スポンサー広告
ピンウィール6月分♪
梅雨入りしたものの、晴れで暑い日が続いてたけど、
今日は朝から土砂降りの雨。。。
こんなお天気の日は、約40分歩いて通学する1年生の息子が可哀想になる。

学校着くまでにずぶ濡れになるやろな。。。
着替えを持たそうかな。。。
でも余計荷物増えて歩きにくいやろし。。。
車に水かけられへんやろか。。。
濡れて、風邪ひかへんやろか。。。

と、朝から全然落ち着かない私。

でも本人は晴れてようが雨降ってようが、
別にどっちでも気にならないみたい。
たくましいわー(*´∀`)アハハ


rflower2.gif



6月分のピンウィール、できたよ!!
1ヶ月4枚のノルマやけど、
引越しで抜けちゃった3・4月分も作って合計12枚。
070629-1.jpg
右上のオレンジ、ちょっとキツすぎたみたい。。。
かなり浮いてる~~~プ━(>ε<*)━ッ!!
これはたぶん作り直します。

そろそろ、どうまとめるか考えなくっちゃぁ~と思う。
ベースがピンクドットとブルードットの2色なんよねぇ。
私、なんで2色にしたんやろ?(゜~゜)ヾ
まとめにくくってしょうがない~~~

交互に並べるか?
ピンクエリア、ブルーエリアに分けるか?(わかりにくいね。。。)
あー悩むぅ( ̄へ ̄|||) ウーム

でもこうやって悩む時間もまた楽しかったりしてきゃー!
まだ時間的に余裕があるからなんやけどねー(笑)



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



心してかかりやがれ ピンウィールの会 CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriさんの選ぶ布の色合いが大好きです☆
kaoriさんに憧れて、私もオレンジピールをつくてみようかとおもっております♪
☆夜空☆ URL 2007.06.30 12:09 #- EDIT

こんにちは~
ピンウィールも頑張ってますね☆
配色が上手なので羨ましいです。
作ろう!と意気込んでも配色で時間が掛かってしまう私。悩んでいると一日中作品のことで一杯になって他のことが疎かに~~~><
でも楽しいのでやめられません
かいちゃん URL 2007.06.30 12:53 #ADJD0lrw EDIT

(*^▽^*)ノハーイkaoriちゃん、妹へのコメントありがとね~♪
学校に行く日の朝のどしゃ降りって、ほんま嫌になるよねぇ。
行くまでに靴の中までグショグショになって(〒_〒)ウウウ 上履きに履き替えても靴下も濡れてるから気持ち悪いし~。
けどタイミングの悪いことに、行く時間帯とか帰る時間を見計らうようにしてどしゃ降りになることが多くてなぁ。
タオルと靴下の替えだけでも入れておいてあげるとええじょ~♪
うーさん URL 2007.06.30 13:47 #- EDIT

kaoriちゃん、おはよ~♪
ピンウィール、再開してくれて
とっても嬉しいよん♪
そろそろみんな全体の構想を考え出したよね。
kaoriちゃんはどんな感じにするのかすっごく楽しみ!!!
まだ時間はあるからじ~~っくり構想を練ってね(*^-゜)⌒☆ 
K子 URL 2007.07.01 08:01 #SFo5/nok EDIT

kaoriちゃん 3ヶ月分も頑張ったのね~♪
いっぱいくるくるしててかわいいよ=♪

ベースのピンク&ブルーのドットはホントkaoriちゃんらしいカラーだよね~。
今後どんな感じに繋がっていくのかとっても楽しみ~~♪
オレンジの子もスパイスにいいかも~~♪

オレピーちゃん完成して、お次は何に決まったのかな??
きゃ~~~ん o(σOσ*=*σOσ)o ワクワクだわ~~~~。
Serapi URL 2007.07.01 19:27 #bHNMUad. EDIT

★☆夜空☆ちゃんへ★

きゃーr(^ω^*)))テレマスナ
オレンジピール、頑張って!!
私も楽しみに見せてもらうね♪
kaori URL 2007.07.01 20:53 #aIcUnOeo EDIT

★かいちゃんへ★

配色ってすごく悩むけど、パッチワークの中で一番楽しい作業で私は大好き!!
可愛い布をどば~~っと広げて幸せに浸れるし(笑)
私も家事はそっちのけΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
kaori URL 2007.07.01 20:55 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

姉妹仲よさそうでええや~~ん♪
近くにいてはるのん?
うちは離れてしまったから帰省んときしか会えず、さみしいわ。。。
そっか、タオルを入れてあげればいいねんな!!
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
「靴下は体育着袋に入れてるから履き替えや!」って言ってるのに、履き替えてきたことないわ~もうっ!!
はよ梅雨あけへんかな。。。
kaori URL 2007.07.01 20:58 #aIcUnOeo EDIT

★K子ちゃんへ★

そうそう~みんな全体構想考え始めてるんやね!
そんなん聞くと余計焦る~~~
今考えてるのはただシンプルなラティス(笑)
可愛い布使えば可愛いくなるかなぁ~~可愛いくなってくれぇーと神頼み?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
kaori URL 2007.07.01 21:02 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

そう??
オレンジもスパイスでいいかな?
できれば作り直したくないので(めんどい、笑)Serapiちゃんがそう言うなら作り直さなくていいかぁ~~
ヾ(・ε・。)ォィォィ

オレピーの次は決まったでー( ̄∀ ̄*)イヒッ
またぼちぼちアップするので見てちょ♪
kaori URL 2007.07.01 21:04 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
