スポンサー広告
イベント大収穫♪
4日間のイベント通いでチクチクは全く進んでませんねん・・・
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
だから今日はイベントで買った布ちゃんを載せるねぇ♪

Pooh-tanにてにやり

布棚だけじゃ飽き足らず、ストックのダンボールにまで
頭突っ込んで布アサリしてた私・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!
そこへ、mikiちゃんが「それってかなり昔の布だよねーにこ
ポポロちゃんが「それはめっちゃレアやでぇ~絵文字名を入力してください
なぁんて言うねん~~アップロードファイル
ふたりにそう言われたら、買っちゃうしかないよねっー!?
ネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ

070924-2.jpg
国産のちょっと前ので買いそびれてた布ちゃんや、
私が布集め・・・いやパッチワークやってなかった頃の布ちゃんや、
USAコットンの買い足し。

070924-1.jpg
最近おきにのmodaのドット布や、
mikiちゃんの布、松山さんの昔の布、
などなどなどなど・・・
どこのメーカーのんかわからんけど、
右端のペロペロキャンディ柄の、色が気に入ったわぁ♪♪


そして大好きなmikiコレクションを追加でm買い♪
070924-3.jpg
うさちゃん柄はピンウィールの裏布に。
ハート&リボンはピンウィールのバイアス用に。

mikiちゃんの次回作布ちゃんのサンプルも見せてもらったんよー
もうっ!めちゃめちゃ可愛いかったぁ~~ハート
予約決定デ━d(・∀・`*)━ス★



そして、ピースワークさんで。

フィードサック。
グリーンのリボン柄リボンが一番好き。
070924-4.jpg


ビンテージ。
意識してキレイ色を選んだよ~キラ
070924-5.jpg


(´▽`)はぁぁ・・♪
大満足ですぅ~~jumee☆shy1


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

布・材料のお買い物♪ CM(20)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん、お疲れさまでしたぁ~~~
最終日のダンボールだした時のポポロちゃんと
kaoriちゃんの写真はやっぱとっとけばよかったなぁ~(笑)
素敵な作品ができるの楽しみにしているよ~♪
私は宿題におわれています...
miki URL 2007.09.25 22:04 #1DHrqvRM EDIT

★mikiちゃんへ★

(・"・;) ウッ
かなり必死で真剣な顔で選んでたんやろな・・・
それともニヤケてキモイ顔なっとったかな?
その顔はmikiちゃんの心の中にだけしまっておいて~(笑)
そっか・・・
講座でいっぱい宿題でたんやもんなぁ~
応援してるで!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
kaori URL 2007.09.25 22:50 #aIcUnOeo EDIT

きゃぁんv-238たまらん~kaoriちゃんのお買い物見て自分でお買い物した気分じゃわぁ~一番上の右上のピンクのりんごちゃんよね?好きな子よ~もう在庫無くなったけどv-406
kaoriちゃんお気に入りのリボンのフィードちゃんは色違いだっと思う~お揃いよん♪

ピンウィールはmikiちゃんずくしやね~中の方もいっぱい使ってたもんねv-392うさちゃんもりぼんちゃんも私も一番好きな色~♪やっぱり愛を感じるわ~(笑)

ダンボールとkaoriちゃん・・・・見たかった~
ひみちゃん URL 2007.09.25 23:22 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

ひみちゃん、夜更かしさんやんかぁ~
待っててくれたん?(笑)
ひみちゃんとkaoriちゃんは一心同体みたいなもんやからなー♪
りんごちゃん、やっぱりひみちゃんも好きよね~~
....φ(・∀・*)メモメモ☆
リボンのフィードはブルーかな?
私も持ってる~!!!

ダンボールと私?
ピンクスさんで布選んでる時の顔に近いんちゃうか・・・
自分ではどんなんかわからんから怖い~~~
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.09.25 23:56 #aIcUnOeo EDIT

(〃д〃)きゃ~♪私も箱に頭突っ込んで漁りまくりたい~っ♪
kaoriちゃん、箱の中見てる時に「至福の時」を感じたじゃろ~?
酸欠になってもやってみたいっ♪
フィードのリボン、私もあの中じゃ1番好きじゃわ~♪
お花の色ともいい調和で、これまたハサミを入れるのには悩みまくるな~(´m`)クスクス
うーさん URL 2007.09.26 00:10 #- EDIT

ホンマや♪ 直前にブログ更新してる♪o(^▽^)oキャハハハ

これまた大漁...いや大量か..(笑)
mikiちゃんとこは何気に掘り返すと
昔の布が出てくるやろ~
私も前のイベントでいっぱい買ったわ♪

フィード、全部好き好き~♪
このリボンちゃんはちょっと大柄やんな。
どんな作品に生まれ変わるんやろ、楽しみ~
本日、めでたく(?)年をとったHinaママちゃんへの
プレゼントにしてくれてもええんよ~♪
♪Hinaママ♪ URL 2007.09.26 01:52 #- EDIT

全部ぜーんぶ、かわいい布ちゃんだわっっっ、鼻息が荒くなっちゃう。
私も最近、すごい勢いでぽちってます。旦那さんには言えません。。
ほのゆり URL 2007.09.26 06:59 #7TtfqjwA EDIT

★うーさんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
そうやねーん!
ダンボールに頭突っ込んでると酸欠なるわ、足は痛いわ。。。
でもお宝布ちゃんまみれになれて超幸せやった~~
(´▽`)はぁぁ・・♪

グリーンのリボンにピンクのお花!!
色が好きやー
せやな、カットするとき悩むやろな・・・
んじゃ見てるだけにするわ~~(笑)
kaori URL 2007.09.26 08:45 #aIcUnOeo EDIT

★Hinaママちゃんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
ほんまタイミングよくってラッキーやったわ!!!
(*^m^*) ムフッ
そうっ!掘ったらどんどんお宝布ちゃんがでてくるねーん!
前日も同じとこ見てるはずやのに、そん時は気がつかずに次の日に発掘したり。
mikiちゃんとこはお宝布がわいて出てくる不思議な布やさん?
∴ゞ(>ε<*)プッ!!

Hinaママちゃん、お誕生日やったん!!
o(*´∀`)o Happy Birthdy ヽ(*´∀`)ノ
kaori URL 2007.09.26 08:49 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
せやろ~!?
お宝の山にうずもれて興奮状態やったわ~
ほのゆりちゃん、お買い物づくし?
アンティークフェスティバルでも買い込んできたんちゃうかったっけ~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
kaori URL 2007.09.26 08:51 #aIcUnOeo EDIT

今度はちゃんと、かけますように(祈り)
皆勤賞おめでとうございます。
見たことアル人が、お店にいた(笑)
確かに、何度みてもかわいい生地ばかりだもんね。
私買った生地も、なんか眺めてるだけで、つかえるかしらん。
また生地がふえてしまったわん

また、更新楽しみにしてるね
Dreamムッちゃんです URL 2007.09.26 09:25 #- EDIT

鼻血が出そうなお宝布いっぱいだね(*`▽´*)ウヒョヒョ
それからkaoriちゃんや、mikiちゃんのお顔もね(・。- )
みんな可愛い~v-10
でも4日間も通ったんだ~♪ それだけ良かったんだね☆
ぴょん URL 2007.09.26 09:42 #27yV6T5o EDIT

きゃぁ~すご~~~い大量ゲットですね~♪
秘密のダンボール♪♪
お友達限定って感じなのかな?
真剣な顔 見てみたかったなぁ~(笑)
マジ顔だったんだね。
画像だけでも楽しませてもらいました~♪
mika URL 2007.09.26 13:05 #JalddpaA EDIT

すっごい可愛い布ちゃんばかりですね~~!4番目の画像の下の段の左から2番目!可愛い~~v-10
こんなに可愛いとハサミ居れるのが勿体ないねv-316
私も昨日布ちゃんを買いにお出かけしてきました。私はアメリカンカントリーv-497なんだけどなかなかお気にがなくてちょっとショックを受けてます。v-406私も布ちゃんは衣装箱3つぶんあるけど使いこなせてません。でも、見てるだけで幸せ~~v-344
kaoriちゃんがお買い物した布ちゃんがまたどのように変身するか楽しみ~~!
まき URL 2007.09.26 16:27 #- EDIT

★ムッちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
お店の人のようにどどぉ~~んっと居座ってたから
すぐ見つかっちゃったわ~
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
私もまだ眺めてるだけやねん。。。

ちゃんと書けてよかったわぁ♪
なんやったんやろ・・・?(笑)
kaori URL 2007.09.28 09:07 #aIcUnOeo EDIT

★ぴょんちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
そうやねん~~
こんなお宝布ちゃん、盛岡では目にしたことないから
興奮状態で息ができなくてフラフラになったわ。
プ━(>ε<*)━ッ!!
4日間通い詰めたけど、まだまだ足りひんかったよー
札幌に帰したくなかった(ノ_・、)シクシク…
kaori URL 2007.09.28 09:10 #aIcUnOeo EDIT

★mikaちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
毎日布あさってる私を見かねて?(笑)
mikiちゃんがトラックからダンボール出してくれてん♪
真剣っていうか、殺気だってたかも!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私のその顔はmikiちゃんの心の中だけにしまっててもらわなくっちゃ~~
kaori URL 2007.09.28 09:12 #aIcUnOeo EDIT

★まきちゃんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
まきちゃんはアメリカンカントリーの布ちゃん集めてるんやね~
でもさ、実店舗にお買い物に行けるだけでも幸せやでー
私なんてこういうキルトフェスティバルでもなかったら、大好きな布を実際に手にとってお買い物できるお店ないんやから。。。
衣装箱3つ分?
まきちゃんもかなりの布コレクターやな(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.09.28 09:15 #aIcUnOeo EDIT

ここ数日のレポ楽しく読ませて頂きました♪

しかも最終日は待ちに待った布ちゃん達のUP!!!
きゃぁーーーーーーんもぉ~~可愛いですーーー!!!

たっくさん仕入れましたね(*^-^*)
しかも4日も通ったんですか!?すごーい。
相当楽しかったでしょうね(^_-)-☆
私もプータンさんでは東京ドームで数時間過ごした記憶が・・・

これもまた可愛い作品になると思うと
kaoriさんところに来るのを止められません(*^3^)/~☆


ようこ URL 2007.09.29 22:21 #fQE70zoc EDIT

★ようこちゃんへ★

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

レポ読んでくれてアリガト!
改めて読み直すとキルフェスのレポって言うより、
単なる買い物のアップ?って感じやけど・・・(笑)
ようこちゃんはドーム行ったんや!!
うらやましいわー
私も行ってみたいもんっ!!!

この布ちゃんたちは何になるかなぁ??
ん~~~私もワクワクしちゃうわ♪
また見にきてなぁ~(o^∇^o)ノ
kaori URL 2007.09.30 12:39 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
