スポンサー広告
ラティスできた♪
昨日の『DSソフト洗濯事件』(笑)
皆さんのアドバイス・励ましに
とても慰められました。。。

ホンマありがとう。

息子に話したらやっぱり・・・号(┳◇┳)泣。

私が責められるとばかり思っていたのに、
息子は「○○くん(息子)のばかぁ~~~!!」
と自分を叩きながら泣きました。

それを見て私まで号泣してもーたわメソ

今日はお天気がよかったから、アドバイスいただいたように
ソフトを窓辺に並べて乾かしてました。

8本のうち、何枚かだけでも復活してくれたらいいなぁ。。。
(-∧-;)オネガイシマス・・・カミサマ

今週末にDS本体にいれて
使えるかどうか試してみるつもり。
結果はまた報告するね~!!






ピンウィールに、ラティスを付け終わりました。

070909-1.jpg

予想外にも、ボンヤリした配色のピンウィールが
多くなってしまって心配したんやけど、
濃いピンクのおかげでビシッとまとまった気がする~~♪

角のちっこいピンウィールもなかなか良し!!
リボンリボンみたいにも見えるよね!?
(*^m^*) ムフッ
070909-2.jpg

次はボーダーつけたらアップします~♪
もっと可愛いくなる予定やで 絵文字名を入力してください



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




心してかかりやがれ ピンウィールの会 CM(26)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
早速コメント一番乗り!

うわぁーーこれも可愛いですねー
こういう風に繋がったんですね(*^-^*)

ブロックの状態より、数段可愛さアップしてると思います♪
たくさんの色が散りばめられていて宝石箱みたい♡

ボーダーも楽しみです(^_-)-☆

ようこ URL 2007.09.12 00:07 #fQE70zoc EDIT

こんばんは、お久しぶりです。

今回もとっても可愛いですねe-266
私は1週間ぐらい前に、初のヨーヨーにチャレンジしました。
なかなか揃わなくて大変ですが、楽しく作れました。
沢山出来たら繋げてみたいと思います。

次のUPも楽しみにしていますね♪
とも URL 2007.09.12 00:45 #e/1mNlYU EDIT

息子ちゃん、kaoriちゃんを責めずに自分を責めて泣くなんて・・・なんてカワイイ。読んでて私もウルッときたわ。
ソフト、復活できるように祈ってるからねー!!

ラティス、すっごい効いてる!
ブルーのe-312っぽい風車のパターンが良いわ~~
私ののこぎりも、kaoriちゃんと一緒の風車っぽいパターンが浮かびあがるんやで。おソロっぽくて嬉しいな♪

お互い今日も頑張ろうな~v-207
はるたん URL 2007.09.12 07:15 #eP1cGWnA EDIT

息子さん、可愛いな~~。
kaoriちゃんを責めるんじゃなく、自分を責めるなんて・・・
わが家だったら絶対「ママのばか~~!」なんて言うんだろうなv-12ソフト、復活出来るように祈ってます。
ラティス、良い感じに出来たね!

ピンクの色がピンウィールを引き立ててるね!ボーダーの完成楽しみにしてます!
まき URL 2007.09.12 07:37 #- EDIT

うんうん、こぉんな優しいkaoriちゃんと息子ちゃんだもの。きっと使えるよね!おばちゃん、あっ、お姉ちゃんも一緒に(笑)神様にお願いしちょくけんね!


思ったーっ!ボーダーの色もりぼんv-318な感じで、りぼんキルトみたい~v-238kaoriちゃんのらぶり~さにぴったりだね!えっ?何も出ないの~??
ひみちゃん URL 2007.09.12 07:39 #- EDIT

ラティスがついてめちゃくちゃ華やか♪
しかも、さらにボーダーがつくと可愛さUPなんやね!!
いや~ん 楽しみぃ~~~

ソフトもうだいぶ乾いた??
中のほうまでしっかり乾いてないと心配やんな~~
お大事に~~(ソフトが風邪引くんかい?)
SASHA URL 2007.09.12 08:48 #HfMzn2gY EDIT

すっごいかわい~い”(*>ω<)o"クーーッ
かわいすぎて心臓バクバクしてるわ~♪
まだボーダーもつくのね(*´∇`*)たのしみ~ぃ!!

DSの件、大変だったね~。
乾いたら大丈夫かも?あたしも祈ってます。
うちの一番上のお兄ちゃんが、アドバンス本体を水の中にドボンしちゃったことがあったのだけど、1週間くらい放置しておいたら乾いたみたいで普通に復活してたよ~。
落とした時は半泣きで報告に来てたけど(笑)
hiroro URL 2007.09.12 08:55 #- EDIT

色使い。。。ホント憧れます~
ツボにきますっ☆
濃いピンクって、なかなか使う勇気がないんだけど、
素敵に使いますね~。
勉強になりますっ☆☆

お母さん。。。攻めなかったのね~(涙っ)
優しいっ、息子さんっ☆
ホントに、ホントに復活するといいですねっ。
かおり URL 2007.09.12 09:28 #- EDIT

出さずにいた自分のせいじゃと思ってる息子ちん、出来たお子やわ~。
それに比べて家のガキどもは~~!!
“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ息子ちん、今なら兄ちゃんらおらんし好きなん持って帰り~♪って言うてあげたいな~。
ラティスのピンク、正解じゃったね~♪
この次のボーダーはどんなんになるんやろ~?
プクプクしてきたらどんなになるんやろ~?
早く完成が見たい~(´▽`)はぁぁ・・♪
うーさん URL 2007.09.12 09:39 #- EDIT

かわいい~~、ラティスも息子ちゃんも。。。
ソフト復活するの祈ります。

次のボーダーも楽しみぃ
ほのゆり URL 2007.09.12 12:59 #7TtfqjwA EDIT

息子さん。自分で良い・悪いが分かる良い子だよ~♪
その姿 想像しただけでも私までウルウルしちゃいました~。
ステキですね。
きっと きっと 大丈夫なようなきがする!!

ピンクがすご~く可愛い~よ~♪縫い目が細かいね~。マジマジと見てしまった^^;
ボーダー完成がますます楽しみになってきたよ~♪
mika URL 2007.09.12 16:45 #JalddpaA EDIT

はじめましてこんにちは。
お色もパターンもすっごくカワイイのでコメントさせていただきました。
ラティスのピンクで全体が締まってまたいい感じですね、続きも楽しみです。
DSソフト、壊れてないといいですね・・・。

のーのん URL 2007.09.13 09:52 #- EDIT

kaoriちゃ~ん♪
ラティスが付いたのね~。とってもキュートだわ。

とっても華やかで良いわ~~♪
ボーダーも、ますます楽しみ
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

σ(б。б)は、ピンのキルティングにちょっと飽きてきてるところ~
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
でも、kaoriちゃんのかわいいピン見たらなんだかやる気出てきたわよ~
コツコツ頑張らなくちゃ。
Serapi URL 2007.09.13 21:19 #/aQij3to EDIT

★ようこちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お返事遅くなっちゃってごめん。。。

可愛い??
(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
何もいいアイデアが浮かばず(時間もなくて)シンプルなラティスにしたんやけど、それが返ってよかったみたい~
すっきりまとまってくれてよかったわ♪
ボーダーも楽しみにしててね!!
kaori URL 2007.09.14 14:57 #aIcUnOeo EDIT

★ともちゃんへ★

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気にしてたかなぁ??
ヨーヨー、作ったんやね!
ヨーヨーって作り始めるとハマっちゃわない??
TV見ながらとかちょっと空いた時間にとかできるからいいよね~
カーテン作るんかなぁ??
できたら教えてね~
kaori URL 2007.09.14 15:01 #aIcUnOeo EDIT

★はるたんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
息子なぁ~~たぶん自分で洗濯物のうえとかに置いた記憶があるんちゃうかなぁ?
まだソフト使えるか試してへんねんけど・・・
週末に試してみるつもり。
…o(;-_-;)oドキドキ

はるたんののこぎりの歯とオソロなんやぁ~
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
ピンウィールを角にいれたら、自分で思ってた以上に可愛いくなって大満足♪
はるたんのんも楽しみにしてるからね~ん!!
kaori URL 2007.09.14 15:06 #aIcUnOeo EDIT

★まきちゃんへ★

( ;∀;) アリガトォォォ!!
息子は今んとこは落ち着いて、週末使えるか試してみるのを待ってるんよ。。。
私も絶対私が責められると思ってたんよ。
どうも自分で洗濯物の上とかに置いた記憶があるみたい。
復活してくれるように一緒に祈ってねー

ボーダーもあと少し!!
楽しみにしててなぁ~(o^∇^o)ノ
kaori URL 2007.09.14 15:10 #eLnC4.eo EDIT

★ひみちゃんへ★

せやろ?せやろ~!?
リボンみたいで可愛いやろ~っ!!!
んで、ナニナニ!?
可愛いkaoriちゃんみたいやってぇ!?(笑)
ひみちゃん、何が欲しいのん??
遠慮なく言うてみ~~~
もうっ!ひみちゃんってばオネダリ上手なんやから~~
プ━(>ε<*)━ッ!!

ソフトは週末に試してみるから~
おば・・・いやひみお姉さまも一緒にお祈りしててな!!
kaori URL 2007.09.14 15:17 #aIcUnOeo EDIT

★SASHAちゃんへ★

ソフト、乾いたんやろか!?
中なんて見えへんから乾いたんかまだなんかとか全然わかれへん~~
だからまだ高いところで療養中。
あ~~週末試すのんドキドキやわ。

ボーダーももうすぐできるよ~
楽しみにしててな♪
kaori URL 2007.09.14 15:25 #WVb5vgCk EDIT

★hiroroちゃんへ★

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
hiroroちゃんちはSP本体をどぼん・・・
しかもそれが復活したなんて~オドロキ!!!
ゲーム機とかって結構丈夫なんかなぁ?
友達はたまごっちを洗濯機で洗ったけど復活したって言ってたわ。

ボーダーももうすぐできるねん♪
今度はhiroroちゃんが心臓発作起こすくらい可愛いでぇ~ってウソウソ(笑)
kaori URL 2007.09.14 15:30 #aIcUnOeo EDIT

★かおりちゃんへ★

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
憧れるなんて言ってもらっちゃって、(・∀・*)ゞ テレテレ
確かに!濃いピンク使うのって勇気いるよね~~
でも最近は見慣れたかも!?(笑)

息子ね~優しいっていうか、たぶん自分で置いた覚えがあるんやわ。
復活を一緒に祈っててね~
kaori URL 2007.09.14 15:35 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ソフト取り放題!?(笑)
んじゃ今から息子をダンボールに詰めて送るから~ヨロシク♪
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

うんうんっ!!
ボーダー付いて、プクプクしてきたとこはよ見たいやんなー私もっ!!!
うーさんお手手貸して~~~
kaori URL 2007.09.14 15:39 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

運命の日まであと数日。。。
ソフト復活してくれたらいいけどな~

ボーダーはもうすぐ完成!!
楽しみにしててな(o^∇^o)ノ
kaori URL 2007.09.14 15:41 #- EDIT

★mikaちゃんへ★

コラコラ~~
mikaちゃん、そんなにじぃ~~っと見たらあかんや~ん
(//・_・//)カァ~ッ…
出来る限り細かく縫っててよかったよ。。。(笑)

泣いてる息子の姿見たらさ~なんとかソフト復活して欲しい!って思うんやけど・・・
試してみるのが怖いわ~~
kaori URL 2007.09.14 15:44 #aIcUnOeo EDIT

★のーのんちゃんへ★

はじめまして!!!
コメント(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

パターンがごちゃっとした感じになっちゃったけど、
無地の濃いラティスがピシッと締めてくれたみたい♪
自分でも気に入ってます~~
また遊びにきてね♪
kaori URL 2007.09.14 15:46 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

ラティスついたよ~~~
でしょでしょ?
角のピンウィールがひらひら~した感じで可愛いくなったと思うねん♪
自分でいうなよー(笑)

キルティング、疲れてきちゃった?
だって~残暑厳しいもんね。。。
私も引き続き頑張るからぁ~
Serapiちゃん、一緒にがんばろう~♪
kaori URL 2007.09.14 15:51 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
