スポンサー広告
うーさんからっ♪
またまたプレゼント頂いちゃいましたぁ~♪

今回のサプライズプレゼンターはうーさん!!!
こ~んな可愛いヘアゴムとぱっちん留めですハート
070513-1.jpg

この可愛いさからしてわかるように、贈られたのは私の娘。
「○○ちゃんにまたプレゼントがきたっ!!!」って大興奮!!
キャッー (^∀^*))((*^∀^) キャッー
↑の他にピンクとイエローのパッチン留めも入ったのに、
写真撮る前に娘に持ち去られてしまったぁ~~

「娘ちゃんに♪」ってうーさんがプレゼントしてくれたんやけど、
この母がそれで黙ってるわけないやん!?
ちゃぁんと娘に交渉して(強制的!?)グリーン×イエローのゴムと、
グリーンのぱっちん留めは譲ってもらっちゃったよ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この編み編みボールはGakuMamaちゃん作やの!!
コロンって超可愛い編み編みボールを譲り受けたうーさんが、
ヘアゴムに仕上げてくれたんやって!!(*゚0゚)ホッホー
愛する二人コラボ作品、大切にするからねっ♪

070513-2.jpg
:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

いただきもの♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
たくさん貰ったんやね~~
我が家だけかもしれんけど、セットのゴムって必ずひとつ無くなるねんヾ(--;)ぉぃぉぃ
娘に朝付けてあげると、帰ってきた時には、ひとつないねん(ーー゛)
これだけあると、Kaoriちゃんも使えるやん♪アータまだまだ若いから充分
使えるでぇ♪私一度娘の大きな赤いお花の付いたゴムで前髪くくってたのを
忘れて、出掛けそうになって、旦那に止められたわ(笑)捕まるわヾ(--;)ぉぃぉぃ
Keiko URL 2007.05.14 17:53 #- EDIT

★keikoちゃんへ★

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
今keikoちゃんとこいってたとこやで!!
スノーボール頑張る!!!
でもまたやりかけが増えるんやな(笑)

うちもやで!!!
ヘアゴム買うときは必ず2個セットで買うのに、もうほとんど1個ずつしかない。。。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
そう?まだまだ大丈夫!?
そのkeikoちゃんの言葉を信じてつけたまま外出しても捕まれへんかな?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.05.14 18:00 #aIcUnOeo EDIT

スノーボール♪楽しみにしてるでぇ(*^_^*)
やっぱりーうちも1個ずつのゴムばっかりやでぇ!!パッチンピンも1個(ーー゛)

捕まれへんって(笑)
多分私も付けて2人で歩いてたら捕まるわオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
Keiko URL 2007.05.14 18:09 #- EDIT

★keikoちゃんへ★

keikoちゃんが作るものにはいつも誘惑されるわ~
スノーボール、楽しみ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

んじゃ、堂々と付けて歩いてみるわ!!
もし捕まったら引き取りにきてや~
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
kaori URL 2007.05.14 18:23 #aIcUnOeo EDIT

大丈夫やって~♪
私がまだ捕まってへんから(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
このオバサンが、ピンク&白のコンビを左右につけてるのを想像してみ・・・捕まる前に刺されるかもしれんじゃろ~?
やからまだ外にはしてってない(* ̄m ̄)プッ
kaoriちゃん家のお嬢、お目々おっきいね~♪
それにまつ毛、めっちゃ長くない?
毎朝必死で5倍マスカラつけてるおばちゃんは羨ましいぞ~っ(T▽T)アハハ!
うーさん URL 2007.05.14 23:07 #- EDIT

刺されるってオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!捕まるより、アカンやん(笑)

ホンマKaoriちのお子ちゃん、めっちゃ可愛いやん♪♪まつげもやけど
眉毛もきれい♪
Keiko URL 2007.05.14 23:21 #- EDIT

★うーさんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
そか、捕まる前に刺されるんか・・・
つけて歩くときは周りに不審者おらんか見ながら歩くわ。
私が不審者と間違われたりして~♪~( ̄ε ̄;)

確かに!娘のまつ毛長いわ。
でも息子のまつ毛なんてさ、長い上にくるんって上向いててビューラーいらず。
うらやましいね~ん!!!

可愛いプレゼントありがとうねっ♪
お礼は私の体で~( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ
いらんわね、ハイ(笑)
kaori URL 2007.05.15 07:51 #aIcUnOeo EDIT

★keikoちゃんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
そそ。
このボンボン付けて歩くと、捕まる前に刺されるらしい・・・
keikoちゃんもくれぐれも気をつけてな!
∴ゞ(>ε<*)プッ!!

眉毛キレイかぁ?
娘の眉毛、眉間がつながってるねん~(´・ω・`)
だからたまに私がうぶ毛そりでジョリジョリ。
そんときの緊張して固まった顔がたまらんく可愛いねん♪
kaori URL 2007.05.15 07:55 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
