スポンサーサイト
スポンサー広告
オレピー、キルティング経過♪
オレンジピールのキルティング。
1日に△1つ分を目標に毎日頑張ってるねん♪

で、やっとボーダーの半分終わったぁ~~sc06
070605-1.jpg



この画像載せよかどうか迷ったんやけど・・・
だって。。。ヨレヨレなんがバレバレやねんもん∴ゞ(>ε<*)プッ!!
ええいっ!!!
見て笑ってくれ~~~~01(笑われてナンボの関西人気質)
070605-2.jpg

残りは上の画像に写ってないボーダーの下部分。
そろそろバイアステープも作ろっかな♪
ダブルパイピングに初挑戦するよん。

次(スノーボール)が待ってるでー
ガンバレ、わたし!!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

今日は娘が熱出して幼稚園お休みしてん。
熱はあるものの寝込むほどじゃなくてよかったんやけど。

娘と二人っきりで1日過ごすのはめっちゃ久しぶり~
一緒に折り紙折ったり、お昼ご飯食べたり。
普段どおりのことしてただけやけど、二人っきりで過ごせて
娘は熱あるっちゅうのに、私はなんかうれしかった(笑)

でも娘は今日だけはどうしても幼稚園に行きたかったらしい。
今日は幼稚園で「パパの絵」を描く日やってんて。。。
母の日に娘が描いてくれた「ママの絵」、某スーパーに貼られて「はなまる賞」をもらってん。
娘はそれがすごくうれしかったから、「パパの絵」も描くのめっちゃ楽しみにしてたんよ。。。
明日幼稚園に行ければもしかしたら間に合うかもしれんけど、
今も熱あるから明日もアカンやろなー
(_ _。)・・・シュン
オレンジピール♪ CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
(バ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いつみてもすご~い!!素敵ッ!!!
後もう一息になったのね~♪
できあがり、むっちゃ楽しみだねぇ(*´∇`*)

娘ちゃまお熱出ちゃったのね(>ω<、)
パパの絵、描きたかっただろうねぇ…。
早く熱下がるといいね。
うちの娘もやっと熱下がったところなのよ。
今日も元気だけどハナタレだったわ。
ハナタレでニッコリしてたし(笑)
hiroro URL 2007.06.06 00:57 #- EDIT

おぉぉぉ~kaoriちゃん。笑ってあげられまへん!!!
素敵すぎて、なんぼ愛するkaoriちゃんのお願いでも聞けないよっ(笑)そうよね~ちょっとずつ進めればいいのにね~持続力ってのが私にはないのよね・・・んーでもこれ見せてもらって頑張ろうって気持ちはもらったよ~ねこちゃんタペ、頑張るーっv-91まだ終わってないんかい?って突っ込まないでね~


娘ちゃんのその言葉、パパさん聞いたら涙流すんでない?v-406応募するのに紙が何でもいいなら一緒にお家で描いてもいいかもよん♪ついでにkaoriちゃんの愛も一緒に込めとき~v-238
ひみちゃん URL 2007.06.06 07:38 #- EDIT

全然ヨレヨレちゃうやん~~~e-2
おっこるで~~~(やっさん風)
めちゃめちゃグラデーションになってて綺麗やわぁ~~~完成したらめっちゃ大きい写真で見せて~っ!
お嬢ちゃん大丈夫~~e-3
そやな~~絵書きたかったんやろなぁ・・
でもお母ちゃんとゆっくり出来てそれも嬉しかったんやと思うで~。
二人でまったり過ごしてるのが頭に浮かんでなんや嬉しくなってもた♪
ポポロ URL 2007.06.06 07:38 #- EDIT

.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン♪
kaoriちゃん、同じ笑うんでもアタシの顔がニヤニヤしっぱなしで・・・
またシワが増えちゃうわん(/。\)ハズカシイッ!
何度見てもkaoriちゃんのキルトはいいなぁ~+( ̄▽ ̄)+ キランッ
これだからkaoら~はやめられましぇん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
キルティングももうあと半分なんだね。ファイト(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

娘ちゃんは今日もお熱なのかなぁ~。
パパの絵・・・書きたいよね~(ノ_・。) クゥ~~
間に合うといいね♪お大事にね~。
Kun URL 2007.06.06 08:39 #- EDIT

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ヨレヨレ?って?そんなことないで~♪
すんごい綺麗♪たぶん今の私はお目々もハートで☆がキラキラの少女漫画の目になってるはずよ~っ(*σ σ)ポポッ♪
グラデーションになったオレピーの色も惚れ惚れするけど、ボーダーのグリーンにかかるところにも同じキルティングがしてあってレリーフみたいで(´▽`)はぁぁ・・♪ごっちゃんです♪
お嬢、まだ熱は下がらんか~?
父も絵を描いてほしいやろから、早く良くなって元気いいのを描けるとええね~。
うーさん URL 2007.06.06 09:18 #- EDIT

この虹色オレンジピールをネットサーフィン中に見つけてから、時々覗かせていただいてます。
ホントにキレイな作品でステキで、かわぃぃ♪d(。>∀<。)ですよね!
キルティングももう一息ですね。
完成を楽しみにしています。
他の作品の色使いも元気が出るような気がして大好きです。
これからも遊びに来させてくださいd(^-^)ネ!
リンクもお願いしていいですか?
Kei♪ URL 2007.06.06 13:46 #dNwY.b8M EDIT

★hiroroちゃんへ★

やっとやっとここまできたよ~~~
キルティングに何年かかってんねん!?
プ━(>ε<*)━ッ!!
今度こそ最後まで突っ走ってやる~~~

娘、まだ微熱あるけど昨日よりは元気!
ヒナちゃんも風邪ひいてるんや。。。
ハナタレでニッコリかぁ~
鼻水つけられよーがぎゅーしちゃいそう(笑)
kaori URL 2007.06.06 16:54 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

そうそう、ひみちゃんのねこちゃんタペもかなりキルティングに時間かかってるよね!?
私だけじゃないわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんて喜んでる場合ではないっ!!!
今回は絶対最後まで突き進むわよーーーっ!

「きょうね、パパの絵描く日だから幼稚園行きたかった・・・」って泣きつかれたダンナの顔ときたら!!
ただでさえ細い目がなくなってたわ~
プ━(>ε<*)━ッ!!
今日も休んじゃたからたぶんもう間にあわへんと思う。。。
。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
kaori URL 2007.06.06 16:58 #aIcUnOeo EDIT

★ポポロちゃんへ★

なんでぇ~~っ!!!
よく見てっ!ヨレヨレやんか~(逆ギレ)∴ゞ(>ε<*)プッ!!
毛穴の奥まで見られるようでかなり恥ずかしいけど、できる限り特大画像で載せるわな!

娘、昨日よりはマシやけど今日も休んでくれて私は幸せ~♪
今日はな、折り紙の手裏剣名人目指して何十個も折ったで~(笑)
明日も休んでくれへんかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そのうちもう幼稚園行かんでええでーとか言っちゃいそうやわ。
kaori URL 2007.06.06 17:10 #aIcUnOeo EDIT

★Kunちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうそう!
私もキルティング入ってプクプクしてきたキルトをみてはニヤニヤしっぱなし。。。
どうりで最近シワが気になるハズやー(笑)
Kunちゃんごめんな。
完成したときにゃもっとシワシワにしちゃうかもしれん~覚悟!!

パパの絵を描いて、それが飾られるのを一緒に見てもらいたいみたいやの。。。
でも今日も休んじゃったからたぶんもう間にあわへんと思うねん。
残念じゃ~~~(_ _。)・・・シュン
kaori URL 2007.06.06 17:14 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

Σ(^∇^;)えええええ~
ヨレヨレやんかぁ~~よう見てっ!!!
ピースにシワ寄ってるんが気になって気になって・・・
でもどうしょうもないんやけど(笑)
ボーダーのグリーンのとこ、このラインいれたら折角のグリーンラインの意味なしか!?と思ったんやけど、ここまできてようやく「結構よかったかも♪」って思えてきた~
引き続き「やらなにゃぁおわらんでぇ」の精神で頑張るわ!

娘なぁ~昨日よりは全然元気なんやけど、微熱があるわ~
明日なったら下がるかなぁ。。。
実はあさって遠足やねん。
なんとかそれまでには治って欲しい!
m(゜- ゜ )カミサマ!
kaori URL 2007.06.06 17:20 #aIcUnOeo EDIT

★Kei♪ちゃんへ★

はじめまして!!!
このキルト、もうえらい長いこと放置したままで(/ω\) ハジカシー
でも今度はやっと完成にこぎつけそう!
是非是非見守っててください~♪
リンク、☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
これから仲良くしてね~!!!
kaori URL 2007.06.06 17:23 #aIcUnOeo EDIT

こんばんは~♪
オレンジピール、とってもきれいだなぁとうっとりしてみています。
kaoriちゃんの作品には見ている人を元気にさせるパワーがあるね♪
わたしも元気いっぱいになってきました!
娘さんのお話、読んでいて心がなごみました~◎にこにこ♪
やすりー URL 2007.06.06 21:08 #TBBtQ2G2 EDIT

今日は、幼稚園行けたかな?
元気になってると良いねんけど♪

アータ♪相変わらずキルティングキレイやん拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
全然ヨレヨレちゃうやん(笑)
もう少しで、完成やね。このもう少しが大変なんやけど←飽きてこーへん?
早く、スノーちゃん作りやぁ~
置いて行くでぇ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
keiko URL 2007.06.07 09:58 #- EDIT

★やすりーちゃんへ★

私の作品見て元気になってもらえるなんて~(〃∇〃) てれっ☆
こうやってあったかいコメントもらって、元気にしてもらってるのは私のほう。
ありがとうね♪
娘、今日は元気に幼稚園行ったよ~

あんなに「パパの絵描きたい~」って泣いたくせに、今日はもうすっかり明日の遠足のことで頭がいっぱいでした。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
kaori URL 2007.06.07 19:40 #aIcUnOeo EDIT

★keikoちゃんへ★

~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!
とにかくセンター部分の布カットだけは終わったで!
いつでもチクチクできる状態やねんけど。。。
ココはぐっとこらえてオレピーのキルティング頑張るわ!
いつまで我慢できるか、自信ないけど~∴ゞ(>ε<*)プッ!!
もちろんキルティングには飽きまくってるでー(笑)

娘は今日は元気に幼稚園いったで!
明日親子遠足やから、治ってよかったわ~
kaori URL 2007.06.07 19:44 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
