スポンサー広告
お買い物・第2弾♪
今回はPinksさんでのお買い物を公開~v

Pinksさん♪といえば・・・

ビンテージ布好きには知らない人はいないほど有名なお店やんね。
私も大阪帰省のときには必ず1回は行かないと気がすまへんアップロードファイル
今回もオーナーのちほさんとお話できてうれしかったぁ~
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

まずはアニマル布ちゃん。
070806-1.jpg


カラフルキレイ色の布ちゃん。
070806-2.jpg


もういっちょーーー(笑)
070806-3.jpg


ミニカットセットとお飾り♪
070802-6.jpg
下に敷いてある布ちゃんも。
結構大きいサイズやで♪

改めて並べてみても、やっぱり可愛い~~~ハート

盛岡帰るまでにもう1回行くでぇ~~
( ̄皿 ̄)うしししし♪


rflower2.gif



明日はUSJに行ってきまーす♪
暑いやろな。。。


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
布・材料のお買い物♪ CM(17)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
やっとお出ましねん♪やっぱり可愛いね~kaoriちゃんセレクトだからますますだよ~♪♪私ももう一回行きたい~いや、1回じゃ我慢できんよ~~

明日はUSJなのね~いい情報があったら教えてね~v-392
ひみちゃん URL 2007.08.06 23:04 #- EDIT

うんっe-343うんっe-343
やっぱり何度見ても可愛い布ちゃんばっかりv-344

なんじゃろねぇ~、お買い物の途中とかホテルで何度も・何度も見せてもらっとるのに何回見ても『うっほほぉ~v-344ヤバイ!!可愛いっv-344』って叫んでしまう~(笑)

私も、やっぱりまた行きたいなっ!!
1回じゃ我慢できんけぇ~、毎年恒例の大阪ツアーにさせてもらっちゃおっかにゃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぐへへぇ~v-344ふひょひょ~v-344にゅっふっふぅ~v-344
Gaku Mama URL 2007.08.06 23:15 #- EDIT

kaoriちゃ~ん めっちゃいっぱい♪L(・o・)」 オーマイガ

どれも綺麗色だね~~~
アニマルちゃんちらほらお揃いもあった~なんだか嬉しいわ。

それにしても、、、、てんこ盛り~
w(。・・。)ンー?ナニナニ。も一度行くの??
また可愛いのゲットしてきてね~

USJ楽しんできてね~(∂ー∂)ノ!
Serapi URL 2007.08.06 23:57 #/aQij3to EDIT

(^¬^)ウマソォヤナ♪下に敷いてるアップリケ柄の・・・あれ、(≧∇≦)ъ ナイス!やわ~♪
このお買い物ネタ、第2弾で終わるんか~?
この夏通したら第何弾まで行くかプププッ (*^m^)o==3見る方も楽しませてもらえて嬉しいじょ♪
うーさん URL 2007.08.07 09:34 #- EDIT

う~~ん、可愛い布ちゃんばっかり!
せっかく大阪に住んでるんやから、やっぱり行ってこなあかんね~~
問題は、一回行ったら泥沼になりそうやねん。v-12

USJ暑そう~~
今頃楽しんでるかな?
ぷんちゃん URL 2007.08.07 11:39 #ZLWYz.16 EDIT

見てるだけでにやけるわっ

私も一度行きたいっっ。今回、大阪の領事館に行ったときにでも行けばよかったかな~~
ほのゆり URL 2007.08.07 23:41 #- EDIT

きゃあ~~
kaoriちゃ~~ン、凄いお買い物
いいないいな~~あ

私も行ってみたい
大阪の姉の所に遊びに行くときよってみたいな~~って思ってるんだけど
なかなか思うように日程が、、

kaoriちゃ~~ン、お買い物たのんで、東京のでぽんと置いてってもらおうかなあ、、でも凄い量になるぜったいに、、、、しかしkaoriちゃ~~んのチョイス布ほんとべリべりグットや
うらやまち~~~~~^!!
やよい URL 2007.08.08 07:14 #- EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007.08.08 12:43 # EDIT

以前からお邪魔しておりましたが
書き込みは、はじめてです。
よろしくお願いします。
とっても素敵な作品ばかりで
いつも楽しませていただいております。

私のブログにkaoriさんが書かれていた「カーブ針」について書かせていただきました。
ブログのタイトルなども勝手に載せさせていただいてしまいました。
ご挨拶が後になってしまってすみません。
ご迷惑でなければリンクに載せさせてよろしいでしょうか?
のんちやんママ☆ URL 2007.08.08 21:51 #oU468Uqo EDIT

★ひみちゃんへ★

レス、めちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんなぁ~~~
この布ちゃん見るたびに、一緒にお買い物した光景がよみがえる。。。
また行っても、ひみちゃんを思い出して寂しくて泣いちゃいそうやわ(笑)
次大阪来たときは一緒にUSJも行こう♪♪
kaori URL 2007.08.08 23:21 #aIcUnOeo EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

レス遅くなってごめんなぁ~~~
ホンマッ!!!
GakuMamaちゃん、お買い物の現場で、ホテルで、何度もこの布ちゃんたち見てるやーん。
でも私もGakuMamaちゃんセレクトの布ちゃんたち見たら、同じように『(/▽\)きゃー♪』って叫んでると思うわ。
(゜∇゜ ;)エッ!?
毎年恒例の大阪ツアー、もう決定やろ?
私、もう毎年一緒に行くつもりやでー(笑)
kaori URL 2007.08.08 23:25 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

レス、遅くなって(-人-)ごめんよおぉ

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
Serapiちゃんとオソロのアニマルちゃんがチラホラ??
ドレやろう・・・?( ̄m ̄* )ムフッ♪

また行って、可愛いのんゲットしてくるよー
でもまた↑のんをすっかり忘れて同じのん買ってきちゃったりして・・・
よくやるんよー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
kaori URL 2007.08.08 23:28 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

レス遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

下の布ちゃん、可愛いやろ??
大柄で気に入ったのってなかなかないから買っちゃった♪
勇気いったわ~~~(* ̄m ̄)プッ
今回は日数少ないから多くても第4弾くらいで終わるんちゃうかな。
悲しいけど・・・ヽ(´~`; ォィォィ
kaori URL 2007.08.08 23:31 #aIcUnOeo EDIT

★ぷんちゃんへ★

USJ、めちゃめちゃ暑かったぁ~~~
日焼けしちまっただよ。。。

泥沼、間違いなくハマるわ(笑)
でもいつでも行けるってのがうらやましー。
私も泥沼にハマりたい。。。
もうハマってるかぁ~~~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
kaori URL 2007.08.08 23:35 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

(*゜・゜)ンッ?
ほのゆりちゃん、大阪も来たのん??
もったいなーい~~~
次は絶対行かなあかんでぇ~
kaori URL 2007.08.08 23:36 #aIcUnOeo EDIT

★やよいちゃんへ★

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
キレイ色の可愛い布ちゃんがいっぱいやろ~?
やよいちゃん、機会があればいや機会作って行っておいでよー
できればご一緒したいけどな♪♪
お買い物もしてきたげるでぇ~~
はるたん方式でパラシュートで東京上空で落とすから、回収よろしく。
でも半分に減ってたら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
kaori URL 2007.08.08 23:39 #aIcUnOeo EDIT

★のんちゃんママ☆ちゃんへ★

はじめまして(o^∇^o)ノ
いつも見てくれてありがと~~~

私のブログ紹介してくれたんや!!!
うれしいで~す♪
リンクもしてくれるのん??
重ね重ね♪サンキュッ (v^-^v)♪
よろしくお願いします!!!
kaori URL 2007.08.08 23:42 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
