スポンサーサイト
スポンサー広告
カラーのキルト糸を使って♪
グリーンのキルト糸

昨日のミニミニヘキサ、キルティングしてます!!

夏休みに買った「カラーのキルト糸」をずっと使いたくて、
今回やっと使ってみたよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

お気に入りの薄いグリーンのキルト糸♪
でっでも・・・
グリーンの布に、グリーンの糸を使ったら針目が見えへん
(当たり前じゃ~~!?)


よ~し!次こそは・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3
ピンクのキルト糸♪
ブルードットの生地に、薄いピンクの糸でキルティングしてみた!
ビミョーやけど、なんとなくピンク色がわかるでしょ!?

O(≧▽≦)o ワァイ♪ 大満足なり~~

カラーのキルト糸、ますますハマりそうやわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ちくちく経過♪ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
カラーのキルト糸使ってキルティングすると、楽しさupだよね~(≧∇≦)♪
青にピンクもかわいいわぁ。
あたしはオレンジの糸がお気に入りで、よく使うんだけど、最近ご無沙汰だわε= (´△` )
今やり始めたのも、生成の無地部分のかねあいで生成の糸だしぃ。
ピールドオレンジはオレンジでやろうかな~。
hiroro URL 2006.09.18 14:08 #- EDIT

kaoriちゃぁ~ん(笑)
あたしパッチワーク頑張る!
(何突然言い出すんだこの女わ!とか思ったでしょ?w)
あたし、手縫いなんて中学の家庭科以来していなかったんだけど、なんかいろんな手芸関係のブログみていて目覚めちゃった!(笑)
ちょっと今編んでいる編み物終わったらパッチワークしてみたい!
やったことないんだけどね・・・。
色あわせとかそういう難しいことわかんないけど、
感覚だけでやってみようかなって。
kaoriちゃんみたいのは絶対無理だけど!
四角いピース?っていうの?それをつなぐだけだったら
小さい物だったら出来るかも?とか思ったの。
はやいとこ、カーディガン編んでしまうわ!

と・・・宣言しに来ました(笑)
応援のポチッしていくねー
早く出来上がり見せてねー
目の保養しにくるからねー

・・・ごめんね、あたし40歳なんだけどこういうおちゃらけた性格しているの・・・。
こんなあたしでよかったらまた遊びにこさせて~
(駄目でもくるけどね?笑)
花ママ URL 2006.09.18 15:35 #Xlf.8pIU EDIT

(≡^∇^≡)ニャハハこういうアップ画像を待ってたのよ~♪
なんて細かい針目・・・いつ見ても(* ̄。 ̄*)ウットリだよ~。
カラー糸って思うほど目立たんよねぇ。
だから針目を長くする方が良いのか?と長くしたら刺し子みたいになってしまってガッカリε=( ̄。 ̄;)フゥ
どうなんじゃろ?どうなんじゃろ?って迷いつつやってたから余計揃わなくなった・・・。
うーさん URL 2006.09.18 21:13 #- EDIT

hiroroちゃん♪ オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

うん!(^^) 
苦手なキルティングも、カラーの糸やとなんかうれしくって進みが速い気がするねん( ̄m ̄* )ムフッ♪
私はピールドオレンジはグラデのカラー糸でキルティングしたよ~~
あんまり目立たなくて自己満足やねんけどいいよねっ(笑)
kaori→hiroroちゃんへ URL 2006.09.19 09:28 #- EDIT

花ママちゃん♪ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
花ママちゃんって面白いなぁ~~
パッチ宣言やっちゃったね!?
ハマるでぇ~~~布欲しい病になるでぇ~~(笑)
って脅してばっかりじゃあかんよね。
布の色合わせ、ピーシングなどなど色んな工程があって、楽しめるよ!!
パッチ仲間が増えてうれしいわ!!O(≧▽≦)o ワァイ♪

応援クリックアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
↑のんはもうすぐ完成できそうよ~~
出来たら載せるから、また見てね♪
もちろんいつでも何度でも遊びにきて~~!!
kaori→花ママちゃんへ URL 2006.09.19 09:44 #- EDIT

うーさん♪ オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

_(^^;)ツ アハハ アップ画像、緊張するけどねぇ~~
カラー糸、ホンマ目立てへん・・・
だから私も針目大きくしようかと思ってんけど、大きくすると針目がフラフラ~。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
私にはこの針目が限界みたいやわ。
kaori→うーさんへ URL 2006.09.19 09:48 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
