スポンサー広告
ヨーヨーのカーテンを作ろう♪その2
070515-1.jpg

GW前にまあるくカットした約200枚の布ちゃんたち。
ようやく全部ヨーヨーになりました!!

お出かけん時の車の中、子供たちのスイミングの待ち時間など。
このヨーヨーは全部、家の外で作ったことになるのよね。。。

最近家では全然チクチクする時間ないのに、
意外と外の方がチクチクはかどるんかも!?

さてさて、次はヨーヨーをつなぐ作業。
これがまた結構時間かかるんやけど~。
(単に巻きかがり苦手やから)
外から見える、可愛いヨーヨーのカーテンを想像しながら
ガ━ン━(。・∀・)b━バ━レ!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ヨーヨーのカーテンを作ろう♪ CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
2.2.200枚ーっ!?それだけヨーヨーがつくれるだけですごいわぁ~(最高100枚の私)松山さんカラーはやっぱりいいね♪まるで私たちみたいにあま~いv-238のよね(笑)

↓かわいいのん届いたのね~♪娘ちゃん、ほんまお人形みたいじゃね~v-238私は断然kaoriちゃんにおリボンがうれしいけどパパさんは娘ちゃんにおりボンがいいっての、わかるわ~(笑)
ひみちゃん URL 2007.05.15 07:07 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
松山さんの布はあまぁ~いキャンディみたいな色やんな♪
そそ、私たちみたいにv-345
もうすぐひみちゃんちにもこのあまぁ~いカラーのヨーヨーが・・・(*^m^*) ムフッ
私も一気に200枚も作ったのは久しぶり~
今までもうたぶん何千個かは作ったけど、ヨーヨー大好きやから飽きひんのやろな♪

(〒_〒)ウウウ
kaoriちゃんにおリボンの方がいいなんて言ってくれるのんひみちゃんだけやで~
ダンナは娘にメロメロやし、じいじ(私の父)なんてもっとヒドイ!!
携帯に電話してきて「オマエはいいから○○(娘)に代わって」やもん。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
kaori URL 2007.05.15 08:03 #aIcUnOeo EDIT

あの200枚の○全部出来たんやね拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
そうやん、そうやん繋げるのって
楽しくないヾ(--;)ぉぃぉぃ
でもでも、可愛いカーテン目指して頑張ってなぁ♪応援してるでぇ(笑)
Keiko URL 2007.05.15 08:37 #- EDIT

kaoriちゃ~ん♪おはよう~(^○^)
お元気そうでなによりですv-344
私もKeikoちゃんにヨーヨーキルトを少し分けてもらって100個はクリアーしてるんだけどその先が進まなくて・・・
久しぶりにkaoriちゃんのんを見たらまたムズムズしてきたよ♪
スノーボールもそうだけど一杯作りたいのがあるんだけど時間がね(涙)
出来上がり楽しみにしてるね♪
天ちゃん URL 2007.05.15 08:44 #- EDIT

(= ̄▽ ̄=)V やったね~♪200枚なんて想像つかんくらい果てしないわ~。
そっか外での方がはかどるか・・・私も車の中での待ち時間にヨーヨーに挑戦しようかな~?
今まではレース編みやったけど、これは本も持ち歩かんといかんから大きい袋が邪魔やのよぉ。
ほいで子供らには単語帳でも持たせて車に乗ろう・・・って、持たせても開かんやったら意味ないけどな~ε-(;ーωーA フゥ…
ヨーヨー繋ぐの頑張ってにょ~♪
ホッチキスみたいなんでパチッと繋がる武器、誰か発明してほしい!と切に願ってるσ(・・*)アタシ
うーさん URL 2007.05.15 09:28 #- EDIT

ヨーヨーいっぱいだぁぁぁ♪
車の中でもチクチクしたのねっ。さすがkaoriちゃん♪
あ~~~これが繋がっていくのね~~
ヨーヨーって本当に窓辺に掛けると
とっても素敵だもんね~
( ̄∀ ̄*)イヒッ kaoriちゃん邸の窓に掛けたところ勝手に想像しちゃったわ~
完成して飾ったら是非画像見せてね♪
楽しみにしてるよ~~~

↓ひみちゃんからのプレゼント。
Serapiもkaoriちゃんちのお嬢ちゃまと行動が一緒だわっ。寝るときは枕元。。。そして家中持ち歩いてるの。あはは(∂。∂。;;

でも可愛いんだも~~~ん♪
Serapi URL 2007.05.15 16:14 #bHNMUad. EDIT

いつ見てもkaoriちゃんのヨーヨーには惚れ惚れするわ~(人´∀`*)
これを車の中で???
すごすぎる!!
私は、車の中で下向いてると・・・この先は言いますまい。

パパさんやじいじが娘ちゃんにメロメロになるの、分かる気がする。
めっちゃかわいいねえe-415
食べちゃいたいくらいよおe-277
はよ逃げんさい!
通せんぼ!!( /^^)/( /^^)/ (^◇^;)ウソ? ヽ(^^ヽ)ヽ(^^ヽ)逃しません!
しょこ URL 2007.05.15 20:46 #- EDIT

すごい、200枚!
最近は違うクラフトに手を出してしまい、キルトから遠ざかっています。それでも布は買っている私です。v-12
ほのゆり URL 2007.05.16 08:17 #- EDIT

★keikoちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
200枚って思うとΣ(=∇=ノノ ヒィッッー!!って感じやけど、車ん中とか暇なときにチクチクしたからそんな大変ではなかったよー
んじゃつなげるのもその作戦でいけばいいんかな!?
早くこれ完成させんと次のスノーちゃんに取り掛かられへんからがんばるわ!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2007.05.16 08:25 #aIcUnOeo EDIT

★天ちゃんへ★

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
天ちゃん、keikoちゃんからヨーヨーもらって作ってるんやね!
100個とか200個とか言うとすごいたくさんあるって気がするけど、つなげると大した大きさにもならなくてガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!(笑)
私の200枚ももしかしたら足らんかも!?
でも早く仕上げちゃって次のスノーちゃんをやりたいの~
1日24時間じゃ足らんよね。。。
kaori URL 2007.05.16 08:29 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

w(゜o゜)w オオー!
そのヨーヨーをパッチンってとめるホッチキスみたいなん!(笑)
誰か・・・と言わずうーさんが作って特許とってガッポガッポ~v-61
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
私が一番に買うからっ!!!

車の中でするんはヨーヨーが一番いいかも!
最低、布とリングピンクッションとリンクカッターと糸があればできるからな。
確かに!単語帳は開かんかったら意味ないな~
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
kaori URL 2007.05.16 08:34 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そう、車ん中で作っちゃった_(^^;)ゞ
だって自分で運転するなら絶対無理やけど、家族で遠出するときの助手席って超退屈じゃない!?
Serapiちゃんに見てもらうためにも早く完成させなくっちゃ!!
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
窓にかけた完成図もしっかり載せるから♪

そかそか、Serapiちゃんもひみちゃんの超可愛いグラニーバッグをゲットしたんやもんね♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! うちの娘と一緒やのん!?
持ち歩いて「可愛いね~」って言われて恥ずかしそうな顔してるけど、「あんたじゃなくてバッグのこと言ってるんちゃうの!?」ってこっそり娘に突っ込んでる私(*´∀`)アハハ
kaori URL 2007.05.16 08:39 #aIcUnOeo EDIT

★しょこちゃんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
そうそう、車ん中で作ってん♪
でも、場所によって(・"・;) ウッって時がある!!!
普通の道路なら大丈夫やねんけど、くねくね山道に入ったらストップ!!
だって私も・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!

娘、可愛いでしょ~?←親ばか
ピンクのぷっくりほっぺなんてホンマかぶりつきたいくらい!
実際かぶりついて超嫌がられるけど(*´∀`)アハーハ
kaori URL 2007.05.16 08:42 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

わかる!!
他のことやってても布買いだけはやめられへん∴ゞ(>ε<*)プッ!!
今は何をやってるんかなぁ??
kaori URL 2007.05.16 08:43 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃ~ん ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ
おっかえりぃ~e-266
また、kaoriちゃんのチクチクみられてうれしぃ~なぁ~ヾ(@^m^@)ィヒ
この可愛いヨーヨーつながって飾られるのたのしみぃ~♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
それにそれに↓すごい素敵なプレのオンパレェ~ドだねぇコノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ
マラカス“”8(^∇^8)(8^∇^)8“”シャカシャカ♪
うらやましぃ~なぁ~ヨダレ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
honey URL 2007.05.16 17:13 #G91RSZjw EDIT

★honeyちゃんへ★

ヾ(・∀・。)タダイマァ
honeyちゃんには話も聞いてもらったし、ホンマ心配かけちゃったよね。。。
ゴメンネ…(・c_・`。)
ヨーヨーのカーテン、honeyちゃんを我が家へご招待するまでにはなんとか完成させたいんよ~
でも完成してからなんて言ってたら「いつになったら呼んでくれるの!?」って怒られるかも!?
(*´∀`)アハハ
遊びにきてくれたら、ひみちゃんからのプレゼントの数々も見せびらかしちゃうからね♪
kaori URL 2007.05.16 20:39 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
