スポンサー広告
ピンウィール5月分♪
5月も今日で終わりやね~
月末になると、ピンウィール企画参加者さんたちで盛り上がってるK子ちゃんのbbs見るのが楽しみアップロードファイル

引越しで3月4月とピンウィールをお休み(勝手に・・・)しちゃったけど、
今月からまた頑張ろうとチクチクしたよ。
070531-1.jpg

右下の1枚、配色間違えた。。。汗汗
ホンマはグリーンが内側の△でピンクが外側の△になるハズやったのに。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ま、とりあえずこのまま置いといて、最終的に並べてアカンかったらやりなおそ・・・鼻血

抜けちゃった3月4月分も、なるべく早く作らなくっちゃぁ!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

心してかかりやがれ ピンウィールの会 CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
地の水玉がやっぱりkaoriちゃんらしいね♪なんかね、大きな靴履いて歩いてるみたいに見えない?!ちくちくもエンジンかかってきたねー♪あれもこれも色々楽しみはあるもんねv-392
ひみちゃん URL 2007.05.31 07:55 #- EDIT

kaoriちゃん おは~~
一瞬目が釘付けになるほど、いい配色!!
お気に入りは、左上の濃いピンクドットちゃんの。
きゃ~これはかわいゆすぎ!
SASHA URL 2007.05.31 10:10 #HfMzn2gY EDIT

★ひみちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
水玉大好きやも~ん♪
つい無地の代わりに水玉使っちゃう。
最近もう無地が使えなくなってて困るわー∴ゞ(>ε<*)プッ!!
ホンマやぁ~!靴はいて大またで歩いてるみたいに見える!!!

あれもこれも・・・
どないしょー!?( ▽|||)サー(笑)
kaori URL 2007.05.31 11:05 #aIcUnOeo EDIT

★SAHSAちゃんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
私も左上のんがこの中では一番気に入ってるねん♪
♪ナカマ(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))ナカマ♪
このピンクドットが大好きー
kaori URL 2007.05.31 11:08 #aIcUnOeo EDIT

Kaoriちゃん(ちゃんで呼んでも良い?)来ちゃった((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ピンウィール、私もお仲間です♪
やっぱり可愛いのですねぇ~!私も同じような布使ってる筈なのに、どうしてこうも違うのか?!
左下の緑と黄色のクルクルちゃんスキです♪

ブログからリンクさせてもらっても良いですか~?
Cyaka URL 2007.05.31 11:42 #6hU8C8mY EDIT

こんにちは~♪
どれもとってもかわいいですね(*^v^*)☆
ほんとに靴を履いて楽しそうにうきうき歩いているように見えます♪
kaoriちゃんの(←ちゃん付けしてしまいました♪)たまに出てくる大阪弁もとってもかわいい~☆
やすりー URL 2007.05.31 15:44 #TBBtQ2G2 EDIT

★Chakaちゃんへ★

来てくれて(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
もちろんちゃん付けで読んでやー
私なんてたぶん最初っからちゃん付けで読んじゃってたかも(笑)
ピンウィールお仲間やのね~
もう今月分はできてるのかな?
後で見に行ってみる!!
リンクありがと!!私の方からも゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆
kaori URL 2007.05.31 19:42 #aIcUnOeo EDIT

★やすりーちゃんへ★

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
そう言われればもう靴はいて大きく手を振って歩く人にしか見えなくなってきた。。。
プ━(>ε<*)━ッ!!
大阪弁、盛岡在住5年にもなるというのにいまだに話して数秒で相手にわかられちゃうくらい消えないよ。
最近友達に指摘されて、メールの文章も大阪弁やってことに気がついてびっくり(笑)
kaori URL 2007.05.31 19:44 #aIcUnOeo EDIT

e-266kaoriちゃん~~おはようさんピンええ色合わせやわ~~~っe-267
めっちゃあたし好みやし~~~e-281
右下の1枚間違えたて~~
ちゃんと順番決めてしてるやなんて~~ほぇ~e-269
~~~あたしばっかりやな(笑)
ポポロ URL 2007.06.01 08:18 #- EDIT

kaoriちゃん、おはよ~♪

やっぱりkaoriちゃんの色合わせ、とっても可愛い♪
dotのベースにdotを持ってくるなんてさすがだわ!

あれもこれも同時進行できてて凄いよぉ。
あたしなんてほとんど放置しちゃってる。。。。<(; ^ ー^) ハハ。。
K子 URL 2007.06.01 09:00 #SFo5/nok EDIT

★ポポロちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
一応自分で配色の決まりごと決めてやってるねんけどなー
(こういうとこA型)
時々間違うねん。。。なんでやー
私は最近ーーーーーばっかり(笑)
kaori URL 2007.06.01 09:50 #aIcUnOeo EDIT

★K子ちゃんへ★

5月も無事に終わったねー
(ヾ(´▽`)ノ オツカレサマァ*:・'゚☆
ベースのドットは私の中ではドットであってドットでない感じ。。。
(なんじゃそら)
私には無地に見えてるかもしれんわ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ポポロちゃんがね、放置作品サークルメンバー募集するってー
ポポロちゃん⇒コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!
kaori URL 2007.06.01 09:54 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
