スポンサー広告
ちびちびスーちゃん、進化形♪
みんなの可愛いスーちゃんをみてると、
「私ももっと可愛いのんが作りたい~~~」って思うよね?
どこにこだわりたい?って自分に問うてみたら、
「サンボンネット!!!プクンってしたい!」と。

そんな時に見たのが、ひみちゃんの刺繍入りのサンボンネット。
おおっ!コレや!!(☆Д☆)キラリーン♪
さっすが私のひみちゃん~~~っ!!(笑)
モヤモヤ~~と考えてたのがすっきり!
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

で、できたのがコレ↓
お帽子にキャザーをいれてみたよ~~
070223-1.jpg
ん~~~~~可愛いやん!!!
自画自賛しちゃってます~~~_(^^;)ツ アハハ

次はお帽子の『つば』の部分をもうちょっと細くしてみよ~かな。
ちびちびスーちゃん作り、か~な~りハマってます♪


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
スーちゃん企画♪ CM(30)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
自画自賛じゃなくって、超~プリチ~だよぉぉぉ~e-415
帽子にギャザーなんて想像もしてなかったよ~!!
さっすが、愛するkaoriちゃんe-415
やる事・アイデアがすんばらすぃ~e-420

お手手なんて、ドットよりも小さいじゃん………。
おっ・おそろしや………
こんなちっこいとピンセット使ってもできないぞぉぉぉ~!!

Gaku Mama URL 2007.02.23 21:36 #- EDIT

kaoriちゃん、すごいすごい!!
これ絶対可愛いよぉ~!!
もうすでに200点満点なのに、まだ進化させるの!? どんな風になるか興味シンシンです♪
チビスーちゃん、どこまで作れるのか自分に挑戦していくみたいで面白いのよね~! 
あ~!こんな可愛いスーちゃん見たら、またチクチクしたくなっちゃうわ~!!
よっち URL 2007.02.23 21:38 #mQop/nM. EDIT

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
またすごく高等な進化スーちゃんが誕生してる~っ♪
これ、すっごくいいよ~私も大絶賛♪
まだ何も始めてないけど、どんどん置いていかれるなぁ(T▽T)アハハ!
↓の年の話。
家は小5くらいまで28歳で通してたで( ̄∀ ̄*)イヒッ
今それ言うと、胸倉つかまれて「正直に吐かんかいっ!!」って刑事の尋問みたいにされまふ(ーー;)
うーさん URL 2007.02.23 22:12 #- EDIT

しゅごいしゅご~いv-424
めっちゃかわいいんだけどおe-415
こんなアイデアが浮かんじゃうなんてさっすがだねえ。
はまっちゃってるのかあ。
んじゃ、いろんな仕様のかわいいスーちゃんがたっくさんできそうだね。
次回作も楽しみにしとこーっと。
(*^m^*) ムフッ
しょこ URL 2007.02.23 22:58 #- EDIT

キャーッ!かわいいo(^^o) (o^^o) (o^^)o♪帽子にギャザーが入ってる~!そうなのよね。。皆さんのスーちゃんがすごく凝ってるから自分はどうしよう。。って思っちゃうのって私だけかしら・・。スーちゃん作りホントはまっちゃうよね~(*ё_ё*)
ところで私は北国のさくらんぼ王国の住人です('-'*)よろしくね~!!
かおちゃん URL 2007.02.23 23:46 #- EDIT

私のkaoriちゃんがこんなにかわい子ちゃん作ってるのに、又出遅れた~v-406出す前にお知らせしてくれなくっちゃよんv-207

kaoriちゃん・・・あの、これ・・・あのサイズだよね??どうやってギャザーなんて寄せるのぉ~??もう神業だねっ。右の子はお花を持ってるように見えるし~何気に♪あ~私もみんなと一緒。進化をとげたいよ~今はピカチュウだけどライチュウになりたいわっ(←結構面白いのね♪)
ひみちゃん URL 2007.02.24 00:18 #- EDIT

わっ!すごいっ!
すんごくかわいいけどチビサイズはむずかしそう~。
kaoriちゃんすごいわ~v-10
Hisa URL 2007.02.24 00:35 #- EDIT

うぉーー、すごい。すごすぎる。
めちゃくちゃ可愛い~~、ボキャブラリーが少なくて、カワイイとしか言えない自分が悲しい・・・
ほのゆり URL 2007.02.24 03:46 #- EDIT

すごいこだわりっぷりね~(>▽<)きゃー♪
むっちゃくちゃかわいいスーちゃんだわ~(*´∇`*)
ちっこいのに、いろいろこだわれちゃうのってやっぱりkaoriちゃんだからよね!
あたしには無理ぽ……(´・ω・`)
hiroro URL 2007.02.24 07:08 #- EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦*)ノ゙ ヒャッホーィ♪
GakuMamaちゃんに褒められた~~!!!(笑)
ギャザー、可愛いよね?ね?
ほんまや~お手手、土台のドットよりもちっこいわぁ。
ちっこいもの倶楽部管理人としてはもう我慢できひんやろ??
“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
kaori URL 2007.02.24 10:26 #aIcUnOeo EDIT

★よっちちゃんへ★

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
むふふ~~~可愛いでしょ??(笑)
ほんまはもっとキレイにギャザーをよせれればいいんやけど・・・
これが限界やったわ( ̄w ̄)ぷ
よっちちゃんの二人目のスーちゃん、楽しみにしてるで~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2007.02.24 10:32 #WVb5vgCk EDIT

★うーさんへ★

(*゜ー゜)vオハヨ♪
スーちゃんが高等な進化を遂げたで♪
お帽子がぷくっとしてて可愛いよ~
28歳で通したん!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
うちは間にあうかなぁ・・・?
娘はたぶんダマせるけど、息子は理数系の考え方する幼稚園児やから無理かも・・・
『なんで??』って突っ込まれてうっ。。。( ̄x ̄;)ってなりそう~~(笑)
kaori URL 2007.02.24 10:37 #- EDIT

★しょこちゃんへ★

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
とにかく飽き性やからね~
2人くらい作ったら次はまたちょっと変えたくなるんよ。
でもそろそろネタ切れかも・・・(笑)
kaori URL 2007.02.24 10:40 #- EDIT

★かおちゃんへ★

そうそう!
みんなのスーちゃんに刺激されちゃうよね~
わかった!!さくらんぼといえば○○しかないよね!?
盛岡よりももっと雪が多いでしょ??
でも今年はやっぱり少なかった??
kaori URL 2007.02.24 10:42 #WVb5vgCk EDIT

★ひみちゃんへ★

タイトルに『進化形』って入れた時に、息子がはまってるポケモンのこと書こうかと思ったのよ!!
だって、うちで「進化形」といえばポケモンやもん・・・
「○○が進化したら××で、△△が※※に進化して・・・」
わたしゃもうわけわからんっちゅうね~~ん!!(笑)
ひみちゃんよく気がついたね!!!
さすが私の愛する人や~(〃∇〃) てれっ☆
右の子、お手手にお花持ってるんよ~
意図的といいたいところやけど、実は私もできてから気がついてんヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
次新しいのんできたら先に・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
kaori URL 2007.02.24 10:46 #WVb5vgCk EDIT

★Hisaちゃんへ★

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
むふふ~~~可愛いでしょ??
ギャザー、ちびちびスーちゃんのほうが簡単かもよ?
大きいときれいにギャザー寄せるのが難しそう・・・
私だけ!?_(^^;)ツ アハハ
kaori URL 2007.02.24 10:48 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

わかるぅ~~~
私もいつも『可愛い』しかでてこないも~ん!
悲しくなっちゃう(笑)
kaori URL 2007.02.24 10:49 #aIcUnOeo EDIT

★hiroroちゃんへ★

普段は超手抜き、面倒くさがりな人やのよ~(^~^;)ゞ
でもこだわるところはとことんこだわるっ!!!
だって~超可愛いスーちゃんが作りたいんやもんっ♪
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.02.24 10:52 #aIcUnOeo EDIT

なんちゅーかわいさなんっ??(笑)


いや~ん、いやーん
ほんまにめっちゃ可愛い~~~
(kaoriちゃんには、関西弁トークでいきまっ♪)

私もピンクのお嬢ちゃん、
お花持ってるようにしてあるんや~って感動してたんやけど、
意図的ではなかったんやね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

もうこれ以上可愛く進化するなんて想像できないけど、
kaoriちゃんの魔法のお手手とセンスに今後も期待♪

パフスリーブのお袖なんてどう?どう?(*^m^*)





MIHO URL 2007.02.24 17:41 #vqm8JHu. EDIT

さすがkaoriちゃん!
すっごい可愛い~♪

スーちゃんの人形がいるみたいやね★
このお帽子って例のアノお花にイメージ近いのかなぁ?
それにしても可愛いー。

コメントするのは久々やった~。
元気ぃ?
毎日見に来てるよぉ~。

最近のkaoriちゃんを見てると、雲の上に行かないで~・・・って気もするし、どんどん活躍して有名になって欲しい気もするわ~。

私も頑張らねば~。
あこ URL 2007.02.25 03:18 #- EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ほんとだぁ~進化してるぅ♪
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
スーちゃんの本にもギャザーのボンネットのスーちゃんのってたけど
キャンディーカラーじゃなかったのよぉ
それにお姉さんな感じなの
やっぱこの色合いはかわいいねぇe-266
チビチビスーちゃんで作っちゃうところがさすがkaoriちゃん!!
コノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ
どんどん可愛く進化するの楽しみにしてるよぉ (*^m^*) ムフッ
今お兄ちゃんはポケモンにはまってるんだぁφ(..)メモメモ
妹ちゃんは何色が好きなのかしらぁ~
honey URL 2007.02.25 10:43 #G91RSZjw EDIT

★MIHOちゃんへ★

お返事遅くなって(。-人-。) ゴメーン
せやでっ!!
ココでは関西弁トークでたのんますー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「お花を持ってるよーに配置したよ~」
って書けば誰もわからんのに、
つい黙ってられへん性分やのよね(笑)
パフスリーブっていうか、お袖にもギャザーをいれようと思ってんけど・・・
あっさり撃沈( ̄_ ̄|||)どよ~ん
でも諦めへんでぇ~~
再チャレンジ!!!(*⌒▽⌒*)ノおう♪
kaori URL 2007.02.25 21:04 #aIcUnOeo EDIT

★あこちゃんへ★

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
私は元気元気っ!!!
あこちゃんちのPC修理でさみしかったで~
確かまだ買ったばっかりやんな??
うちのもそろそろヤバイかも~~~
ぼちぼちデータのバックアップとかしとかなあかんよな。。。

そうそう!!!
あの例のお花みたいなかんじ~~~
って私まだ作ってへんけど( ̄w ̄)ぷ
可愛いお帽子に進化して大満足♪
いやいや、さらに進化を遂げたいっ!!(笑)
kaori URL 2007.02.25 21:09 #77r.qhK2 EDIT

★honeyちゃんへ★

元気になってよかったよ~~
さみしかったもん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
スーちゃん、可愛いやろ!?(笑)
ギャザーのスーちゃんが載ってる本があるの!?
どんなんか、見てみたいわ~~
私はあの松山さんのが載ってるスーちゃんの本しか持ってへんの・・・

そう、息子はポケモン大好き!!
最初は私もつきあって色々覚えたけどもう限界。。。
娘の好きな色?やっぱりピンク!!
こないだ雪が降ったとき通園にスキーウェア着せたら、スノーブーツもスキーウェアも手袋もピンクで全身ピンクな子!!!
なんか可笑しかったわ~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
kaori URL 2007.02.25 21:15 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃ~んやっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
まだいるのかな?
キョロ(゜゜〃)(〃゜゜)キョロ
もういない…ρ(。 。、 ) イジイジ
スーちゃんの本はねぇ最近発売になった?サンボンネット・スーパターン70ってのだよぉ♪
白地に可愛いスーちゃん4人乗ってるやつ (*^m^*) ムフッ
そっかぁ~ピンクが大好きなのねぇ可愛いなぁ~ (*^m^*) ムフッ
honey URL 2007.02.25 21:21 #- EDIT

★honeyちゃんへ★

いるいる~~~
帰ってきたらhoneyちゃんがいてウレシ♪♪
『サンボンネット・スーパターン70』ね!!
( ̄o ̄)え?最近発売になったの!?
全然知らんかったぁ~~~(^~^;)ゞ
明日探しに行ってみるわ♪
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

そ、ピンクが大好きなんよ。
ある意味ピンクバカ(笑)
あっ!私もやったぁ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
kaori URL 2007.02.25 21:25 #aIcUnOeo EDIT

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いてくれててうれしぃ~ ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ
パッチワーク通信社から出てるやつだよぉ♪
ぜひ、見に行ってみてねぇ♪(#^―゜)v
honey URL 2007.02.25 21:32 #- EDIT

★honeyちゃんへ★

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
今度は出遅れてしまった・・・(笑)
パッチワーク通信社ね!φ(.. )メモシテオコウ
でも平日に行けるのはうちの隣だけやのでないかも。。。
わかるよねっ??(´・ω・`)ションボリ
kaori URL 2007.02.25 22:14 #aIcUnOeo EDIT

うわぁぁ~!!
めちゃくちゃ可愛いですねぇv-238
ギャザーを入れるワザ!すごい~!!
いつかスーちゃん作ってみたいなぁ。

ご挨拶おくれました!
初めてのコメントです。ドキドキ♪
また、おじゃましま~すv-10
yukako URL 2007.02.26 07:44 #- EDIT

★yukakoちゃんへ★

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
遊びにきてくれてありがと!!!
リンクも完了しましたです♪
これから仲良くしてね~~(o^∇^o)ノ

スーちゃん、可愛いでしょう??(笑)
私も今回初めてスーちゃんにチャレンジして、すっかりハマってしまったんよ~~
kaori URL 2007.02.26 09:44 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
