スポンサー広告
ヨーヨーのカーテンを作ろう♪その3
玄関横の窓にかけるヨーヨーのカーテンを作ってます。

前回は、ヨーヨーが200個できたよ!ってことでしたが・・・
必要なヨーヨー数を計算してみると、200個じゃ全然足りなかったんよ!マジですか
ってなわけで、100個追加して300個に。

今はその300個を、縦につなぎ終わったところデスあ
070610-1.jpg


ヨーヨーを作るのは大好きやけど、ヨーヨーをつなぐのが大の苦手。。。
縦に1列につなぐのはそれでもまだなんとかできるんやけど、
それを横につなぐ作業してると手が攣る~~~アップロードファイル

でも、とにかく早く作らなきゃ!
ダンナがもう我慢も限界らしいねん・・・
その窓にカーテンがついてないから、こないだ素っ裸でお風呂から出てきた所を
車のヘッドライトで照らされたらしい!!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
でももしそれが自分やったら・・・と思うと(裸じゃ出てこれないけど)
笑い事じゃないよね!?
早く完成させよっとヾ(´ε`;)ゝ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





ヨーヨーのカーテンを作ろう♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪そりゃ急がねば~~!
家なんか2階やから安心してみんな裸で歩いてるけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
見られた方も恥ずかしいけど、見た方もビックリするよなぁ。
ヨーヨーって思ったより布もたくさん使うじゃろ?
それが300となるとkaoriちゃんの布のストックもかなり減ったんじゃない?
減るとポチりたくなるじゃろ?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
うーさん URL 2007.06.11 10:24 #- EDIT

ハハハ、ヘッドライトに照らされてあせった姿が目に浮かんでしまった。
ちょっと急がないとヤバイっすね。
ほのゆり URL 2007.06.11 10:53 #- EDIT

ラブリーなカーテンになりそうやね~
質問です!
ヨーヨーをつなげただけやったら、隙間が開くよね?
隙間対策はレースのカーテンと2重にするとか?

ダンナさん思いっきり焦ったやろね、ポーズ決めて逆に見せるってどう?e-277
ぷんちゃん URL 2007.06.11 13:46 #ZLWYz.16 EDIT

★うーさんへ★

うちも引越し前までは全然平気で裸で歩きまわってたんやけどな~
見た方、それはそれはびっくりしたやろ!!
お目目悪くして、慰謝料請求されたらどーしょう・・・
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ヨーヨーは全部松山さんの布やねん♪
かなり減ったけど、在庫もまだかなりあるかも~
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.06.11 16:52 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

私もダンナの照らされた姿想像して笑ったわ。
ヒドイ嫁∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.06.11 16:53 #aIcUnOeo EDIT

★ぷんちゃんへ★

Σ(^∇^;)えええええ~
ぷんちゃんそこを突っ込むか!?
隙間はこの際エエやろ~って思ってたんやけど甘い??
窓に張り付いて中を覗かない限り、見えないかなぁ~と。
ダンナには次はポーズ決めるように指導しとくわー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
kaori URL 2007.06.11 16:55 #aIcUnOeo EDIT

↓ごめ~~ん 下のにコメント入れちゃった。。。削除しておいてねm(._.)m ペコッ

(∂-∂*)(。。*)ウンウンわかる~
ヨーヨーはチクチクしてる時は楽しいよね~。
でもあたしも繋げるの苦手( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
300個もkaoriちゃんがんばってる~♪
(* ̄m ̄) ププッ kaoriちゃんのナイスバディ見られちゃ大変だもん♪
Serapi URL 2007.06.11 18:06 #bHNMUad. EDIT

★Serapiちゃんへ★

下のコメント消したよー
Serapiちゃんもヨーヨーつなぐのん苦手!?
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~

だーれーがーナイスバディって!?
たぶん私のん見られても、男やと思われると思うわ・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
kaori URL 2007.06.11 19:52 #aIcUnOeo EDIT

めっちゃ繋がってるしぃ~~!
なんでそんなに早いんや????
kaoriちゃんのお手々レンタルしておくんなまし!
あはは~~~~おもろい~~!
kaoriちゃんが照らされたとおもたわ(爆)
旦那さんやったんやな~~!
想像してもうた・・・
ポポロ URL 2007.06.12 08:32 #- EDIT

★ポポロちゃんへ★

早いかぁ!?
1日に1列つながればいいほうやで・・・
早く作らな!といいつつ、今日なんて別のことやってるし∴ゞ(>ε<*)プッ!!
私のお手手は浮気性やで~
あちこち手つけて、なかなか1つが完成せえへんのよ。
それでもエエ?

私もライトに照らされて大事なとこ慌てて隠すダンナの姿を想像して、笑いが止まらんかったぁ~
ヒドイ嫁やーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
kaori URL 2007.06.12 19:58 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
