スポンサー広告
フタ付き!白いバスケット♪
先月、チラ見せしてたエコのバスケット。
はるたんの元へ無事に届いたのでお披露目です♪

070213-1.jpg

でもねもともとはるたんがリクエストしてくれたのはコレ。。。↓
060317-2.jpg
で、『カラーは以前のマガジンラックと同じ感じで、あとはkaoriちゃんにオ・マ・カ・セ♪』やったのよ。
なので↑のエコバスケットを元に、自分が使ってて使いにくいと感じたフタの部分や持ち手の位置とかを変えて、はるたんが好きな可愛い色で作ったよ♪
そして完成したら、全く元のものとは別ものになっちゃった!?(笑)

070213-2.jpg
フタを止めるひもは、ビンテージの太いリュックラック。
キレイなグリーンで、大好きな色。
そのひもを止めてるのは、チェコビーズで作ったビーズボール。

070213-3.jpg
フタにはお花をアップリケして可愛いく~~♪
フタを開けやすいように、持ち手は横に倒れます。

愛するはるたんを思いながら作ったから、
喜んでもらえてめっちゃウレシイ~~♪
お電話までもらっちゃって、はるたんのセレブ~な生声も聞けちゃったし!
( ̄皿 ̄)うしししし♪

たまにしか作らないエコバスケットやけど、
1つ完成するとまた作りたくなるんよね~~_(^^;)ツ アハハ



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


幼稚園のママ友、そしてイベントでもお世話になってるchikaちゃんからの頂いたプレゼントです♪
070221-4.jpg

フエルトのお花がアップリケされたちっちゃいポーチ。
それと、イチゴ柄のビンテージ布!!めちゃ可愛いっ!!
そしてフィードサック~~~~(≧∇≦)キャー♪

さっすがほとんど毎日一緒にいるだけあって、
kaoriちゃんのツボを知り尽くしてますわ~~~(笑)

chikaちゃん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
エコクラフト♪ CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
なんてかわいらしさなの~??いやいや、リクエストと全く違ってしまっても、この可愛さなんら何も言えない~反対にこんなに可愛くしてくれてありがとう~だよぉ~裁縫道具とかいっぱい詰めてらんらん♪お出かけしたいな~♪
ひみちゃん URL 2007.03.03 14:57 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

むふふ~~~♪アリガト♪(*'-^)-☆パチン
これは結構デカイねん。
お裁縫道具じゃあいっぱいにならないくらいの容量あるで。
ひみちゃんのお宝布ちゃんは入りきらんかもしれんけど~(笑)
kaori URL 2007.03.03 21:34 #aIcUnOeo EDIT

さすがやんkaoriちゃん♪
kaoriちゃんのバスケットはほんまに重宝するんよね~♪
蓋が付いてるんもいいな~(^¬^)ジュル...
それにしてもよく時間があったね~。
私、何で時間ないのん?・・・寝すぎじゃけ?(^^;)
うーさん URL 2007.03.03 22:26 #- EDIT

kaoriちゃん~!!
kaoriちゃんって何でもできちゃう人なんだね~?
すごいわ~~。
もうかわいすぎよ!
イエローグリーンのドットにお花のアップリケがすっごくかわいい!
ツボだ~!
はるたんが喜んで踊ってる姿が目に浮かぶ~~。(○゚ε゚○)プププ-

↓スーちゃんもとってもかわいいね~!
ホントみんなすごいわ~~。
kaoriちゃんも魔法の手の持ち主なんや!
見習いたいわ~。
bianki URL 2007.03.04 13:59 #.7qwegB6 EDIT

★うーさんへ★

うーさんちのかごちゃん、マフラーの編み編みが終わった今は何を入れてもろてるんやろ??
だって~最近ちびちびスーちゃんしか載せてへんやん?
他にもちょこちょこ作ってるねん♪
フフフッ(*-_ゝ-)
kaori URL 2007.03.04 21:40 #aIcUnOeo EDIT

★biankiちゃんへ★

いや~~ん♪
私もはるたんが踊ってる姿、生でみたい~(笑)
エコはね、たまぁ~~に作るだけ。
しかもプレゼントとかやから、自分の手元にはほとんど残ってない。。。
魔法のお手手の持ち主はbiankiちゃんやん!!
ボウタイキルトの素敵なこと~
゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚
今年はキルトを作る!!って言いながら、小物ばっかり作ってる私って。。
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

kaori URL 2007.03.04 21:45 #aIcUnOeo EDIT

こ、これもまた可愛すぎる。。。たまにしか作らなくても、この出来!!素晴らしいですぅぅぅ
ただ今、荷物準備中ですのでもうしばらくお待ちくだされ。
ほのゆり URL 2007.03.04 23:52 #- EDIT

kaoriちゃーん、kaoriちゃんのニオイが染み付いた(笑)バスケットちゃん、本当にありがとう~♪
可愛くていいニオイで、事あるごとにスリスリクンクン(あたしゃ完璧変態だよぉ~)
私も前回頂いた『イチゴミルクバスケット』と共に画像アップするね~

短い時間だったけど、kaoriちゃんの生声聞けて、私も大興奮よ!!
私の声がセレブ?何言うてんの~
オデブの間違いちゃう~?

kaoriちゃんは、想像通り可愛くてチャキチャキしていて、大阪らしい親しみのある語尾、ケラケラと飾らない笑い声・・・久々にほんまもんの大阪人と喋ったって感じ(笑)
今度また暇な時狙ってゆーっくり喋り捲ろうね♪
出来れば生声だけでなく、生・kaoriちゃんを目の前にして喋くりまくりたいわ~

お子ちゃん(女の子)のカワイイ声も胸キュンだったよ♪



はるたん URL 2007.03.05 08:00 #eP1cGWnA EDIT

うんうんわかるぅ~
私もkaoriちゃんのエコ見たらやりたくなっちゃったもの~!
すごく使いやすそうな形ですね~
↓のスーちゃんたち、さすがだわ!
グッジョブ(^^b)よ~。
satopeng URL 2007.03.05 08:53 #- EDIT

しばらくご無沙汰ーーー

あいかわらず、すごいじゃん。

またまた、創作意欲が出てきたヨン
ムッちゃん URL 2007.03.05 10:05 #- EDIT

kaori-!!これめちゃかわいいーv-238v-238
しかもビーズがちらっとついてるのが素敵v-10
去年みたかごたちもめちゃかわいかったけどなんかもっとパワーアップしてかわいくなってるーって思うのは私だけ?!
Aya URL 2007.03.05 14:12 #- EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

o( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!
ほめてくれてありがと!!
荷物、私も準備中やで~~♪
kaori URL 2007.03.05 19:26 #aIcUnOeo EDIT

★はるたんへ★

「イチゴミルクバスケット」!!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
じゃ、この↑バスケットは
「菱餅バスケット」でどう?(笑)
ニオイも気に入ってもらえてよかったぁ~~♪
それにしてもはるたんは上手いこというな~~言い換えたら、
チャキチャキ⇒早口
親しみのある語尾⇒馴れ馴れしい
飾らない笑い声⇒お下品!?(≧m≦)プッ!!
でもせっかく上手く言ってくれたんやからそのまま受け取っちゃうから~♪
ホンマ、はるたんを目の前にしておしゃべりしたいわ。。。
愛し合うもの同士には障害がつきもの!
それを乗り越えてこそ、本物のやから~
頑張るべし♪ネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ


kaori URL 2007.03.05 19:37 #aIcUnOeo EDIT

★satopengちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんは~
satopengちゃんもエコやるのん?
私もたま~~にやりたくなるんよ。
でもさ、エコやるとだんな様が「片付けろ~」っていうねん。。。
何個もかごができてくると場所とるからさ~|||||(;´Д`)|||||
satopengちゃんのエコもみてみたいな♪
kaori URL 2007.03.05 19:40 #aIcUnOeo EDIT

★ムッちゃんへ★

( ´∀`)ノ"オヒサヤナァ♪
元気にしてるかい??
むふふ~~相変わらずやろ?(笑)
ムッちゃん~また会いたいよ(・∀・*)ゞ テレテレ
kaori URL 2007.03.05 19:42 #aIcUnOeo EDIT

★Ayaちゃんへ★

あはは~パワーアップしてる!?
去年いっぱい作ったんは「バザー用」やん?
これは「大切なお友達用」。
そりゃ、気合いと気持ちの入り方が全然ちゃうから~~
(*´∀`)アハーハ
kaori URL 2007.03.05 19:44 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
