スポンサー広告
至福のとき♪
先週また愛する愛するふたりからのアップロードファイルが~♪

ひとつは編み編みの達人GakuMamaちゃんからの「お花のきんちゃく」
私の大好きなグリーン×ピンクで、きんちゃくの中にオソロのピンクッションが入ってるんよハート
以前もらった「お花ののれん」といい、このきんちゃくといい、
GakuMamaちゃんの編み編みの美しさには惚れ惚れしちゃう~
そしていつも愛情たっぷり詰まってて、私のこと思って作ってくれたんやなーって感動しちゃううる

んでもひとつはひみちゃんからのカフェマット♪
ひみちゃんお得意のアニマル刺繍にフィードサックでパッチしてあるーハート
コースターに使おうって思ったけど、可愛いすぎて上にカップを置けない。。。
プ━(>ε<*)━ッ!!

070525-1.jpg
暗い画像になっちゃったー(*゜.゜)ゞポリポリ

そんな大切なものたちに囲まれてチクチクすること。
それが一番好きな時間。

GakuMamaちゃん&ひみちゃん!!
いつもありがとぉぉぉ~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



いただきもの♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~♪
遊びに来てしまいました(^^)
お花の巾着もピンクッションも、カフェマットもとってもかわいいです☆☆
大切なものたちに囲まれて縫い物をするって本当に幸せですよね(*^v^*)
わたしもこれから手作りを通していっぱいおともだちをつくっていきたいなぁ♪
やすりー URL 2007.05.27 17:46 #TBBtQ2G2 EDIT

何度も洗って使ってくれなきゃよぉん(笑)
GakuMamaちゃん、ほんと毎回グレードUP可愛さUPだよねぇ~きれいだしね~とても人の仕事とは思えないっってGakuMamaちゃんは宇宙人か?!
ひみちゃん URL 2007.05.27 19:24 #- EDIT

★やすりーちゃんへ★

遊びにきてくれてサンキュッ (v^-^v)♪
(゚-゚*)(。。*)ウン
宝物に囲まれてると幸せ~な気持ちになるんよね。
うちにある手作り小物はほとんどがお友達にもらったものやねん♪
私もやすりーちゃんのお友達の一人に加えてねー
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆

kaori URL 2007.05.27 20:39 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

ホンマありがとーねっe-273
開けたら、ひみちゃんのブログでみたあのらぶり~~なマットがっ!!
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
興奮して踊っちゃったわよ~~
ひみちゃんがいつも側にいると思って、大切に使わせてもらうね♪
うちで「ひみちゃん作品展」ができそうやわ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

( ̄o ̄*(_ _*) ウン
あんな器用なお手手を持ってるG
GakuMamaちゃんは人間ちゃうかもなー
―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー 宇宙人
kaori URL 2007.05.27 20:44 #aIcUnOeo EDIT

私のところへ遊びに来てくれてありがとうv-238
Ciel. M から mikaに変更しました。
ごめんね~donadonaだったり。。(⌒_⌒;
kaoriちゃんのお友達はみんなスゴイですよね~。
それぞれ個性があって。
憧れます(≧∇≦)キャー♪
mika URL 2007.05.27 21:55 #- EDIT

(*'▽'*)わぁ♪このマット、kaoriちゃん家に来てくれたんじゃね~♪
うんうん!(^-^)ほんま、可愛すぎてこの子の顔の上に重たいカップは置けない~~。
顔を避けて置いてるkaoriちゃんの気持ち、分かるわ(´m`)クスクス
Gakuちゃんの巾着とピンクッションも形がしっかりしててお花もクッキリ綺麗な出来上がりじゃわ~♪
編み物ってきちんと編み目が揃ってないと綺麗な仕上がりにはならんやん?
そこへいくとGakuちゃんのアミアミする物っていつも仕上がりの形もめっちゃしっかり綺麗♪
すごい腕前だな~って、見るたびに感心させられるんよ。
kaoriちゃん、良かったね~(*⌒-⌒*)ムフッ
うーさん URL 2007.05.27 22:50 #- EDIT

お久しぶりりっ!!

おっひょ~e-343
あのプリチ~なカフェマットはkaoriちゃん家にお嫁入りしたんじゃ~!!
うんっ・うんっ!!こんなプリチ~な刺繍が入ってる上にカップ置けないっていうのわかるぅe-420
置いちゃったら可愛そうじゃん…とかってなるよね~e-420
カフェマットの横に市販とかのコースター置いてカップを置いてってやっちゃいそう!!(笑)

むふっv-344
ついに地球外生物って事がバレちゃったみたいねぇ~( ̄w ̄)ぷ
今からの季節には暑苦しいかもしれないけどお供させたげてねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Gaku Mama URL 2007.05.28 08:23 #- EDIT

kaoriちゃんのお友達には、参ります。皆、宇宙人?!って事は実はkaoriちゃんも?!
素敵なプレゼントですね~~可愛すぎますっっっv-10
ほのゆり URL 2007.05.28 11:48 #- EDIT

★mikaちゃんへ★

こんにちわ♪
お名前変更、(*'-')ゞリョウカイ♪
ほーんま、みんな可愛いのん作るよね!!
私も憧れちゃってるよー(*・・*)ポッ
kaori URL 2007.05.28 12:16 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

そーやねん♪
ひみちゃんのラブリーマットはうちにやってきたで( ̄∀ ̄*)イヒッ
可愛いすぎてなーせっかくのマットやのに、カップ避けて置いてる。。。
プ━(>ε<*)━ッ!!
GakuMamaちゃんの編み編みはホンマ美しい!!
どの目も全てそろってるし、色も可愛いし~~
私なんて日によって目の大きさ違うし、同じ日に編んでても違ってたりするのに。。。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
kaori URL 2007.05.28 12:20 #aIcUnOeo EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ GakuMamaちゃん♪
ありがとうね~
大好きなカラーやもんっ!
全然暑苦しくなんかないし、眺めてニヤニヤ~してるよ♪
こんな可愛いのんを作るGakuMamaちゃんは只者ではないと思ってたけど。。。
やっぱり宇宙人やったんやね!(笑)
そうそう、ひみちゃんのマットには何も乗せれない~
マットの意味ないやんねーでもいいのっ!!
可愛いのんは見てるだけで幸せ~やから♪

kaori URL 2007.05.28 12:25 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

(ノ∀`*)キャー♪バレた!?
実は私も。。。∴ゞ(>ε<*)プッ!!
可愛いプレゼントに囲まれてると、それだけで幸せな気分になれるんよね♪
kaori URL 2007.05.28 12:27 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
