スポンサー広告
スーちゃん企画、始動~♪
今日からいよいよ3月♪
ひみちゃん&やよいちゃん主催の企画、
「だいすきっ!スーちゃん企画」が始まります♪
といってももう先走って始めちゃってたりするんやけど~~(笑)


愛するひみちゃんのために、ひみちゃん作の超~可愛いスーちゃんを使って
スーちゃん企画のバナーを作りました♪

メンバーさん方、あらためてどうぞよろしくね(o^∇^o)ノ



さて、私のスーちゃんがどうなってるかというと。。。
先日の進化形スーちゃん以来、一人も増えてませ~ん(^~^;)ゞ
でもできた分だけちょっとつないでみました♪


んん~~~春色やね~~~♪
ま、私の作るものは年がら年中春色ですが~~( ̄w ̄)ぷ

この先はどうしようか。。。全く何も考えてないんよ~
自分でお約束決めてやってるピンウィールとはエライ違いやな。。。(笑)


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用
スーちゃん企画♪ CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん、こんばんは~。

kaoriちゃんカラーだね~e-343
かわいいスーちゃんたちがいっぱい出来たね。
△とあわせるのもかわいいv-10
みんないろんなアイデア満載だなぁ・・・。
ほんと刺激もらってます。
私、なんも新しいこと浮かばないんだよね~~。

すっごいかわいいバナーe-266
kaoriちゃんが作ったのね~e-267
ひみちゃんとこからもらっていくね。
きると URL 2007.03.01 19:45 #EtjfrECs EDIT

kaoriちゃん♪今朝は早くからお付き合いありがとね~v-238みんなにもかわいいね♪って好評だね~さすが私のkaoriちゃんじゃわ。


んでまぁ、なんとまぁかわいらしいこと~このドットめっちゃいいよね~無くなったらkaoriちゃんとこにおねだりに行こうっと(笑)まさにkaoriちゃんのピンク&グリーンじゃね。△いいわ~ごめん~ボキャブラリ少ないけん(笑)でも、すんごい可愛いと思ってる。あっ、又可愛い・・・じゃんねぇ(爆)
ひみちゃん URL 2007.03.01 20:06 #- EDIT

kaoriちゃ~ん こんばんわ!
(≧∇≦)すごーいすごーい!
もうつなげ始めてるんや!
いつもながら仕事が早い福○工務店。
このセッティングいいねぇ~~
オハイオスターみたいになるように組んでるんやね。
さすがkaoriちゃんやわ♪
少しずつみんなお帽子が違うところも個性的なスーちゃんが大集合でいいわ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワ
SASHA URL 2007.03.01 21:33 #HfMzn2gY EDIT

(゜゜;)エエッもうこんなに繋がったん?
さすがフライングkaoriちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
この調子で行くとでっかいのができる?
それとも2枚目3枚目と続くかな~川 ̄ι ̄川フフフ
うーさん URL 2007.03.01 23:40 #- EDIT

おはよう、kaoriちゃん♪
メチャメチャかわいいよぉ~~
しばらく見とれてました。
仕上がりも楽しみだわ。

バナーもかわいいね。
miki URL 2007.03.02 08:54 #xRS1q4qQ EDIT

こんにちは!
そうそう、Keikoの友達の天ちゃんです。どうぞヨロシクねv-398

ところでもう繋ぎ合わせてる・・・
はやい( ̄▽ ̄;)
どんな仕上がりになるか楽しみにしてるよ~v-344
天ちゃん URL 2007.03.02 14:28 #- EDIT

★きるとちゃんへ★

( ゜▽゜)/コンバンハ
でしょ!?まさにkaoriカラー(笑)のドット布で、見つけた時は大興奮しちゃったんよ♪
たぁ~~んまり買ってあるから、どんどん使っちゃおう!!
私も新しいアイデア、ちっとも浮かばへんよ。。。
これだって普通のパターンやし(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

スーちゃんの会のバナー、可愛いでしょ?
ひみちゃんの可愛いスーちゃんのおかげ♪
kaori URL 2007.03.02 19:06 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
ひみちゃんがお相手なら、毎日でも!!
ってホンマに毎日話してるかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バナー、みんなに気にいってもらえてよかったな~~
だって、ひみちゃんのスーちゃんめっちゃ可愛いもん!
あ、私もボキャブラリー超少ないけんね~←ひみちゃんといっぱいしゃべって広島弁うつった(笑)

このドット、まさに私たちの色やもんね!
ひみちゃんもどんどん使ってや~
で、なくなったら「kaoriちゅわ~~~ん♪お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ 」ってするのよ~~
kaoriちゃんはひみちゃんにメロメロじゃけん、即効で送っちゃうから♪
kaori URL 2007.03.02 19:10 #aIcUnOeo EDIT

★SASHAちゃんへ★

ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
福○工務店~~~仕事が早い!!
それって近畿ネタやんなぁ??
そいえばこっちではみないもん。。。
そうそう!オハイオスター♪
もっと複雑なパターンにしようかとも思ったんやけど、やっぱりスーちゃんメインのミニタペやから単純なパターンで。
上手くまとまるかなぁ??
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
kaori URL 2007.03.02 19:14 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

こんなにってほどでもないで~~
だって、スーちゃんの土台が4.5cm角やから3×3つないだ↑の状態でもたった13.5cmやもん。。。
これはでっかくならへんよ~
5×5でおしまいの予定。
何せ私、飽き性やん!?
2枚目3枚目へ・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
kaori URL 2007.03.02 19:17 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

(≧∇≦)キャー♪褒められた!?(笑)
mikiちゃんがもうすぐ完成~やから影響されて私も早く仕上げたくなっちゃってん♪
mikiちゃんのアップリケみたいには凝ったことできないけど、可愛いく仕上げたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪

バナー、可愛いよねっ!!
バナーつけるとヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~って気がしてうれしいよ~~
kaori URL 2007.03.02 19:20 #aIcUnOeo EDIT

★天ちゃんへ★

( ゜▽゜)/コンバンハ
keikoちゃんとは長いお付き合いやのね~
私はそれに比べたらまだ短いけど、keikoちゃんが大好きやの(〃∇〃) てれっ☆

スーちゃん、まだ予定の人数分できてないのにつないじゃった♪
この先はまだ考えてないんよ~~
どうしましょ!?
kaori URL 2007.03.02 19:22 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃんのスーちゃんたち
お帽子ギャザーでおしゃれさんv-10きゃわいい~
kaoriちゃんカラーで今後が楽しみ~~

(σ。σ;A)゛アセアセ あたしも、、、
無計画で今後のこと全然考えてないの
ヤバッ。。。
Serapi URL 2007.03.02 20:38 #bHNMUad. EDIT

すごいっ!!
このスーちゃん&間の▲、超~超~超~可愛いぃぃぃ~e-415

そして・そしてっ!!
ドットの色がメチャメチャ可愛いぃぃぃ~e-415

ん???ちょっと待ってぇ~???
確か何個か前の記事にはe-30スーちゃんが2人だったような…。
すっご!!
あれからもうこんなに増殖しちゃってるし!!
さすがマッハkaoriちゃん!!(笑)

いっぱいスーちゃんが出来てるのに、使ってある布ちゃんがぜぇ~んぶ違うなんてe-241
どれも松山さんの布ちゃんだよね?
可愛いぃぃぃ~~~e-415

あっe-263ヤバイ…e-263
この企画物の記事に現れると引きずり込まれちゃいそう…e-263
にっ・逃げよっε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
Gaku Mama URL 2007.03.03 12:14 #- EDIT

★Serapiちゃんへ★

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ギャザーのお帽子、やっと慣れてきたよ~
Serapiちゃんのスーちゃん大行進、笑っちゃった!
ギャハハハハハ_(☆_ _)ノミバンバン

( ̄o ̄)え?
Serapiちゃんも無計画派!?
でも余計に親近感わいちゃったよ~
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
kaori URL 2007.03.03 13:07 #aIcUnOeo EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

私たちがだぁ~~いすきなドット布ちゃんやで♪
可愛いよね~

だって!ちびちびスーちゃんやもん!
ちっこいから作り出すとすぐに増殖するんよ~
GakuMamaちゃんこそお得意分野やろ!?

企画ものに出てきたなぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
マテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!
kaori URL 2007.03.03 13:11 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
