スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
イベントに行ってきたよ~♪
土曜日、イベントに行ってきました!!
お目当てはCozyGarden、kanaeちゃんのショップheart0
そして現地でhoneyちゃんと待ち合わせ♪(*^m^*) ムフッ
到着したらhoneyちゃんのお子ちゃまがお出迎えしてくれてうれしかった。
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

それでは行きますよ~~
じゃじゃぁ~~~んっ!!!
070617-1.jpg
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
岩手県へ来て初めてですっ!
こんならぶり~なアンティークコレクティブルたちを真近で見たのは!!!
どの子も可愛いーきゃー!
なんとまー、赤ずきんのやよいちゃんの委託品もあったの~
ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

貴重なものやとも知らずに手をのばす子供たちを押さえつけながら(笑)
じっくり堪能させてもらっちゃいました♪
初めてお会いしたkanaeちゃん、すらっと背が高くてステキキラ
最近超多忙なhoneyちゃんとも会えて楽しかったわ♪

お買い物の一部だよん♪
070617-2.jpg
結局アニマル布ちゃんばかりに走った私∴ゞ(>ε<*)プッ!!
特にキレイなグリーン地に猫ちゃんの布がお気に入り♪
kanaeちゃん、アイロンプリント(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
また会おうね~~~・ω<



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



布・材料のお買い物♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは。
可愛い布ですね♪
ウチの近くには手芸店も少ないので、なかなか可愛い生地に出会えません。

ヨーヨー作品、上手く出来たらUPしますね☆
あと、カーテンにしたヨーヨーのサイズはどの位ですか?
とっても気になって・・・。
とも URL 2007.06.18 11:34 #e/1mNlYU EDIT

キャー、可愛い。
私も持ってるピンクのへーゼルアトラスのカップ&ソーサーが見えるぅ。

動物柄の布、惹かれますよねっっ、でもお買い物の一部ってとこが。。。まだまだあるのかしら?!
ほのゆり URL 2007.06.18 12:24 #- EDIT

エートォ (・o・) エートォ私は隣のブルーのぼかしが入った布ちゃん♪
え?聞いとらん?(≧∇≦)ブハハハ!
この子達の登場も楽しみやんね~♪
honeyちゃんとのデートってことはhoneyちゃんも山盛り買って帰ってるんかな?
うーさん URL 2007.06.18 13:11 #- EDIT

kaoriちゅわぁん♪なんと魅力的なお買い物たちなのぉ~!!ここで一人悶えてるよ~~kaoriちゃんにはめずらしくアニマルちゃん満載のお買い物だったんだね~♪♪いいな♪いいな♪kaoriちゃんの千手で(笑)可愛く変身するのも楽しみにしてるよん♪
ひみちゃん URL 2007.06.18 13:27 #- EDIT

イベント行ったのね~♪
楽しかったみたいねっ。

お買い物の布ちゃんたちも
めっちゃべっぴんだわ~~~♪
あ~~オヨダがぁあぁぁぁぁ
Serapi URL 2007.06.18 18:43 #/aQij3to EDIT

★ともちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
うちの周りにも可愛い布売ってる手芸やさんなんてないないっ!
もっぱらネットで買ってるよー

私が作ってるヨーヨーは直径4cm。
この大きさが一番好きで、いつも4cmで作ってるねん。
ともちゃんのヨーヨー、楽しみにしてるね♪
kaori URL 2007.06.18 21:32 #WVb5vgCk EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

そちらではこういうコレクティブルたちも手に入りやすいのかなぁ?
私はピンクとブルーのボウルを買おうか悩んだんよー
結局諦めたけど(ノ_・、)シクシク…

kaori URL 2007.06.18 21:37 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

うーさんはパラシュートのくまちゃんね!
これもね、くまちゃんのお顔がびっくりしたようななんとも可愛いお顔なんよ♪
何に使おう~(*^m^*) ムフッ
ひみちゃんみたいにコモノに使えればいいんやけど、上手く使えないしなー(笑)
kaori URL 2007.06.18 21:40 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

ひみちゃんっ!!大丈夫!?
これ見せたら絶対ひみちゃんPC前で倒れちゃうと思ったんよー(笑)
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
普段こんなアニマルちゃんたちを直に手に取ることほとんどないからさー
みんな連れて帰ってきちゃったわ∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.06.18 21:42 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

アニマルちゃんたち、可愛いでしょ~♪
Serapiちゃん!!ヨダレヨダレ~~~
ハンカチドウゾ♪(笑)
でもこないだのSerapiちゃんのアニマルちゃんたちもすごかったよね!
何に使う~?(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.06.18 21:45 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。