スポンサー広告
近況報告だよっ♪
お久しぶりです~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
久しぶりに文章書くと、なんだか恥ずかしい(笑)

日付を見たら前回から1ヶ月以上もたってるし!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
お友達みんな、元気ですか??

いろいろとありましたが・・・
無事に引越しも終わって、荷物もとりあえず片付いて。
息子は新しい学校に入学し、娘は幼稚園に通ってます。

子供たちがそれぞれ学校・幼稚園始まったらネット復活できるかなぁ~
なんて思ってたけど、やっぱり新生活の4月ってバタバタするよね。
午前保育も参観日も家庭訪問もやっと終わって、
ようやくPC前に座る時間ができてきました。

早くチクチクも再開したいな~
でもね、ぱったりチクチクできなくなる前に何を作ってたのか?
何を作りたいと思ってたのか?
作りかけのものとかも全部、引越しでごちゃごちゃになっちゃって
わけわから~~んっ!!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

GW中に今後の計画を立て直すことにしましょう。。。



結局↓の記事のコメント、お一人ずつにお返事できませんでした。。。
ホンマにo(≧ω≦*)oゴメンヨォォォ

心配かけちゃったけど、kaoriちゃんはとっても元気やで~♪
これからまた゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆




日々のこと・お知らせ CM(35)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うっふぅ~んe-415おかえりぃぃぃ~!!!

kaoriちゅっわぁ~ん!!
ついに・ついにネット復活できたんだねぇ~e-420
ほんっと心配してたんだよぅ…v-406

お引越し後もいろいろとバタバタしてたみたいだけど、やっとゆっくりと自分の時間が取れるようになったのかな?

チクチクもぼちぼち再開すればいんじゃないかなv-344
ゆっくり・のんびり、自分のペースですればOKだと思うよぉ~ん!!

本当、良かったv-344
近況報告してくれてありがとネ!!

e-30のお返事の事は大丈夫よ~!!
みなしゃんもそう思ってくれてるよe-343

これからまたプリ・プリ・プリチ~v-344な作品いっぱい見せてネ!!
んでも、ムリは絶対しないようにねぇ~v-344
Gaku Mama URL 2007.04.26 22:07 #- EDIT

GakuMamaちゃんへ♪

タダイマァ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(。´∀`)ノ
心配かけちゃってホンマごめんなぁ~~
でももう大丈夫!
元気なkaoriちゃんに戻ったからねっ!!

そう!
やっとPCする時間が取れるようになったから、またいっぱいいっぱいおしゃべりしよー( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
チクチクも・・・ぼちぼち再開するよ。
さて、何をすればいいかなぁ?
ってな状態やから、気長に待ってて~
d(ゝ∀・*)ネッ!
kaori URL 2007.04.26 22:29 #sSHoJftA EDIT

わあい♪
kaoriちゃん、おっかえり~。
この日を首を長くして待ってたのよぉ。
復活してから、ゆっくり話せるのを楽しみに、あえて、お休み中の所にはコメント入れなかったσ(^◇^;) でもちょくちょくのぞいておりました(*/∇\*)キャ

それにしても、元気そうでよかった~。
これからまたいろんなお話が聞けること、そして、かんわいい作品が見れるのを楽しみにしとくね。
学校の方にも慣れたかなあ?
ウチの子も今年入学だったんだけど、上の子がいるからねえ・・・。
心配も少ないというもので。
ウチは、家庭訪問はGW明け直後の7日なの。
それもどうかと×××
GWは実家でゆっくりしたかったのになあ。。。
しょこ URL 2007.04.26 22:52 #- EDIT

((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
オカエリーーー

偶然snowちゃんも同じ日の復活で
今日はいい日や~。ヾ(@^▽^@)ノ

そうそう、針を持たずにのんびりする時間も大事大事。
早く次の作品見たい気持ちは山々やけどね♪

ホントに皆、首を長くして待ってたよ~。
更新のない1ヶ月間の、カウンターの進み具合い見たら判るよね~。

kaoriちゃんてば、愛されてる~。
あこ URL 2007.04.26 23:04 #DhuRAo1g EDIT

kaoriちゃん、元気そうで良かった~♪(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
そうそう、返事は今こうして元気なkaoriちゃんが戻ってきたって事でオッケーなんじゃない?( ´艸`)ムププ
家も上の2人が入学だったから、そりゃ~もうバタバタと毎日が過ぎ・・・
あっという間に5月だもんね(≧m≦)ぷっ!
kaoriちゃんもこれからまたゆっくりと時間をかけて、自分のペースを取り戻してね(*^-^)ノ
kaoriちゃんの可愛い作品をのんびり楽しみに待ってるからね~♪
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
Kun URL 2007.04.26 23:14 #- EDIT

kaoriちゃん、おかえり~e-266
待ってたよぉ~!!e-273
無事に新生活も始まったんだね!
うちの萌花も今年入園したよe-343
本当、始まってしばらくって忙しいのね!e-330
知らなかったよ。

また少しずつkaoriちゃんの作品が見れるのを楽しみにしてるよe-343
*アキ* URL 2007.04.26 23:37 #yl2HcnkM EDIT

おっかえり~っ♪
kaoriちゃんがいないと淋しくて淋しくて・・・(┐・・┌)ゲッソリ…←ウソつけ?
新学期始まって、4月はあっと言う間に過ぎてったね~。
でもお子達もkaoriちゃんも元気で良かったわ♪
良い子で待ってたうーちゃん、(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシしておくれ~♪

うーさん URL 2007.04.26 23:47 #- EDIT

ヤッター!!更新されてる~
連絡したかったけど、ぐっと我慢してkaoriちゃんの復活を待ってたで~

引越しお疲れ様~♪新しいお家の住み心地はどう?
kaoriちゃんのその美しい笑顔と楽しいトークで、新しいところでもすぐに友達ジャンジャン出来そうやね♪
連休終わったら、ゆっくりお喋りしようね~

GW中にチクチク計画立て直すん?
kaoriちゃん、エンジンかかったら戦闘機もビックリのマッハスピードやからね~楽しみだ~ウヒヒ。

はるたん URL 2007.04.27 07:34 #eP1cGWnA EDIT

kaoriちゅわぁんv-430おっかえり~♪寂しくて寂しくてv-406本当うれしいよ~♪♪

これからもいっぱい今まで以上に愛を語り合おうねv-238(笑)←これで全て伝わるよね♪(爆)
ひみちゃん URL 2007.04.27 07:34 #- EDIT

kaoriちゃ~ん!!!おかえり~(*'ー'*)ノ~~
あたしもね、あたしもね、
ずっと待ってたよぉ~(>ω<、)
新生活もおちついたんだねぇ♪
kaoriちゃんが元気でよかったぁ!
これからまたいっぱいちくちくして、かわいい作品が産まれていくのを楽しみにしてるじょ~(*´∇`*)
hiroro URL 2007.04.27 07:35 #- EDIT

ごめん・・・私としたことがーっv-12しょっぱなからやってます。絵文字押し間違えてる・・・ごめんね。ちゅうちゅうマークだったのよぉ~
ひみちゃん URL 2007.04.27 07:36 #- EDIT

kaoriちゃん、元気で頑張ってたんだね♪
エライよエライ☆ (*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
早く落ち着いて、ちくちく出来る日がくるといいね。
ぴょん URL 2007.04.27 08:57 #27yV6T5o EDIT

PC復活おめでとう!
妹のyukoで~す。
まずやってもらいたいのは・・・おわかりですよね~?!
momoの入学グッズ、待っとるで~!!!
ヨロシクで~す!
年末にはtetsuの入園グッズも控えてるからね~v-221
yuko URL 2007.04.27 10:05 #- EDIT

しょこちゃんへ♪

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
心配かけちゃってごめんなぁ~~
お休み中ものぞきにきてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そか。
しょこちゃんちも入学やったね!!
オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪
お兄ちゃんが一緒やから、通学も安心やし弟くんも心強いよねっ!!
家庭訪問GW明けやと思うと、せっかくのお休みやのに落ち着かへんよなぁ。。。

またどうぞ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆
kaori URL 2007.04.27 10:13 #aIcUnOeo EDIT

あこちゃんへ♪

ヾ(・∀・。)タダイマァ
snowちゃんも昨日復活やったんや!
同じ日に復活なんて~ウレシ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お休み中も気にかけてもらえてたんやなぁ~
もう忘れられてるかも!?って思っとったわ。
私ってば愛されてるんやね~!?(・∀・*)ゞ テレテレ
↑ちょっとは遠慮しろよ~~∴ゞ(>ε<*)プッ!!

チクチクは何から始めようか・・・
あんま期待したら( ´Д`)アカンテ…
kaori URL 2007.04.27 10:19 #aIcUnOeo EDIT

Kunちゃんへ♪ 

(( ヽ(・∀・。)タダイマァ*:・'゚☆
Kunちゃんちも2人入学でバタバタしてたんやね~
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚入学オメデトォ゚:*:゚☆
お返事もできなくてごめんっ!!
心配かけちゃったけど、もう元気復活!
元通り元気なkaoriちゃんをこれからもよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!

チクチクは・・・のんびりペースでやっていくよ。
期待せんと待ってて(笑)
kaori URL 2007.04.27 10:23 #aIcUnOeo EDIT

アキちゃんへ♪

ヾ(。-∀-)ノ タダイマァ
色々と心配かけちゃった上に、返事もできなくてごめんなぁ~

アキちゃんちはモカちゃんが入園やったのね!
オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪
モカちゃん、楽しんで幼稚園に通ってるかなぁ?
アキちゃんも、新生活スタートで忙しいよね。
お互いマイペースで乗り切りましょ♪

これからまたよろしく(*ゝ∀・)bネッ
kaori URL 2007.04.27 10:27 #aIcUnOeo EDIT

うーさんへ♪

(( ヽ(・∀・。)タダイマァ*:・'゚☆
うーさん、いい子ちゃんして待っててくれたんやねっ!!
・゚・(ノД`)ヾ(^-^;)ヨシヨシヨシヨシヨシヨシ
ご褒美に( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ♪←いらんて!?(笑)

心配かけてごめんな~
でもまた元通り、元気いっぱいのkaoriちゃん復活やからっ!
またいっぱいおしゃべりしよ~なっ!!
まずはうーさんのブログをさかのぼって読まなければ・・・
楽しみ~~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

kaori URL 2007.04.27 10:33 #aIcUnOeo EDIT

はるたんへ♪

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃー
いやーん、ぐっと我慢してくれてたん!?
心配かけちゃってホンマごめんなぁ。。
でもまた元通り、元気が取り得のkaoriちゃん復活やから~♪
またいっぱいおしゃべりしよーな!!!

新しいお家はね~前よりもちと狭くなったんやけど気に入ってるねん!
カントリー調の木の壁で、ボウタイのキルト飾ったり、雑貨飾ったりして楽しいわ♪
はるたんにもらったドイリーもシェルフの上に飾ったんよ(^ー^* )フフ☆

ちくちくはボチボチやな~
エンジンかけて即フル回転できるように、オイルでもさしとこーっと。
kaori URL 2007.04.27 11:32 #aIcUnOeo EDIT

ひみちゃんへ♪(2件分のお返事よ~ん)

ヾ(。-∀-)ノ タダイマァ
kaoriちゃんがいなくて、ひみちゃん寂しかったよねぇ。。。
でももう安心してっ!!
愛するひみちゃんを置いてどこにもいかへんから~~
これからは思う存分、愛を確かめ合いましょ♪(。-∀-)ニヒ♪

ひみちゃんってばいきなりやらかしちゃったのね!?(笑)
じゃ、kaoriちゃんからお返しねっ!
( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ
kaori URL 2007.04.27 11:36 #aIcUnOeo EDIT

hiroroちゃんへ♪

ヾ(・∀・。)タダイマァ
hiroroちゃんも待っててくれたんやね!!
もうみんなに忘れられてるかも・・・って心配やったからうれしいわ♪
また元通り、元気なkaoriちゃん復活やので、また(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆
ちくちくもぼちぼち~とやっていくわ。
あんま期待せんと待ってておくれやす。
kaori URL 2007.04.27 11:38 #aIcUnOeo EDIT

ぴょんちゃんへ♪

ヾ(・∀・。)タダイマァ
kaoriちゃんを忘れないでいてくれてありがと~~~(笑)
ちくちくが元のペースに戻るのにはまだかかりそうやけど、ぼちぼちやるわ~
また゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆
kaori URL 2007.04.27 11:40 #aIcUnOeo EDIT

yukoへ♪

(´・∀・ill)ノ゙ハ・・・ハィ!!
覚えてますですぅ~~~~(滝汗)
えと、何と何やっけ?
まず急ぎは給食袋と、ナフキン入れやんな?
違ったらメールして。
momoのは作りがいもあるけど、tetsuかぁ・・・
やっぱりキャラやろ?
いやいや、どっちもガンバリまーす!!!
kaori URL 2007.04.27 11:45 #aIcUnOeo EDIT

引っ越しお疲れ様~~、元気で何より☆
荷物の準備は万端ですっ
またかわいいちくちく作品見せてね~
ほのゆり URL 2007.04.27 11:46 #- EDIT

ほのゆりちゃんへ♪

心配かけちゃってゴメンネ…(・c_・`。)
荷物、GW明けには発送します~♪
ちくちくもぼちぼち頑張りますっ!!!
kaori URL 2007.04.28 15:00 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃ~ん、お疲れさま!
やっと落ち着いてきたみたいだね。
よかった、よかった!!

マイペースでチクチクも再開してね。
これからもまたキュートな作品を見せてもらえるのを楽しみにしてるわ♪
K子 URL 2007.04.29 09:21 #- EDIT

K子ちゃんへ♪

(( ヽ(・∀・。)タダイマァ*:・'゚☆
ピンウィール企画、何の連絡もしないまま中断しちゃって、ずっと気になってたんよぅ~
o(≧ω≦*)oゴメンヨォォォ
3月4月とできなかったけど、追いつけるようにガンバリますっ!!
また゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆
kaori URL 2007.04.29 13:08 #aIcUnOeo EDIT

そろそろkaoriちゃんが戻ってきてるかなあって、何度来たことか・・・(笑)
元気そうでよかったよ~~v-238
引越しって大変だもんね、しかも子供達の新学期と重なる時期だったしね。
頑張ってちくちく物を掘り出して、
また可愛い子達を見せてね。
でも、頑張りすぎちゃダメよ♪

それにしても、みんなこんなにkaoriちゃんのこと気に掛けてくれてたなんて嬉しいことやね~~
ぷんちゃん URL 2007.04.29 14:15 #ZLWYz.16 EDIT

Kaori元気そうで、しかも新生活も起動にのったみたいでよかったよかったv-238
引越し疲れが出ないように気をつけてね!
またかわいいの見れるの楽しみにしてるね
Aya URL 2007.04.29 17:01 #- EDIT

kaoriちゃん
元気そうで本当によかった!!!
また落ち着いてちくちくできるようになったらかわいい作品た~くさん拝ませてねんv-238

私も今月はパタパタしてしまって一ヶ月間一度も更新しなかったのv-356
来月はもう少しPCを触れるといいなぁ。。と思ってます(^_^;)

kaoriちゃんは新しい環境で色々と大変だと思うから
あまり無理しないでがんばってね!
Hisa URL 2007.04.30 22:20 #- EDIT

ぷんちゃんへ♪

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
ぷんちゃんも何度も見に来てくれてたんや~
( ;∀;) アリガトォォォ!!
ほんま、お休み中も気にかけてくれたお友達がいっぱいで、私は幸せものやわv-411
感謝の意味でも、また可愛いのんいっぱい作って載せなくっちゃね~
ボチボチね(笑)
また゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆
kaori URL 2007.05.01 11:18 #aIcUnOeo EDIT

Ayaちゃんへ♪

( ;∀;) アリガトォォォ!!
心配かけちゃってごめんな~
子供たちも元気に学校幼稚園通ってるし、私も元気やから安心してな♪
ちくちくもまた頑張るでぇ~e-271
kaori URL 2007.05.01 11:20 #aIcUnOeo EDIT

Hisaちゃんへ♪

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
そっかぁ~
Hisaちゃんもお忙しくてPC触れなかったのね・・・
4月ってバタバタして、心も体も落ち着かないよね!?
お互いまたこれから頑張ろう~♪
心配してくれて☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
kaori URL 2007.05.01 11:24 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃ~~ん!
おひさおひさ(* ̄▽ ̄*)ゞ
GW中、ちくちく再開出来てる~?!
お引越しや新しい学校とかで、
いっぱいいっぱい忙しかったんやね~
ストレス貯まってるんちゃう??!!
そんな時は布ちゃんの引き出しをそっと開けて
ストレス解消するのじゃぁ~~ヽ(^o^)丿
SASHA URL 2007.05.02 08:51 #HfMzn2gY EDIT

SASHAちゃんへ♪

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
GWのチクチク?
まだぜんぜ~~んv-356
お休みといえばやたらと出かけたがるだんなと子供たち・・・
私はゆっくり家でチクチクしたいのにぃ~~~
余計ストレス溜まるわいっ!!(笑)

また゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆
kaori URL 2007.05.02 16:49 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
