スポンサー広告
ひみちゃんからっ!!!
親愛なるひみちゃんからプレゼントが届きましたっ!!
ひみちゃんと私、お誕生日が近いから交換会のお約束をしてたんよ~
(といっても2月と3月やけど・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!)

私からのリクエストは・・・コレッキラ
070509-1.jpg
ずっとずっと欲しかった『ローズ花園バッグローズ2ちな♪
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!
kaoriちゃん仕様に、大好きな松山さんの布ちゃんをたっぷり使って作ってくれたんよ♪
美しい針目のキルティング、後ろ側の綿麻の布ちゃんにもびっしりいれてくれてて感動~あ
ひみちゃんの汗と涙がしみこんだ、ふんわりいい香りがする花園バッグ。
お宝じゃぁ~~~!!!

んでね、花園バッグの中にもうひとつバッグが・・・
「いやぁんハートひみちゃんってば二つも作ってくれたん!?
私がGakuMamaちゃんのをよだれ垂らして見てたから??
(-ω-`*)ン?それにしては小さいような・・・??」
と思ってたらなんとっ!!!
そのひみちゃんお得意のバンビちゃん刺繍バッグはうちの娘へのプレゼント!!
070509-2.jpg
めちゃめちゃ可愛いっ!!(ノ≧▽≦)ノ~~~~
もったいなくてあげたくなかったけど(ヒドッ!?v)ちゃんと娘に渡しましたよ。。。
それはそれはもう大喜びワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆
「いつもママばっかりプレゼントが届いてずるいっ!!」
っていうのが娘の口癖。
そりゃそーだ。
お買い物したものも「ママにプレゼント♪」って言ってるんやから~プ━(>ε<*)━ッ!!
娘じゃなくて息子にもプレゼントを入れてくれたひみちゃん。
ひみちゃんはそんな細かい気配りができる人。
ますます惚れちゃったじゃないのぉ~~(*´∇`*)デレェ~♪

まだあるんよ!
ひみちゃんのオススメの針が入ったスーちゃんのニードルケース!!
070509-3.jpg
ワンピース部分がペロンとめくれて、中にお針が入ってるねん♪
(・0・★)ホ,(゚0゚★)ホ--ッッ!!!
これまた私が大好きな色、布で作ってくれてるんよ~~

ひみちゃんっ!!!
いつもいつもたくさんハートハートがこもったプレゼントを( ;∀;) アリガトォォォ!!
今でももうめちゃめちゃ好きやのに、これ以上惚れさせちゃってどうするん!?
kaoriちゃんからひみちゃんへのプレゼントはただいま製作中・・・
もうちょっと待っててね( ̄∀ ̄*)イヒッ☆







ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


いただきもの♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
や、やられた・・・e-328
可愛すぎるプレゼントの数々・・・!!
さすがひみちゃんだわ(*≧▽≦*)
花園バッグとコサージュにKOだわe-329
娘ちゃんもうらやましぃ~!!
本当に素敵なお宝ばかりで、kaoriちゃんもしあわせ~だね!o(*^▽^*)o
kaoriちゃんからひみちゃんへのプレゼントも楽しみだわ~e-343
*アキ* URL 2007.05.09 21:03 #yl2HcnkM EDIT

(≧∇≦)キャー♪花園bagちゃん、子持ちで到着したんじゃね~♪
忘れずに僕ちんにもPresentがあったなんて、さすがひみちゃん♪
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?kaoriちゃん、ダーリンがその辺でいじけてないか~?
ほり♪kaoriちゃんにv-318付けてあげるから~いじけて泣くんじゃないよ~。
うーさん URL 2007.05.09 21:32 #- EDIT

★アキちゃんへ★

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さすがひみちゃんやんな!!
可愛いプレゼントの数々にぶっ倒れちゃったよ~~
プレゼントもらって幸せ♪
それを毎日持ち歩いてまた幸せ~(*´∀`*)エヘヘ
kaoriちゃんからひみちゃんへのプレゼントも気合いれなくっちゃぁ~~
オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙
kaori URL 2007.05.09 23:23 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

( ゚д゚)ぁ…
旦那の機嫌悪いと思ったら!!
自分だけプレゼントがなかったからいじけてたんや!!!
v-318つけたkaoriちゃん・・・よりもv-318つけた娘のほうが喜ぶと思うわ(*´∇`*)デレェ~♪
そう!
娘にだけじゃなくて息子にまでよっ!!
そーいう所に気がつくのがひみちゃんやんな!
見習わねば。ウン(- ェ -。)
kaori URL 2007.05.09 23:27 #aIcUnOeo EDIT

まだ贈り足りないよ~(笑)だってだってkaoriちゃん好き好きなんだも~んv-238

kaoriちゃんが撮ってくれるとすごく色がきれいに見える~これも愛の力かしら??ねねっ♪絶対にkaoriちゃんはこのカラーだよね~とっても似合うと思うよ~子供ちゃんたちにも喜んでもらえて良かった~将来のためにぬかりはないわよっv-391前に冗談で話したこと覚えてるかな~?子供達が手が離れたら一緒に暮らすのよ~なんてねv-392
ひみちゃん URL 2007.05.10 07:42 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
あれ、冗談やったのぉ!?
kaoriちゃんはマジで老後はひみちゃんと暮らす気マンマンやで~~
おばあちゃんになってもさ、一緒にらぶり~~なんを作り続けるねんv-344
うちの娘はひみちゃんちのボクちゃんどちらかに・・・(ツ _ _)ツ))ヨロシク

私が撮ると綺麗に見えるんじゃないで~
実物が良いからよっ♪
色はもうめちゃめちゃ好みやし、布ちゃんも大好きなんばっかり!
贈り足りない!?まだまだ受付中~∴ゞ(>ε<*)プッ!!
でも私ばっかりもらってたら、ひみちゃんファンから襲われそうで怖いわ・・・
kaori URL 2007.05.10 09:33 #aIcUnOeo EDIT

花園バック!!かわいすぎる~~。こんな素敵なプレゼントもらえるなんてうらやましい限り!

Kaoriちゃんからのプレゼントは何なのかな~?それもまた楽しみ☆
ほのゆり URL 2007.05.10 12:35 #- EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
うらやましいでしょ~?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaoriちゃんからのプレゼントね。。。
この花園バッグに見合うものを作ろうと思うと超大変で困るわ。。
kaori URL 2007.05.12 22:37 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
