スポンサー広告
ヨーヨーのカーテン、続き。
暑い暑い暑い暑い~~~~~~っ!!!

いきなりなんでこんなに暑いの!?
昨日から盛岡は最高気温30度。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
先週まで朝はまだ肌寒かったりして、上着が手放せなかったっちゅうのに。
昨日今日と、突然キャミ生活してますー(笑)

rflower2.gif


残りわずかになったオレンジピールのキルティングやけど、
こんな暑いのにキルト被ってキルティングは無理っ!
あーこのまま夏がきちゃったら、またキルティング持ち越しちゃうわ~
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
と焦りつつも、ヨーヨーつなげてました(*´∀`)アハーハ

半分つながったよーsc06
070613-1.jpg
窓の目隠しやから、最初は一面全部つなげようかと思ってたんやけど、
昼間は両側に寄せて開けれるように、↑のを2枚作ることにした。

ヨーヨーの行列∴ゞ(>ε<*)プッ!!
070613-2.jpg
こうやって見ると、かなり同じ色が1箇所に片寄ってる!?
並べ方の約束は、同じ布が上下左右に並ばないことだけで斜めはオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
ヨーヨーの山に手を突っ込んで、掴んだのをつないでいったんよー
アバウトすぎたかな?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


カットしすぎた布もヨーヨーにして、ちっこいマットに♪
070613-3.jpg
ヨーヨーはでこぼこしてるからコースターには不向き!?
でもフレームとかの下に敷いたら可愛いかなぁ♪



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




必ず作るでぇ!!SNOW BALL CM(13)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うひゃ~♪一面のヨーヨーに(゜・゜* ホレボレするよ~♪
まだ横繋いでないの・・・そのまま首に巻きたい・・・え?汗疹出る?
涼しい内にキルティングやりたいけど、今週は時間がまとまって取れんよぉ(〒_〒)ウウウ
kaoriちゃん、みんなが一部屋でキルティング出来るように部屋貸して~♪
うーさん URL 2007.06.13 21:32 #- EDIT

もうきれいだよね~kaoriちゃんのヨーヨー♪もちろんkaoriちゃんもねv-392全然気にするほど同じ色がかたまってるようには見えないよ♪
キルティング、ほんまつらい季節だよね~梅雨入りでラインも消えちゃうし~せっかく描いたのが消えかかってて急いでやったよ~(笑)
ひみちゃん URL 2007.06.14 07:21 #- EDIT

すっご~い!きれいなヨーヨーがいっぱい!ヨーヨーがとっても苦手な私としては、是非参考にさせていただきたい美しさですぅ。。私も時練習してるけど、どうしても団子になっちゃうの。Kaoriちゃんの画像をお手本にしてヨーヨーの練習しようっと!
同じ色が固まってる?そんなふうには全然見えないよ~。
かおちゃん URL 2007.06.14 09:32 #- EDIT

★うーさんへ★

うんっ!エエでぇ~~♪
みんな作りかけ抱えて(ノ´∀`)ノオイデェ☆
今日からは25度くらいでまだマシみたいやし!!
ヨーヨーも首に巻かしちゃる♪
汗疹用にテンカフンも用意しとくわー
( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
kaori URL 2007.06.14 10:46 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

そうそう!
せっかくライン引いたのにあっという間に見えなくなっちゃう。。。
だから1日分ずつ引いてるよー(〃´o`)=3 フゥ
猫ちゃん、急いでやって完成した?(*^m^*) ムフッ

色、かたまってないかなぁ?大丈夫?
でもひみちゃんがそう言うならひと安心やー♪
kaori URL 2007.06.14 10:50 #aIcUnOeo EDIT

★かおちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ヨーヨー苦手やのん??
私もつなぐのは苦手やけど、ヨーヨー作るのは大好きやねん~♪
かおちゃんのは団子になるん!?
フジツボになるってのはよく聞くけど。。。(笑)
同じ色、かたまってるように見えない?
よかったよ~~(。´▽`) ホッ
kaori URL 2007.06.14 10:54 #aIcUnOeo EDIT

めっちゃ暑かったで~~
湿度高めでもわ~~っと暑かった!
あせもができそうやったから、シャワー浴びてテンカフンはたいたよ。v-398

夏場のキルティングはやっぱり地獄?

妙なところにツッコミ入れてる?
なんか、あの隙間が気になってね~~(笑)

私もヨーヨー作るのは好きやねんけど、つなぐのがめんどくさい!
ビンに入れてインテリアの一部になってたりするよ。
ぷんちゃん URL 2007.06.14 14:18 #ZLWYz.16 EDIT

★ぷんちゃんへ♪★

大阪は湿度が半端じゃないよなー
そう思えば盛岡は30度でもまだマシなほうやわ。
私テンカフンの香り、好きやねん~
ぷんちゃんくんくんしにいきたいわ♪

確かに隙間は気になるけど、あそこから中のぞく人はおらんと思うねんけど・・・
そこから覗いてるならもう即警察に通報や!(笑)

ぷんちゃんもヨーヨーつなぐのん苦手なんやー
私もビンにヨーヨー1000個はあると思うわ∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.06.14 19:45 #aIcUnOeo EDIT

はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

「日本ブログ新聞」と申します。

よろしければ、当紙面に記事を掲載されませんか? ランキング形式ではございますが、少しでも、貴方様のブログへのアクセス増にお役に立てればと思います。

よろしければ、ご参加下さい。

サンプル http://www.japanblog.jp/ranking.php?mode=new

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。m( _ _ )m

http://japanblog.jp/
日本ブログ新聞 URL 2007.06.14 20:00 #- EDIT

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!シッカロールと言わずにテンカフン言うか~♪
でも天花粉って変換したら出てきたからこれが正解なんやろなぁ・・・私、ずっと「テンカフ」って覚えてたよぉ・・・○十年も間違えて覚えてたなんて~~(* v v)。 ハズカシ
ほんま、マジでお泊り行きたいぞ~っ♪
そしたら生でkaoriちゃんのチクチク姿も見れるわけやし♪
よっしゃ♪ちょっと乗り換え案内探ってみようヾ(・・;)ォィォィそれってもしかして各駅停車で??
うーさん URL 2007.06.14 23:42 #- EDIT

★うーさんへ★

テンカフンのこと、シッカロールっていうの!?
知らんかった~~(*゚0゚)ホッホー
天花粉って書くのも知らずにずっと使ってたわ(笑)
テンカフ、変換したら天下不やってー
って意味ないかぁ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

うーさんとこからうちまで各停でどんだけかかるって?
1日じゃ着かへんのとちゃうか~(笑)
kaori URL 2007.06.15 15:46 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃーーーん☆
今日はどうもでしたぁ。。

会うまでドキドキだったけど・・・
きさくなkaoriちゃん&honeyちゃんたちのおかげでとても楽しい時間を過ごせたよん(^0^)b
本当にありがとーー(^3^)~☆

しかも・・・お土産まで・・(T-T)感激!!
早速飾ってるよぉーーー(*^▽^*)

kaoriちゃん本人もステキだったし・・・持ち物がすべて手作りなんて見習わなくっちゃ♪
勉強させてもらいましたm(U_U)m
また色々と教えてねーー(^0^)/~
kanae URL 2007.06.16 20:46 #htMjGvyM EDIT

★kanaeちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
初対面やったけど、ブログでお話してたせいか前からお友達な気がしちゃったよ~
慣れなれしいヤツやったよねー
しかも大阪弁でしゃべりまくってて∴ゞ(>ε<*)プッ!!

持ち物、言われてみれば手作りばっかりやなぁ。
いただきものが多いんやけどね。
私のほうこそ、これからアンティークのこと色々教えてね♪
次は是非kanaeちゃんの素敵なお宅に伺いたい~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日はありがとでした!!
明日もp(*^-^*)q がんばっ♪
kaori URL 2007.06.17 00:51 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
