚10×20cmはあるよ!
070131-3.jpg


下がフィードサックで、上がビンテージ
070131-4.jpg

ホンマにこれ、ひみちゃんもういらないの!?
使えそうなのがい~~っぱいあるんやけど??
愛するkaoriちゃんが一番に手をあげたもんやから、
たぁ~~っぷりサービスしてくれたんじゃないの!?(笑)

実はプレゼントはこれだけじゃないのよ♪
可愛いミニクッションも一緒に入ってたぁ~O(≧▽≦)o ワァイ♪
大好きなうさぎちゃんのアイロンプリント×可愛い布満載のヘキサ♪
おまけに下にボンボンがついてて超らぶり~~~
070131-5.jpg
可愛いくラッピングしてあったから、まだ開けられずにいるねんん(^~^;)ゞ
開けてから画像撮ったら実物の可愛いさがもぉ~~っと良く伝わったかもしれんのにね。。。
ひみちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ

『kaoriちゃん大好き!』って気持ちがいっぱい詰まったプレゼント、
ひみちゃんいつもありがと~~~♪


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用
いただきもの♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃぁんv-238やっと見れたよ~昨日からどうなってたんだろう??お騒がせしました♪

ぎゃはは!私の太っ腹ぶりがよぉくわかるねぇ(笑)大大大好きなkakoriちゃんだったから私もうれしかったのだ~♪お友だちのとこに行くととってもかわいく写してくれるのでとってもうれしい~♪ひみちゃん共々かわいがってねv-238
ひみちゃん URL 2007.02.01 19:32 #- EDIT

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!こんなにあったん?
あの時は思いっきり出遅れて・・・( ̄s ̄; チェッこれ見てまた悔しくなったぞぉ。
そうそう昨日は何故かコメント打つと文字が消えてな~~(・・?))(((;・・)?
ブラウザの更新ボタン押したら普通にコメント出来たよ。
うーさん URL 2007.02.01 19:43 #- EDIT

ひみちゃぁ~~ん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

ほ~んまっ!
ひみちゃんの太っ腹にはあらためて感心しちゃったわ(笑)
「コレ、いらんのぉ・・・??」って1枚ずつ眺めながらつぶやいてたんよ。
もっちろん!愛するひみちゃんやと思って大事にするからねぇ~
あっ、作品にするからね~(笑)

昨日からなんで見れなかったんやろうなぁ??
未だに全く原因わからんのやけど、こんなん初めてやと思う。。。
不安にさせちゃって(。-人-。) ゴメーン
kaori→ひみちゃんへ URL 2007.02.01 21:18 #aIcUnOeo EDIT

うーさん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
うーさんもうちのブログ昨日変やったん!?
ご迷惑おかけしちゃって(。-人-。) ゴメーン
なんでやろ~?
特に変なとこイジったりもしてへんねんけどな~

むっふっふ~~~
うらやましいやろ!?(笑)
あん時ひみちゃんとこに1番にコメントいれたけど、ホンマに1番か何回も確認しにいっちゃったよ~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
kaori→うーさんへ URL 2007.02.01 21:21 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃんうらやましいぞ!このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
すっごい大量お宝だね!
これで、フィードのQUILTできるんじゃない?
すっごいお宝布ちゃんGETによだれタラタラよ。

と・こ・ろでーーー、
K子さんのところの企画、実は私もぎりぎり参加なのだ~♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪
また一緒にどぞどぞよろしくです~☆
いつもどおり、たぶん年末はパニくって「すっとぼけ」するかもなので、また笑って許してね~♪


snow URL 2007.02.02 01:55 #- EDIT

snowちゃん♪(・ε・)ノやほぉ~

すごいやろ!?
これだけで色々作れちゃいそうな量・・・
どこのお店の福袋よりもお宝満載やわ。
しかもタダやし~~~(笑)
ひみちゃんに感謝感謝♪

企画、また一緒に頑張ろうねっ!!
『すっとぼけ』のsnowちゃんやからな~(笑)
今年は何をやらかして!?くれるんやろ?って楽しみやわ( ̄w ̄)ぷ
でも「またやってるよ~~~」って笑ってゆるしちゃうから!!!
kaori→snowちゃんへ URL 2007.02.02 13:19 #aIcUnOeo EDIT

ひみちゃんのこのプレゼント私も欲しかったんだよ~!
でもkaoriちゃんのあまりの素早さに負けちゃいました(*≧m≦*)

こうやってじっくり見ると、本当に素敵な布ばっかり!!
kaoriちゃんの手でどんな素敵な作品になるんだろうね?
楽しみですo(*^▽^*)o
*アキ* URL 2007.02.02 15:27 #yl2HcnkM EDIT

う。。。
鼻血出そう。。。

最近、高価なものに遭遇すると、血圧上がるのよ。
やっぱり歳??
歳なのかしら??
更にビンテージにするか、それともここらでまとめてキルトにして、いずれはアンティークにするのかは。。。
自由だ~~!!(さぶっ)

で、突然だけど。
Kaoriちゃん。飲み会、Do?
2月下旬で。。
詳しくは後でchikaちゃんからね。

mika URL 2007.02.03 13:23 #I0F72/PQ EDIT

kaoriちゃ~ン、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!、お宝だね

ひみちゃんからのプレゼント、、、あだねひみちゃんてば、太っ腹だね
うらやましいじょ~~
でも、kaoriちゃんなら、余す所なく、可愛く使ってくれるから布も喜んでる
ねキット

ところで、kairiちゃんもピンウィール参加なんだねうれしいな、、わたしも今年初めて参加よ、、仲間で~~ス
これからたくさんおはなしできそうで、たのしみがふえたよ~
これからもよろしくね

リンクお願いしてもいいかな?
やよい URL 2007.02.03 15:49 #Iq5ty2Zg EDIT

アキちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

( ̄皿 ̄)うしししし♪ 
アキちゃん、ごめんね~~~
こういうオイシイ所にだけ敏感な私!?(笑)
こんなすごい布ちゃんいっぱいもらっちゃったら可愛いくしてあげなくっちゃね。。。
責任重大~Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
kaori→アキちゃんへ URL 2007.02.04 01:11 #aIcUnOeo EDIT

Mikaちゃん♪( ゜▽゜)/コンバンハ

だ・だいじょうぶ!?
血圧上がってぶっ倒れちゃったの!?(笑)
私は最近お高いものみると血圧下がる気がするわ。。。
くらくら~~~って( ̄w ̄)ぷ
今年こそは集めたお宝布ちゃんでキルト作りたいんよね。

飲み会!?いいね~~♪(人`∀´)ニヒ
2月下旬ね、chikaちゃんに聞くわ!
お誘いアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
kaori→Mikaちゃんへ URL 2007.02.04 01:16 #aIcUnOeo EDIT

やよいさんっ!!!( ゜▽゜)/コンバンハ

ひみちゃんってばすんごい太っ腹を隠してるんよ!気がつかなかったよね!?
(;`O´)oコラーッ!←ひみちゃん(笑)
せっかくこんなにお宝もらったんやから、今年こそはフィード&ビンテージ使ったキルトを作りたいーーっ!

ピンウィール、ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
やよいさんのお宝布満載のピンウィール、めちゃめちゃ可愛いかったぁ~!
これからいっぱいお話できるのん、楽しみ!!
最初は緊張してうまく話せないかもしれないけど(ホンマか!?笑)('-'*)ヨロシク♪
リンクの件、ありがとうゴザイマス!
HP・ブログ共にリンクさせてくださいね!(o^∇^o)ノ
kaori→やよいさんへ URL 2007.02.04 01:21 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
