スポンサー広告
ミントグリーンのエコバスケット♪
昨夜、無事に大阪に到着しましたぁ~~!!!

半年ぶりの実家。
「久しぶり~~」とは思うんやけど、でも着くと特に何にも変わってなくて、
昨日までもずっとそこに住んでるかのように全く違和感感じないんよね。
毎年何ヶ月も帰ってりゃぁ当たり前か(* ̄m ̄)プッ

今日は早速美容院へ。
長さは変えずに(肩くらい)、髪のボリュームダウンしてもらって、
プリン状態で退色しちゃった髪を落ち着いた茶色にしてもらって、
クルンとデジパー。
毎回これだけを一度にするから朝からいっても夕方までかかるねん。。。
でも髪をキレイにすると気分もスッキリ!!
明日からもガンバろにやり←何を!?(笑)

そうそう!
調子が悪くてブログ更新できるか不安やったPCですが、
今のところ何とか無事に動いてくれてマス♪
どうか、あと20日間もちますように・・・絵文字名を入力してください

rflower2.gif



さてさて、帰省前にせっせと編んでたミントグリーンのバスケット。
完成してGakuMamaちゃんのもとへ旅立って行きました♪
070727-1.jpg

そう、これはGakuMamaちゃんのお誕生日プレゼントやったんよーsc06
お誕生日には全然間に合わなかったけど・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

バスケットのカバーには以前少し載せたリボンのパターン。
070727-4.jpg
縁にはGakuMamaちゃんが好きな黄色のボンボンを絶対使いたかったんよ♪

070727-3.jpg
キレイなミントグリーンに、黄色とピンクの細いラインでアクセントを。
可愛いよねっ!ねっ!?(笑)

偶然にも、GakuMamaちゃんはリボンのパターンが大好きやってんよ!!
喜んでもらえてよかったぁ~~~あ
070727-2.jpg


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
エコクラフト♪ CM(20)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うひょぉーv-237グリーン、めちゃめちゃきれい~ほんま、GakuMamaちゃんらしいっていうかGakuMamaちゃんのバスケットになってる~昨日、もう届いてたみたいで、すんごい感激~~の嵐だったみたいだよ。だって、家に来た時も飛んでたもん(爆)りぼんちゃんはもちろんじゃけどぼんぼんもぷりぷりぷりちぃ~

kaoriちゃんも、きれいきれいになって準備万端やね♪心だけはもう飛んでるんだけどな~だって、後・・・むふふv-238そうそう~誰かさんも同じこと言ってたから笑っちゃった。頭がプリン(笑)そっかそっか・・・そうじゃね~お互い硬いけん、お胸に詰め物しとかんとねv-392
ひみちゃん URL 2007.07.29 07:21 #- EDIT

おかえりぃぃぃ~!!
ノートPCちゃんもご機嫌良いみたいで良かったv-344
たしかに…
毎年何ヶ月か帰ってたら違和感なんてないかもっ?!(大笑)
んでも、自分の実家だからそういう風に感じるんじゃないかねぇ~?

そうっ!!!!!!!!!!!!!
このバスケットね、形もカッチリしてるし色がっ!!色がっ!!超~ツボe-354
リボンのパターンも大好きなの何でわかったんじゃろねぇ~e-343不思議じゃっ!!(笑)
ポンポンもほんっと可愛いv-344たまご色っていうんかな?!おいしそぉ~な色っv-344
大好きな色を使ってくれててほんまいつものごとく超感動~e-420黄色とピンクのラインもこういう細かい部分までこだわって作ってもらえててサイコーv-344
ほんっと、ご帰省の準備とかで忙しかった所なのにありがとネv-344v-344v-344v-344v-344v-344v-344
※わたくし、e-144は年中受付ておりますことよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ちょうどね、ひみちゃんe-112に行こうとしてた所に届いたんよ~e-343
持ってって見せびらかしたかったんじゃけど、昨日は異様に大荷物じゃったけ持って行けんかったんよぅ…e-263(ただ『見る』だけじゃ終わらんじゃろうしぃ~・大笑)
でもe-29にひみちゃんが書いてるように、しっかり・ばっちり飛んどったけぇ~(笑)

ったくぅ~e-263kaoriちゃんキレイ&ピッカピカになってからにぃ…(笑)
どうしよ~e-263
Gaku Mama URL 2007.07.29 10:06 #- EDIT

キャーーーーー!!!!可愛い!!!!
色も形も全部が可愛い!!

帰省なさってるんですね♪
実家でゆっくりなさってくださいね♪
☆夜空☆ URL 2007.07.29 11:30 #- EDIT

かわい~い(* ̄(エ) ̄*)ポッ
カゴもむちゃくちゃかわいいし、その上のカバーのキルトがまたすご~~~ぉくかわいいわぁ♪
kaoriちゃんのエコ見るたびにあたしも挑戦したくなっちゃうんだけど、いまだかなわず(>ω<、)
でも、あたしはkaoriちゃんみたいにセンス良くないからなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

kaoriちゃん大阪なのね~。
美容院行くとやる気upするのわかるわ!
気持ち的にかなり変わるよねぇ(*´∇`*)
hiroro URL 2007.07.29 12:09 #- EDIT

kaoriちゃんって感じのかわいいバスケットだわ。。
岩手めんこいテレビ主催のキルトイベントに
9月出店予定になったよ。4日間の内後半2日間しか
私行けないと思うけど。。。。
もし、時間あったら遊びに来てねv-238
miki URL 2007.07.29 12:11 #xRS1q4qQ EDIT

kaoriちゃん♪おかえり\(>▽<)/
大阪めちゃくちゃ蒸し暑いやろ・・・
特にkaoriちゃんが帰ってきた頃から猛暑突入って感じだもの( ̄▽ ̄;)
いっぱいいっぱいしたい事があるみたいだね♪
思いっきり楽しんで堪能していってね(*^o^*)
天ちゃん URL 2007.07.29 16:16 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょうどひみちゃんちに出発する直前に到着したみたいー
喜んでもらえたのもひみちゃんのオ・カ・ゲv-344
あ、GakuMamaちゃんに白状するのん忘れてたぁ~~~(笑)
このグリーンのテープめっちゃ可愛いから、ひみちゃんもお次はこの色でどお??

あーそうそう!
誰かさんも同じこと言ってた!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
取り繕うのももうタイムリミットやー
諦めて素のままでいーやんな、こないだのひみちゃんみたいに・・・(*^m^*) ムフッ

kaori URL 2007.07.30 02:49 #aIcUnOeo EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

このバスケット、なによりもこだわったのは『色』やねん!!
最初はGakuMamaちゃんが好きな黄色で作り始めたんやけど、その後このミントグリーンを見つけて「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これやぁ~~~!!!!」ってね♪
いつもならピンクと合わせるところを、GakuMamaちゃん仕様に黄色をあわせてピンクでアクセントつけた(つもり)。
喜んでもらえてホンマ良かったワ♪
プレゼントは年中無休で受付ねー(・◇・)ゞリョウカイッ

PC、昨日は無事に動いたからほっとしてたのに、今日はなかなか起動してくれんくって焦った・・・
突然消えるかも( ┰_┰) シクシク
kaori URL 2007.07.30 02:55 #aIcUnOeo EDIT

★☆夜空☆ちゃんへ★

可愛いでしょ~~~
おもいっきり自画自賛中・・・(笑)
特に色が気に入ってるねん♪
もっとこの色で編みたかったけど、エコは作ってもかさばるから持って帰れないから自宅でお留守番中。
あ~~~編みたいよ((o(> <)o))うずうずっ
kaori URL 2007.07.30 02:58 #aIcUnOeo EDIT

★hiroroちゃんへ★

可愛いでしょでしょ~~!?(笑)
バスケットはシンプルな形やねんけど、色で全然印象違うよね。
リボンのパターンは大好き!!!
今回このカバー作ってみて、リボンのキルト作りたいなぁ~~なんて(*^m^*) ムフッ
hiroroちゃんもエコやろうよーーー
ハマるでーψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

hiroroちゃんも美容院いくとヤル気アップ!?
私髪が多くて伸びると爆発しちゃうから、いつも大量にすいてもらうねん。
で、気持ちもなんだかスッキリ(* ̄m ̄)プッ
kaori URL 2007.07.30 03:04 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

マージーでぇ!?
めんこいのキルトフェスティバルに出店!?
う・うれしすぎるぅぅぅぅ~~~~
mikiちゃんに会える夢がかなうんやね!!!
こんなに早くそんな日がくるとは思わんかった(┯_┯) ウルルルルル
忙しかろうが嵐が来ようがもう何が何でも行くからっ!!!
んでmikiちゃんの側に張り付いて離れないと思うわー(≧m≦)ぷっ!
kaori URL 2007.07.30 03:10 #aIcUnOeo EDIT

★天ちゃんへ★

ε=(ノ^^)ノ ただいまー!!!
今日もむしむしして暑かったねぇ。。。
セミの声で暑さ倍増してる気がするしー
(そういえば盛岡でセミの声聞かないな)

そう、やりたいこといっぱい!!
でも今やりたいことに必要なものを盛岡に忘れてきちゃってできひんねーん。。。
アホやわ(x_x;)シュン
kaori URL 2007.07.30 03:15 #aIcUnOeo EDIT

ミントグリーンなエコバッグ♪
かっわいい~~~~~♪
リボンのキルトも超ラブリーだわ~(。∂∂。)ポッ
イエローのポンポンがこれまたキュート♪

(∂‐∂)フフ kaoriちゃんも美容院行ったのね。
あたしも、、、先週退院以来やっと行って来たの。
なかなか行かれないから一気に
カラー&デジパー&ちょっぴりカット
ぜ~んぶすてもらって、結局7時間かかったわ。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でも、ホント気分変わって良いよね~♪
ノートPC健在で良かった♪
また大阪からの更新楽しみにしてるね~♪

Serapi URL 2007.07.30 19:49 #/aQij3to EDIT

(o´∀`o)ノ ただいま帰りまつた!!
kaoriちゃん、無事に実家に帰ったみたいで何より♪
この前のリボンちゃんはGakuMamaちゃんへのじゃったのねんv-10
バスケットの色も清々しいし、リボンちゃんもGakuちゃんカラーで元気いっぱいやんか~(*^^)v
ネットできるようになって、kaoriちゃんのラブリーなチクチクがまた見れるようになって、ほんまえかった~♪
またジャンジャン来るから仲良くしたってねv-415
うーさん URL 2007.07.30 22:04 #- EDIT

★Serapiちゃんへ★

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとぉ~~~!!!
とにかく可愛い色にこだわってらぶり~~~にしたんよ。

Serapiちゃんも美容院行ってきたんや!
しかもカラー&デジパー&ちょっぴりカットで7時間。
一緒一緒!
結構過酷よね。。。(〃´o`)=3 フゥ
でも毎日髪みてため息つかなくても良くなって、気分も良いわー
☆~(ゝ。б)ネ
kaori URL 2007.07.30 22:19 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

O(≧▽≦)O ワーイ♪
うーさんっ!!おかえりぃ~~~~
もうっ!うーさんがおらんかったから、毎日なんかし忘れてるような感じ?
あ~~~~素直に言うわ!!
寂しかったよぅー(T^T)

うーさん家まで半分の距離まで帰ってきたで♪
またいっぱいおしゃべりしよーな♪
kaori URL 2007.07.30 22:25 #aIcUnOeo EDIT

Kaori!久しぶり~v-238
大阪暑いんやろ?!でも夏はやっぱり暑いのがいいよね?って私だけ?!
またまたかわいいのがいっぱいのってて楽しくみさせてもらったよ☆
エプロンも丸底のかごもこのめっちゃかわいいふたつきのかごもなんてかわいいの!!
Aya URL 2007.07.31 13:51 #- EDIT

kaoriチャ~~~ン、エコバック見にきたで~~~~♪

愛や愛を感じる~~~あはっは
kaoriチャン節がうつったゼイ
ほんと私には絶対浮かんでこないよ、この色あわせ、いいなあ~~あ
さわやかあ~~~すがすがしい、夏のかおりや~~

オフ会?がありそうむふふ
おもろい話、たのしみにまってるで~~~~~
うんとうんと、たのしんでおいでな



やよい URL 2007.07.31 16:00 #Iq5ty2Zg EDIT

★Ayaちゃんへ★

オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!
今日も大阪は暑かったでー
せやな!私も大阪離れてから『夏は暑い方がいい!』って思うようになったわ。
暑くないと物足らんちゅうか。。。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!!
kaori URL 2007.07.31 23:25 #aIcUnOeo EDIT

★やよいちゃんへ★

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
そうっ!
『愛』よっ!『愛』!!!!
この空っぽのバスケットの中身はたっぷりの『愛』やねーん♪♪
それはいらんって返品されたらどぉじよ~~~~(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪バレたね??
この夏最大級のお楽しみやのよー
やよいちゃん、くしゃみ連発やと思うから覚悟してて( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2007.07.31 23:30 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
