スポンサー広告
カードケースできた♪でも(_ _。)・・・シュン
久しぶりに小物作った~~~
ドレスデンのカードケース。
070615-1.jpg
このピンクドットにイチゴのバイアス、ぴったりやと思う!にやり


でもね、失敗やねん。。。
ふた閉めたときにドレスデンがちょっと見えたらいいかなーって思って
この位置にドレスデンもって来たんやけど、なんか中途半端(笑)
070615-2.jpg

中もこんな感じで可愛いくしたんやけどなぁ。。。
070615-3.jpg

お友達にプレゼントの予定やったけど、作り直しマス汗汗
これは自分で使おうっと。
自分のものってこういう失敗作とか試作とかばっかりやー(笑)


rflower2.gif


見て見てっ!!
何にも考えずにバンビ柄を中表に縫い合わせて裏返したら・・・
070615-4.jpg
柄がピッタリ合ってた!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
単なる偶然やけど、あんまり嬉しかったから思わずパチリ(笑)


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ちくちく経過♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いつも楽しく見させてもらってます。
今回のカードケース可愛いですね。
きっと私には考えられない配色。
歳の差を感じました。。
↓のヨーヨーは手でやってるんですか?
それともプレート?
1つ1つがとてもきれい!
ヨーヨーつなぐのって結構大変ですよね。
頑張って!
K‐Patch♪ URL 2007.06.15 20:25 #KujIxLC2 EDIT

こんばんは。
とっても素敵に仕上がっていますよ!!
でも、そのこだわり、わかる気がします。(笑)

私、こちらのブログで〝ヨーヨーに一目惚れ〟したんです。
そして、プレート買ったんです。
自分ではきっと出来ないと思って・・・
旦那はシンプル好きなので、一色のヨーヨーでパソコンカバーとか作るのが目標です!!
いつかは、kaoriさんのように、カラフルで可愛い作品を作りたいです♪

凄い偶然ですね!!
しかも、キレイに合ってるし。
いい事ありそうですね☆
とも URL 2007.06.16 03:07 #e/1mNlYU EDIT

newバージョンだ~!!大好きなピンクドットにばんびちゃん~v-238蓋は、あちゃぁ~だったけど、kaoriちゃんのことだからもっと可愛く変身させてくれるだろな♪バンビちゃん、すごいねぇ~ここまでぴったりだと本当うれしくなっちゃうね♪
ひみちゃん URL 2007.06.16 07:30 #- EDIT

カードケースって中身が入ると膨らむから、これはいいアイデアじゃわ♪
無精な私なんかすぐに差し込まないでることも多いから、これだとちょっと挟んで後で整理できるし( ̄m ̄* )ムフッ♪
合体したバンビ・・・こうしようと思って縫ってもこれだけ綺麗に合体できることって先ずないよねぇ。
このまま残しておきたい気も・・・ヾ(・・;)ォィォィこのままで、ど~すん?
うーさん URL 2007.06.16 09:41 #- EDIT

また可愛いの出来てる~♪
ドットの色とイチゴちゃんがマッチしてて☆( ゚Д゚)b ぐ
ドレスデンあともうちょっとベストポジションなのにねぇ~
私はこのままでも喜んで貰うけどねムフッ((´∀`*))
バンビちゃんすごい偶然だねぇ~w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
先から先まで見事なピッタリぶり!
そんだけ綺麗に真っ直ぐ縫えてるってことよねv-218
Cyaka URL 2007.06.16 11:10 #6hU8C8mY EDIT

★K‐Patch♪ちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
いつも見てくれてありがと♪
配色、派手かなぁ~?
でもこんな感じの色が好きやから、おばあちゃんになってもこんなの作ってるかも!?
∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ヨーヨーはプレート使ってないんよ。
ハートの形のを買って試してみたけど、アップダウンやってるとかなり時間かかっちゃって。。。
プレートなしのほうが慣れてるので早いかな。
kaori URL 2007.06.16 11:49 #aIcUnOeo EDIT

★ともちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
わかってくれてうれしい~(笑)
そうやのよー
気になるともうダメで、納得できひんの。
ドレスデンは背面中央にくるように次は作るわ。

あのヨーヨープレート、初めてヨーヨー作る人にはいいかも!
時間はかかるけど、ひだの幅もそろってきれいに仕上がると思うわ。
可愛い布いっぱい使って、可愛いのん作って是非見せてほしいな♪
kaori URL 2007.06.16 11:53 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
ドレスデンのカードケースのNEWバージョン♪
いちごのバイアスが可愛いやろ??
ドレスデンは、次回は背面中央にくるように作ってみるよー

ダンナがゴルフから帰ってきたら出陣するでー!!
(゚∀゚)/ オー!!
kaori URL 2007.06.16 11:56 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

この市販のカードケースって始めて使ったよ~
でもこれにカードがはいるわけやから、かなり余裕もって作ってん。
カードケース、2冊くらいはいるかも!?(笑)
そうそう!
こんなけピッタリにあわせようと思っても、なかなかできひんやろ~?
それが偶然こうなってたからビックリ!
kaori URL 2007.06.16 11:58 #aIcUnOeo EDIT

★Chakaちゃんへ★

このドットに松山さんのイチゴの色がぴったりやんな♪
そ、そう?
こんなんでももらってくれる?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
バンビちゃん、謀ったかのようにぴったりで、1年分の運使い果たしちゃったかと思ったわー
(*´∀`)アハハ
kaori URL 2007.06.16 12:02 #aIcUnOeo EDIT

カードケース充分かわいいと思うけど、kaoriちゃんレベルでは納得できないのねっ、その気持ちもわからんでもない。。。

バンビちゃんのスゴイ~~、絶対何かいいことが起きるよっっ
ほのゆり URL 2007.06.17 11:23 #- EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
配色とかは気に入ってるんよ~~~
ただ、ドレスデンの位置が悪かった・・・
ちょっとしたことかもしれんけど、気になるともう我慢できないの(笑)

バンビちゃん、すごい偶然やろ!?
運、これで使い果たしちゃってたらどぉしよー
…o(;-_-;)oドキドキ♪
kaori URL 2007.06.18 10:16 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
