スポンサー広告
フィードサック、買っちゃった♪
むふふふ~~~♪
眺めてると顔がニヤけちゃう~~~♪
フィードサック、いっぱい買っちゃった!!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
(画像に影が写ってるねぇ・・・)
070220-1.jpg

070220-2.jpg

今年こそはフィードサック&ビンテージのキルトを作りたい!!
って思ってるからか、今年に入ってからフィード&ビンテージにしか
目がいかないんよ~~
ちょっと買い過ぎ!?やけどいいの!!
もう今日は21日。
私の32回目のお誕生日やからっ♪←言い訳(笑)


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

布・材料のお買い物♪ CM(51)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん、今日、お誕生日なのね~。おめでとう~e-420
32歳かぁ。一回り違うじゃ~んe-263

フィードサック、たっぷり買ったねぇe-2
リボンの私もおととい届いたよ。
かわいいよね~e-266

kaoriちゃんのフィードサックのキルト、
めっちゃ楽しみにしてるからねe-343
きると URL 2007.02.21 01:09 #EtjfrECs EDIT

kaoriちゅっわ~ん!!
e-405お誕生日おめでとぉぉぉ~e-144e-398e-420

たんまりのフィードサック、ニタニタ顔が想像できる~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
んでも、いいんだよねっ!!
kaoriちゃんの年に1度しかないお誕生日なんだからっe-343

フィードサック&ヴィンテージのキルト、どんなのにしてもすっごくゴージャスe-420&プリチ~なのが出来上がりそうだよねぇe-343
いつか私もやってみたい!!
Gaku Mama URL 2007.02.21 01:20 #- EDIT

こんばんわ~
kaoriちゃんお誕生日おめでとう!!

フィードサックすっごくかわいいね♪
私も見ると買っちゃいます(笑)
どんなのができるか楽しみです♪

miki URL 2007.02.21 01:28 #xRS1q4qQ EDIT

kaoriちゃん、お誕生日おめでとう!

可愛いフィードサック、こんなに沢山♪
何枚あっても、ついつい欲しくなっちゃうよね。あ、これはフィードちゃんだけじゃないか(笑)。
kaoriちゃん、フィードやヴィンテージだけで何を作るの?楽しみだね☆
それに・・!
↓スーちゃん、可愛いぃよぉ~~~!!!ちっちゃいスーちゃんにkaoriちゃんらしさがギュギュギュゥ~~~と詰まってる。お手手までついてる、ってどういうこと?!kaoriちゃん凄すぎ!!


emma URL 2007.02.21 03:55 #OW/FZha2 EDIT

kaoriちゃんお誕生日おめでとう♪
これでほんの少しの間またおねいさんだね~ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

今年こそはフィードのQUILTね!
期待してるよ~。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
フィードのQUILTでもきっとkaoriちゃんの雰囲気が出るんだろうね。楽しみです。

帰国前にお祝いだけの一言だけでもって思って♪
今日一日素敵な日になりますように。
snow URL 2007.02.21 05:43 #- EDIT

お誕生日おめでとう~☆
今年1年、kaoriちゃんにとって充実したステキな1年となりますように・・・

32歳か~おぬし、若いのぅ。
フィード&ビンのキルト、どんなパターンで作るのか決めてるんかな?
kaoriちゃんのことやから、きっとみんなをあっと言わせるステキなキルトを作るんやろうね♪
楽しみ楽しみ。ウフフ~

キルトの洋書、もう届いた?
良かったら情報教えて~
はるたん URL 2007.02.21 07:01 #eP1cGWnA EDIT

お誕生日おめでとう~♪
kaoriちゃんにいっぱいの楽しいこと♪うれしいことが起こります様に・・・v-238そして大好きなひみちゃんと会えます様に・・・あっ?違う?(笑)


くぅぅ~っ昨日は珍しく遅くまで起きてたのに~←かなり悔しがってますぅ~

うわっうわっv-237そうよ~たんまり頼んだのよ~って聞いてたから見せてv-238っておねだりしようと思ってたの~やっぱり私たちの心は通じてるわv-207このかわいい布ちゃんたちにkaoriちゃんのとびっきりかわいいセンスが加わったら。。。どきどき☆楽しみ~♪♪
ひみちゃん URL 2007.02.21 07:32 #- EDIT

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
kaoriちゃんにとって、良い一年でありますように(*^.^*)
よだれが出そうなくらい可愛いフィードサック達だわね。
最近全然買ってないから羨ましいじょ~
そうそう、金曜土曜って又大阪行くの♪
でも今回ご一緒するお友達の好みはちょっと違うので
PINKSさんには行けないんだΣ( ̄Д ̄;)
ぴょん URL 2007.02.21 09:19 #27yV6T5o EDIT

お誕生日おめでと~~。今年はまたまた、楽しみな物を見せてもらえそうですねっ。私も今日注文していたビンテージ&フィードの布が届きました~
かわいくて、顔がにやけますね。
いいんです、誕生日なんですから買っても!!
ほのゆり URL 2007.02.21 09:23 #- EDIT

kaoriちゃん 
お誕生日(*б-б)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪
そそそれにしても、まだお若いわv-238
でも。。。これからもおばはんSerapiと仲良くしてねv-207

た~くさんフィードちゃんたちゲットしたのね~
じっくり見ちゃった~~~
みんなきゃわいい~~~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
Serapiも布集め頑張るよ~~~v-91
Serapi URL 2007.02.21 12:43 #bHNMUad. EDIT

kaoriちゃーん。
お誕生日オメデトウ!!!

フィードサック、
オトナ買い~。
写真見てても気持がいいねっ!!

私も今年は作品作り頑張るぞ~!!


(・∀・)/~

miyu URL 2007.02.21 13:49 #A3Vlnbro EDIT

★きるとちゃんへ★

お祝いコメントアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
そう、32歳。
本厄です・・・(笑)

同じ所でお買い物したんやね♪
リボン柄??
下画像のどれかなぁ・・・?( ̄m ̄* )ムフッ♪
作りたいパターンがいっぱいで、なかなか決められないわ~(^~^;)ゞ
kaori URL 2007.02.21 17:32 #aIcUnOeo EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

ニヤケ顔、やっぱりどこかで見てるんやね!
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
今日はあれ以来またニヤケッぱなしになっちゃったやんかぁ~~~
ありがとうねっ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

GakuMamaちゃんもフィード&ビンテージのキルト、いつか作りたいってぇ!?
何いってんの~~~
今年はアレがあるやん!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2007.02.21 17:35 #WVb5vgCk EDIT

★mikiちゃんへ★

ひゃぁぁ~~~!!!
mikiちゃんにお祝いコメントもらっちゃった♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

mikiちゃんが楽しみにしてくれてるとあらば、
さらに気合いれて作らなくっちゃ!!!
大丈夫か!?私。。。( ̄w ̄)ぷ
kaori URL 2007.02.21 17:37 #aIcUnOeo EDIT

★emmaちゃんへ★

お祝いコメントありがと♪
そうやんな~~
フィードに限らずやけど、布ちゃんって買っても買っても満足することなんてないのかも!?って最近やっとわかった。
諦めて買い続けるしかないわね~~(笑)
キルトねぇ・・・パターンを決めかねてるんよ。
ちびちびスーちゃん、褒めてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
可愛いからどんどん作りたい所やねんけど、スーちゃん1人作ると肩が限界・・・
こんなに肩凝ったのって久しぶり_(^^;)ツ アハハ
kaori URL 2007.02.21 17:47 #4nHpPTls EDIT

★snowちゃんへ★

忙しいときにコメントありがとね!!
一足お先に32歳~~~
すぐに追いついておいでませ(笑)

フィードのキルト、どんなんなるかなぁ・・・?
自分好みの色で作ろうと思うと、まだまだ量が足りないと思うわ。
また買い足すためのいい訳かって?
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
snowちゃんみたいに「オ・ト・ナ♪」な雰囲気のキルトを目指したいな~~
kaori URL 2007.02.21 17:50 #aIcUnOeo EDIT

★はるたんへ★

はるたぁ~~~ん♪
お祝いコメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
若くないって!!!
最近もう自分が何歳なのかわからんくなって、子供に教えてもらうねん。。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

はるたんってばぁ~~
もしかしてプレッシャーかけてる!?
パターンは作りたいのんがいっぱいありすぎてまだ決めてないんよ。
洋書な~まだ届いてへん。。。
届いたらレポするよ~~ん。
★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
kaori URL 2007.02.21 17:53 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
今年は生ひみちゃんに会えたら・・・
もうそれだけで幸せなんやけどなぁ~
いや、絶対実現させてみせるでぇ~~
ひみちゃん、覚悟!!(人`∀´)ニヒ

そうそう!
ひみちゃんの心ん中はばっちりわかっちゃう♪
ひみちゃんが見たいやろうなぁ~と思ってさ~~~
フィード&ビンテージのキルト、可愛いくできるかなぁ・・・?
まだまだ足らんかも!?_(^^;)ツ アハハ

kaori URL 2007.02.21 17:58 #aIcUnOeo EDIT

★ぴょんちゃんへ★

お祝いコメントアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
今年はコレクションするだけじゃなくて、ちゃんとキルトにしてあげたいんよ~~
でもそれにはまだまだ足りないわ( ̄w ̄)ぷ

ぴょんちゃん、また大阪いくのん?
うらやまし~~~
ピンクスさんでお買い物したいわ((o(> <)o))うずうずっ
今回はどこでお買い物するんかなぁ??
レポ楽しみにしてるよ~~ん♪
kaori URL 2007.02.21 18:01 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

そうやろ??
堂々とお買い物できるのなんてそうないからな~
いつもはこっそり。。。ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
ほのゆりちゃんもフィード買ったのね!!
本場はええなぁ~~
kaori URL 2007.02.21 18:03 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

お祝いコメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
何いってんの~~~
Serapiちゃんは超お美しい方と聞いてますわよ♪
(-^▽^-) オーホッホ

Serapiちゃんのフィードに触発されて、大量買いしちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもまだまだ布欲は治まらず・・・
Serapiちゃんと一緒に布探しの旅にでるわ~~
kaori URL 2007.02.21 18:05 #aIcUnOeo EDIT

★miyuちゃんへ★

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
miyuちゃんっ!!!
お祝いコメントアリガト♪(*'-^)-☆パチン
誕生日が近いって知って、勝手にますます親近感深めちゃってる私♪
_(^^;)ツ アハハ

こんなに買ったのに、まだまだ欲しいの~~
この布欲、病気やわ~~
でも今年は集めるだけじゃなくて、miyuちゃんみたいにステキなキルトを作るでぇ~~~
kaori URL 2007.02.21 18:11 #aIcUnOeo EDIT

お誕生日おめでとう~v-238
そうそう、お誕生日は何してもOKOK(笑)
しかもそれでまたかわいいのができるねんし~(*^^*)
素敵な誕生日になりますようにv-254

↓こないだの雪、たいしたことなかったん?!?!
すごいv-12ほんまめちゃ降るんやぁ。。
こっちは山では降ってるけど町はふらへんなぁー。
でも今年は異常気象で5日くらい降ったけど(^^!)
Aya URL 2007.02.21 18:33 #- EDIT

★Ayaちゃんへ★

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
せやろ??誕生日くらい好きなもの買いたいよ~~
って普段から好きなもの買いまくってるけど(笑)

いやいや、あの日は嫌になるくらい降ったんよ。
でもその後あったかいからもう溶けてん。
山にしか降らへんのね?( ̄o ̄)ほっほぉ~
カナダはどこも豪雪地帯やと思ってた・・・
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙


kaori URL 2007.02.21 18:55 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん、お誕生日おめでとう~!!
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜・・
素敵な32歳の1年になるといいね(*≧▽≦*)

フィードどれも可愛いものばかりね!
さすがkaoriちゃんセレクトだわ☆
私も来月誕生日なので、久々に布まとめ買いしようかな??
でも勇気がいるのよね・・・(^_^;
*アキ* URL 2007.02.21 20:52 #yl2HcnkM EDIT

kaoriちゃ~~ん!
お誕生日(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*オメデトウ!
こんなにいっぱいのフィードちゃん買っちゃっていいなぁ!
いつも頑張ってる自分へのお誕生日プレゼントやね☆
私も今週どっさり届く予定やねん~
うひょひょww
布はあんまり買わへん!とか言いながら
フィードは別腹d(o⌒∇⌒o)b イエーイ
SASHA URL 2007.02.21 21:18 #HfMzn2gY EDIT

kaoriちゃ~ん誕生日オメ\(*^▽^*)/デトゥ☆
今年も素敵な1年でありますように(*^3^)/~☆
すでに、可愛いのがたぁんまりで良い誕生日向かえてるねぇ(^_-)-☆
今日中におめでとう言わないとと思って現れてみたよ♪(#^―゜)v思わぬ風邪にやられて予定外な状態のhoneyでした”(/へ\*)”))ぅぅぅ
honey URL 2007.02.21 21:20 #- EDIT

kaoriちゃん、とってもステキなお誕生日を過ごしたのね。
いつもフィードサック少しずつしか買えなくてガマンしてるから、来年のお誕生日からは『フィードサック大人買い』をしようかな。

↓スーちゃんもとってもかわいい。
いつか実物見たいわぁ。
keiko★ URL 2007.02.21 22:59 #- EDIT

kaoriちゃん、お誕生日おめでとう♪
すっかり出遅れちゃったわ~んヾ(;´▽`A``アセアセ
ごめんね。
まだ、今日よね?(〃´o`)=3 フゥ
でも、いっぱいのフィードサックに囲まれてニヤニヤしてるkaoriちゃん
を(・・*)。。oO(想像中)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 幸せそうだなぁ~♪
今年はフィード&ビィンテージなのね。楽しみにしてるね~~♪
Kun URL 2007.02.21 23:57 #- EDIT

kaoriちゃんはじめまして♪
スーちゃんの会に参加させていただいてるマユといいます。
どうぞよろしくお願いします♪

お誕生日だったんですね~
おめでとうございます*
素敵な一年になりますように♪

可愛すぎるパッチに興奮してきたよーー
配色もパターンも全部が憧れちゃうな~*
私は初心者なので(^^;)
これからイロイロと教えてくださいね♪

kaoriちゃん、盛岡に住んでいるの?
私はお隣の宮城県なんだよ♪
盛岡はたまに行くので
嬉しくなって書き込みさせていただきました~(*^▽^*)
仲良くしてね♪
マユ URL 2007.02.22 00:20 #- EDIT

こっちにも書いちゃう♪
kaoriちゃんお誕生日だったんだね。
おめでとう~!
私も5日ばかり前にお誕生日だったんだよ♪
おんなじ2月生まれだね。なんだか親近感湧いちゃう(#^.^#)
。。。kaoriちゃんみたいに若くないけど。。。(p_-)
 URL 2007.02.22 00:51 #- EDIT

kaoriちゃ~~~~ん
おたんじょうび゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/
★,。・:・゜!!


お~~~~~~はるか昔に迎えた32歳のたんじょうび、、kaoriチャンまだまだお尻が青いジョ~~~~ぷっぷっ
あ~~~~あ、、でもうやらましいじゃない、、うらやましい~~~!!

たくさんのフィードサック良かったね~~これで何ができるのかな、、たのしみじゃあ~~!!
やよい URL 2007.02.22 01:24 #- EDIT

ちょっと遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでと~~♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

とってもステキなフィードがいっぱい!
これがどんな作品になるのか、今から楽しみ~~♪
o(^O^*=*^O^)oワクワク

↓スーちゃんもとってもプリティー♪
今年はますますkaoriちゃんの作品から目が離せないわ(*^.^*)エヘッ
K子 URL 2007.02.22 09:21 #- EDIT

kaoriちゃんお誕生日オメデトウv-25
私も2月生まれなの~♪3つも上だけど。。。
フィードのキルトも楽しみ☆
kaoriちゃんの素敵☆可愛いセンス盛沢山なんだろ~なv-238
楽しみにしてま~す♪
よい1年になりますように。。。


ひな URL 2007.02.22 10:26 #- EDIT

★アキちゃんへ★

ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
お祝いコメントありがとう!!!
ステキな32歳の1年になるといいけど・・・
今年は本厄やのよ~~(T▽T)アハハ!

お誕生日には堂々とお買い物できるから買っちゃえ~~~
(悪の誘い??)
普段はコッソリお買い物してるからさ、私の場合・・・
でもたぶんバレてる。ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
kaori URL 2007.02.22 19:37 #4nHpPTls EDIT

★SASHAちゃんへ★

( ゜▽゜)/コンバンハ
お祝いコメントアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
ふっふっふ~~~たんまり買っちゃってニヤケ顔が治まらんわ~
SASHAちゃんもたんまり届くのん?
届いたらみせてなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒ

今年はこっちがメインディッシュでお買い物したいわ♪
kaori URL 2007.02.22 19:40 #WVb5vgCk EDIT

★honeyちゃんへ★

だ・だ・だ・大丈夫!!!???
風邪で苦しい時に、私のために現れてくれたなんて~~
感(┳∧┳)動!ありがとうね♪
ゆっくり休んで早く復活してな!!!
honeyちゃんのスーちゃん、めっちゃ期待してるし♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
kaori URL 2007.02.22 19:42 #aIcUnOeo EDIT

☆keiko★ちゃんへ☆

ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
お祝いコメントありがとう~~~
誕生日は気がねなく買えるからいいわ♪
keiko★ちゃんも来年は買っちゃえ~~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

スーちゃん、生でみたいのん!?
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
今の状態じゃ見せられへんわ~~
もっと修行積んでからね(笑)

kaori URL 2007.02.22 19:45 #WVb5vgCk EDIT

★Kunちゃんへ★

ぎりぎりセーフでお祝いありがと~~~(笑)
ニヤケまくってる私の顔、見ちゃったのね!?
ヒドかったでしょう??(^~^;)ゞ
ホンマ、大好きな布ちゃんてみてるだけで幸せやわ♪
今年は絶対これでキルトを作るからね~~~!!!
kaori URL 2007.02.22 19:49 #aIcUnOeo EDIT

★マユちゃんへ★

はじめまして!!(o^∇^o)ノ
スーちゃんの会、たくさんのお仲間ができてうれしいな~~
こちらこそどうぞ仲良くしてね!!!

マユちゃんはお隣の県やのね??
盛岡に来た時は、仙台ってすごい近いところやと思ってたんよ。
でも実際は結構距離があって、盛岡生活4年やけどまだ1度も行けてないんよ~~
今年は1回でも行ってみたいな。

お祝いのコメントアリガト♪(*'-^)-☆パチン
kaori URL 2007.02.22 19:52 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

(≧∇≦)キャー♪
こっちにもコメントありがとう!!!
Hisaちゃんもお誕生日やったのね!
Happy♪(*^-^)ノiii Birthday♪
(゚д゚〃)。_。〃)゚д゚〃)。_。〃)ぅんぅん
親近感わきまくりっ!!(笑)
miyuちゃんも2日違いやし、めっさ(Hisaちゃん風)うれしいわ~!!!
kaori URL 2007.02.22 20:00 #aIcUnOeo EDIT

★やよいちゃんへ★

やよいちゃん、イベントお疲れさま!!!
忙しいのにお祝いのコメントありがとうね♪
私なんてやよいちゃんのセンスに比べたらヒヨッコ同然やもんね~~
これからもおせわしてくだちゃいね♪ばぶぅ~~~
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙

今年はフィード&ビンテージがいっぱい欲しい!!!
やよいちゃん!よろしくね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

kaori URL 2007.02.22 20:04 #aIcUnOeo EDIT

★K子ちゃんへ★

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
お祝いコメントありがとう~~~!!
誕生日にかこつけて、大量に買っちゃった♪
だんなさまには他にプレゼントもらってるのに・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
どのパターンのキルトを作ろうか。。。
作りたいのがいっぱいで決められへんよ~~
K子ちゃんのお目目を釘付けにするくらい可愛いのん作りたいなぁ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
kaori URL 2007.02.22 20:08 #aIcUnOeo EDIT

★ひなちゃんへ★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こないだはどうもでした~~
お祝いのコメントありがとうねっ!!!
今まではフィードサックなどを買っても眺めてるだけやったけど、今年こそは!
必ずフィードのキルトを作るよ~~
気合だけが空回りしないようにしなきゃね(笑)
kaori URL 2007.02.22 20:11 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃ~~ん!
一日遅れになっちゃったけど、
お誕生日(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*オメデトウ!
kaoriちゃんにとって素敵な1年になりますように♪
ちょっぴり(かなりかなぁ?)歳の差はあるけど、これからも仲良くしてね~~♪
ちゅんみ URL 2007.02.22 21:34 #- EDIT

遅くなったけど、∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

これで、今年はフィードだけのキルトが作れるやん!えっまだまだ必要ってか(笑)そうやん、いくら布買っても買っても、満足しないよなぁ。私も服買うより、布やもんヾ(--;)ぉぃぉぃ

ニュースノーボール企画するで!(笑)
カテゴリーも作るのよ~アナタもヾ(--;)ぉぃぉぃ

32才かぁ・・・・・・ええなぁ
まだまだ若いもんなぁ~
私・・・・・・・いやん(笑)
Keiko URL 2007.02.23 09:13 #- EDIT

★ちゅんみちゃんへ★

お祝いコメントアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
かなり年の差!?
上に?下に?どっちなんやろう・・・・(笑)
だってちゅんみちゃんは今をときめく「藤原紀香」やもんな~~~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2007.02.23 10:17 #aIcUnOeo EDIT

★keikoちゃんへ★

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
32歳ったって落ち着いてみえる(決して老けてとは言わない・・・笑)のん知ってるやろ??
いつもノーメイクで出れるkeikoちゃんのお肌がうらやましいわ~~

v('∇^*)ォッヶー★
『気の向いた時に作るニュースノーボール企画』な!!!( ̄w ̄)ぷ
kaori URL 2007.02.23 10:20 #aIcUnOeo EDIT

ひゃ~っ!すっごい出遅れててゴメン~っ!
まだコメント受け付けてもらえるじゃろか?
もう、いっぱいで却下される?(^^;)
kaoriちゃん、誕生日やったんやね♪おめでとう♪
32って・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!10も私のがオバサンなん?(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
ρ(-ε- )イヂイヂええんよええんよ・・・私、50になったら逆に年減らせて行くからその内同い年になるわい☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
うーさん URL 2007.02.23 12:48 #- EDIT

★うーさんへ★

o(〃^▽^〃)oあははっ♪大丈夫やで~~~
お誕生日のコメントは来年のお誕生日まで受け付けてるから♪
ありがとうね!!!
その年が減るってアイデア!いいやん~~~
うちの子くらいならまだだませる?( ̄∀ ̄*)イヒッ
「ママは来年からは1歳ずつ歳減っていくねんで~」
って言ってみるわ!
オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"
kaori URL 2007.02.23 20:37 #aIcUnOeo EDIT

羨ましいです。
ねぜここに書き込みか?何気なく呼んでいたら 32回目の誕生日って書いてたから。もしかして!!
同じ年!?と書き込みしちゃいました。
がま口展に出店するのに、布合わせが上手くいかなくって・・
いつも思いますが 尊敬します!!
Rucifer URL 2007.03.18 22:18 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
