スポンサーサイト
スポンサー広告
幸せ~~~っ♪
今日もキルトフェスティバルinいわてのレポ、
いや、プータンのレポで~すっ!!!(笑)

何から話せばいいやろう・・・?

昨日はもうホンマ色んなことがありすぎて、
何から書けば良いのかわからんわぁ~~~

朝4時に起きて運動会の場所取りに並んだのも昨日のこと。
その運動会でお面かぶって娘と走ったのも昨日のこと。
そしてキルトフェスティバルでmikiちゃんと初対面したのも昨日のこと!!!
キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★

にっこり微笑むmikiちゃんのお顔を初めてみたのは、
「おしっこー」って言う娘の手を引いてトイレにダッシュしようとした
まさにその時でした・・・(笑)

「はじめまして~~(〃∇〃) てれっ☆」
ってその後は何を話したっけか??ヾ(・・ )ォィォィ
とにかくいっぱいいっぱい話をしたから
今いっぺんに思いだされへんのよ~~~
これじゃレポになれへんなぁ・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!

会場前に停まってたpooh-tanトラックの前で アップロードファイル
070922-1.jpg
会場でhoneyちゃんと合流して、
さっちゃんとkanaeちゃんにも会えたよ♪

イベント終了後、このPooh-tanトラックの追っかけをして
ホテルのロビーでmikiちゃんにヨダレものの布ちゃんを見せてもらいました!
私の絶叫する声がロビーに響きわたったと思う。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

んで、一緒にごはんを食べてーん♪

盛岡といえば、『盛岡冷麺』(+焼肉)でしょー!!
(わんこそば選手権も捨てがたかったけど・・・笑)
mikiちゃんの前を陣取って、お世話をしてもらったのはうちの娘デス。
(苦情殺到!?)
そしてポポロちゃんがせっせとお肉を焼いて、
私と息子に食べさせてくれました~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そしてなんと!
お2人からお手製のプレゼントまで頂いちゃったんよ~~
(┯_┯) ウルルルルル
070922-2.jpg
mikiちゃんのチビチビスーちゃんポーチ。
グリーンのドレス裾のスカラップがメッチャ可愛いっheart0
ポポロちゃんのブログで見たベアちゃん♪
まさかうちに来てくれるなんてーー!!!うる
ポーチもベアちゃんも大事に大事にするからねー!!!!


その後もお茶して、ポポロちゃんのお部屋にまでおじゃまして
キルトのこと、布のこと、などなどなどなど・・・
いっぱいお話しちゃった('-'*)エヘ
でもまだまだしゃべり足りなかったー

ってなわけで、最終日の今日もイッテキマース♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

キルトフェスティバルの皆勤賞もらわなくっちゃ!



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






布・材料のお買い物♪ CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いやーーん、やっぱりめっちゃ楽しかったんや~
ええなぁ、ええなぁ。
写真もみんな楽しそうやし、Pooh-tanのトラックもめっちゃ可愛いなぁ。
私の写真もこっそり合成して入れとこかな...( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

お手製のプレゼントも可愛くて
何もかもホンマにうらやましい..(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

うちは3連休なーーんもナシやで。
でも子供たちがおばあちゃんとこに泊まりに行くから
今から部屋中に布広げて遊ぶねん。それもいいやろ♪
♪Hinaママ♪ URL 2007.09.23 12:38 #- EDIT

★Hinaママちゃんへ★

ええやろ~
今日もメッチャ楽しかったで( ̄皿 ̄)うしししし♪
pooh-tanトラック、ピンクで目立つ目立つ!
大阪もこのトラックで来てくれたらいいのになぁ~
そんときは途中盛岡で私もトラックで拾ってもらっていくからっ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

Hinaママちゃん、幸せな3連休やんか!!
大好きな布ちゃんに囲まれて過ごせる休日なんてうらやましいわ~
今頃ニヤニヤと布ちゃんと戯れてるんかな?
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.09.23 20:00 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん~!ほんまに会えてめっちゃ嬉しかったでぇ~!こっちこそ夢のようやった!抜け殻にならんといてや~(爆)今東北から離れて函館に向かってるで~レジおじさんとあたしはビール飲む気満々やったのに売ってへん(T_T)だからふて寝や~!また会おな~http://blog74.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">
ポポロ URL 2007.09.24 00:08 #- EDIT

★ポポロちゃんへ★

いやぁ~~ん!!
コメントがポポロちゃんの声になって聞こえてくるみたいや・・・
4日間も一緒にいたんやもんなぁ。
(勝手に押しかけたんやけど、笑)
ほんっまに楽しかった!
想像してたよりももっともっと楽しかったぁ~
抜け殻なってんの、何でわかったん?(笑)

(゜ロ゜;)エェッ!?
ビール売ってへんかったん!!
今夜は2人とも飲みたかったやろうに・・・・゚・(ノД`)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
どれくらいで函館着くんかなー
お家についたらゆっくり休んでや!
( ;∀;) アリガトォォォ!!

kaori URL 2007.09.24 00:44 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃんの楽しかった様子が文章からひしひしと伝わってくるよ!
トラックもピンクで可愛いな~~~v-10もしかしてkaoriちゃんは一番右端かな?
お手製のベアーもポーチも可愛いな~~v-238
私の回りにはキルトの事、布の事について語り合えるお友達が回りにいないからkaoriちゃんが羨ましいぞ~!
明日、火曜日は久々のお仕事お休みなんで、一人でぶら~~~っと一度行ってみたかった布屋さんまでお買い物行ってきます!
気に入る布があるといいなv-221
まき URL 2007.09.24 07:30 #- EDIT

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー夢の世界じゃ~~♪
まだ興奮冷めやらず♪ってとこやね( ̄m ̄* )ムフッ♪
トラックも可愛い~☆
これが走ってたら後を追いかけたくなるね~(〒_〒)ウウウ うちのような田舎にも走ってきてほしいぞぉ。
kaoriちゃん、1週間はこの思い出でニヤニヤ顔から元に戻らんじゃろ?
今なら何されても許す?川 ̄ι ̄川フフフ
うーさん URL 2007.09.24 09:44 #- EDIT

Pooh-tanレポ 楽しませてもらっちゃった!
いいね~♪元気でちゃいました!!
お顔もみれちゃったし~きゃぁ~ウレシイ~♪♪
みなさん輝いて見えました!!

どんな生地ちゃんお買い物したのかなぁ~そっちも気になる~
mika URL 2007.09.24 09:50 #JalddpaA EDIT

★まきちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
興奮状態なんが伝わったカナ?
そうそう、私は一番右側のデカい人が私やでー
**(/▽/)**ハズカシ
私もネット始めたおかげでチクチクのこと話せるお友達ができたんよー
そしてこうやって実際に会えて超幸せやわ♪
明日はお買い物なんや!
楽しんできてな~(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.09.24 13:10 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

今なら何されても許してまうかも・・・
昨日までの出来事が夢のようで、とうぶん抜け殻状態やと思うから今がチャーンスッ!!!
(何の??笑)
こんな可愛いトラックの中に布ちゃんとかがい~~っぱい詰まってるねんで!?
まさに夢の世界やろ?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
kaori URL 2007.09.24 13:14 #aIcUnOeo EDIT

★mikaちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
興奮状態のレポ、読んでくれてありがとー
娘はmikiちゃんにお手手引いてもらってお散歩連れていってもらったりしたから「あー今日もmikiちゃんに会いたいなぁ」なんて言ってて、私まで涙でそうやねん。。。
お買い物も見たい?
次載せるから待っててなー(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.09.24 13:16 #aIcUnOeo EDIT

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
マルコ URL 2007.09.24 17:40 #- EDIT

kaoriちゃん ホント楽しい幸せな時間を過ごしてきたのね~♪
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
pootan号ピンクで可愛い♪♪

Σ(σOσΣ)オオオ!
ポポロちゃんもいる~~~~
もう5年ぐらい前に会ったきりだわ。。。
mikiちゃんに私もあって見たい~。

( ̄∀ ̄*)イヒッ お買い物upも楽しみにしてるよ~~~~ん♪
Serapi URL 2007.09.24 21:54 #bHNMUad. EDIT

★マルコさんへ★

ポチっと☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
これからもよろしくねー
kaori URL 2007.09.25 09:11 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

あの楽しすぎた4日間、夢やったんちゃうか?
って思うほど幸せやったわぁ♪
ピンクのpooh-tanトラック、あんな可愛いトラック見たことないよー

オオーw(*゜o゜*)w
Serapiちゃんはポポロちゃんに会ったことあるんやね!
ちゃきちゃき大阪弁が心地よくて、初めて会った気がせえへんかったわ(笑)
お買い物も次載せるから楽しみにしててなぁ~
( ̄皿 ̄)うしししし♪
kaori URL 2007.09.25 09:15 #aIcUnOeo EDIT

うわ~~っ。
pooh-tanトラックこんなにかわいいの!?
まるでmikiちゃんのライブツアーを追っかけしてるみたいだね。
今度東京でイベントがあるときは見ることができるかな??

ベアも優しいお顔しててかわいいね。
いいなぁいいなぁ。

新柄布かわいかったでしょ。
この前吉祥寺で会ったとき見せてもらったんだ。
ぶたさん柄最高!!

mikiちゃんのこれからの活躍目が離せないね!!(こんなこと書くと芸能人みたいだね。)
 URL 2007.09.25 11:07 #- EDIT

☆keiko★ちゃんへ☆

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ご無沙汰しちゃってますぅ~

ホンマホンマ!!
mikiちゃんの追っかけしてるみたい♪
このトラックの後ろにくっ付いてホテルまで行ったんやから、
追っかけに違いないわ!
芸能人なみに可愛いんやから追っかけがいてもおかしくないやんね~
東京でもこのピンクの可愛いPooh-tanトラック見れたらいいのになぁ。

keiko★ちゃんも新柄見せてもらったんやね!!!
(゚-゚*)(。。*)ウン
めちゃめちゃ可愛いかったよなぁ~
発売が待ちどおしいわ(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.09.25 20:07 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
