スポンサーサイト
スポンサー広告
らぶり~布ちゃんたち♪

やっとこさ、ダンボールの中から出てきた。
Pinksさんで買った布ちゃんたち♪
(2回目行ったときの)
070823-1.jpg
一番上のピンクとブルーのマーガレット風お花の布ちゃん、
かなり大柄で、一番のお気に入りキラ
店内では小さいカットしかなかったけど
ちほさんに聞いたら奥から見つけてきてくれた~ハート8
ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

1回目のお買い物のんと合わせてみても、
今回は淡~~い色中心に買ってたみたい。
実際今作ってる作品は濃い色志向やのに。
ナンデヤネェーン((((。´□`)σ
どんどんコレクション化されてるラブリー系ビンテージ布ちゃんたち、
使いたーい!!
でも作りかけもめいっぱい抱えちゃってるし、
これ以上作りかけ増やすのもなぁ。。。
左右から両手をひっぱられてるような気持ちやわ。
プ━(>ε<*)━ッ!!


そして、お友達のchikaちゃんからもらったお土産♪
西荻窪のCQMさんと、ピンドットさんのやねん(*^m^*) ムフッ
070823-2.jpg
さーっすがchikaちゃんっ!!!
毎日のように一緒にいてるだけあって、
kaoriちゃんの好みを知り尽くしてる!!!
ミントグリーンの大ドット、めっちゃキレイ色やし、
りぼんとお花のなんてもう超ツボ!!!
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・



やっとダンボールも片付いたんで、
今日はコレうえらを仕舞いがてら
ビンテージ・フィードサックの整理してました♪
ほとんど眺めてニヤニヤしてただけやろ!って?
バレたぁ!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

可愛い布にまみれてやっとヤル気がでてきたワ~上
今夜はチクチク頑張るでぇー
(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




布・材料のお買い物♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちわ☆
Pinksさん、色々なところで聞く名前なので検索してみてみたら大阪。。。
諦めかけていたら、吉祥寺に東京店が出来る!!ということで楽しみです♪
こんな素敵なお買い物してみたいと思います♪
毎日暑いですが、体調崩さないように気をつけてくださいね♪
☆夜空☆ URL 2007.08.23 20:52 #- EDIT

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪またこんな可愛い布ちゃんいっぱいゲットして~♪
マジ羨ましいぞ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
kaoriちゃん、淡い色系が増えてきた?
私もこのところ淡い色のが好きで、ぼやけてもいいから薄~~い色ばっかで何か作りたいんよ~。
何で薄い色好きになったか聞いてくれ。
(・-・*)ヌフフ♪色が薄いと印つけるんもキルトライン書くのも見えやすいからさ♪
コレヴィンちゃん達のオンパレードで早く作って~♪
うーさん URL 2007.08.24 00:14 #- EDIT

おはよ~♪
Pinksさんの生地ちゃん達ね~可愛い♪
私も娘のアルバム作りに、、、Pinksさんで初めて生地ちゃん達買ったんだけど可愛いよね~。
SHOPもすごいんだろうな~。ピンク苦手だったけど、気になる色になってるよ~
mika URL 2007.08.24 07:58 #JalddpaA EDIT

★☆夜空☆ちゃんへ★

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
まだまだ暑いけど元気してた??
そうそう!!
ピンクスさん、東京進出するねんてー
こないだ言ったときにきいたら、大阪と東京では品揃えも少し違うとか。
東京のほうも行きたくなるやんかぁ~~~(笑)
☆夜空☆ちゃん、行ったらレポしてちょーだい♪
kaori URL 2007.08.24 09:24 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
うーさんも最近薄い色のんが増えてきたん?
一緒や!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でもな、今いざ配色するとなぜか濃い色使っちゃうんよなー
(´・д・`)ナンデェ…
でもうーさんの薄い色のんみたら私も作りたくなるかもしれん!!
だからうーさんが先に作ってぇ~~(笑)
kaori URL 2007.08.24 09:28 #aIcUnOeo EDIT

★mikaちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
ピンクスさん、実店舗にはネットにはないものとかもあってそれはそれはすごいからっ!!!
何時間でもいや、泊り込みたいくらい幸せな空間やで。
私も数年前まではピンクなんて絶対使われへんかった!!
今じゃピンクなしでは生きていけないのにー(笑)
kaori URL 2007.08.24 09:31 #aIcUnOeo EDIT

やーっと登場♪ほぉほぉ~そうじゃね~ほわわわぁぁぁん♪系じゃね♪可愛いkaoriちゃんにぴったりじゃ~ん♪そして私にも(笑)そうだっ!!手始めに愛するひみちゃんに何か作って~(笑)ほら、早く使いたいじゃろ??

お友達からのお土産もほんとkaoriちゃんじゃね~♪私もリボン&お花の組み合わせは大好きじゃーっ!!
ひみちゃん URL 2007.08.24 09:35 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
おまたせしやしたーーー
ひみちゃん、待ちくたびれて寝てもーたんちゃう??(笑)
せやろ?可愛い私たちにピッタリな布ちゃんたちやろ♪
(゚-゚*)(。。*)ウン
愛するひみちゃんのためなら何か作れるかも~~♪
何がいい??(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.08.24 09:42 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃ~ん!また遠い所に行ってしまったのね(≧◇≦)エーーー!
今年の大阪は暑かったでしょ♪そっちに帰ってホッとした???
ピンクスさんの布ちゃん可愛いね♪
そしてお友達からの布ちゃんも・・・
kaoriちゃん好みだね(o^-')b グッ!
しかしkaoriちゃんが大阪にいたらピンクスさん商売繁盛だねε=(>ε<) プッー!
天ちゃん URL 2007.08.24 12:29 #- EDIT

戦利品だね
この間のドットちゃん
到着したのだけれど・・・
間違えてきちゃって
今日やっと現物が到着(^_-)-☆
良かった(*^。^*)
もちろんkaoriちゃんのお薦めも
追加注文しちゃった
本当にありがとう
Pooちゃん URL 2007.08.24 20:18 #hYlnGnmA EDIT

★天ちゃんへ★

そおやんなー!
先週まで近いとこにおったのに、今はもう何百キロ?何千キロ?離れてるんやろう・・・( ノД`)シクシク…
あははー
大阪帰るたびに「ピンクスさん、ピンクスさんっ!!」って騒ぎまくってるもんね(笑)
ちょっとでも貢献できてるやろか!?
kaori URL 2007.08.24 21:35 #aIcUnOeo EDIT

★Pooちゃんへ★

Σ(゚∀゚;)エッ!
ドットちゃん、間違えて到着したん??
楽しみに待ってたのに、さらに待たされてたんやね・・・
やっと本物(笑)に会えて、今頃ニヤニヤしてる?(^ー^* )フフ☆
お役に立ててよかったわぁ~♪
kaori URL 2007.08.24 21:38 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
