スポンサーサイト
スポンサー広告
ひみちゃん&GakuMamaちゃんが来阪!!!!!
前回ブログにも書いたとおり、昨日は『夢がかなった日』でした。

なんとっ!!!

愛するひみちゃんとGakuMamaちゃん

が遠路はるばる広島⇒大阪へ遊びにきてくれたんよーっ!!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
約1年前から計画しててん♪

知り合って2年。
ブログでのコメントのやり取りやメール、ラブコールアップロードファイル
愛を深め合ってきたんよね。
そのせいか、初対面やけど初対面なんて気が全くしなかったわ。

ひみちゃんとGakuMamaちゃんが大阪で行きたいところ。
そんなの決まってるやん?
そう、pinksさん♪
ふたりのお買い物かごの中をのぞいて
「(〃д〃)きゃ~♪それ可愛い♪♪どこにあったん!?」とか
「見て見てっ!!コレ、めっちゃ可愛いでぇー♪♪」とか騒いでたら
あっという間に数時間が経過。。。
結局1日目はPinksさんだけでお買い物終了~(≧m≦)ぷっ!

070802-4.jpg
デカ女ふたりとおチビちゃん(笑)
GakuMamaちゃん、めっちゃちっこくて可愛いねーん゚
ひみちゃんはすらっと背が高くてピカピカツルツルンのお肌アップロードファイル

1泊2日の小旅行。
少しでもたくさん一緒にいたいから、私も一緒にホテルにお泊り。
顔見ておしゃべりできるなんて、もう夢のよう♪
遅くまでいっぱいいっぱいおしゃべりしちゃったよーー(*^m^*) ムフッ

2日目も私が帰省してきたときに回るお店へご案内~♪
あちこちで大騒ぎの3人でした(笑)

でもね、たった今九州を北上中の台風5号の影響が心配で・・・早めに新大阪へ。
このまま新幹線運休すればいいのに。。。ってどんなに願ったことかヽ(´~`; ォィォィ
仕方なく博多行きのひかりの昇降口で別れを惜しんでる時、
「台風5号の影響で、広島=大阪間の折り返し運転になります」のアナウンスが!!
(゜ロ゜;)エェッ!?
まさか出発したものの途中でストップなんてことないよね!?って不安を残しつつも、
涙涙でお別れしました。。。メソ絵文字名を入力してください

愛する広島県人2人。(シラフです、笑)
070802-5.jpg


お買い物の披露はまた後日。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


日々のこと・お知らせ CM(22)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
昨日・一昨日と本当いろいろとありがとねぇ~v-344v-344v-344
『ますますkaoriちゃんにLOVEv-344∞よねぇ~!!』って帰りの新幹線の中でもひみちゃんと言いよったんじゃけど、愛してる度がぐんぐん上昇中で(下がる事は絶対ないよんv-344)一体どこまで伸びてくんじゃろね!!(笑)

実店舗に行って改めて思ったんじゃけど、pinksさんってほんま何日でも通いつめたいお店だよね~。
3人それぞれのお買い物カゴの中身を見て『ウッギャ~!!なにこの可愛い子ちゃんは~!!どこにあった?!』とかってもんのすごい騒いでたよねっ( ̄w ̄)ぷっ
●●●な事や●●●な事とかいっぱいあったしね~(笑)
2日目のお店もすんごい興奮する所ばっかりだったよ~!!
1・2日程度じゃ絶対時間が足りんよぅ…e-263
kaoriちゃんをハグ・ハグするのとか、まだまだ全然足りんしぃ…e-263
こりゃ、夏のご帰省の時には毎年1度は大阪ツアーに行かんといけんねっv-344

次は~、こっちへおいでね~!!
ひみちゃん&うーさん&私と、広島県人会総出で大歓迎するけっe-405
んでもって、そのまま大阪ツアーへ行くけっe-343

そうそう…
台風ね、広島駅についてアナウンスがかかりよったんじゃけど乗って帰った便が最終便になったんだって!!ギリセーフe-263

あ~~~~~!!!!!
もうっ!!もうっ!!もうっ!!!!!
今すぐにでもまたそっちへ戻りたいぃぃぃ~!!!!!!
Gaku Mama URL 2007.08.03 07:30 #- EDIT

おはよ~♪
先日の携帯メールでの『お友達』って、ひみちゃんとがくママさんやったんやね~私の予想的中やん!
こーんな若くてキュートで美しいトリオが大阪の街を闊歩していたんやねぇ・・・あぁ、こっそり激写&追跡したかったなぁ(私、変態ですねん)

お買い物内容アップ、楽しみにしてるで~♪

台風大丈夫かな?
大阪も結構雨振ってるんやろ?
広島も・・・さっきTVで厳島神社が床上浸水してるの出てたよ。
大きな被害のない事を祈ってます。
はるたん URL 2007.08.03 07:30 #eP1cGWnA EDIT

えー?えー?えー?
いいなぁー。いいなぁー。いいなぁー。

kaoriちゃんにもモチロン会いたいけど、その3人て、めっちゃすごい組み合わせーっ!!

夢の競演やね。
同じ大阪の空の下に居てたのに、なんてことーっ!!o(T△T=T△T)oジタバタ

私なんて、洗濯槽のカビ掃除と今朝から出発の娘の合宿の買出しにウロウロしてたー。
悲しすぎる~。( iдi ) ハウー
あこ URL 2007.08.03 07:31 #DhuRAo1g EDIT

kaoriちゅわぁぁんv-238ほんまほんま楽しいおもろい(笑)時間をありがとう~新幹線乗ってもしばらくうるうる~v-406kaoriちゃんのくちゃくちゃの涙顔が浮かんできちゃって、せつなくせつなくて・・・連れて帰りたかったよぉ。離れてるのがおかしいんよねっ!絶対約束したけんね!来年は広島ツアーやでぇ~!!当分返してもらえないからいっぱいおパンツ持ってくるんやでぇ~(笑)今度はうーさんも一緒じゃけぇねっ、楽しみは倍なりよ~♪

ピンクスさん、kaoriちゃんと一緒にお店ごと持ってかえりたかったよぉ!ずっとずっと憧れていたちほさんにも会えて大好きなkaoriちゃんとGakuMamaちゃんと一緒に憧れのお店でお買い物できて、きゃぁきゃぁv-238ワーワー!!今でも夢じゃったんじゃないかと思っちゃうよ。でも、目の前にはお宝の山~(爆)お買い物、広げたくてうずうずしてるんじゃけど、父さんいてるからさ~お互いにあらためてのお買いものっぷりが楽しみじゃね~♪


なんだか最後まで心配かけたけど、台風は無事通過したよ。はるたんさんも心配してくれてありがとう~!!

ひみちゃん URL 2007.08.03 09:24 #- EDIT

。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!! 行けなかったのが哀しい~っ!!
もう!ひみちゃん、何でkaoriちゃん連れて帰ってこんかったんよぉ((o(;△;)o))
今度は絶対広島お泊り会♪じゃけんね~♪
あ・・・受験終わってからね♪(* ̄  ̄)b 
みんなに会うまでに、もう少し体重も減らしておかねば・・・↑のPinksさんの3ショットの中に私じゃ、若さからして別もんじゃし~~~頭の中だけ若い(幼い)(T▽T)アハハ!
うーさん URL 2007.08.03 10:08 #- EDIT

ぬぉぉぉ~~~っ♪♪久々遊びにきたら~、めっちゃんこラブリ~~e-2663人衆の登場や~~☆
すごい、すご~い!!e-460
意味もなく、なぜか拍手を送っちゃう~~♪♪(笑)
kaoriちゃんがでか女(あ、ごめんね。^^;)って知ってたけど~、ひみちゃんも~でか女やのね!!( ̄w ̄)ぷっ
GakuMamaさんは~ほんとちっちゃくってかわゆいね~~っe-266
憧れるぅぅぅ~~♪♪(笑)
みんないい笑顔してて、こっちも楽しくなってきたよん♪(*^-^*)

私ももしここにいたら~、でか女やからつりあいは保たれると思うねんけど・・。^^;
うーちゃん!!大丈夫やで!!歳にしたら、きっと私が”最高齢”じゃけん!!!ばあちゃんかっ?!
(笑)
どんなに若作りしても~~、たぶんだめそうじゃけん、台風5号接近してる
石川から指加えてるわ。T0Tトホホ。
(笑)
お買い物したもの、楽しみにしてるねっ(*^-^*)
yumi* URL 2007.08.03 11:09 #s5RVRKAk EDIT

色付きの文字初めまして。いつも素敵な作品を見てうっとりしてる私ですv-10私もパッチワークは大好きで今大作のベッドカバーをアメリカンカラーで作っていますv-91かおりさんが作る作品の布の色使い素敵でいつ見てもため息が出ます。私も頑張って大作作り上げようと思ってます。
まき URL 2007.08.03 11:19 #- EDIT

きゃ~~~っ!
お二人とデートやったんやね~!
楽しさが伝わってくるわ!
二人を帰したくない!って思ったんやね、うんうん。
それにしてもお写真、二人でかすぎませんか・・・orz
ワタシも後10cmは身長欲しかったん~分けてくりーー!
また生のお顔見れへん~遠い~~
ネットやし仕方ないけど、こんな顔?あんな顔?と妄想してるん♪
わははw
SASHA URL 2007.08.03 11:46 #HfMzn2gY EDIT

むっちゃたのしそ~ぉキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
読んでるだけで、写真見てるだけで、あたしも楽しくなっちゃったわ♪
3人とも素敵だしe-266
う~ん、うらやまし~い”(*>ω<)o"
hiroro URL 2007.08.03 12:29 #- EDIT

kaoriちゃ~ん なんて豪華なメンバーなんでしょ♪
そかそか。1年前から計画立て。。。
楽しい時間が過ごせてホントによかったね~♪
それにしても、みなさん若くてピチピチなのね~。
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

同じ楽しさを知っている仲間って
ホント盛り上がるよね~♪
ピンクスさんの戦利品UPも楽しみにしてるね~
Serapi URL 2007.08.03 12:59 #/aQij3to EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

2日間、ホンマ楽しすぎてあっという間やったなー
ハプニングに始まり、ハプニングに終わる・・・
なんか私ららしい!?(笑)
あの新幹線が最終になったんや!!
ほんまギリギリ~~
でももう1本遅いので、もう1日大阪にいてくれたほうがホンマはよかったけどなー

お次は私が広島に行くわなぁ~♪
3箇所も泊まれるところがあるし( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、のんびり広島を満喫した後、私が3人を大阪へ強制連行するわけやな!
いいアイデアや~ん!!!
あ~~また新たな夢ができた♪

私もますますGakuMamaちゃんのことが大好きになっちゃったよー
ネットでは絶対知りえないGakuMamaちゃんも知っちゃったし♪
また絶対会おうな!!!

kaori URL 2007.08.04 00:46 #aIcUnOeo EDIT

★はるたんへ★

さっすがはるた~ん!!!
メールで誰と会うかわかっちゃたんやねぇ。
こないだからチラチラとそれらしきこと言ってたし!?
そーよっ!!
「こーんな若くてキュートで美しいトリオが大阪の街を闊歩していた」んやで。
それやのに誰一人振り向く人はおらんかったと思う(笑)
たぶん騒がしすぎたんやろなー

大阪は今日は曇りで時々雨降ったけど、全然大丈夫やったわ。
心配してくれてありがと♪

kaori URL 2007.08.04 00:52 #aIcUnOeo EDIT

★あこちゃんへ★

夢の競演?
そうやな~~ずっと夢やと思ってた体面がかなって超幸せやわ♪
ふたりも大阪を満喫できたみたいでよかったよかった♪
って買い物しか行ってへんけどー

洗濯槽のカビ退治かぁ・・・
私も長いことやってへん、怖っ!!

kaori URL 2007.08.04 00:59 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

昨日は最後の最後まで大変やったなー
ただでさえ大変な状況やのに、あの荷物の量やん??
やっぱり新幹線に乗せるんじゃなかった・・・って思っててん。
別れる時、私超へんな顔してたよな(笑)
笑って別れたかったから、必死で涙こらえててんー
結局全然できてへんくてヘンな顔になってもーたけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

次は私が広島行くからねー
おパンツ1週間分くらいでいい?
広島県人会総出で迎えてちょうだい♪
GakuMamaちゃんが言うように、その帰りに私が3人を拉致って大阪へGO♪
またピンクスさんとか色々行こう~

kaori URL 2007.08.04 01:19 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

お次はうーさんも一緒に大阪来るんやで!!
でもその前に私が広島行くから♪
3人でお次の計画立ててて、来年うーさんちはお受験やから冬は無理やな。。。じゃ来年の夏ね♪ってことになったんよ。
お互い1年かけてダイエットじゃー
kaori URL 2007.08.04 01:23 #aIcUnOeo EDIT

★yumi*ちゃんへ★

台風、大丈夫やったかな??
そうそう!
yumi*ちゃんもデカ女やって前に言ってたやんな。
デカ女からしたらちっこい人ってのに憧れるよなー
GakuMamaちゃんなんてちっこくて、もうそこにいてるだけでぎゅぅ~~~ってしたくなるくらい可愛いねん。
歳のことならだいじょーぶっ!!!
私、ちょっとだけ最年少のくせに、一番老けてたもーん。
..............( _ _)σ イジイジ
お買い物も今度載せるからみてな!!
可愛いすぎて鼻血でるかもしれんから覚悟しといてー
( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2007.08.04 01:30 #aIcUnOeo EDIT

★まきちゃんへ★

はじめまして!!!
まきちゃんもパッチワークされるんですね♪
ベッドカバー、未知の世界やわぁ~~
でも次にキルティングする星のマンスリーがそれに近いサイズかも!?
お互い頑張って完成めざしましょう!!!
また遊びにきてね~~(o^∇^o)ノ
kaori URL 2007.08.04 01:32 #WVb5vgCk EDIT

★SASHAちゃんへ★

やっぱりふたり、デカすぎるよな(笑)
言い訳すると、GakuMamaちゃんはちょぴっとだけ後ろにおるねん。
遠近法ででかい二人がさらにでかく見えてるの~~~~!!!
ホンマやで←念おすとウソくさい?
10cm欲しいってことは、SASHAちゃんもちっこいのん?
ネットのお友達のお顔、色々妄想しちゃうやんなーわかるわ!
kaori URL 2007.08.04 01:35 #aIcUnOeo EDIT

★hiroroちゃんへ★

楽しそうやろ?
もう楽しくて幸せでずっと笑ってたと思うもん~
画像はまだオスマシして写ってるほうやと思うわ。
他んときの爆笑顔は載せれましぇーん(笑)
kaori URL 2007.08.04 01:38 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

そうやんなー
初めて会うって言っても今までたくさんお話してきたし、同じものが好きやし、話は尽きなかったよー
Serapiちゃんともいつかそうやって一緒に盛り上げれるときがくるといいなぁ♪
ピンクスさんの戦利品みたら、可愛いさのあまりSerapiちゃん倒れちゃうかもー
覚悟しといてな!!!
kaori URL 2007.08.04 01:41 #aIcUnOeo EDIT

( /^0^)/ノォォォォォォ~♪
なんと豪華な3人組なんだぁ~ヽ(≧▽≦)/バタバタ
羨ましすぎるぅヾ(≧∇≦)〃☆ミ
kaoriちゃんホントに夢が叶ったねぇツンツン(。°ー°)σ♪
帰ってきたら写真見たぁ~い!!
ひみちゃ~ん&Gaku Mamaちゃ~んいい?
お願~い(^人^)ツンツン(。°ー°)σ(*^m^*)
3人組の大興奮が伝わってくるよぉ!
めちゃくちゃうらやましぃ~( ¬_¬)ジィーーーσ(^▽^ )も仲間に入りたかったよぉO(≧▽≦)O
でも、北海道からじゃ遠すぎるなぁ( ̄▽ ̄;)ハハハ…
honey URL 2007.08.04 08:00 #G91RSZjw EDIT

★honeyちゃんへ★

むふっ♪むふふふ~~~~~
↑GakuMamaちゃんのが移ってる??(笑)
うらやましいやろ??(*^m^*) ムフッもうそれはそれは楽しくって♪
あっという間に時間が過ぎて、別れるのがめっちゃ辛かった。。。
この時期honeyちゃんとはいつも正反対方向の帰省やもんねぇ。
同じ方向ならよかったのにー
(_ _。)・・・シュン
kaori URL 2007.08.04 22:08 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
