スポンサー広告
キルトフェスティバルinいわて
盛岡市のアイスアリーナで行われてる
『キルトフェスティバルinいわて』
昨日早速、初日に行ってきました♪

お目当てはmikiちゃんの「Pooh-tan」アップロードファイル
070920-1.jpg


キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
mikiちゃんオリジナルの布ちゃんが~~~!
キットもカットクロスもいっぱいある~~!!
070920-2.jpg
実店舗へ行きたくても行けない私にとっては
夢のような空間です~~゚


スタッフとしてお仕事してるポポロちゃんとも初対面♪
でもね~全然初めてな気がせえへんかったわー
大阪弁のせい!?(笑)
ふたりで大阪弁でしゃべりまくってたから
Pooh-tanは大阪のお店と勘違いされたかも!?
∴ゞ(>ε<*)プッ!!

みなさーん!!!
Pooh-tanは大阪のお店ではありませんよー
北海道にあるショップさんデス。
(ご存知とは思いますが・・・)

ポポロちゃんはお忙しいっちゅうのに、
ぺちゃくちゃとしゃべりまくる私につきあってくれて
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・

そして・・・
mikiちゃん作のキルトうる
070920-3.jpg

なんて素敵やのーっ!?
もう゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚
今まで画像でしかみたことなかったから、
実物見れて感動ー(┯_┯) ウルルルルル

キルトフェスティバルに展示されてるキルトよりも、
mikiちゃん作のキルトに見入っちゃってたよー(笑)
だって!
会場内で一番可愛いかったんやもん~!!!

明日土曜日は実物のmikiちゃんに会いにいくねーん。
めっちゃ楽しみ~~ルン♪


キルトフェスティバルレポを書くつもりやったのに、
Pooh-tanのレポになっちゃったねぇ。。。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

布・材料のお買い物♪ CM(24)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪あのドレスデンのキルト、生で見れたんや~♪
画面でしか見れんから羨ましいぞ~っ!!
布ちゃんもいっぱい♪しかもカットじゃなくて反置きしてある~♪
イベントに行ったらたいていがカットクロスになってるから広いサイズで買えんでなぁ。
これならkaoriちゃんもお目当ての布ちゃんをmで買えたやろ?
へ?甘い?反買いした?ヾ(・ε・。)ォィォィ
うーさん URL 2007.09.21 09:09 #- EDIT

いいなぁ、キルトフェスティバル。
大阪では春以降、大きいイベントないからめっちゃうらやましいわ。

kaoriちゃんとポポロちゃんの大阪弁のしゃべりに
私も入っていきたかったよ~
私が入ったらより強力な大阪弁パワーが炸裂すんのにぃ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

明日はmikiちゃんと直接会うんやね。
またkaoriちゃんの興奮気味mikiちゃんレポが見られるかと思うと
めっちゃ楽しみやわ♪
気をつけて行っておいでね~
♪Hinaママ♪ URL 2007.09.21 09:25 #- EDIT

良いな良いな~♪うらやましわぁ~ρ(・ω・、)イジイジ
Pooh-tanには勿論行きたいし!
mikiちゃんのキルトも見たいし!
ポポロちゃんとお話した~い!!!
いつか私が足を運べる所に来てくれる事を祈って
お小遣いたんまり貯めておかなくっちゃ~( ̄▽ ̄)
この画像にポポロちゃん写ってんの?((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
Cyaka URL 2007.09.21 09:29 #6hU8C8mY EDIT

こんにちは~
あたしも明日行く予定・・♪
車で行けるように、ご機嫌を損ねないよう今日一日大人しくしています。。
このドレスデン、とっても可愛いよね~♪
先月実物見た時、汚しちゃいけないと思って触れなかったの~~!
側で「ジーーッ」と見てきた・・

明日は、お天気良いと良いなぁ~~♪
さっちゃん URL 2007.09.21 09:38 #6f1DF2D. EDIT

kaoriちゃーん
いよいよmikiちゃんとご対面なんや~。
びっくりするよー。
腰抜かすよー。
むっちゃ可愛いから。
その可愛さは画像で知ってるmikiちゃんとはまた格段に違うから~。
(Θ_Θ*)こんな感じで見つけてしまうのよ~。

kaoriちゃんの興奮が楽しみ~。
あこ URL 2007.09.21 10:15 #DhuRAo1g EDIT

こんにちは☆
二つ目のお写真の紫のバッグ、キットを買いました!!
実物が見られて羨ましい!!先月買ったのに放置しています。。。

ヘキサゴンは1つ1つをつなげる時にどうやってつなげていいのか分からず、交互に縫って行くだけ。。。という状況です。もしお時間がありましたら、ヘキサゴンの裏側を見せて頂きたいと思います☆
☆夜空☆ URL 2007.09.21 12:08 #- EDIT

うんうん! pooh-tanさんのブースはキラキラ輝いて見えるよねぇ~!
mikiちゃんの可愛らしいキルトが更に輝かせてるって感じなの!
画像もいっぱいでいいなぁ~ アタシは雰囲気に舞い上がっちゃって、すっかり忘れちゃったのよぉ~(>_<)
明日はおデートなのね~! もちろんあのピンウィール持参よね。(*^m-*)ププ♪
よっち URL 2007.09.21 13:10 #mQop/nM. EDIT

さっきはどうもぉ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めちゃくちゃ行きたぁ~い!!
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
明日のデート楽しみにしてるよぉ~ん (*^m^*) ムフッ
両手に花でルンルンのhoneyちゃんになれるの
たのしみだぁ~ヨダレ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
やっぱりkanonは会場に行くそうだよ(@^^)ゞ ポリポリ
honey URL 2007.09.21 16:48 #- EDIT

きゃ~~kaoriちゃん ええなぁ~~
会場ではPooh-tanが一際光ってるってカンジ!
ポポロちゃんとも大阪弁で弾丸トーク?!
あ~ん私も入るぅ~~~゚(゚ノД`゚)゚。
でもでも、SASHAは早くしゃべれへんし、置いてかれるねん、きっと。
とほほ~んやわ。
明日はhoneyちゃんとデートなんやね!!
いっぱい買い物していっぱいレポしてや~
SASHA URL 2007.09.21 18:01 #HfMzn2gY EDIT

★うーさんへ★

( ̄皿 ̄)うしししし♪
いいやろー!!!
画像で見ても十分可愛いけど、実物はもう゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚
夢のような空間やでー♪
そっか、反買いすればよかったか!!(笑)
ピンウィールの裏布用にm買いはしたけどなー
kaori URL 2007.09.21 20:03 #aIcUnOeo EDIT

★Hinaママちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
うんうん、ここにHinaママちゃんがおったら3人で大阪弁しゃべりまくってお客さん引いてまうかも!?
営業妨害やーって怒られるで∴ゞ(>ε<*)プッ!!
明日は興奮状態、鼻息荒~~~いレポになると思うわ。
楽しみにしといてな!!!
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.09.21 20:08 #aIcUnOeo EDIT

★Cyakaちゃんへ★

その気持ちわかる~~~
私も今までイベントのレポとか見るたび
「いいなぁ~行きたいなぁ~羨ましい・・・」
ってヨダレ垂らしてたもーん(笑)
盛岡のイベントにmikiちゃんたちが来てくれるなんて夢にも思ってへんかったし!
画像にポポロちゃん・・・おらんわ~~~
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
明日はバッチリ撮ってくるわな!
って勝手に載せたらたぶん怒られるやろな・・・(笑)
kaori URL 2007.09.21 20:11 #aIcUnOeo EDIT

★さっちゃんへ★

今日はいい子ちゃんにしてたかなぁ??
盛岡到着するまではガマン、ガマンやでぇー
とにかく盛岡まで着いたらどうにかなる!!(笑)
明日はドレスデンに再会やねんなー
私もさっちゃんに会うの、ドキドキやわ☆
お天気はビミョー・・・
kaori URL 2007.09.21 20:15 #aIcUnOeo EDIT

★あこちゃんへ★

そうやねん♪
いよいよ明日mikiちゃんに会えるんよ~!!
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
イベントもその後も楽しみやわ~
明日は朝から晩まで心臓バクバクかも?(笑)
興奮状態でわけわからんレポになるかもしれんけど、楽しみにしててなー
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.09.21 20:18 #aIcUnOeo EDIT

★☆夜空☆ちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
今までネットで見てたものを、こうやって実物みれるなんて夢のようやわ!
紫のバッグもステキやったで♪

ヘキサの裏側ねー
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ちょっと待っててな。
ヘキサはまず横につないで、次に段をギザギザにつなぐのが一番楽やと思うよー
kaori URL 2007.09.21 20:21 #aIcUnOeo EDIT

★よっちちゃんへ★

そうやねん!!!
プータンとビンテージのお店以外は渋~いトープ系のお店ばっかりやから、キラキラ輝いてみえるで!
プータンがなかったらたぶん今回のキルトフェスティバル行ってへんと思うわ(笑)

(・"・;) ウッ 
ピンウィール持って行かなあかんの忘れてた・・・
いや忘れたいかも~~
kaori URL 2007.09.21 20:29 #aIcUnOeo EDIT

★honeyちゃんへ★

いよいよ明日やなー
画像見たらますます行きたくなっちゃったやろ?
両手に花・・・
honeyちゃんにmikiちゃんにポポロちゃん。
どうしよう~~お手手が足らんわ~
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ(笑)
お互いその前に運動会こなさなきゃ!
お天気ヤバイかもな。。。
kaori URL 2007.09.21 20:29 #aIcUnOeo EDIT

★SASHAちゃんへ★

もちろん会場内ではプータンが光輝いてるで!
私にはもうプータンんしか見えてへんし~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
SASHAちゃん、意外!!!
早口で流暢にペラペラ~~~ってしゃべるイメージやった!
ポポロちゃんと私と一緒やと、かなり早口でしゃべりまくりやから大変かもよ!?
明日はmikiちゃんにもhoneyちゃんにも会えるし、メッチャ楽しみやわ♪
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.09.21 20:33 #WVb5vgCk EDIT

明日は仕事終わってから即行に駆けつけますよぉーーーー

本当は日曜日に行こうと思ったけど・・この画像見たら黙ってはおれません!!

タイミングが合えば会えるといいね♪

kanae URL 2007.09.21 20:44 #htMjGvyM EDIT

かわいいブース。確かにキラキラ光っちゃってるかも。布ちゃんも全部かわいい。絶対行けないけど・・・
キルトも、めちゃくちゃカワイイ。
次のレポも楽しみにしてまーす
ほのゆり URL 2007.09.22 04:45 #7TtfqjwA EDIT

★kanaeちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
今日は会えてうれしかったよー
めっちゃ楽しかったな♪
今日は興奮状態で眠れそうにないわ・・・(笑)
kaori URL 2007.09.22 23:41 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

今日もプータンだけが光輝いて見えたよ~~
私はプータンに入り浸り、他のブースへは全く行かず・・・
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
次のレポ、記事を書く手が震えるくらいまだ興奮状態やねーん。
kaori URL 2007.09.22 23:44 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん、昨日も楽しんできたかな?
レポ、楽しみにしてるわ(* ̄m ̄) ププッ

時々でもお友達と会って
色んな話ができるって幸せだよね~♪
あたしもkaoriちゃん、honeyちゃん、さっちゃんに会いたいよん♪
K子 URL 2007.09.23 09:08 #- EDIT

★K子ちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
うんうんっ!!!
めっちゃ楽しかったぁ~~~
今でも昨日のことは夢やったんちゃうか!?って思うほど・・・

K子ちゃんにも会いたいよー
それを励みに頑張って貯金しなくちゃ!
レポ、楽しみにしててな♪
kaori URL 2007.09.23 10:31 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
