スポンサー広告
ヨーヨーのカーテンできたぁ~♪
カーテン用のヨーヨー、つなぎ終わりましたっ!
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪060718-1.jpg


早速窓につるしてみたよーにやり
060718-2.jpg
むふふ~~いい感じじゃない?
上はあえて開いたままにしたんよ。
窓全部にカーテンしちゃうと、中の廊下(ほど広くない)が真っ暗になっちゃうから。。。

もうちょっと近づいてみると・・・
060718-3.jpg


家の中から見るとこんな感じ。
060718-4.jpg
逆光やぁ~~~汗汗
でもフラッシュつけたら、松山さんの布の可愛い柄がよくわかるね~
060718-5.jpg



久しぶりに大きいめのものが完成したからHPにも載せたんやけど、
なんと約4ヶ月ぶりの更新∴ゞ(>ε<*)プッ!!
引越し前から全く触ってなかったんやもん。。。
そんな全然更新しないHPやのに、見に来てくれる方がいてるってすごいうれしー
ありがとうございます!!!( ;∀;)

そうそう!
『スノーボールのクッション』もHPに載せました。
こないだのスノーボールの試作を使ってクッションに仕立てたの。
snowball070618-1.jpg
松山さんのりんご柄綿麻と合わせてみたよ。
可愛いでしょ~?自己満足(*^m^*) ムフッ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ヨーヨーのカーテンを作ろう♪ CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うわぁ~、すごく可愛いですe-266
いいな、いいな~。
私も作れるかなぁ・・・

とも URL 2007.06.19 03:18 #e/1mNlYU EDIT

久しぶりのコメントです。
が、毎日遊びに来てました。
ヨーヨーカーテン出来上がりおめでとう。
圧巻!ですね。
私なんて、少しのヨーヨーつなぐのに
ひーひー言ってるのに。
私的には、逆光の写真好きです。
ヨーヨーいくつつなげたの?
お疲れ様でした。
K‐Patch♪ URL 2007.06.19 08:07 #KujIxLC2 EDIT

完成おめでと~ぉ(>▽<*)!!!
ヨーヨーキルトのカーテンむちゃくちゃかわいいわぁ♪
さすがkaoriちゃんよねぇ(*´∇`*)
布の選び方からかわいいもん!
しかも、このコーナーにぴったりだし( ̄m ̄* )ムフッ♪
kaoriちゃんちに住みたいわぁ。
スノーボールのクッションもこれまたかわいい!!
ダッコしてお昼寝したいわ~。
hiroro URL 2007.06.19 09:41 #- EDIT

kaoriちゃ~ん ヨーヨー出来たのね♪
ほ~~んと可愛いわ ヾ(^^* )ナデナデ
完成おめでと~~♪
窓辺が素敵だわ。
kaoriちゃんの新居がチラリと見られてo(σOσ*=*σOσ)o ワクワク
かわいい~~~~(。∂∂。)ポッ

スノボちゃんのクッションも素敵♪
ぷくぷくなキルティングがいいわ♪
Serapi URL 2007.06.19 14:48 #bHNMUad. EDIT

★ともちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
やっと出来上がったカーテンみてはニヤニヤー
ともちゃんもできるよ!!!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
kaori URL 2007.06.19 19:44 #aIcUnOeo EDIT

★K‐Patch♪ちゃんへ★

いつも見に来てくれてたのー!?
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
逆光の画像が、普段部屋の中からみるのに一番近いよ。
透けた感じがいいよね♪
ちなみにつないだヨーヨーは288個。
我ながらよく頑張ったと思うわ∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.06.19 19:49 #aIcUnOeo EDIT

★hiroroちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
ヨーヨーのカーテンがついて、またひとつお気に入りの場所が増えたよ♪
スノーボールのクッション、レンタルしようか?
これでお昼寝したら、顔にくっきりスノーボールの形つくで( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2007.06.19 19:51 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

やっとできたぁ~頑張ったよっ!!
Serapiちゃん、ヨシヨシして~~(笑)
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ♪
新居ね、前のお家よりもかなり気に入ってるねん。
またチラホラ登場させちゃうかも♪

スノーボールのクッション、家族みんな気に入ってくれたんよ。
スリスリーってするからすぐ汚れちゃいそうやわ。。。
kaori URL 2007.06.19 19:59 #aIcUnOeo EDIT

こんな感じにぶら下がったんですね~カーテン。

クッション、めちゃくちゃ可愛い!!家族がすりすりしたくなるのも解りますぅ。かわいすぎ・・・・
ほのゆり URL 2007.06.20 03:38 #- EDIT

頑張った甲斐があって
とってもキュートに仕上がったねv-344
外から見た感じもGoodだし
家の中から見ても可愛いし
もう言うことなし!だわね

スノボのクッションも可愛いe-266
ソファーの無い我が家には無縁だけど。。。。v-406
K子 URL 2007.06.20 09:50 #SFo5/nok EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

カーテン、外から見ても大好きな色がいっぱいで可愛いでしょ?
(*^m^*) ムフッ
クッション、日に日に黒ずんでいくような気がするねんけど。。。
絶対気のせいじゃないわー
kaori URL 2007.06.21 08:40 #aIcUnOeo EDIT

★K子ちゃんへ★

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆アリガト♪
大好きな布たぁ~くさん使った甲斐あって、
大満足なヨーヨーカーテンができたよ(*^.^*)エヘッ
あとは年月重ねてアンティークみたいになってくれへんかなーなんて(笑)

クッションってみんなこんなにスリスリするもんなんかな!?
今まで全然気にしてなかったんやけど、子供たち1日に何度もスリスリしてるんよー
日に日に黒くなってる気がするわ。。。
。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
kaori URL 2007.06.21 08:44 #aIcUnOeo EDIT

カーテンできたんや~!!
むーっちゃかわいい~v-238v-238
確かに隙間がうまくあるから真っ暗にならんし色がかわいいし家が明るくなるね!!
Aya URL 2007.07.03 13:50 #- EDIT

★Ayaちゃんへ★

カーテンできたでぇ~~~可愛いやろ??(笑)
そうやねん、隙間がイイカンジに明るさ保ってくれてるし、でも中も見えへんくていいよ♪
kaori URL 2007.07.04 19:23 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
