スポンサー広告
スーちゃんのフレーム♪
休日のこんな朝早くに更新。
ブログ初めて2年以上経つけど、初めてちゃうやろか!?

私、今脱力状態です~~~
朝5時に起きて作ったお弁当が無駄になってしまったぁ~
そう、運動会が雨で延期になったの!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

5時に起きたときは雨降ってなかったのに・・・

明日はもう作る気力がないわ。
宅配ピザ、校庭に届けてもらったらあかん!?(笑)


rflower2.gif


さて、気を取り直して~(そんな簡単には取り直されへんけども)
スーちゃんのフレーム作ったよ♪

070519-1.jpg
初めて作ったスーちゃんを、記念にフレームにいれてあげました。

∑(゚□゚)アッ!!
フレームに飾りつけしよーと思ってたのに忘れた~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
070519-2.jpg



rflower2.gif


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


パッチワーク小物♪ CM(20)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃ~~ん、ファイトよーっv-91ん?延期だったら普通の日になるんでないの?それなら普通のお弁当でもOK~って感じだけど、どうなのかな。1年に1回のことだけど、どうして、こう嫌なんだろうねぇ(笑)


またまた松山さんづくしやんね~なんかね、娘ちゃんに似てるね~とっても可愛いよv-238ママ~って声が聞こえてきそう♪
ひみちゃん URL 2007.05.19 07:50 #- EDIT

きゃ~♪
なんてかわいいスーちゃん!!
ほ~ほ~。
松山さんの布尽くしなのね。
それも分かってないσ(^◇^;)
フレームにも飾りするつもりなの?
んじゃ、また楽しみにしとくぅ。

運動会、雨で中止なの?
もうお弁当は完成させちゃった後に?
それは脱力感だわねえ。
明日また作ることになるの?
なんとか、一時も早く立ち直れるようにお祈りしておきます。
しょこ URL 2007.05.19 08:24 #- EDIT

以前から、チョコチョコお邪魔してました。。
ス-ちゃんのフレームかわい~い。。
そして気になるのが、後ろのヨーヨー
とってもステキです。。
きれいに大きさ揃ってますよね。。
日本手芸普及協会の資格取得中の私ですが、ヨーヨーもスーちゃんも課題があるんです。。ぜひ、参考にさせて下さいね。。
30'Sとか、復刻柄とか使ったことないので、チャレンジしてみようかなあ~。。
また、遊びにきまあ~す♪
K‐Patch♪ URL 2007.05.19 08:44 #KujIxLC2 EDIT

kaoriちゃ~~ん
風船スーちゃんこうして額に入れると
すごくいいね~~、後ろのヨーヨーキルトにぴったり、わたし、いよいよはじめたよ、むふふ
思いっきり可愛く攻めちゃうぞ~^

運動会お流れくやしいね~~
お弁当、、腹立つ~~その悔しさ、経験したから分かるけど、、
ピザ、、、、それもいい~~~~ってうちの息子なら大喜びよあハッハ

kaoriチャ~~ン明日天気にな~~~レ!!

やよい URL 2007.05.19 09:06 #Iq5ty2Zg EDIT

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪風船持ってスーちゃんがシャボンの空に浮いていきそうな・・・そんな感じでかわええ~♪
最初のスーちゃんを記念のフレームにって、ええな~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
私の最初のスーちゃんは、あまりに不細工で・・・これは残しておきたくないけど、それでも初めてのお子は不細工なりに愛着もあったりしてな~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
運動会の予備日が明日なん?
じゃ明日も5時起き?
家もまだ後3年は運動会のお弁当作らんといけんけど、学校で仕出し弁当注文してほしいわ~((o(;△;)o))
うーさん URL 2007.05.19 10:18 #- EDIT

kaoriちゃん、おはよう♪
今ごろお弁当食べてるのかな???
明日も5時起きで大変だね(-_-;)

スーちゃんかわいい!
私も先日スーちゃんのタペ完成したので、まだ時間もたっぷりあるから小物作りでもしようかしら・・・
一人目のスーちゃんもそのタペに中にいてるよ←ぶっつけ本番な私(*^.^*)エヘッ


天ちゃん URL 2007.05.19 11:31 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

運動会は明日(日曜)に延期やのー
んで、それもダメなら月曜。
ひみちゃんとこは平日に延期されるのん?
いいなぁ~それやったらお弁当もそれほど気合いれなくても・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!
明日も5時起きv-356
しっかり息子に「5時に起こしてや!ママ起きられへんかったらお弁当ないでー」と言っておいたから大丈夫かな?

確かに!
ぽっこりお腹が娘のお腹にそっくり~
つい、似ちゃったのかもねぇ(笑)
そうそう、全部松山さんの布!
いい加減飽きそうなくらい使ってるけど、この可愛いさが病みつきでこればっかり~(*´∀`)アハハ
kaori URL 2007.05.19 21:37 #aIcUnOeo EDIT

★しょこちゃんへ★

そうやーん。運動会は明日に延期。
5時に起きた時点で雨降ってへんかったからお弁当作りはじめて、完成した6時に「明日に延期です」って電話。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
外みたら雨降り出してるや~ん。。。
あぁ。。先に他のことしとけばよかったわ。

スーちゃんのフレーム。
予定ではフレームにも飾りつけするはずやってん。
なのに忘れて、もう手元にないんよ~
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
kaori URL 2007.05.19 21:41 #aIcUnOeo EDIT

★K‐Patch♪ちゃんへ★

はじめまして!!!o(*^▽^*)o~♪
遊びに来てくれてありがと♪

(*´∀`)アハハ
後ろのヨーヨーも見てくれたのね~
ヨーヨーが大好きで、今もヨーヨーのカーテン作ってるんよ♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?資格取得中の方の参考になんてならへんよ~
私のほうが教えてもらわなきゃぁー
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆
kaori URL 2007.05.19 21:46 #aIcUnOeo EDIT

★やよいちゃんへ★

いやぁ~~ん♪
やよいちゃんに褒められたっ!!!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
アレ、もうはじめちゃったの!?早っ!!!
私も思いっきりらぶり~~にしちゃう予定(*^m^*) ムフッ
でもまだコレっ!って決められず。。。
のんびりやるよ~
やよいちゃんの、楽しみにしてるからね!

そうーお弁当。。。
今日のお昼に「おいしー」って食べてくれたから諦めもついたけど、明日またかと思うと(ー。ー)フゥ
運動会の雨天順延、誰もが一度は経験するもんやろけど、小学校1年目からいきなりじゃなくてもいいやんねぇ~( p_q)エーン
kaori URL 2007.05.19 21:52 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

そうそう!
初めてのスーちゃん、不細工でもなんでもいい記念やもん!
残してあげなくっちゃぁね~~
私は大胆にもコレをプレゼントにしちゃったんやけど・・・ヒドイ!?(笑)

そうやねん、明日も5時起き・・・
でも息子に「ママ起こさな、お弁当ないで」ってしっかり言い聞かせた(半分脅した!?)から大丈夫やと思う!
学校で仕出し弁当!いいアイデアや~
絶対みんな欲しいと思うわ!
もちろん私も頼むでー( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2007.05.19 21:59 #aIcUnOeo EDIT

スーちゃん激しく可愛い!!v-10
弁当つらいですね~5時起き、2日続けてはもっとキツイ~~
うちは月曜から土曜まで弁当作り~~もー適当すぎて申し訳ないくらいですっ。
ほのゆり URL 2007.05.19 22:00 #- EDIT

★天ちゃんへ★

ボツ弁当、お昼に食べたよ~
子供たちが「おいしー」って喜んでくれたから諦めもついたけどね。。。
また明日も5時起きかと思うと嫌やー

天ちゃん、もう完成しちゃったん!?早っ!!!
(゚-゚*)(。。*)ウン 時間はまだたぁ~~っぷりあるもんな♪
是非こもの作ってみせてー
私もチビチビスーちゃんはぶっつけ本番。
一人目もちゃんとタペの中にいてるで∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.05.19 22:03 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

そうやん、お弁当作りも辛いけど、2日連続5時起きのほうがキツイわ。
ほのゆりちゃん、毎日お弁当作ってるのね!
実は私もだんなのお弁当を毎日作ってる。
でもそれは「チンチンチン~♪」(冷凍食品)やからすぐにできるねんー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
kaori URL 2007.05.19 22:07 #aIcUnOeo EDIT

むーっちゃかわい~v-10
きっとかわいいものがいっぱいのKaoriのお家にぴったりはまるのでは?
バックで写ってるのは例のカーテン??なんかすっごく楽しみ♪

↓いちごのお守りの話、読んだで~。なんてかわいいの~v-238
ままのいっつも一緒できっとうれしいはず!
Aya URL 2007.05.20 09:09 #- EDIT

kaoriちゃ~んオハヨウ♪ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
σ(・・*)とおんなじやん!!
嬉しくないヾ( ̄― ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~ ( ▽|||)サー
お弁当作り前に中止の連絡ほしいよねぇ!!
2日間ほぼ同じないようのお弁当だったよぉ (6 ̄  ̄)ポリポリ

スーちゃんのフレームヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
フレームがシンプルな分
スーちゃんが引き立って可愛いよぉヨダレ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
honey URL 2007.05.21 06:58 #- EDIT

★Ayaちゃんへ★

バックに映ってるのは、前に作ったヨーヨーキルト。
これは今リビングの棚の目隠しカーテンに使われてるねん(笑)
今朝はお兄ちゃんが学校休みやから「幼稚園行きたくない・・・」って泣いちゃったんやけど。
いちごのお守りにぎにぎして頑張ってくれるといいな。
(^ー^* )フフ☆
kaori URL 2007.05.21 10:57 #aIcUnOeo EDIT

★honeyちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
私も「同じおかずだよ~」って言われた(-m-*)プッ
だってしゃあないやんな!?
ただでさえレパートリー少ないのに、2日連続お弁当はキツイわ。

そっか~
フレームも飾っちゃったらごちゃついちゃったかもね!
何も付けなくてよかった♪
kaori URL 2007.05.21 11:00 #aIcUnOeo EDIT

キャぁーーー!!なんてキャワイイぃーーー☆スーちゃんなんでしょう(*^-^人*)
ステキ☆ステキ!!
さすがは・・kaoriちゃん!!

ひみちゃん企画のスーちゃんの会。。みんなの作品指くわえて眺めてる私。。
だってぇーーー!!
「手」が大きいから細かいの作るのとても苦手なんだもん(T-T)

でも・・いつかはスーちゃん作ってみたいなぁと思ってるの。。
kaoriちゃん見たくキャワイク作れるかしら?

がんばるぞーーー!!
kanae URL 2007.05.22 22:26 #htMjGvyM EDIT

★kanaeちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
自分で言うのもなんやけど、可愛いやろ~~(≧m≦)プッ!!
私もね、これが初めて作ったスーちゃんなんよ。
細かいアップリケが苦手でずっと避けてた。
でもやってみると着せ替えみたいですごい楽しいねん!
私もデカ女で手も足も大きいけど、なんとかできたから大丈夫~~
kanaeちゃんのスーちゃん見たい!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
kaori URL 2007.05.23 10:22 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
