スポンサー広告
作りかけばっかり~~(^~^;)ゞ
070208-2.jpg
大好きな布をたぁ~~っぷり使って、ヨーヨーを作ったり。


070208-1.jpg
白いエコテープで可愛いくバスケット作ったり。

作りかけの物、作りたいものはイロイロあるけど。

それらのものぞすべてをストップして急遽、
しかも超特急で作らないといけないものが飛び込んできた。

お世話になった方のために。

「簡単でいいよ~」っていわれたけど、
作るとなるとやっぱり飛びっきり可愛いくしたいやん!?
時間ないってのに、アップリケとかしちゃおう♪としてる私( ̄w ̄)ぷ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





ちくちく経過♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
これはこれはもしかして~!!うひょひょ♪うひょひょ♪

でもね、kaoriちゃんが作るとどうしてこんなに可愛くなっちゃうんだろう??ヨーヨー作るときも自分の好きな布ちゃんばかりを使ってるはずなのに、出来たらなんだか違う~v-406集める布の段階で問題じゃろか?!

そうそう~!作るなら自分好みで(笑)めっちゃかわいく作りたいよね~♪何が超特急でできるのかな~♪
ひみちゃん URL 2007.02.08 09:35 #- EDIT

kaoriちゃーん!
オヒサでーす。

いや~~~っ!!
なんかエコの配色、可愛さが益々パワーアップしてない?
(゚・゚* うっとり

ヨーヨーも相変わらず美しいわぁ~。
kaoriちゃん、ヨーヨーメーカー使って試してたやん?
私も課題で今3cmヨーヨーをあの器具を使って作ってるねんけど、時間かかるし、高さのあるヨーヨーで好みじゃないし、ストレスや~~~っっ!


私もひみちゃん同様、楽しみやな~。
kaoriちゃんのアップリケ、今度は何かなぁ?
あこ URL 2007.02.08 10:04 #- EDIT

kaoriちゃん おはよ~~
なんかいつも手仕事早くて(いつも言ってるわ)すごいわ~
またこのヨーヨーの完璧っぷり!
さすがヨーヨーマスターkaoriやなぁ~~
エコのほそーいピンクがセンスいいわ!
かわいい中にアクセントが効いて、これ、誰がもらうんやろ?とか思っちゃうw
SASHA URL 2007.02.08 10:17 #HfMzn2gY EDIT

エコのかご、めちゃくちゃかわいいですね~~これはショップ販売しませんか?あ、でもアメリカまでは送ってもらえませんね~~日本に戻った頃には販売ありませんかね?あと何年でしょう?
ほのゆり URL 2007.02.08 13:53 #- EDIT

kaoriぽぉ~ん♪,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
只今風邪と格闘中のhoneyどすどす
最近読み逃げ常習犯だったのぉ
オ・ユ・ル・シ・ヲォォォォォペコリ(o_ _)o))
ヨーヨーやっぱり綺麗だなぁ♪
エコも最高に色合いがぐ~♪ d(* ̄o ̄) だよぉ
コノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ
頼まれ物なんだろう ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
イベントにもぜひエコ籠ちゃんリクエスト!!~(m~-~)(^^ )スリスリ
たのしみにしてるよぉ~ん (*^m^*) ムフッ
honey URL 2007.02.08 17:46 #- EDIT

やっぱりヨーヨーはkaoriちゃんのが最高っ♪
いつまでもプレートに頼ってちゃいけんと思って自分でやってみたけど、こんなに綺麗に出来んから((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ギューッて固く絞っても何故かヒダの上のほうがパックリ開いてたりするんよぉ。
うーさん URL 2007.02.08 23:36 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うひょひょ~~って!!
GakuMamaちゃんみたいになってるやん!(笑)
集める布の段階で違う!?
私が使ってる布、全部ひみちゃんも持ってるはずや~ん(*^m^*) ムフッ
ひみちゃん作品にただでさえ可愛いのに、私も好きな布がたぁ~んまり使ってあってみてるだけで幸せになるもん♪

そうそう!
せっかく作るんやから思いっきり自分好みで(笑)
ヾ(^o^;)o ォィォィ
kaori URL 2007.02.09 09:48 #aIcUnOeo EDIT

★あこちゃんへ★

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ!!
あこちゃんもヨーヨー作ってるんやね~
しかも強制的にヨーヨープレート使ってせなあかんのん!?
それはしんどいなぁ・・・
普通の○やったらプレート使ってアップダウンってやるよりも、伝授した方法でチクチクやるほうが断然早いし可愛いと思うねんけどなぁ~?

アップリケ・・・
そんなタイソウなのじゃなくて、○とかそんなんやから(笑)
期待せんといて~~(^~^;)ゞ
kaori URL 2007.02.09 09:51 #aIcUnOeo EDIT

★SASHAちゃんへ★

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ヨーヨーのカットはサークルロータリーカッターでするし、↑くらいまでならドラマ1回分見ながらできるで♪
ヨーヨーマスターって・・・( ̄w ̄)ぷ
エコ、グリーン・イエローだけじゃ淋しい気がしてアクセントにピンクをいれてみてん♪
可愛いくなったやろ!?(人`∀´)ニヒ
自分のものじゃないってバレバレ~やな。
今までのエコもほとんど自分の手元に残ってへんわ~(^~^;)ゞ
kaori URL 2007.02.09 09:55 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
むふふ~~♪可愛いでしょ!?(笑)
バスケットはね~かさばるだけに送料がお高くなっちゃうんよね。
だから今のところショップには並ぶ予定はないんよ~
(。-人-。) ゴメーン
帰国の際には帰国お祝い?としてプレゼントするよ~
(まだエコやってれば・・・爆)
kaori URL 2007.02.09 09:58 #aIcUnOeo EDIT

★honeyちゃんへ★

honeyぴょぉ~~~ん!!!
風邪引いちゃってたのねぇ・・・
でもスーちゃんみたよ!!
めっちゃ。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。
私も読み逃げばっかりやのバレバレ!?(笑)

イベントでエコかぁ~
まだ全く何も考えてへんのよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
1つくらいならできるかなぁ?
期待せずに来て~ヾ(・ω・o) ォィォィ
kaori URL 2007.02.09 10:02 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ヨーヨー褒めてくれてありがとヾ(*゙゙ε゙゙*)テレルャン♪
ぎゅぅ~って力いっぱい締めるのが難しいみたいやな。
私は怪力やから・・・(笑)
でもうーさんも糸が切れるほどっていってたよな( ̄w ̄)ぷ
私は折った布はしから1mmくらいの結構際を縫ってるねんけど、それは関係ないかなぁ?
kaori URL 2007.02.09 10:06 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
