スポンサー広告
スノーボール、並べてみた♪
またやっちゃったぁ~~(笑)
こないだカットしたスノーボールの布を並べてみたよー

だってぇ・・・
カットしちゃったら、次は並べてみたくなるでしょ!?
で、その次はチクチクしたくなるのは目に見えてるって!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
070608-1.jpg

それにしても、何でこんなにでっかくなったのか!?
予定ではこれより一回り小さいはずやったのに・・・
どうも原因は、枚数の計算間違いらしい∴ゞ(>ε<*)プッ!!
でもカットしちゃったお宝フィードをボツにするなんて、私にはできひんかった。。。

ってなわけで、結局足りなくなったピースを追加でカットしてこのサイズに。
keikoちゃんと一緒~♪
これに更にボーダーが付くから、完成予定サイズは128×160cm。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

070608-2.jpg
○の布もカット完了!!
チクチクの準備は万端です~♪
後はオレンジピールを完成させるだけ・・・
((o(> <)o))うずうずっ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


rflower2.gif

タイマー投稿機能、はじめて使ってみた♪
(なので書いてるのは昨夜)

これがアップされる頃、私はたぶんバタバタとお弁当作ってるやろな~
明日はね(今日か。ややこいなー笑)幼稚園の親子遠足。
お天気はかーなーりヤバイ感じllllll(-_-;)llllll

途中で雨に降られるくらいなら、朝からどしゃぶりで中止になってくれればいいのに・・・
なんて思ってる私。
ヒドイ母や~~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
必ず作るでぇ!!SNOW BALL CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
あーっやっぱり~○全部切ってるし~どれどれと思って大きくしてみたんだけど、同じ大きさだった~(笑)明らかに同じーv-238な布ちゃんも見えちゃうよぉん♪イヒヒ~

150角で作りたいって思ってたけど、このkaoriちゃんの画像を見て諦めたわ・・・(笑)

ひみちゃんは幽霊部員で頑張るわ~
ひみちゃん URL 2007.06.08 07:27 #- EDIT

出来たかと思ったでぇ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
やっぱりフィード&ビンは素敵やね♪
私もいつかは・・・作りたい(笑)
また買い物ツアー連れて行ってなぁ
行こうな~ではなく「連れて行って!」やでぇ(*^_^*)

ホンマ、雨なら朝から降って欲しいよ
なぁ・・・娘の時の親子遠足枚方パークやったけど、着いたとたんに大雨で
レインコート着て、傘さして遊園地ってどうよ(ーー゛)疲れただけやったわ。
keiko URL 2007.06.08 08:29 #- EDIT

わぁv-10またまた大作!
次から次に頑張るなぁ~
どれも確実に進んでいくし!
私なんて、同じ作品の同じ場所を
毎日グルグルいじくって無駄に時間が経過してるわv-40
そのくせ、色んな物に手を付ける曲者よ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
今日の天気はどうですか?
無事に遠足行けたのかな?
kaoriちゃんのお弁当はきっと可愛くて美味しいのだろうなぁ~v-238
Cyaka URL 2007.06.08 08:39 #6hU8C8mY EDIT

うわ~~一回り大きくなるとそんなにでかくなるか~~。
実は私も計算間違いしてカット済みのピースがまだ仰山残ってるんよ。
玄関マットの分縫ってもまだ残ってる・・・いったい、どんな計算したんや??(ーー;)
○をたくさんある生地にすればまだ大きくなったかもしれんが、もうないから無理~~~(T_T)←と言いつつちょっとホッとしてるか?
ひみちゃん、幽霊部員ってか?・・・季節やから消えられんで~( ̄∀ ̄*)イヒッ
うーさん URL 2007.06.08 09:14 #- EDIT

だめだっ♪もうこの段階でぶっ倒れそうだぁぁぁ。
可愛すぎる~~~~~o(_(ェ)_)o~†パタッ

kaoriちゃ~~ん 凄いね~~♪
スノーボールは、お宝布ちゃんの柄眺めるのにピッタリのパターンだよねっ♪

kaoriちゃんたちのスノボ見てたら
すっかり刺激受けちゃったわ。
Serapiもヴィンでつくりたくなっちゃって、、、
実はコツコツとカットはじめたの~。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度こそ。。。スノボのリベンジするわ~~~。
Serapi URL 2007.06.08 12:03 #bHNMUad. EDIT

kaoriちゃんの色使い好きやわ~~v-10
せっかくカットしたんやもん、使わな布ちゃんたちが可哀想やもんね。

実は試しにスノーボールの型紙を作ってみた・・・
そしたら布をカットしたくてたまらんのよ~~(爆)
ぷんちゃん URL 2007.06.08 12:08 #ZLWYz.16 EDIT

もーー、こんな並べちゃったらちくちくするしかないでしょうv-218
相変わらず、かわいらしい色合わせだことv-10
ほのゆり URL 2007.06.09 12:21 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

(*´∀`)アハーハ 同じ大きさやったやろ?
だってさ、これから先何度同じような画像載せることになるのに、今からでっかく載せたら飽きられちゃうやん!?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
ひみちゃんからもらった布ちゃんも入ってるもーん♪
それにオソロなんもかなりあるハズ!
だーれーがー幽霊部員やって!?
絶対許しませんことよ~(0ノ*)オーホホッ♪
kaori URL 2007.06.09 13:21 #aIcUnOeo EDIT

★keikoちゃんへ★

これが全部つながってたらなーって私も思うわ∴ゞ(>ε<*)プッ!!
(゚-゚*)(。。*)ウン
絶対この夏も連れていくでー嫌と言われても!
“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

昨日は予想に反して、いい天気やってん!
暑すぎず寒すぎずちょうどよかったわ~
雨の枚方パーク!?
何せーっちゅうねんな。。。
kaori URL 2007.06.09 13:32 #aIcUnOeo EDIT

★Chakaちゃんへ★

そう、意に反してまた大作。。。(笑)
どないしょ~と本人がかなりビビッてマス。

昨日は予想外にいいお天気でよかったわ♪
Σ(゚∀゚;)エッ!私のお弁当!?
Chakaちゃんの想像は、残念ながら大ハズレよ~
料理が大の苦手で、お弁当はチンチンチーンで簡単仕上げ♪
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.06.09 13:35 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
うーさんもカットしすぎたんかいな!!
んじゃ一緒に大きくしよーよっ!って言いたいけど、○がないならしゃあないよな。。。
(_ _。)・・・シュン
でもカットした布ちゃんもったいないしぃ~
∑(゚□゚)アッ!!そーいえば!
我が家、玄関マットないねんなぁ~
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ひみちゃんが幽霊部員なんて絶対許可できひんよなー
kaori URL 2007.06.09 13:38 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

(*'▽'*)わぁ♪
Serapiちゃんもスノーボールのカットはじめたの!!!
ってことはSerapiちゃんのことやから今頃もう縫い始めてるよね(笑)
私のんはピースが大きいから、お宝布の柄を眺めて楽しむのにいいわ!
完成したらの話やけどなー∴ゞ(>ε<*)プッ!!
Serapiちゃんの新スノーボールも楽しみにしてるからね!
kaori URL 2007.06.09 13:41 #aIcUnOeo EDIT

★ぷんちゃんへ★

せやろ~
型紙だけ・・・カットだけ・・・
のつもりでも、気が付いたら真剣に縫い始めちゃってるんよね(笑)
ぷんちゃんも今頃。。。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
kaori URL 2007.06.09 13:42 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

ちょっとだけちょっとだけ・・・
といいながら、どんどんはじめちゃってるわぁ~
いつものことやけどね∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.06.09 13:43 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん、おひさで~す♪
フィード&ビンで作るスノーボールは素敵だね~~☆
同じパターンなのに作る人で雰囲気が違ってくるのも不思議だよね~
グリーンの分量のせいなのか?フィードでもkaoriちゃんカラーだね(*^m^*) ムフッ

↑白い○布が餃子の皮に見えちゃうのは私だけだろうか
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちゅんみ URL 2007.06.10 01:56 #- EDIT

★ちゅんみちゃんへ★

(>▽<)きゃー♪おひさっ!!!!
そーやのっ!!
やっぱり好きな色なだけに、グリーンとピンクのフィードサックが多くて。
もってるのをほぼ総動員したらこんな↑感じでしっかりkaoriちゃん色(笑)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
餃子の皮に見えるのん、ちゅんみちゃんだけじゃないよ~~
他のお友達からも言われた!!
それ以来、「餃子の皮」って呼んでるねん∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.06.11 09:59 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
