スポンサー広告
『ひまわり』ドレスデンの続き~
前回の『ひまわり』ドレスデン。
お花だけじゃ、ちょっとさみしかったので
葉っぱを1枚つけました~

けど、ウサギ柄の葉っぱってどおなの!?( ̄w ̄)ぷ




そしてその裏側は・・・『ひ』
070212-1.jpg
もちろん『ひ』だけじゃないよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
布でひらがなをアップリケする技量なんてあるわけもなく・・・
フエルトを切って、何とかステッチ(何ステッチやっけ!?笑)で止めました。

そして無事に完成~O(≧▽≦)o ワァイ♪
何ができたかは、3月までナイショナイショ♪
もったいぶってるわけじゃないんやけど・・・
私個人からの贈り物ではないので、お相手の手に渡るまでは(^_-)ネッ

経験者の方は分かるかも!?
もし分かっても、言っちゃダメよ~
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

明日はバレンタインですね~

今日は3歳の娘が『パパにあげたいの~~』って言うので
チョコ作りをしました。

と言っても、湯煎でチョコを溶かして型に流すだけ~

ご機嫌さんで作ってくれたのはいいんやけど・・・
終わった後のキッチンは悲惨な状態。。。Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~

年長の息子は「オレは明日もらえるも~ん」って自信マンマン!
ホンマか!?母は不安いっぱいなんやけど~~~

数ヶ月前、うちの息子を『好き♪』って言ってくれる女の子がいたことは確か。。。
でも女の気持ちは移ろいやすいねんで~(笑)

息子、バレンタインに初めて女の裏切りを知ることになるか!?
(-ι- ) クックック
ちくちく経過♪ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
お~お。
かわいいのが出来てる予感だねえ。
私の予想では、・・・。
kaoriちゃんが役員さんやってるってところがヒントになったりしない?
(*^m^*) ムフッ
って、全然違うか?
しょこ♥ URL 2007.02.13 20:35 #- EDIT

( ̄∀ ̄*)イヒッのひじゃないのは分かってるけど、見たらついヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪と笑ってしまった♪
葉っぱのうさちゃん、どおなの?って聞かれて「何さ?」って顔してない?プププッ (*^m^)o==3
チョコ、明日やっての忘れるとこじゃったよ。
早くから買って隠しておくと忘れて渡しそびれてしまうとこやったわ。
うーさん URL 2007.02.13 20:41 #- EDIT

★しょこちゃんへ★

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
さっすがしょこちゃん!
たぶんわかっちゃったね!?
例年どんなのか、全く知らなくて悩んだよ~
これでよかったのかどうかもわからん( ̄w ̄)ぷ
kaori URL 2007.02.14 09:33 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
4文字の中でなんとなく『ひ』が一番可笑しい気がせえへん?(笑)
ほんまや!うさちゃんのスネてるかも!?
後でみたらいなくなってたりして。。。

そう、今日はバレンタインやで~
イマドキの幼稚園児って、チョコもらえるかどうかでドキドキするんやな。。。
先行きおそろしや~~
息子くんたちに渡すのん忘れたらあかんで!!
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
kaori URL 2007.02.14 09:38 #aIcUnOeo EDIT

日本では、女の子が好きな子に渡すんですよね~
こちらではクラス全員の名簿をもらってきて、クラスの皆に名前入りでカードとお菓子をちょこっと。男の子も女の子も関係なくです。
ほのゆり URL 2007.02.14 09:50 #- EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

そうそう!
日本では女の子が好きな男の子にチョコを渡すの。
イマドキの幼稚園児ってマセてるわ(笑)
クラス全員に配るの!?
それはそれで大変そう~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
kaori URL 2007.02.16 09:02 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
