スポンサー広告
ちびちびスーちゃん、進化形②
凝りもせず飽きもせず、ちびちびスーちゃん作ってます(笑)

こないだのギャザーのお帽子を、
今度はさらにツバを細くして、頭部分?をまあるくしてみました♪
070225-1.jpg

前回のスーちゃんとの比較。
070225-2.jpg
うぅ~~~ん・・・
あまり目立って変わりはないけどね~~(笑)
あっ!
左側のちびちびスーちゃん、苦心の跡があるんやけどわかるかな?
お袖口にもギャザーをいれようとしたの・・・
でも見事に撃沈 (´д`||) ガビィーン

5mmほどの袖口にギャザーなんて無理かなぁ??
でも次回はこのお袖口のギャザーに再チャレンジ!!!

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



先週、たくさんの「Happy♪(*^-^)ノiii Birthday」コメントありがとうございました~~!!

今日はGakuMamaちゃんからまたサプライズ~~で届いたプレゼントをご紹介♪
070221-1.jpg
ボディショップのビューティセット♪♪
GakuMamaちゃんが愛用してるものとオソロなんやって!!
ε=ε=(/*~▽)/キャー

GakuMamaちゃんってこうやってボディのお手入れをちゃあんとしてるんやね~
私は結婚して子供が産まれて以来、あんまり自分の身体に手をかけなくなったなぁ。。。
ってこのプレゼントをもらって気がついた(笑)
よ~~っし!!
私もこのビューティセットを使って、ピカピカツルツルボディを目指すでぇ~~!!!

GakuMamaちゃん、いつもありがとねっ!!!
ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪
テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用
スーちゃん企画♪ CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
本当に芸が細かい!!帽子のツバ1つとっても雰囲気ってかわるんだね~。ツバが細い方がなんとなく幼稚園生スーちゃんっていうのか、幼いスーちゃんに見えるのは私だけかしら!?とぉってもかわいいです。ますますスーちゃん作りたくなってきちゃった。
さくらんぼ王国今年は雪がなく・・雪かきは今シーズン1回しかしませんでした。いつもは、1m以上積もってるのに・・。
かおちゃん URL 2007.02.26 10:36 #- EDIT

先に・・・ライチュウはピカチュウの進化形ね♪

見えるよ~袖口のギャザー♪5ミリにぐし縫いってどうやって出来るん??すごすぎるわぁ~っv-424さすがひみちゃんのkaoriちゃんじゃわ~お帽子の形もますます可愛くなってる~


おぉぉぉ~我らがGakuMamaちゃんから素敵プレゼントが届いたんじゃね~うんうん~GakuMamaちゃんはどこもかしこもぴっかぴかだもん♪いつもほぉぉぉぉ~っと感心するばかり。でもでも、可愛いkaoriちゃんがもっと可愛くなっちゃったら・・・これ以上ひみちゃんを惚れさせないで~(爆)
ひみちゃん URL 2007.02.26 11:46 #- EDIT

★かおちゃんへ★

そうそう!!
帽子のツバの細い方、黄色のせいか幼稚園児にみえるよね~~~!
やっぱりかおちゃんの所も雪がないんや!
過ごし易いんやけど、あるはずのものがないって「いいのかなぁ・・・?」って思っちゃう。
雪降ったら降ったで文句言って、ないとさみしいなんてワガママよね(笑)
kaori URL 2007.02.26 12:19 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

ばたん♪Ю―(^▽^o) ただいまー♪
ピチュウ→ピカチュウ→ライチュウよね!!
わかるよ~~~
でも去年から始まった「ダイヤモンドパール」にでてくるポケモンがもうわからんのよ。。。
子供は次から次へと頭に入るけど、私の記憶力じゃもう限界。Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

袖口、見てくれた??
5mmって指先で押さえれないから、近ちびちびスーちゃんのために爪をのばしてるんよ~
すごいやる気マンマンやろ?(笑)
まだ2月やっちゅうねん~~~
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙

そっかぁ~~
GakuMamaちゃんは全身ぴかぴかなんや!
ひみちゃんをますますkaoriちゃんの虜にするために、私も身体磨いておくからね!!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


kaori URL 2007.02.26 12:26 #aIcUnOeo EDIT

はじめまして♪
スーちゃん凄い小さいのに、凝ってて驚きです!
袖口のギャザーでぷっくりして、ますます可愛くなったね( ´艸`)

いつもBlog楽しく見てますが、今日はピンウィールつながりで
ご挨拶に来ました。ちょっとドキドキしてます。
私のBlogにリンク追加しました。事後報告でごめんなさい。
これから、よろしくネ☆

みなさんも、よろしくお願いしま~す。


みん URL 2007.02.26 15:57 #JalddpaA EDIT

こんにちは、kaoriちゃん♪
帽子のギャザーが...すっすごぉ~~い!!
配色もすてき★
私は,やよいちゃんデザインのスーちゃんでチクチクしてます。後もう少しでミニタペが完成♪
かわいいので小物も作っちゃおうと思ってます。
リンクに貼らせてもらいました。よろしくお願いします。
miki URL 2007.02.26 17:29 #A7AuG.CI EDIT

★みんちゃんへ★

はじめまして~~(o^∇^o)ノ
いつもブログ見てくれてありがと!!!
ピンウィール・・・もう2月も終わりやもんね。
私はただいま製作中♪
(〃゜д゜;A アセアセ・・・

リンクありがとうございま~す!
私もリンクさせてね♪
kaori URL 2007.02.26 20:01 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ギャザー、可愛いでしょでしょ!?(笑)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
mikiちゃんはもうミニタペが完成しちゃうのん!?
月末に爆チクするってブログで読ませてもらったけど、ロケット級のスピードやなぁ~
小物も楽しみやわ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

リンクもありがと~~~!!!
こちらにもリンクさせてね♪
よろしくおねがいしまーす\(^▽^)/

kaori URL 2007.02.26 20:06 #aIcUnOeo EDIT

ちびスーちゃんどんどん増えてるね。
しかも袖までギャザー入り\(◎o◎)/!
すっご~~い!
ボンネットもまあるくてとってもかわいいね♪
Hisa URL 2007.02.26 22:53 #- EDIT

袖口のギャザーわかりますよ~~

かわいいっす。私は、最近何もしてなくて、やりたいな~と思うだけで。。。でもっっ今から布カットしにいく気になりました。ココで可愛いの見たので。
ほのゆり URL 2007.02.27 00:30 #- EDIT

ギャー(@-@)!
すんごい進化!カワイイww♪
帽子のギャザーも上手くなってるし~
私もつくりた~い衝動にかられてる・・・1歳半の息子に邪魔され、しばらく布出してないの(--;)
kaoriちゃんの刺激は強すぎっ!眩しいよっ!^^
早く完成図が見たい(^-^)!
頑張ってね~☆
ひな URL 2007.02.27 08:56 #- EDIT

☆Hisaちゃんへ☆

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
お袖にもギャザーいれたけど、ここはまだ改良せなあかんわ~~~
ちびちびスーちゃんはあと4枚の予定♪
残り4枚でどこまで進化できるかな~~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
kaori URL 2007.02.27 10:25 #WVb5vgCk EDIT

☆ほのゆりちゃんへ☆

お袖口のギャザーはほんの気持ち程度しか入ってないから。。。わかりづらいよね?
ほのゆりちゃんはお次は何を作るんかなぁ??
( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2007.02.27 10:26 #WVb5vgCk EDIT

☆ひなちゃんへ☆

ひなちゃん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
1歳半の息子くんかぁ・・・
うちの息子が1歳半の時を思い出すと、起きてる間は針なんて持てなかった。。。
しかも私はまだパッチワークをいえるものを作ってなかったなぁ。
kaori URL 2007.02.27 10:30 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
