スポンサー広告
いざ、大阪へ!!!
やっと夏休みに入った途端、盛岡も30度と暑い日が続いてます。

そして今夜の飛行機でさらに暑い大阪へ♪
お友達と会ったり、買い物行ったり、子供たちと出かけたり、
チクチクもいっぱいしたいし。。。d(ゝ∀・*)ネッ!

でも今回は今までで一番短い滞在期間で約20日間。。。( p_q)エーン
(゜∇゜ ;)エッ!?十分長いやんって!?(笑)


ノートPC持参で帰るので、ブログの更新はいつもどおり続けようと思ってました。
がっ!!!
昨日久しぶりにノートPCの電源入れたらなんか調子悪いねん。。。
マイコンピュータのファイルが開かない!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
帰宅したダンナさんに見てもらったときだけはちゃんと開いたんやけど・・・
ナンデヤネン☆ヾ(`Д´*)

一応持って帰ってみるけど、PCがダメなら更新はお休みします。
しばらく見かけなかったら、「あーあかんかったんやなぁ」って思ってください。
あぁ。。。一か八かの賭けみたいでドキドキ☆
んじゃ。ヾ(*T▽T*)またねぇぇ。


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


日々のこと・お知らせ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いよいよ今夜帰省やねんな~
えーっと、何時ごろ関東の上空からパラシュートで降りてくるんかな?(笑)

大阪、めーちゃ暑そうやで!
夏バテせんように、美味しいものたくさん食べて、よく寝て、よく動いて、そしてよーさん買い物してネ♪
時々携帯にラブメール送るわ~v-238
はるたん URL 2007.07.27 12:14 #eP1cGWnA EDIT

気をつけて帰って来てね~♪腕いっぱい広げて待ってるから~v-238
ひみちゃん URL 2007.07.27 13:32 #- EDIT

kaoriちゃーん
大阪の今年最高気温の日に帰ってくるのねー。

朝からエアコンスイッチに手が伸びてしまうような毎日・・・。

20日間か~。
めっちゃ会いたいけど、kaoriちゃんもスケジュール詰まってそうやし、私もちょびっとだけ、忙しいかも・・・。

残念や、非常に残念やー。( p_q) シクシク
あこ URL 2007.07.27 14:18 #- EDIT

kaoriちゃん♪
楽しみにしていた帰省ねーーーー
20日も行って来れるなんて!!
うらやますぃ~(* ̄ ̄人).・:*

たくさんチクチクして・・たくさんお友達にあって・・たくさんお買い物して・・
充電して帰って来てね~(^▽^)/

kanae URL 2007.07.27 21:00 #htMjGvyM EDIT

もう大阪に着いてるよねっ?!
今回はいつもよりも短いみたいだけど、たんまりご帰省を楽しんできてネe-420

ノートPCの調子はどうなんじゃろ???
kaoriちゃんの更新がないと超~寂すぃ~もん~v-406
今までで1番短いご帰省とはいえ、20日間、姿が見えないのは辛いよぉぉぉ~v-406
ノートPCちゃん!!どうかっ・どうかっ、ご機嫌よくなってねぇ~(笑)

両手に華?!ハグハグの嵐に見舞われると思うけど気ぃ~つけてねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
Gaku Mama URL 2007.07.28 20:55 #- EDIT

★はるたんへ★

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
無事に大阪到着!!!
パラシュート準備万端やったのに、盛岡→大阪の航路は新潟上空やったみたいで降りれんかった(笑)
今日は美容院行ってスッキリ♪
夜は居酒屋で美味しいもん食べたしー
たっぷり充電してお買い物デーに備えなくっちゃぁ~~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ラブメール、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
待ってるぅ~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
kaori URL 2007.07.28 23:10 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

無事に大阪到着!!!
ひみちゃんのちいちゃなお胸の中へ飛び込むわぁ~~~
お互いちっこいお胸やから痛そう(≧m≦)ぷっ!
kaori URL 2007.07.28 23:12 #aIcUnOeo EDIT

★あこちゃんへ★

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今週は盛岡も暑かったけど、大阪は湿度が高いからかさらに暑く感じる。。。
そっかぁ・・・
あこちゃん講座受講で忙しいもんなー
残念やー、ホンマ残念(_ _。)・・・シュン
kaori URL 2007.07.28 23:14 #aIcUnOeo EDIT

★kanaeちゃんへ★

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱり20日間で十分長いって!?
普段は帰ってきてもしばらくぐうたらしてるんやけど、短いって思うと精力的に動いちゃうからこれくらいのほうが充実していいのかなぁ。
たっぷり遊んで充電して帰るから、岩手で待っててね♪
kaori URL 2007.07.28 23:17 #aIcUnOeo EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

超キレイな夜景の中を飛んで、無事に大阪着いたで♪
GakuMamaちゃんってばーなんて嬉しいこと言ってくれちゃうの!?
PC今のところ無事みたい。。。
いつまた調子悪くなるかわからんから不安やけど、ご機嫌いい間にバンバン更新しなくちゃね!!

GakuMamaちゃんこそ両側の高い山に隠れちゃわないよーに頑張って背伸びしてね♪(≧m≦)ぷっ!
kaori URL 2007.07.28 23:22 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
