スポンサー広告
ひみちゃんへ~♪エコのバスケット!!
昨日はなんとか無事に運動会が行われました!!
あいにくの曇り空で、風も強くてめちゃめちゃ寒かった。。。
(((=_=;)))ブルブル

びっくりしたのは息子がリレーの選手になったこと。
幼稚園ではいつもおちゃらけてばかりやったから
息子が足が速いの、全然知らんかったんよ~(*゜.゜)ゞポリポリ
今朝、幼稚園の先生曰く、
「○○くん、足速いんですよっ!!逃げ足が。。。」やって~
プ━(>ε<*)━ッ!!

紅白戦で勝ち負けがあることや上級生の真剣さを見て、
普段はおちゃらけてる息子も真剣に取り組んでました。

それにしても、1年生ってちっこくて可愛かったぁ~うる


rflower2.gif



愛するひみちゃんへのプレゼント、エコのバスケットです♪
ひみちゃんも私も大好きなカラーで、ぶりぶりらぶり~~♪に作ってみたよ!
070521-1.jpg

そしてヨーヨーのカバー。
070521-2.jpg
今頃はもうこのバスケットの中には、ひみちゃんのお宝布ちゃんが
たぁんまり詰め込まれてるんやろなぁ~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

それとこないだ載せたファーストスーちゃんのフレームとイチゴのお守り。
ひみちゃんはスーちゃん企画でめっちゃ頑張ってるもんね!
でも初めて作ったものなんてプレゼントされても困る!?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ひみちゃんとはね~お誕生日が近くてその時期に交換会するのが恒例に。
(今年は引越しでバタバタしちゃって、遅くなっちゃったけど・・・ごめん)
でもひみちゃんとは大好きなものがめっちゃ似てて、私が好き!!って思うものなら
ひみちゃんも絶対好き!
だから何をプレゼントしようかとか色とかあんまり悩まないんよね~(^ー^* )フフ☆
でも毎年ひみちゃんからはこないだの「花園バッグ」みたいにすごいのが届くから、
「うぅ~~申し訳ない。。。来年こそ!!!」ってリベンジを誓う私なのでした。
来年のために、今から準備しよーかしら(-m-*)プッ



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



エコクラフト♪ CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
息子くん、リレーの選手だったん?!
すごいすごいv-424
見てても楽しかったでしょうね。
kaoriちゃん、朝早くからのお弁当作りや応援で、今日は疲れ出てない?
v-365でもどうぞ。。。

ひみちゃんへのエコ、かわいいなあ♪
実は私も土曜日にとうとうエコ初挑戦したの。
はまりそうな気配。
次に何つくろっかなあ・・・と、すでに物色中です。
こういうかごが欲しかったから(必要に迫られてて、買おうかとかも考えてたんだけど・・・)、私もこういうの作ってみようかな。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
しょこ URL 2007.05.21 11:12 #- EDIT

さすがkaoriちゃん!
作るものどれも可愛くてたまらんわぁ~e-266
ひみちゃんのところでも見たけど、
とっても素敵ね~(*≧▽≦*)
レースとボンボンでおめかししてるしe-343
ヨーヨーとの相性もバッチリだね~e-420
スーちゃんのフレームもめちゃめちゃ可愛かったよe-328

そうそう!
うちにもイチゴちゃんe-243があったから、
キーホルダー作ったの!
萌花も喜んでくれてe-402
私が作ったイチゴじゃないけど・・・e-330
*アキ* URL 2007.05.21 11:35 #yl2HcnkM EDIT

うひょひょ~♪♪kaoriちゃん、いっつもありがとね~v-238あははっ。私も毎回リベンジ誓ってるよ~けど、kaoriちゃん、いつもすごすぎなんだもん。いつ追いつくことやら??こうやってお互い思ってるんだね~v-398んじゃ、リベンジはいいんかい??(笑)終わったばかりでも次はkaoriちゃんに何作っちゃおうかな~って考えちゃうわv-238もう諦めんしゃ~い。ひみちゃんの愛を受け取るべし~~
二日後も楽しみにねv-392
ひみちゃん URL 2007.05.21 11:53 #- EDIT

ひみちゃんの方でも見せてもらったけど、やっぱこれ超~超~超∞~プリチ~v-344だよっ!!
さっすがkaoriちゃん!!
ひみちゃんと好みがバッチリだし、その『好み』をメチャメチャ把握してるってスゴイよ~e-420
しっかりしててちょっとやそっとの事じゃ崩れませんわよっ!!っていうエコかごの美しさもさる事ながら、ヨーヨーだって色・キュ~っとしまった●1つ1つが超~すごいしぃ~e-420
』がいっぱい詰まってるっていうのがすんごいわかるぅ~v-344

例のブツ、我が家も発送したからねん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひみちゃんと同じく、私の愛も受け止めてぇぇぇ~(笑)
Gaku Mama URL 2007.05.21 12:38 #- EDIT

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ひみちゃん家でも見せてもらってきたじょ~♪
いつか絶対!拉致しに行っちゃる♪ほいでひみちゃんのお宝ごと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
お♪次はGakuちゃんからの愛♪が?
今週はまた嬉しい日が続きそうやね~ウリウリ(* ̄▽)♂"
うーさん URL 2007.05.21 13:48 #- EDIT

ホントにkaoriちゃんのエコは素晴らしい出来やわ~
この細かい中に丁寧な手仕事!感服~
エコ職人kaori作のエコカゴ、
いつか入手するぞ~♪って思っちゃうのだ。
SASHA URL 2007.05.21 20:52 #HfMzn2gY EDIT

エコのかご。めちゃくちゃ可愛いです!!!店で高値で売れますよっっv-10
エコにも挑戦したいのは山々ですが、他の物を片付けてからじゃないと収拾がつかなくなりそうで。。。
ほのゆり URL 2007.05.22 08:46 #- EDIT

★しょこちゃんへ★

レス遅くなってヾ(_ _。)ゴメンナサィ…
リレーの選手なんてビックリ!!
抜かされなくてよかった~(笑)
それにしても「逃げ足速い」なんて~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

しょこちゃんもエコデビュー!?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
編み出すとハマるやろ~?
このかごはそこも四角のまま(楕円じゃない)から簡単よ♪
自分の好きな色形のかごを作れるって楽しいよね!!
kaori URL 2007.05.23 09:55 #aIcUnOeo EDIT

★アキちゃんへ★

レス遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサィ
レースとボンボン、ひみちゃんにぴったりで可愛いでしょ~♪
どっちも気に入っちゃって選べなくて、ふたつとも送っちゃったんよ(*^^*ゞ

mikiちゃんとこのイチゴちゃんね!!!
うちにもいっぱいある~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お守りのいちごはあれよりも小さいんよ。
あんまり大きいと名札につけたときに邪魔になっちゃうからね~
モカちゃん、よろこんでくれてよかったね♪
kaori URL 2007.05.23 09:59 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

レス遅くなってゴメンナァ…(・c_・`。)
ひみちゃんからのはもちろん、ぺたんこなお胸でしっかりと受け止めるよ~(笑)
でもでもっ!!!諦められへんわ~
だって毎回ひみちゃんすごすぎるんやもんっ!!!
来年こそひみちゃんが気絶しちゃうくらいのものを作らねばーー!!
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
交換会が可愛いもの競争になってる!?ヾ(@^▽^@)ノわはは
kaori URL 2007.05.23 10:05 #aIcUnOeo EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

レス遅くなってごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ
GakuMamaちゃんのも、しかと受け止めたからね~!
でもでもGakuMamaちゃんにもいつもリベンジ誓ってるんやけど、これまた全然やられっぱなし。。。
今回もまた超可愛いプレゼントに卒倒させられちゃったしね~
んでもでもっ!!!
いつの日かGakuMamaちゃんをノックアウトしちゃうからねぇ~
覚悟しててっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2007.05.23 10:09 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

∑(゚□゚)アッ!! うーさんずるいっ!!!
ひみちゃんのお宝ごと拉致してきたら、そのお宝は半分こにしてよ~
かごはうーさんにあげるからっ!!
ひみちゃん見たら怒られるなーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホンマッ!昨日はGakuMamaちゃんからどっかり届いたし、最近プレゼント届きまくりで幸せ~♪
レス、遅くなってごめんな!
kaori URL 2007.05.23 10:12 #aIcUnOeo EDIT

★SASHAちゃんへ★

いやぁ~~ん♪
褒めてくれてありがと(〃∇〃) てれっ☆
ガシガシとエコ編んでるときは、ホンマ職人見たいやで。。。
たま~にしか作らない怠慢な職人やけどな(≧m≦)プッ!!
SASHAちゃんやったらもっとキレイに編めると思うで!
やってみんしゃ~い( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2007.05.23 10:16 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
エコはね~材料も作ったかごも場所とるからねぇ・・・
私もかさばるエコの材料に困ってるねん。。。
それでなくても布がどんどん増え続けて困ってるってのに。
んじゃ買わなきゃいいやん!?(笑)
kaori URL 2007.05.23 10:18 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
