スポンサー広告
ピンウィール7月分♪
痛い・・・・
上腕から肩、背中にかけて筋肉痛絵文字名を入力してください

日曜日の選挙、私は大阪では選挙権ないけど両親のお供していってん。
私や妹が卒業した小学校を、今年1年生になった息子と姪っ子に見せてあげよーと思って。
私たちの母校、大阪中心部の小学校だけあって、かなり狭いねん。
運動場は斜めにギリギリ50m走ができるくらい。

いやいや、そんなことはもうどうでもいいわ(笑)

久しぶりに小学校で鉄棒やうんていを見たら、今でもうんていや逆上がりができるのか
試してみたくなってん。

結果は。。。。
なんとか、できた。

でもっ!!
月曜からヒドイ筋肉痛に襲われておりますメソ

あー余計なことするんじゃなかった。。。

rflower2.gif


たった今できたピンウィール。
070731.jpg
こないだ発売されたmikiちゃんの布を早速使ったよ♪
でもギリギリもいいとこ!!!(〃´o`)=3 フゥ
しかも毎月のノルマ4枚には達しませんでした。。。
来月5枚頑張りマスのでお許しをーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

帰省して以来、このピンウィールしかチクチクできてへんねん。。。
毎日予定が立て込んでるせいもあるけど、実は盛岡に忘れ物しちゃって、
チクチクする予定やったものができひんのよー
コレアップロードファイル
061224.jpg
冬の帰省んときに完成した星のマンスリーのキルトトップ。
今回の私の夏休みの宿題は、この星のマンスリーのキルティングやねん。

なのに。。。
一番最初のしつけかけに必要な『カーブ針』を持ってくるのん忘れちゃったんよー
しかも定規も忘れた!
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
買ってこなくっちゃぁ~~~絵文字名を入力してください

そして明日はお買い物。
ここ数年来の夢がかなう日やねん♪(*^m^*) ムフッ
明日に備えて早く寝なくっちゃ~~~


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

心してかかりやがれ ピンウィールの会 CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
しつけご用達『カーブ針』忘れちゃったのね~(私はまだ未経験だけど、今回試してみようと思ってるんだぁ。。。)
明日のお買い物で調達できるといいね☆

kaoriちゃんのお星様は金平糖みたいで、本当にうっとりだよぉ~v-344
大きさにめげずに頑張ろうねo(*^▽^*)o

ちゅんみ URL 2007.08.01 00:15 #- EDIT

kaoriちゃん、久々の星のマンスリーやねぇe-266
いつ見ても相変わらず綺麗な色合い・・・v-10
キルティング頑張るんやね!
完成が楽しみだなぁ~o(*^▽^*)o
*アキ* URL 2007.08.01 00:42 #yl2HcnkM EDIT

ええなぁ~~~大阪の香り送って(笑)
道具忘れたらほんまに(゚◇゚)ガーンやん~~
よけいな物買うんやったら布買いたいやんなe-2
☆のマンスリーキルトもめっちゃ色綺麗~~
キルティング頑張れ~~ん!
数年の夢・・・気になる・・
報告待ってるし~~~
あ!えへへ・・・9月にkaoriちゃんと会えるでぇ~~~
出張決定!イベントスタッフでkaoriちゃんとこ
行くでぇ~~~~!!!
ポポロ URL 2007.08.01 07:59 #i5dPGS9U EDIT

はじめまして。時々寄せてもらってます。キルト歴もお年も私の方がずーっと上だと思うのですが・・・しつけ用のカーブ針があるってこと初めて知りました。ベッドカバーのしつけをしているとこなんでメッチャよさげに思えて・・・どこにでも売ってますか?
miwachan URL 2007.08.01 10:21 #- EDIT

ありがとう。。。
kaoriちゃん、ポポロちゃんとイベント行くから
絶対来てね。
楽しみだわ♪
miki URL 2007.08.01 16:28 #JalddpaA EDIT

kaoriちゃん
こんばんは。
帰省中なのね?
帰省中もいっぱいチクチクしててさすがだわv-353

ヘキサ軍団(笑)のかわいさはもちろん
星のマンスリーもkaoriちゃんカラーでかわいいv-344
それにしても細かい。。。v-364
素敵だけど私には作れそうにないじょ。。。e-327

カーブ針、優れものなのね?
私も使ってみようかな。
Hisa URL 2007.08.02 23:53 #- EDIT

★ちゅんみちゃんへ★

お返事遅くなっちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
自宅に忘れたカーブ針と定規、無事ゲットしてきたでぇー
ちゅんみちゃんも同じく星のマンスリーのしつけかけが待ってるやん!!!
カーブ針、是非ともお試しあれ♪
大きさ。。。。
私は未だかつて経験したことないサイズやからなぁ。
でもタイミングよくちゅんみちゃんと一緒にキルティングスタートできそうやから、お互いお尻叩きあいながら頑張ろ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
kaori URL 2007.08.03 00:00 #aIcUnOeo EDIT

★アキちゃんへ★

お返事遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
星のマンスリー、半年ぶりの登場やねーん。
私も久しぶりにみた(≧m≦)ぷっ!
この半年実家におきっぱなしやったんよー
でも一気に完成目指して頑張るわぁ♪
ホンマか!?ヽ(´~`; ォィォィ
台風、大丈夫??
kaori URL 2007.08.03 00:05 #aIcUnOeo EDIT

★ポポロちゃんへ★

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ポポロちゃんもmikiちゃんと一緒に来てくれるんや!!
一緒に来てくれへんかなぁ~って思っとたんよー!
あ~~~うれしすぎっ♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

そう!!今、kaoriちゃんは大阪におるねん♪
いいやろ~!?(笑)
忘れたお道具も買ってきたから、近々キルティングスタートするわ♪
夢がかなった話は後ほど。。。
めっちゃ楽しかったんよー(*^m^*) ムフッ
お次はポポロちゃんとmikiちゃんに会いたい!っていう夢。
でももうすぐにかなうなぁ~♪♪
kaori URL 2007.08.03 00:15 #aIcUnOeo EDIT

★miwachanさんへ★

はじめまして!!!
いつも見てくれてありがとーーーっ♪
ベッドカバー!?大作やねぇ♪
私の星のマンスリーもそのくらいのサイズかも。
カーブの針はクロバーのものやから、どこでも売ってると思うよ♪
今日買ってきたので、また載せてみるねー!!
kaori URL 2007.08.03 00:17 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

私の方がありがとうやわぁ~~
こーんなに可愛い布ちゃん作ってくれてありがとう!!!
来月の分もmikiちゃんの布使いたくってカットして持って帰ってきてん♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ポポロちゃんも連れてきてくれるんやねぇ♪
もう今からめちゃめちゃ楽しみなんやけどーー!!!
行くよー何があっても行くからっ!!!
kaori URL 2007.08.03 00:31 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

~~~ヾ(*б▽)ツ ヽ(▽б*)ノ~~~オヒサ!!
帰省して1週間たつんやけどな、チクチクしたんはこのピンだけやねん。。。
でも今日カーブ針もまたゲットしてきたし、こっからエンジンかけるわぁ♪
またカーブ針レポ載せるわな。
Hisaちゃんも使ってみてー
普通の針やといつも指先が痛かったんやけど、勝手に針が上がってきてくれるから楽チンやねんよ♪
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.08.03 00:34 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
