スポンサー広告
小物作りに精を出す。
イベントまであと2週間。
いよいよ本腰いれないと・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

しばらく小物作りに専念しないとねぇ(;-_-) =3 フゥ


と言いつつ、ショップでオーダーいただいた
ころりんがま口作ってます♪ヾ(^o^;)o ォィォィ
ミニヘキサ・・・
これも随分お待たせしちゃってるので急がないと・・・
ゴメンナサイ~


そして、スカラップのコースターの試作品。
試作品・・・
この画像見るだけで、完成形が見えるよね??

完成品にしようか、キット作ろうか・・・
キットにするには時間が足りひんかも??

やりたいことはいっぱいあるのに、時間が限られてて悲しい

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




ちくちく経過♪ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ウヒャ~♪また小さなヘキサゴンが密集してるヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
下のはshopのキットになるん?
。。。o(゜^ ゜)ウーン何かな~?・・・ドレスデンの花びらにも見えるけど、動物の耳にも見える・・・。
ちょっとこの耳を頭につけたかったりしてるσ(・・*)アタシ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
うーさん URL 2006.09.17 20:26 #- EDIT

ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙  頭につけてみる~~?
どうぞどうぞ!!お好きなだけ~~(笑)
キットにしたいなぁ・・・って思ってはいるんやけど、
できあがりをみてからかな。

メールサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
イベントのことまで気遣ってもらっちゃって・・・感(┳∧┳)動
お返事したので、お暇なときにみてね♪
kaori→うーさんへ URL 2006.09.17 22:29 #- EDIT

kaoriちゃん、今日はお世話様でした~m(。_。;))m ペコペコ…
まだ、..............( _ _)σ イジイジなんだけどね。。。
お返事したので後で暇なとき見てください。

↑この間のなべつかみ?違うか。。。

下の、「過去の放置品」(?)見てちょっと元気でたよ~。
だって、この間の私なんだもん!
私も出てきて(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・とりあえずカットしてるのつなげたら大物狙いが、3つも。。。
小物はおわしたけど、大物はね~。。

布、すごーーい♪お宝布ちゃんばっかりで
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っとみいちゃったよ。
まだあるの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうにもなんなくなったら(使わなかったら)
snowんちに寄付してくれてもオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!よ!!
な~んちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・・・・(ノ_-;)ハア…空元気だねこりゃ\(||_ _)/ オテアゲ
snow URL 2006.09.17 23:29 #MOemMYPQ EDIT

snowちゃん~~大丈夫か??

私もあのページ見て||||||||||(*゚д゚)ガビーン||||||||||
snowちゃんにメールするのもちょっと悩んだんやけど、このまま突っ走ってもしょうがないと思って勇気出してメールしてん。。。
元気だして~~出来る限り力になるからっ!!!
布ちゃんどうにもならなくなったら寄付するからっ!!!
↑ホンマか!?(笑)
snowちゃんが元気になるためやったら、私のドジ話いっくらでも教えてあげるから~~!!
( ̄◇ ̄;)エッ? いらんて??
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙

kaori→snowちゃんへ URL 2006.09.18 00:22 #- EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪kaoriちゃん頑張ってるねぇ!!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
( ^^)_旦~~ ソチャデスガ
(。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?
初日1番で行ってお嬢と2人で((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリしちゃうよぉ~んe-266
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
honey URL 2006.09.18 11:29 #- EDIT

honeyちゃん♪ ちわ~v( ̄∇ ̄)v

うん!(^^) 頑張ってるでぇ~~
しばらく大きいキルトばっかりやったから、小物作りが楽しい♪
今のうちに量産しなくっちゃぁ~←やる気だけはある(笑)
初日に来れそう??
実は2日目は幼稚園のサッカー大会があることをすっかり忘れてて、1日目しか行かれへねん~~
久しぶりに娘ちゃんに会えるのん楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろんhoneyちゃんにもねっ!(^▽^;)
kaori→honeyちゃんへ URL 2006.09.18 13:10 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
