スポンサー広告
イベントのお知らせ♪
キラキラ第17回カントリーフェスタ inもりおかアップロードファイル

10月6(土)・7(日)・8(月)

イオン盛岡ショッピングセンター
2Fイオンホール 
10時~19時(最終日17時)

お近くの方、そうでない方も!?
遊びにきてくださいねー(o^∇^o)ノ

今回はmikiちゃんのPooh-tanの布ちゃんを
委託で置かせてもらうことになりました!!
数百種類のカラフルなカットクロスが
どどぉ~~んっと北海道から到着~ちな♪
070930-1.jpg

もちろん、miki collectionやla fille de pooh-tanもありマス!
070930-2.jpg


さて、イベント用の手作りのほうですが・・・
全く進んでませ~~んマジですか

今からパッチのコモノはムリそうやし、
(売れないし~~、笑)
エコかご作ろうかな、っと。
売れ残っても幼稚園バザーに出せるしね♪

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ



そしてmikiちゃんからプレゼント頂いちゃいましたにやり070930-3.jpg

Pooh-tanオリジナルの『おでかけボード』キラ
中が両面やすりになってて、
おでかけにもちょうどいいサイズ♪

キルフェスで欲しかったんやけど、
カットクロス買い過ぎで予算オーバーして
泣く泣く諦めたんよ~~(笑)

mikiちゃんの『気持ちだよっ♪』って
言葉がうれしかったぁ~(〃д〃)きゃ~♪
mikiちゃん、( ;∀;) アリガトォォォ!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

日々のこと・お知らせ CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
きゃぁぁぁぁ~~v-238ちょっとちょっとkaoriちゃん、すごいよ~商品とはいえ、おもわずがさごそあさったんでない??見てるだけで幸せだよね~お店番(するのかな?)してる間も自分が探してそう~(笑)

うひひ~♪パッチワークボード、お揃いだ~♪色ももちろんピンクなり~お友達が「いつもお世話になってるから♪」ってプレしてくれたの~ちっちゃくて持ち運びにぴったり♪でも開けると結構大きなカットもできるし~♪また運命じゃ~(笑)


そそ。全然関係ないけど、今バイアスしてるんよ。ギリギリセーフ!と思うv-391
ひみちゃん URL 2007.09.30 13:31 #- EDIT

v-10きゃあ~~~~♪ひみちゃんと同じく目がハートになったまま固まってしまった~っ♪
こんな可愛い布ちゃんを触ってられるならお店番、1日中だってしたい!したい~!!
けど盛岡は遠いなぁ・・・(x_x;)シュン
Pooh-tanさんのmikiさん、ぜひぜひこっちにも遠征してくださいっ♪
kaoriちゃん、エコバスケット作ってるん?
日がないから超特急やんなぁ・・・ちゃんと寝てる?
今度のは何色じゃろ?楽しみにしてるから画像だけは忘れんでね~♪

うーさん URL 2007.09.30 21:10 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

オオーw(*゜o゜*)w
さっすがひみちゃんっ!!!
kaoriちゃんの行動がバレバレ~~~
布ちゃん並べながら自分用を物色してる私・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ボード、おそろいなんや!ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ
やっぱり私たちにはピンクよねぇ♪
mikiちゃんもそう思ってピンクを選んでくれたんやと思うわ。
幸せじゃ~~(*^m^*) ムフッ

バ・バ・バ・バイアスやってるん!?
ホンマに今月中に完成させちゃうんや!
まだ信じられへんけど、ひみちゃんよくやったー!!
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
kaori URL 2007.09.30 22:25 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

私も!!!
布ちゃん並べながらウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
イベントでは店番してんのか、自分の布を物色してんのかわからん状態かも!?
ヾ(・・;)ォィォィ
広島でもキルトフェスティバルみたいなんあったらmikiちゃん来てくれるのになー
私も祈ってるで!!

うーさん~~~心配してくれてありがとうなぁ~~
(┯_┯) ウルルルルル
ちゃんと寝てるで!
普段は全然お昼寝せえへんねんけど、昨日は珍しくよだれ垂らしてお昼寝してもーた(笑)
画像、(*'-')ゞリョウカイ♪

kaori URL 2007.09.30 22:30 #aIcUnOeo EDIT

こんにちは(*^^)v
おぉぉ~(^^)。かわいい生地がたくさんーーー(@_@;)欲しいですーーー(*^^)vこれこれっっ私が求めていたものー(^O^)/
いろんなかわいい作品ができそうー!!
こんなのアメリカにあればいいなぁーーー(*^^)v
またお邪魔しますね(^O^)/
izuminusa URL 2007.10.01 09:32 #- EDIT

こんなに沢山の布ちゃん♪
もっともっと近ければ行きたいところだけど、遠いもんなぁ・・・・・

よだれ垂らして寝てたってオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
疲れてるとなぁ・・・・・って(笑)
疲れてると、私もついなぁ(笑)
keiko URL 2007.10.01 17:41 #- EDIT

あはは~、こんなに可愛い布が手元にあったら・・・欲しくなるよね、買うよね。絶対。じっくり見れば見るほど欲しくなりそうだ~
ほのゆり URL 2007.10.02 08:02 #7TtfqjwA EDIT

可愛い布たちばかりで羨ましい~v-10
見ているだけで嬉しくなっちゃうね。
私ならこのままお家に置いておきたいくらいv-392
きよ URL 2007.10.02 11:16 #XGkrYQCI EDIT

★izuminusaちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
izuminusaちゃんも30’sカラーがお好きなんですか?
見てるだけで幸せになる色やもんね~
アメリカにお住まいならたくさんの布が簡単に手に入りそうやけど・・・
そうじゃないのかなぁ??

また遊びにきてね(o^∇^o)ノ
kaori URL 2007.10.02 18:06 #aIcUnOeo EDIT

★keikoちゃんへ★

ヽ(^▽^@)ノやっほぉ~~~~
ホンマ近かったら
「“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・」って言えるのに・・・

夜もちゃんと寝てるし、疲れてるってわけでもないと思うねんけどな~
スノーちゃんのクッションにヨダレつけちゃってん。。。
しかも顔にはスノーちゃんの型がくっきり!!!
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.10.02 18:08 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

そうやねん~
ずっと見てたらどんどん欲しいのが増えてくるから
イベントに持って行けるところまで準備して封印したわ(笑)
kaori URL 2007.10.02 18:10 #WVb5vgCk EDIT

★きよちゃんへ★

ホンマ可愛い布ちゃんは見てるだけで幸せ~~
癒されるよね(^ー^* )フフ☆
出してるとつい眺めてニヤニヤしてばかりやから、
準備済ませて封印したんよ(笑)
kaori URL 2007.10.02 18:11 #aIcUnOeo EDIT

イベントに行こうか悩んでいましたが・・・
これを見ちゃ行かずにはいられましぇん(^▽^)v

お値段も据え置き!!??

前回買い足らなかった分買うでぇ~♪

ん??何故関西弁!!??

これで私の意気込み伝わったかしら?
kanae URL 2007.10.02 20:53 #htMjGvyM EDIT

ハンドメイドが大好きで、いろいろなものを作っています♪キルトフェスティバルでいろいろな作品を見て感動して、パッチワークもやってみたいなぁ~と思って、PCで検索して、ここにたどり着きました^^
キルトフェスティバルの会場で、可愛いディスプレイや生地が目に留まり、沢山お買い物したお店がPooh-tanだったのです!そして、たぶん、そこでスタッフさんと楽しそうに会話しながら、ダンボールの中の生地を見ていたのが、kaoriさんだったのでは??と、一人で思っています^^関西弁でおしゃべりなさっていたので、関西から出店しているんだな~って、思っていましたよ^^ 
今週末のイベント、娘と一緒に行こうと思います!楽しみです♪
ここにもまたお邪魔させていただきます^^
mihoko URL 2007.10.02 23:52 #iSZJEzHM EDIT

★kanaeちゃんへ★

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こないだのキルトフェスティバルでの
ポポロちゃん&私の関西弁トークで移ったかぁ??
意気込みはちゃんと伝わったでぇ♪
土曜と月曜はいてるからねー
お値段はキルフェスんときとはちゃうねん。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ
kaori URL 2007.10.03 20:41 #aIcUnOeo EDIT

★mihokoちゃんへ★

はじめまして!!!
mihokoちゃんは盛岡の方なんやね~
ココではあんまり盛岡の方と話すことがないから緊張するわぁ~~(笑)
そうっ!!
キルフェスのPooh-tanブースで関西弁でしゃべりまくってたのが私。。。
見られてるなんて(/ω\) ハジカシー
カントリーフェスタ、私は土曜と月曜にいます♪
お気軽に声掛けてなぁ(o^∇^o)ノ
kaori URL 2007.10.03 20:46 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
