スポンサーサイト
スポンサー広告
ピンクドットのペーパートランク
前のブログで載せたピンクドットのペーパートランク。

お友達もほとんどみんな持ってて、その中でも
GakuMamaちゃんのピンクドット(大)に一目ボレ

で、買っちゃいました!!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
ピンク比較!
こないだ買った、ペーパートランクと並べて比較。
右側が今回買った大きいドットのトランクね。
色もビミョーに違ったよ。でも、ホンマにビミョーに(笑)
毛糸のロットによって色が違うくらいの差かな。
うまく色の差を撮りたかったんやけど、難しい・・・
大きいドットのほうが、ちょっぴりピンクサーモンって感じ。

そして、同じショップさんでブルーのペーパートランクもあったから同時購入♪
これもGakuMamaちゃんのとこで見て、欲しくなっちゃって・・・
ブルーのトランク♪
これは、こないだ買ったピンクトランクと同じ
小さいドットバージョン。
キレイな色で好き~~♪
(ひみちゃん、絶対コレもオススメ!!!)


そしてそして、去年買ったペーパートランク。
お気に入りのトランク♪
レトロな色柄が気に入ってるねん。
残念ながらこれはセットじゃなくて、1つだけ・・・
ドットのペーパートランクの中くらいの大きさ。

こんなにペーパートランクばっかり、どうしよ~~!?
_(^^;)ツ アハハ

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


雑貨のお買い物♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いやぁんいやぁん、ちょっと忘れかけてたのにぃ~又欲しい病が出てくるじゃ~ん(笑)私は大きいドットの方が好きかな~ピンクも・・・でもブルーもめっちゃ可愛いねぇ~どうしてくれるん~kaoriちゃんのいぢわるっ

ねね。去年買ったのん、これもまた可愛いね~色がなんともいえませぬ~私たちの色♪って感じだねっアンティークっぽいね
ひみちゃん URL 2006.09.19 10:32 #- EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
kaoriちゃん、ペーパートランクがいっぱいだね~。
これ全てに何かしら入ってるん?
それともまだかな?
しょこ URL 2006.09.19 11:11 #- EDIT

ひみちゃん♪ ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ごめんごめんっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひみちゃんの欲しい病が復活しちゃうんはわかっててんけど・・・(笑)
ブルーのんも買おうかどうかちょぴっとだけ悩んだんやけど、どうせそのうち買っちゃうんやから今買っても同じかな~~と思って購入決定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブルーの花柄のトランクもいいやろ?
これは去年ピンクスさんで買ったんよ~~
( ´△`)アァ- またピンクスさん行きたいわ。。。
ひみちゃんと一緒に。。。
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.09.19 12:59 #- EDIT

しょこちゃん♪ ちわ~v( ̄∇ ̄)v

こんなにペーパートランクばっかりあってどうするん!?ってね~
ギャハハハハハ_(☆_ _)ノミバンバン
でもGakuMamaちゃんのトランクコレクションに比べたらぜ~んぜん可愛いもん!?
大中小合わせて10個のトランクがあるんやけど、中身が入ってるんは3つだけ(小)
布ちゃんを入れようにもこれに収まるような量じゃないしねぇ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
kaori→しょこちゃんへ URL 2006.09.19 13:02 #- EDIT

すご~ぉい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
kaoriちゃんがうらやましいわぁ。
ペーパートランクいっぱいで!!
あたしも欲しいけど我慢中なのよぉ(T△T)
いつかいっぱい買ってやる~(´‐` ○)
ヒナちゃんもうらやましそうに指しゃぶってるよぉ。
hiroro URL 2006.09.19 14:09 #- EDIT

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ペーパートランクがいっぱいだぁ♪
うちには大きいドットのピンクちゃんがいるよぉ~ん♪(#^ー゜)v
ブル~も.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+. よねぇ
いいなぁ~こんなにお買い物できちゃうkaoriちゃんがうらやましいよぉ[岩蔭|]⊿ ̄)じぃ~

そうそう、イオン土曜日に行く予定だったよぉ♪(#^ー゜)v
何か感じるものがあったのかも(*≧m≦*)ププッ
honey URL 2006.09.19 19:12 #- EDIT

hiroroちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

そっかぁ~~
hiroroちゃん大阪行くために節約中なんやったっけ??
ちゃあんと実行しててエライエライ(笑)
ヒナちゃんが歩けるようになるころには手にいれて、持たせてあげてね♪
一番小さいサイズのトランク、子供が持って歩くのにぴったりサイズやから~~
kaori→hiroroちゃんへ URL 2006.09.19 19:48 #- EDIT

honeyちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

O(≧▽≦)o ワァイ♪
honeyちゃんも大きいドットの方持ってるんやね!!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ブルーもオススメやで~~~(人`∀´)ニヒ

テレパシー!ムムムム…( ーー)~~~~~(゜ロ゜)キタ!
日曜にサッカー大会があること、すっかり忘れてたんよねぇ・・・
相変わらずボケボケやわ~(笑)
前よりも盛岡近くなったよね~!
新しいイオンも行って見るといいよ~~
kaori→honeyちゃんへ URL 2006.09.19 19:51 #- EDIT

お~ペーパートランク増えてるやん(^^
次は何色にする?
何色にする?じゃなくって全色!制覇ってかぁ~アハハ(^^

あちらこちらでパーパーバック見るから・・・
ほしくなっちゃうよ~(^^;


nami URL 2006.09.19 20:50 #- EDIT

kaoriちゃん、可愛いのがいっぱいだね~♪
色んなとこで見てて、すっごいガマンしてたのに~(笑)
また、ジックリと見てたら欲しいじょ~~♪
だってホントこんなに可愛いのにお安いよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一番下のアンティークのやつも最高だよ~♪
うぅ~~ん、ヤバイよ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ポチッ病が出そう~~(笑)
Kun URL 2006.09.19 22:22 #- EDIT

namiちゃん♪ オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

こんなん見たら欲しくなっちゃうよなぁ~
((^^)) ドーモスイマセン

次はどうしようかぁ~~?(-ω-;)ウーン
決められへんからやっぱり全色制覇!?
ギャハハハハハ_(☆_ _)ノミバンバン
kaori→namiちゃんへ URL 2006.09.20 09:21 #- EDIT

Kunちゃん♪ オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

そうそう!!
1個このお値段でも安いのに、3個セットやもんなぁ~
Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!
一番下のは、アンティークではないねん。。。
アンティーク風!?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
色がね~すごい良いブルーやねんで。
Kunちゃんもペーパートランクブーム(←勝手に!!)乗っちゃう~??( ̄m ̄* )ムフッ♪
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.09.20 09:25 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
