スポンサー広告
ころりんがま口ちゃん♪
こないだのヘキサづくしはコレでした♪gama070719-3.jpg
お久しぶりぶり~のころりんがま口ちゃん♪
作り方忘れてなくってよかったぁ~アップロードファイル
想像してたのんは当たってたかなぁ??(*^m^*) ムフッ


そして、同時進行の花園、増えた分。
(暗い画像でゴメン。雨なので・・・)
070720-1.jpg
今はどっちかというと26mmヘキサの大きいお花のほうが進みが速い。
完成予想図が決まってるからかな??
16mmヘキサのほうはグラデーションの配置を悩んでるんよ。。。
中心から輪のように広げるか。
風車のように並べるか。
あ~~~なんて説明すればいいのかわからんっ!!!(笑)


他にもこないだのリボンのパターンの続きやエコなど、色々とやってますー
夏休みの大阪帰省まであと1週間しかないよー絵文字名を入力してください
それまでにやりたいこと、やならきゃいけないことがいっぱいでかなり焦ってるねん。。。


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

パッチワーク小物♪ CM(17)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
増えてる増えてる~!大きい花園ちゃんがあれよね?!私も一応お仲間です♪って超やりかけの花園出しておこうかな(笑)何もやってないからさ~

ヘキサ当たった~!私はね、がまちゃんかカードケースじゃと思ってたんよ。当たったけんkaoriちゃんのv-207ねっ♪

いよいよ帰省だね~♪又kaoriちゃんがちょっぴり近くなる季節がやってきたわ~うひひ~にょほほ~
ひみちゃん URL 2007.07.20 11:00 #- EDIT

ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/わーい♪家の子の兄弟たちが生まれてる~♪
この子達もいっぱい小銭でお腹太らしてくれるといいね~。
ちょっと家の子、ダイエット中なんかお腹ペコペコの日々やねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ無駄遣いしすぎだろっ
今年の帰省ももうすぐなんやね?
と言うことは~~♪例のお買物デーもそろそろ決定するかな~?
何かいいの見付けたら即行で教えてにょ♪
うーさん URL 2007.07.20 12:51 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

そうっ!
大きい方がアレやで。
でっかい花園にする~~とか言ってたけど、予定変更してお花は19枚だけに・・・
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
その19枚中11枚できたで♪
超やりかけでもいーやん、出して出して。
いったん出したらもう逃げられへんから~~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

そうそう、距離が半分にまで縮まる季節。
そして、むふふ~いひひひぃ~~~
ヘキサのん当たったご褒美、
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

なんか変態みたいなレスになってもーた∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.07.20 19:35 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うーさんちの子はダイエット中なん??
「腹へった。。。重い丸いのよりも、紙のんをいっぱい食べたいなぁ~」って私に訴えてきてるで(笑)


そう、来週の今頃は飛行機の中♪
大阪に着いた後は楽しみいっぱい待ってるんやけど、それまでの1週間が・・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
お買い物なーマカシときぃ~♪
その日はうーさんのメール鳴りっぱなしかもよ!?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
kaori URL 2007.07.20 19:41 #aIcUnOeo EDIT

やっぱり~♪ぷっくりがまちゃんやと思うたわ。いつ見ても可愛いわ~

いよいよ来週帰阪やねんね!いいな~
私も大阪行きたいっ。
ピンクス行ったら、ちほさんとあの家具職人の人にヨロシク伝えてね。
もちろん、keikoちゃんにも♪

最後に働いていたとこな、たぶん天六か扇町の間(谷町線)の間位やったと思うわ。その前の設計事務所は同心と中崎。どう?近い??ますますあの商店街ですれ違っていた予感アリアリやんな♪
はるたん URL 2007.07.20 22:54 #eP1cGWnA EDIT

がまちゃん財布お金溜まりそうな位ぷっくりしてますね☆
shop用ではないのですか?

ヘキサも増えてきて仕上がりが楽しみになってきましたわ。私も花園に挑戦しようと!布集め頑張ってます!

最近はDWのドイリーをチクチクと~
カーブモノは難しい…でも思ったより楽しくやれてます☆

来週から帰省ですか~私は北陸地方なので大阪はよく行きますのょ!大阪京都位かな~一人で行ってもOKな地域は(@でへ)気をつけて行ってきてくださいね///(@あれ?ブログは暫くお休み?)
かいちゃん URL 2007.07.21 06:58 #ADJD0lrw EDIT

かわいい・・・v-238
カシス URL 2007.07.21 08:46 #halAVcVc EDIT

kaoriちゃ~ん♪おひさっヾ(=^▽^=)ノ
がまちゃんめちゃめちゃ可愛いーーー☆
大小同時進行の花園も、これからの帰省中にどんどん増えるのかな?
楽しみにしてるね~♪
ちゅんみ URL 2007.07.21 15:21 #- EDIT

はじめまして。

これ、かわいい~v-238
この「ぷっくり」感がたまりません。v-11
Rio URL 2007.07.21 18:15 #- EDIT

↑↑↑先ほどのコメント、絵文字を間違えてました。

ごめんなさい!!!


Rio URL 2007.07.21 18:18 #- EDIT

花園ちゃん、さらにまたいっぱい産んだねぇ~v-344
ねっ!!やっぱり言った通り4人の中でkaoriちゃんが1番先に完成させそう~!!もうすでにかなり引き離されとるよ…(笑)これ以上、置いてかんでねぇ~( ̄w ̄)ぷっ
こりゃ、kaoriちゃんにはお尻ペンペンはしなくて良さそうじゃねぇ…残念(笑)

ヘキサe-30、ころころりんがま口ちゃんになったんじゃe-420
私の予想は見事にハズレたe-263
いつもながらプックリ・ポッテリしとって超~プリチ~v-344
色もまたkaoriちゃんv-344カラー炸裂じゃし、ピンクとグリーンの糸が心憎いっ!!(e-64よぉ~見とるじゃろ~・笑)

おうっ!!大阪のご帰省までもう1週間なんじゃねっ!!
ひみちゃんと同じ事書くけど、またまたちょっとだけ距離が近づく季節になったネv-344
メタメタ嬉すぃ~v-344
って事は………
むひひひひぃぃぃぃぃぃぃ~v-344v-344v-344
Gaku Mama URL 2007.07.21 20:28 #- EDIT

★はるたんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
お返事遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

天六・中崎・扇町!?
近いどころかそれってまさに私の生息地やんかぁ~~~!!!
お互い若かりし頃、あの商店街で肩とかぶつかって「あっ!すんせ~ん」とか可愛いく言っちゃってたかもな!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
そうそう、今週金曜にいよいよ帰阪♪
ちほさんと職人さんにもちゃんとお礼言わなくっちゃ!!!
keikoちゃんにもな♪
はるたんも来れたらいいのに・・・
“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
kaori URL 2007.07.23 09:35 #aIcUnOeo EDIT

★かいちゃんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
お返事遅くなってごめんね。
メールも(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
後で遊びに行かせてなー

かいちゃんも花園作るんやね♪
♪ナカマ(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))ナカマ♪
今は花園モードで爆縫いしてるけど、大阪には持って帰れへんつもりやからとりあえずストップ。
一度止まっちゃうと再スタートがなかなかできひんねんけどなー(笑)
かいちゃんも大阪よく行くんやね。
どこに行くんかなぁ?
いいお店あったら教えてーm(゚▽゚* ) オネガィ♪
今回もノートPC持って帰るからブログはいつも通り更新するつもりやでー


kaori URL 2007.07.23 09:41 #aIcUnOeo EDIT

★カシスさんへ★

お返事遅くなってヾ(_ _。)ゴメンナサィ…
がまちゃん、可愛いデスカ??
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
とってもお気に入りなんです♪
自分のは持ってないけど・・・(笑)
kaori URL 2007.07.23 09:43 #aIcUnOeo EDIT

★ちゅんみちゃんへ★

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ちゅんみちゃん♪おひさしぶりっ!!!
がまちゃん、久しぶりに作ったよー
大小の花園ね、これはお留守番してもらおうと思ってるねん。
大阪では恒例になりつつあるキルティング合宿にはいろうかと。。。
暑いからギブアップするかもしれんけど(笑)
kaori URL 2007.07.23 09:45 #aIcUnOeo EDIT

★Rioちゃんへ★

はじめまして!!!(o^∇^o)ノ
そうそう~
私もこのころんとした形が大好きで、もういくつ作ったかなぁ??
でもひとつも手元に残ってなくて、次こそは自分のを作りたいな、って思ってるねん♪
また遊びにきてね!!!
kaori URL 2007.07.23 09:47 #aIcUnOeo EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
レスめっちゃ遅くなってゴメン!!

GakuMamaちゃんのお尻ぺんぺんはめっちゃ痛そうやねんもーん。
だから必死で花園頑張ってんねんで!←大ウソ(笑)
今は花園だいぶ進んだけど、大阪には持って帰れへんつもりやねん。
だからその間に追いついて追い越しちゃってー

ありゃ??予想ハズレた!?
GakuMamaちゃんの予想は何やったんやろー
そっちが気になる∴ゞ(>ε<*)プッ!!
うんうん、めっちゃよく見てる!っていうかよく見えるなぁ!!(笑)
自分でいくら目を凝らしてみても、糸の色なんて見えへんねんけど・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・

いよいよ帰省やでー
いくら心はいつも側にいるっていっても、実際はめっちゃ離れてるもんな~
でもでもでもっ!!!
むふっ!!むふふふぅ~~~~
やばっ!最近GakuMamaちゃんの口調が移ってきたぁ~
kaori URL 2007.07.23 09:55 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
