スポンサー広告
エコテープがぁぁぁ~~
盛岡も朝晩は10度前後にまで冷え込むようになってきました。。。
あ~~~
また寒い冬がやってくるんやなぁ。

春に引越しして、今のおうちで初めて迎える冬。
今んとこはメゾネットタイプのアパートやねんけど、
今までマンションにしか住んだことがなかったせいか
床がすご~~~い冷たく感じる。
10月入ったばかりでこんな冷たいのに、
この先どぉなるの!?
(((=_=)))ブルブル

寒がりのダンナのせいで、
暖房器具代や暖房費や洋服代、
カサミそうで怖いよーーーメソ




前記事で書いたとおり、
今、エコのバスケット作ってます。

がっ!!!!
いざ作るでぇ~~って段階になって気がついた。

白のエコテープがなくなりかかってるんやったぁ~~~マジですか

今から注文したところでもう間に合わへんし。。。

しゃあなく普通のテープで作ったよ。
"p(-x-〃) イジイジ
071001-1.jpg
編むときに正面から見て、中央部に向かって目を減らして、
入れ口の真ん中がへこむように作ってみたんやけど、
完成したらイマイチわからん。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でもどうしてもカラフルなバスケットを編みたくて、
カラーテープのみで作ってみた!!
071002-1.jpg
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
カラフルなほうが可愛いや~~んねっアップロードファイル
んでもでも、かなりコストかかってます~~~(笑)
やっぱり白いテープ注文しなくっちゃ。。。




作りかけのキルトちゃんたち、
イベント終わるまでお休みしててね~アップロードファイル
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
071002-2.jpg


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





エコクラフト♪ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ぎゃはは~kaoriちゃんらしいや。そんなとこも大好きよ~v-238
一つ目の、形が変わってるね~なんともいいカーブだ!グリーンとピンクちゃんは昭和の匂いがしない?!れとろんで好き好き~♪

うんうん♪キルトちゃん待っててね~なんなら私とお留守番するかい?(笑)
ひみちゃん URL 2007.10.02 20:24 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

レスめっちゃ早いやろ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
ホンマやぁ~~昭和の匂いがする!!!
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
電気の下で撮ったからグリーンに見えるかも?やけど、
実はキレイな水色やねん♪
ひみちゃん、絶対好きな色あわせやと思う!!

ひみちゃんとお留守番??
いいアイデアやわ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
戻ってきたら完成してたりなんかしたら
もっとうれしいっ!!
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
kaori URL 2007.10.02 20:29 #aIcUnOeo EDIT

( ̄∇+ ̄)vキラーン左のもアイスブルーで綺麗じゃ~♪
寒くなったみたいじゃけど、これ見るともう春って感じだよん♪
1番目のなんか凹ませたところが新鮮♪・・・もうちょっと凹ませて逆さにしたら猫耳帽子のような~・・・被ってみたいぞヾ(・・ )ォィォィ
花園ちゃんは少しお休みかい?
( ̄皿 ̄)うしししし♪その間に・・・とひし形を1つくっ付けてみたが、△の小ささにびびったよ~っ。
くじけそうや(゜ー゜;Aアセアセ
うーさん URL 2007.10.02 23:59 #- EDIT

あーーー、エコバスケット。ま~た全部かわいいしっっ
キルト、作りかけの状態でも充分カワイイわ!コレが完成したらどれくらいの可愛さになるのかしら~?
ほのゆり URL 2007.10.03 00:51 #7TtfqjwA EDIT

★うーさんへ★

オオーw(*゜o゜*)w
エコをかぶりもんにするなんて考えもつかんかったわ!!!
んじゃ、売れ残ったら送るから被った画像送ってやー(笑)

うーさんは花園も着々と進めてるんやな!
さすがコツコツ型のうーさんやわー(*゚ー゚)八"☆パチパチ☆
んで△がめちゃちっこかったって?
ひし形の半分やもんなぁ・・・
鼻息でぶっ飛ぶくらいの大きさかな?
kaori URL 2007.10.03 16:06 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

アレ?
ほのゆりちゃんエコテープ買ってきたんちゃうかったっけか?
勘違いやったら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
これらのキルトが完成するんはいつのことやら。。。
プ━(>ε<*)━ッ!!
kaori URL 2007.10.03 16:08 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
