スポンサー広告
のんびり、スノーボール♪
少し前にお友達の間で流行った?(笑)
スノーボール

一緒に始めたお友達たちはどんどん完成してるちゅうのに、
私は布のカット終わったところまでアップしただけでした。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

その後、気が向いたときに少しずつ少しずつチクチクして
やっと2/3くらいまでつながったー!
(カーブやからなかなか進まへんのよ~~汗汗
070928-1.jpg


今までちょっとずつ集めてきた
フィードサック・ヴィンテージ布を使ってマスキラキラ
やっぱり?っていうか当然、大好きな色
グリーンピンク
が圧倒的に多いよねぇ~にやり
070928-2.jpg
眺めてるだけで幸せ気分になれるキルトになる予定やねーん♪
まだまだ当分完成しそうにないけど・・・
プ━(>ε<*)━ッ!!

最近何をやってるのか、チクチクネタがなくて~
突然こんなスノーボールを載せてることでも
わかるよねぇ汗;
次は先週作ってたコモノを完成させて
アップできるようにガンバルゾー!!!
と、自分にハッパかけてみたりして(笑)



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


必ず作るでぇ!!SNOW BALL CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
スノーちゃん増殖してる~~♪
(∂-∂*)(。。*)ウンウン
ホント眺めてるだけで幸せ気分♪

ヤバッ。私スノーちゃん放置しっぱなし。。(∂。∂。;;

(∂。・?) エッ 小物作ってるの??
きゃ~ん。kaoriちゃんの小物大好きよ~~。
見たいわ♪見たいわ♪
up楽しみにしてる~~~(。∂∂。)ポッ

↓それにしても、すっごい大量な布ちゃんだぁぁぁぁ
(@@;)ぱちくり

ペロペロキャンディの布ちゃんは
ずいぶん前の菅野さんのよねっ。
σ(б。б)もあのカラー大好き♪
ピンクの発色とっても綺麗よね~(。∂∂。)ポッ
Serapi URL 2007.09.28 12:37 #bHNMUad. EDIT

kaoriちゃんったら、やっぱりこっそりやってたのね・・・しくしく~いいのだ~もうみんながすっかり忘れた頃に始めちゃうから~作る頃には大幅サイズダウンしてるかも(笑)

さすが、kaoriちゃん♪kaoriちゃんに選ばれた布ちゃんばかりだから、めちゃめちゃかわいいよ~v-238幸せだ~ね~v-398
ひみちゃん URL 2007.09.28 15:22 #- EDIT

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
かわいい!!
私、kaoriちゃんの配色とっても好きだよ。
小物気になるぅ~~~~
早く見せてぇ~~~
 URL 2007.09.28 16:16 #JalddpaA EDIT

kaoriちゃんのスノーボール、やっぱりめちゃめちゃ可愛いね~v-10
画像でしか見れない私でも、幸せな気分になるもんe-266
ちなみに私はピンクとブルーが多かった・・・e-330
○も綺麗にまんまるだし、素敵なキルトに仕上がりそうだね~o(*^▽^*)o
*アキ* URL 2007.09.28 16:43 #yl2HcnkM EDIT

★Serapiちゃんへ★

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
Serapiちゃんのスノーちゃんもお宝ものやんねー
しかももうキルティングやんっ!!
そのまま私が追いつくのん待っててくれる?(笑)

ペロペロキャンディー柄は菅野さんの布ちゃんやのね!
....φ(・∀・`*)ヘェ
そうっ!
ピンクが一番好き好きー
派手なピンクがツボやったんよー(*^.^*)エヘッ


kaori URL 2007.09.28 19:32 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

きゃー!
ひみちゃん、怒らないでねぇ~~((((((((((`▽´;)さささ
経過載せれないほどチビチビ縫ってて、ふと気がついたら半分過ぎてた(笑)
うさぎさんは途中で昼寝しちゃうから、その間に抜かしちゃってー

お宝布ちゃん、ひみちゃんからもらったんもいっぱい入ってるんよー♪
私たちの愛の結晶やぁv-344
スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)キャッ☆
kaori URL 2007.09.28 19:35 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

こないだ見てもらったとこから増えてへんけどねー
次に会えるときには完成品を見てもらえるように頑張らなくっちゃね♪
(〃ω〃) キャァ♪テレるやんっ!!!
コモノね、ヘキサのがまちゃんやねん。
次に載せるから待っててなぁ♪
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.09.28 19:37 #aIcUnOeo EDIT

★アキちゃんへ★

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
カワイイ布ちゃんたちは画像で見るだけでも癒されるよなぁ~
アキちゃんのスノーちゃんもステキやん!
○は近くで見ると結構ガタガタかも・・・
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.09.28 19:40 #aIcUnOeo EDIT

そうやで~♪眺めてるだけで幸せになれるスノーボール♪
掛けて寝るだけで安眠確実!のスノーボールやでぃ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
kaoriちゃんのグリーン多めのも寝心地良さそうで、試してみたいぞ~。
来年、私に試させてちょ(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
うーさん URL 2007.09.28 22:39 #- EDIT

kaoriさんの色のチョイスがとっても私のツボです!!
可愛いヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)
kaoriさんのブログを見て作りたいものがどんどん増えちゃいます。
☆夜空☆ URL 2007.09.28 23:29 #- EDIT

スノーボール、着々と増殖してるね!
可愛いお宝生地満載だから
じっくり時間をかけて作るといっぱい堪能できて楽しいんじゃない?
(^ー^* )フフ♪

いつかあたしも見せてもらえるかな?
o(^O^*=*^O^)oワクワク
K子 URL 2007.09.29 08:56 #SFo5/nok EDIT

★うーさんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お返事おそなってごめんなぁ~

うーさんのスノーちゃんはもうとぉ~~っくに完成して大活躍してくれたもんなー
私も1日中安眠できるくらい!?カワイイスノーちゃん作るわぁ♪
んでうーさんにレンタルするから!!
うーさんを眠り姫にしちゃうでぇ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2007.09.30 12:25 #aIcUnOeo EDIT

★☆夜空☆ちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
わーいっ、うれしいなぁー
(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
私のブログ見たら作りかけ増えちゃう??
うんうん、そうかもっ!!(笑)
今作ってるものが完成してへんのに次々新しいものに手をつけちゃって、作りかけばっかり載せちゃってるよね。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
kaori URL 2007.09.30 12:28 #aIcUnOeo EDIT

★K子ちゃんへ★

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
スノーボール、ほんまちょぴりずつチクチクしてたんやけど
気がついたらここまで大きくなってた!
ちょっぴりずつでもコツコツやるって大事やなぁって思ったりして(笑)
せやなー
せっかく自分のお宝布ちゃん使ってるんやから
ゆ~~っくりのんびりやったほうが長く楽しめていいかも!!!
ゆっくり作りすぎて、K子ちゃんに見てもらえるのんが
10年以上先になったりして!?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
でもいつか絶対見てなぁ!!
kaori URL 2007.09.30 12:33 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
