スポンサー広告
オレンジピール、今度こそっ!!!
070523-1.jpg

この似たような画像、今まで何度載せたことやろう・・・
そう、いつまでたっても一向に仕上がらないオレンジピールです。

引越し前まではそれでもスタンドフープにかけて、いつでもキルティングできる状態にあったんやけど、今の家はリビングが狭くなっちゃってスタンドフープが置けない(_ _。)・・・シュン
でも仕舞っちゃったらこのままアンティークになっちゃうと思うねん(≧m≦)プッ!!

よ~~~っし!!!
新しく作りたいキルトもたくさんあることやし、
その前に今度こそ、このオレンジピールを完成させるぞ~~!!!


070523-2.jpg

あとキルティングしてないのは、左上部分とボーダー。
毎日コツコツ進めれば、いつか終わるよね?
コレ、前にも言ってたなー┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

オレンジピール♪ CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ε=ε=(/*~▽)/キャー♪出たe-415出た~e-415愛しのオレピーちゃ~~ん♪
そうやで~コツコツちょっとでも進んでたらいつかは終わるねんy(^ー^)yピース!
「やらにゃ~終わらんのんで~」を唱えながらkaoriちゃんも頑張って♪
私も麦茶沸かしたらお昼から頑張ってスノボの○と格闘するからね。
今日こそ睡魔に勝つべし!・・・毎日、このくらいに時間まではそう思ってるねんけど(T▽T)アハハ!
うーさん URL 2007.05.23 12:24 #- EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッーーーーーe-266e-267
何度登場してもOK!OK!!
マラカス“”8(^∇^8)(8^∇^)8“”シャカシャカ♪
ますますkaoriちゃんちに行きたくなって来たぁ
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
↓のひみちゃんとの交換っこ
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
さっすが大好きなkaoriちゃん&ひみちゃんだよぉ (*^m^*) ムフッ
こんなすごい2人とお友達だなんて
鼻たっかだぁ~だじぇ~♪(#^―゜)v
honey URL 2007.05.23 13:55 #- EDIT

★うーさんへ★

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
起きてるか??(笑)
「やらにゃ~終わらんでぇ~」懐かしい・・・
それでうーさんは早々と完成させたっちゅうのに私は今まで放置してたんやから∴ゞ(>ε<*)プッ!!
でも今度こそはコツコツがんばって、絶対完成させちゃる~~

スノボの試作、やってみたよー
サイズ、まだ迷ってるねん(~ヘ~;)ウーン
kaori URL 2007.05.23 14:05 #aIcUnOeo EDIT

★honeyちゃんへ★

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
いやぁ~~ホンマしつこいくらい何度も載せちゃってるよねぇ~
(゚-゚*)(。。*)ウン 遊びにきてきてっ!!!
∑(゚□゚)アッ!! でもちょっと待ったぁ~~~
その前にヨーヨーのカーテン完成させなくっちゃ。。。
んでも、そんなこと言ってたら永遠に来てもらえそうにないし。
honeyちゃん、ヨーヨーのカーテン作るのん手伝っておくれぇ♪
“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
kaori URL 2007.05.23 14:10 #aIcUnOeo EDIT

何度見てもかわいいよっっv-218
このままでも充分な気が・・・って訳にはいかないか。
ほのゆり URL 2007.05.23 21:35 #- EDIT

(o゜◇゜)ノあぃ今日は起きて頑張ったど~♪
けどまだまだ・・・ε=(。・д・。)フーやっとこ最初の列が繋がりつつあるって程度ですわい。
サイズ、迷ってんの?
私は今のサイズ以上に小さいのは考えられんよぉ。
これより小さい○なら苦手でもアップリケに逃げる(´m`)クスクス
うーさん URL 2007.05.23 22:33 #- EDIT

懐かしい~・・・って言ったら怒られるかな?(* ̄m ̄)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
何回見せてもらっても、スンバらしいキルトやわー。

そうやねん・・・。
毎日、3針でも進めていけば
いつか終わるねん。
判ってても、終わらない作品がいっぱいあるのはわたしも一緒~。
あこ URL 2007.05.24 08:02 #- EDIT

ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ! 今日は朝からこの可愛い~素敵なオレピーちゃんが見れて~ラッキー♪
やっぱkaoriちゃんのこのオレピーちゃん大好き~+( ̄▽ ̄)+ キランッ
何度でも登場させて見せてね( ´艸`)ムププ
でも、ホントもう少しなんだね~キルティング♪
kaoriちゃん、頑張ってね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
 URL 2007.05.24 08:54 #- EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

(*´∀`)アハハ
私も「もーこのままでいいんちゃう!?」って何度思ったことか・・・
作ってるうちに、予定よりもどんどんサイズアップしていく私のキルト。
計画性のなさが原因なのはわかってるねんけどなー
kaori URL 2007.05.24 09:49 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

よく頑張ったやん~(笑)
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
作ったのは、○直径8cmの。
うーさんもそうやんな??
そうすると柄部分のピースも結構大きくなるから・・・って何が言いたいのかよくわから~ん(≧m≦)プッ!!
アップリケに逃げる!・
私はアップリケからは絶対逃げるっ!!!
kaori URL 2007.05.24 09:57 #aIcUnOeo EDIT

★あこちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
そうそう!
自分でも懐かしーって思った(笑)
ピースひとつひとつ見ると、今じゃもう使わない布とかも入ってるし。
でも今度こそ絶対完成させちゃる~~~
だって、おき場所ないんやもん。。。
プ━(>ε<*)━ッ!!
kaori URL 2007.05.24 10:00 #aIcUnOeo EDIT

ちょびっとずつネット復活気味のぷんちゃんです。v-344

お願い~~、オレンジピールは見せんといて~~(笑)
自分のピールドオレンジを思い出すから!v-12
最近オクタゴンフラワーにかかりっきりで頭の片隅に浮かんでは消え・・・
そろそろ真剣に我が家のピールも再開せねばと思ってたところやってん。
kaoriちゃんの進行状況を横目で見つつ、少しずつ繋いでいくわ~~
ぷんちゃん URL 2007.05.24 10:04 #ZLWYz.16 EDIT

・・・( ̄  ̄;) うーん
kunちゃん、かな???
違う?違ったら超失礼よねー(;´∀`)
とりあえず、kunちゃんからのコメントという仮定でお返事させてねー
(違ったら、再コメントもらえたらうれしいな)

何度でも登場させて・・・といっても全然代わり栄えしない画像ばっかりやし、もういい加減飽きられちゃうよね~(笑)
なので、ここらでもう完成まで(ノ*´∀`)o レッツゴー♪
お尻ぺんぺん係、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ☆
kaori URL 2007.05.24 10:05 #aIcUnOeo EDIT

★ぷんちゃんへ★

ヤッホー(ノ^∇^)ノ まだいてる??

やめてーと言われたらもっとやりたくなっちゃう私プ━(>ε<*)━ッ!!

作りかけのキルトを放置してると、なーんか申し訳ないような悪いことしてるような気分になっちゃうんよね。
ぷんちゃんのピールドオレンジを進ませるためにも頑張るわー
kaori URL 2007.05.24 10:09 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
