スポンサー広告
いよいよボーダーに入ります!
オレンジピールのキルティング。
やっとセンター部分が終わって、残すはボーダー。

ボーダーのキルティングラインはこんな感じに・・・
見えるかな?見えないか(*゜.゜)ゞポリポリ
070527-1.jpg


キルティングはデュアルデューティの生成りを使用。
ホンマは今からでもカラーの糸を使いたくってうずうずしてるんやけど、
生成りではじめちゃってたんやから仕方ない。
昨日、徳用巻き685mがなくなったー
070525-2.jpg
糸がなくなったとき、
「こんなにいっぱい縫ったんやー」
って妙な達成感があるのは私だけ!?
キルトが完成したわけでもないのに。。。プ━(>ε<*)━ッ!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


オレンジピール♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ボーダーのキルティングに突入おめでと~♪
ここにまた綺麗な細かいキルティングがたくさん入るんじゃね~v-10
こっちもお花のようなラインを発見( ̄m ̄* )ムフッ♪
糸、全部終わった後の達成感は私も同じよ~♪
特にキルティングのは自分を褒めてやりたくなるわ。
で、なくなったのを並べてたらまた子供に「どうするん?これ」ってバカにされたわ(T_T)
うーさん URL 2007.05.28 13:12 #- EDIT

(☆。☆) キラーン!! ボーダーのキルティングに入るんだ~♪
すごいすご~い( ´艸`)ムププ
うんうん、なんかお花っぽいキルティングラインが見えるね。
あ~ん、楽しみだな~(^w^)ぶぶぶ・・・
(*^-^)ノ ハーイ♪アタシも糸がなくなるとチクチクが終わってなくてもすごい達成感があるよ~(笑)
っで、糸巻きだけワンちゃんが骨のようにくわえて遊ぶ(≧m≦)ぷっ!
kun URL 2007.05.28 13:52 #- EDIT

なんだかまたまた可愛いのが完成の予感( ̄∀ ̄*)イヒッ

キルティングライン見えるよ~~(。∂∂。)ポッ
ワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワク

後少しだねっ。
がんばってね~~~~

あ~~~実物見てみたいよ~~~ん(〃∇〃) てれっ☆
Serapi URL 2007.05.28 14:44 #bHNMUad. EDIT

★うーさんへ★

そうそう!
グリーンラインの際に落としキルトだけにしようかと思ったんやけど、なんかボーダーだけ寂しくなるかと思って同じお花をいれた。
自分で自分の首しめてるよー∴ゞ(>ε<*)プッ!!
わかるぅ~
糸なくなってもなかなか捨てられへんよなっ!!
何も使い道ないけど頑張った証拠やのー!!
今度うーさんの空の糸巻きコレクションみせてな♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2007.05.28 19:52 #aIcUnOeo EDIT

★kunちゃんへ★

キルティング頑張ってるやろー?
kunちゃんのお尻ぺんぺん、痛そうやから。。。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ(笑)
kunちゃんも~!?ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ
でもkunちゃんちはちゃぁんと糸巻きの使い道があっていいやん!
何なら私の使い終わった糸巻きも送るよー
いらんて?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.05.28 19:55 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

実物見に来て来て~~~
その前に完成させなくっちゃね(´Д`A)ァセァセ…
Serapiちゃんのミニドレスデンもキルティングはじまるんやー
のんびりしてたら確実にSerapiちゃんのほうが先に完成させちゃいそう。。。
頑張るべ(*`д´)ノ オオオォ!!!
kaori URL 2007.05.28 19:59 #aIcUnOeo EDIT

あたしもSerapiちゃんと同感やでぇ~~!
実物見せてぇな~~~札幌からだと近いやん(笑)
糸が全部無くなった達成感わかる~わかる~~!
あたしが縫い物続けてるきっかけが
そうやったからやねん。
あのカラカラの糸巻きが見たくて~~
変やんな~~~あたし(笑)
あともう少しやね♪がんば~~(^^)v
ポポロ URL 2007.05.30 08:33 #- EDIT

★ポポロちゃんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
せやな、札幌ー盛岡近いもんなー
って言ってもホイホイ~って行ける距離ではないけども・・・(笑)
オオーw(*゜o゜*)w 
ポポロちゃんもあの達成感わかってくれるのね!!
「あーあと数回で糸なくなるかも~♪」って思ったらもう最後まで使い切りたくて我慢できひん!
じゃ、なくなりかけの糸ばっかり使ってたら、チクチク進むんめっちゃ早いかもー!
なくなりかけの糸巻き、募集しよかな∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.05.30 10:10 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
