スポンサー広告
心配かけてごめんなさい。
おひさです~~~ペコリッ(o_ _)o))
↓の記事にコメントくれているお友達、長い間お返事できなくてごめんね。
そして、心配してメールやコメントをくれたお友達にもお返事できなくてホンマにごめんなさい。
(honeyちゃん、コメントで状況知らせてくれてありがと♪)

突然、予期せぬ引越しをすることになって。。。
新居探しに奔走し、その間に息子の幼稚園の謝恩会&卒園式。
そして今は来週の引越し準備に追われて、ダンボールの山の中で生活しています。

PC開いたのも何日ぶりやろう・・・?

当然チクチクする時間もまったくない~~
というか、それどころじゃない!!っていう切羽詰った状況です。

プロバイダーの移転手続きもすっかり忘れていて、
新居へ引っ越してもしばらくネットにつなげなさそう( p_q)エーン

引越し後も息子の小学校入学や、もちろん新居の片付けもあるし、
当分チクチクもネットもできなくなると思われます。。。

すべてが落ち着くまで、HP&ブログをお休みします。



ショップでのオーダー品も、参加している企画ものも
申し訳ありませんが少し時間をください。
お一人お一人にメールできなくてホンマにごめんなさい。

メールは引越し後、ネット環境が整ったらチェックしたいと思います。
HPの『mail』またはブログのメールフォームから送信してください。
でもお急ぎの場合は携帯にメールしてね。


では、しばらく消えます。
元気でね~~ヾ(*´∀`*) byebye♪

突然わき起こってきた引越しの話。
うちは転勤族やけど、転勤ではありません。

もう思い出すのも嫌なくらい腹立たしいことがあって、悩んだけど、
子供たちそして家族を守るために、引越しを決心しました。

親身になって相談に乗ってくれた友達。
落ち込む私を励まし、元気つけてくれた友達。
一緒に新居を探し回ってくれた友達。
新居探しについては、ほんまにたくさんの友達や宅急便の人までが
協力してくれたおかげでいい物件情報が得られて、
言葉では言い尽くせないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

住み慣れた今の所を離れることは悲しくてつらい。。。
でも今回ほど友達や人とのつながりの大切さを痛感したことはなかった。
改めて人の温かさを感じることができたおかげで、
悲しい出来事も乗り越えていけそうです。

お世話になった方々へ。
この場を借りて、( ;∀;) アリガトォォォ!!

パッチワーク小物♪ CM(11)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんなに長くkaoriちゃんが消えてるのって今までなかったから本当、メチャメチャ心配してたんだよ~!!
大丈夫かな???
近くだったらすぐにぶっ飛んでっていろいろと手伝う事できるんだけど…。
ごめんねぇ…e-263
でもっ!!
そばに行けなくても、心の底からkaoriちゃんを応援してるからねっe-415e-415e-415


お引越しが無事に終わって片付けとかもぜぇ~んぶ終わらせて、気持ちに余裕ができたらネットとかも再開すればいいんだからねぇ~v-392
『コメントのお返事とか早くしなくちゃ…』とかって、焦ったりしなくってOKなんだよぉぉぉ~!!
みなしゃんも絶対そう思ってくれてるんだからっe-415

早く落ち着くように祈ってるよぉぉぉ~e-420
お引越し、頑張ってネ!!!!!!!!
Gaku Mama URL 2007.03.21 01:44 #- EDIT

なんだか色々と大変だったんだねi-201[絵文字:i-202
でもkaoriちゃんも家族みんなも元気そうで安心しましたi-175
お引越し頑張ってv-217
そして早く・元気にもどってきてね~i-237
ひな URL 2007.03.21 07:45 #- EDIT

うんうん!kaoriちゃんや家族が元気で過ごしてると分かったらそれだけで安心したわ。
時季が時季じゃし、インフルか?転勤話か?それとも・・・いろいろ気になったけどたぶんみんなも心配してメールしてると思うから邪魔にならないようにパソ前で待ってたじょ。
安心して落ち着けるようになったらまた遊んでや~♪
うーさん URL 2007.03.21 08:36 #- EDIT

嫌なことがあってそれでお引越しなんやね。

kaoriちゃんのこと理解して支えてくれて、
いいお友達がたくさんでよかったねv-410
ゆっくり、無理しないようお引越し頑張って♪
のんびり待ってるからね。
ぷんちゃん URL 2007.03.21 11:09 #ZLWYz.16 EDIT

kaoriちゃん、大変だったんだね。
ずっと心配だったけど、大人しく待ってたじょ(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ホント近くだったらすっ飛んで行くのに・・・
色々落ち着いたらまた元気に登場してね。(*^-^)ノ
kaoriちゃん、がんばれ~~♪
Kun URL 2007.03.21 16:19 #- EDIT

大変やってんね。(ノ_<。)

解決のためのお引越しなら、安心してていいんかな?

待ってるからね~。
母は強し!
頑張れ~。
あこ URL 2007.03.21 18:52 #- EDIT

kaoriちゃん、元気そうで良かった。
とても大変だったんだね。
いつもマメに更新してるkaoriちゃんだから余計に心配しちゃった。e-330
これからは新しい場所で新しい生活を頑張って下さい。
そして落ち着いたら・・・またネットに戻ってきてくれたら嬉しいなe-266
私はいつもkaoriちゃんを応援してます!
*アキ* URL 2007.03.21 20:32 #yl2HcnkM EDIT

kaoriちゃん
大変そうだね。
疲れをためないように気をつけてがんばってね。
 URL 2007.03.21 22:00 #- EDIT

↑ごめん。
またやってしまったv-404
Hisaデシタm(__)m
 URL 2007.03.21 22:02 #- EDIT

Kaori-、みんなにいっぱい元気もらえてよかったねーv-237
それもこれもKaoriがいっつもみんなを大事にしてるからやねv-238
いろいろヤなことあったみたいやけど、家族にとっていい引越しだったらよかった♪安心安心。
きっとKaoriのことだから新居v-258でまた新たにたっくさんいいお友達ができるよ。引越しがんばれ~v-82
Aya URL 2007.03.22 17:08 #- EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.03.24 02:52 # EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
