スポンサーサイト
スポンサー広告
ホワイトバレンタイン♪
『ホワイトバレンタイン』
そんな言葉、ないよね~~!?(笑)

070214-2.jpg

でも今日はまさにその言葉がぴったり!!
朝から降りだした雪がどんどん、みるみる積もりはじめて・・・
↑午後にはこんな状態に!!

20cm、いや25cmくらいは積もったかも!?
今朝までは雪は脇にちょっぴりだけしかなかったのよ~
普通にコンクリートの道路やったし!

それやのにいきなりこの量の雪は辛いよぅ・・・
自分の回り半径1mを雪かきしただけで疲れた(笑)
070214-1.jpg
その後もまだ降り続いてるし、また積もってる。
外を見るのが怖いよ~Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
ダンナが帰ってくる頃にまた雪かきせなあかんなぁ(〃´o`)=3 フゥ

明日はたぶん、ひどい筋肉痛に襲われることでしょう・・・

愚痴でした。ごめんっ!!

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



そして、今日のバレンタイン。

息子くんは予想通り、女の子からチョコをもらって帰ってきました。
格好つけて、うれしいくせに照れた顔を見せまいとしながら食べてたわ。

幼稚園児のくせに大人びてて可笑しい(='m') ウププ
パッチワーク小物♪ CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ひょえぇぇぇ~!!!!!!!
なんじゃ~このe-191の量はっ!!
こっちは朝からすごい風と雨だったけど今はもうすっかり晴れてるのに…。
恐るべし!!日本列島!!

にしても、これだけ雪が積もったら外に出られないよね?
前からずっと疑問だったんだけど、こういう風に雪が積もってしまう地方の方ってお買い物とかどうしてるの?宅配?
車の運転なんて怖くて絶対できないよね?

息子ちゃん、宣言通りチョコe-415もらって帰ってきたんだぁ~v-398
普通のふりしてチョコレートを食べてる姿、想像してしまった!!妙~にそういう姿って可愛いネ(笑)
娘ちゃんはそろそろ『●●君にあげるの~!!』とかって言い出す年齢になったんでない???
Gaku Mama URL 2007.02.14 17:43 #- EDIT

おーーすごい雪、こちらも雪で学校が休校になってしまった・・・
でもこんなには積もってないなぁ。たぶん寒すぎるから、先日も気温が低いからと学校が休みになりました(ちなみにマイナス19度)
ほのゆり URL 2007.02.14 22:06 #- EDIT

Σ(^∇^;)えええええ~ なんてこと。。
すごい雪!!寒すぎる~。
うちの方は今日、春一番が吹いたんだよ~♪ホント恐るべし日本!!
アタシには絶対に運転は無理(笑)
kaoriちゃん、雪かきして腰痛めないように気をつけてね!
息子ちゃんは将来が楽しみだね~♪
(m~-~)σ"" ツンツン
Kun URL 2007.02.15 00:58 #- EDIT

kaoriちゃんこんにちは(^v^)
きゃらめる☆ぷりんのかおるです♪
すごい雪だね~(^▽^;)
画像をみてびっくりです。
これだけ積もると雪だるまでも作りたくなっちゃうなぁ~♪
「かおる」から「りるむ」にハンドルネームを変更しました。
これからはりるむちゃんと呼んで下さいね♪
突然の変更でご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m
りるむ URL 2007.02.15 14:36 #- EDIT

kaoriちゃん~!!
なんなの!!??この雪??
盛岡ってこんなに雪積もるの?
びっくりじゃ~!!
北海道の私のところは、風が強すぎて、雪は積もらず吹っ飛んでいった感じ?なのだ~。
これからまた降ってくるらしいけど・・・。
雪かき、お疲れ様~。
うんうん、これは、筋肉痛になるよね!
無理しないようにね~。
ホント、こんなに雪はいらないよね~。
早く春になってくれ~ぃ!!
bianki URL 2007.02.15 16:55 #.7qwegB6 EDIT

()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」オオオオオッッッ
盛岡も結構降ったのぉ~!!
バレンタインの日は大雪→夕方から雨
でもでも、昨日は猛吹雪 ( ̄▽ ̄|||が~ん
2回も除雪したよぉフラー ~~~(((m-_-)m 
吹雪の中のお迎えは最悪だったぁ (
バス待ってる間が最強に寒い!!6 ̄  ̄)ポリポリ
今朝もまた車が『雪見だいふく』になってるよぉ( ̄□ ̄;)ガーン
honey URL 2007.02.16 06:22 #- EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

そだね~そちらとは1000キロくらいは離れてるかな?
そしたら天気予報みてても全く違うお天気やもんな。
こっちは昨夜も降ってまた積もったよ。。。
||||||||||(*゚д゚)ガビーン||||||||||
ま、例年に比べれば少ないんやから文句ばっかり言っててもしゃあないけどね(笑)
私は盛岡では全く運転しない(できない)んやけど、みんなは運転してるよ~
あんなデコボコガタガタ道をよく運転できるなぁ~って感心しちゃうけど、こっちでは車がないと生活できないよー
だから私は車なくても生活できる場所に住んでるんよ。
隣がスーパー・銀行、幼稚園もその隣( ̄w ̄)ぷ

息子はね~ニヤケそうな顔を必死で隠して食べてたよ~
バレてるって!ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
娘は今年初めて『パパにチョコあげる~』って手作りチョコに挑戦!
パパはデレェ~~って顔して食べてたわ(笑)
kaori URL 2007.02.16 09:10 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

マ・マ・マ・マイナス19度!?
未知の世界やわ~~~~Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
そりゃ外に出たら死んでしまう寒さでは!?
人間ってそんな寒い場所にも住めるんやなーと感心したりして(笑)
kaori URL 2007.02.16 09:13 #aIcUnOeo EDIT

★Kunちゃんへ★

こっちではどっかり雪降ったってのに、同じ日にKunちゃん所では貼る一番やもんなー
同じ日本やってのにエライ違い。。。
筋肉痛はようやくマシになった~(^。^;)ホッ
雪が多くて毎日雪かきしてれば慣れるんやろうけど、それはそれでしんどいなー(笑)
心配してくれてありがと♪
息子の将来!?( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
愛想なーい男になりそうよ( ̄w ̄)ぷ
kaori URL 2007.02.16 09:16 #aIcUnOeo EDIT

★りるむちゃんへ★

りるむちゃん~~~ね♪v('∇^*)ォッヶー★
間違えないよーに気をつけなくっちゃ(笑)
雪だるま作りたい!?
私も盛岡1年目はそう思ったな~
雪なんて見慣れないから、降るのが楽しみでね♪
でも4年めの今は・・・もうエエわ( ̄w ̄)ぷ
kaori URL 2007.02.16 09:19 #aIcUnOeo EDIT

★biankiちゃんへ★

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
盛岡ってね、札幌の次に寒い県庁所在地やけど普段雪は少ないんよ~
特にいっぺんにこんなに降るなんてマレ。
でも今年は特にあったかかっただけに、いきなりこの量の雪が降ると||||||||||(*゚д゚)ガビーン||||||||||
biankiちゃん所は飛んで行っちゃったのね!?
雪かきせんでよくて、ありがたいや~ん(笑)
でも飛んでいくってことは、飛んでくるときもあるから気を付けてd(o゜◇゜o)ネッ!
あ~~~春が待ち遠しいっ!!!
kaori URL 2007.02.16 09:22 #aIcUnOeo EDIT

★honeyちゃんへ★

わかるぅ~~雪見だいふく!(笑)
昨夜また降ったもんなぁ・・・
でもこっちは昨夜は5・6cmって所かな?
でも今から溶けてビチャビチャになりそう・・・
||||||||||(*゚д゚)ガビーン||||||||||
大雪の後の雨、最悪よね~
その後凍ってツルツルピカピカなってスケートリンク状態やもん~
お互い雪かきでヘバないよーにしようね!
って私だけか~(^~^;)ゞ
kaori URL 2007.02.16 09:27 #aIcUnOeo EDIT

はじめまして♪
と言っても、時々覗かせてもらってました!すごくかわいい色使いで、目がクラクラします^^
ところで、kaoriさんは盛岡にお住まいなんですね!有名なお方なのに存じませんで失礼いたしました><
私も盛岡(て言うか、盛岡寄りの盛岡近郊です^^)なんです!
近くにこんな素敵な作品を作る方がいたなんて、うれしいっす><。。。
これからも覗かせてください♪
(パッチできる人、尊敬します~)
水玉 URL 2007.02.17 15:40 #- EDIT

★水玉ちゃんへ★

はじめまして!!!(o^∇^o)ノ
水玉ちゃんは盛岡寄りの盛岡近郊にお住まいなんやね!
○○?××?なんて想像しちゃいました(笑)
私は文章からもわかるように、盛岡在住の関西人です~~
イオン盛岡でのイベントなどでお会いできる機会もあるかも!?
これからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
kaori URL 2007.02.18 14:36 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃんこんばんは!
すっごい雪だったね~( ̄□ ̄;)
今日関東は午前中氷雨で、久しぶりの「冬」らしい日だったけど、雪には変わりませんでした~。
kaoriちゃん盛岡なんだね。
十年以上前に行った事あるけど、ステキな街だね♪ 橋から見る川と、山がきれいだった。
駅前で当時雑誌のランキングで全国1位を取った冷麺食べたの♪美味しかったワ。

↑スーちゃん、可愛いネ! 本番は何センチ位のになるのかな?
タビ URL 2007.02.18 23:45 #xg/ChOE. EDIT

★タビちゃんへ★

せっかくコメントしてくれたのに、ホンマごめんね・・・
私は盛岡在住の関西人やの♪
タビちゃん、盛岡に来たことあるんやね~
私も川がキレイやと初めてみたとき思ったよ~~
きちゃない大阪の淀川の側で育ったから!?
盛岡冷麺、コシがっておダシが美味しいんよね♪
盛岡に来た当初はハマってしょっちゅう食べてた( ̄w ̄)ぷ
タビちゃん!また是非おいでよ~~~
わんこそばも楽しいし~って食べ物ばっかり!?_(^^;)ツ アハハ
kaori URL 2007.02.20 13:12 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
